掲載数
74,087作品

チーム・バチスタの栄光の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

チーム・バチスタの栄光

あらすじ:ベストセラー小説を連続ドラマ化。精神科医・田口と厚労省官僚・白鳥のコンビが誕生! もっと見る
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
Amazonプライムビデオ 月額 325円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する

『チーム・バチスタの栄光』動画配信サービス一覧

「チーム・バチスタの栄光」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

チーム・バチスタの栄光 動画

TSUTAYA TV

この作品はTSUTAYAサービスで楽しめます。
ただし、なかにはDVDのみ・動画配信のみの作品も含まれております。

TSUTAYAのレンタルサービスを視聴するには会員登録が必要です。
今なら「30日間」無料キャンペーン中です。さらに毎月有料作品で利用できる「1080pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
チーム・バチスタの栄光 動画

本日から 05/19 まで無料

キャンペーン情報

  • TSUTAYATV(DISCAS)で視聴するには会員登録が必要です。
  • キャンペーン対象プラン:「定額8 + 動画見放題」 2417円(税抜)
  • TSUTAYATVの視聴をご希望の方は、動画見放題が含まれている「定額8 + 動画見放題」を選択ください。
  • 動画ポイント:1080pt付与
  • 有効期間:本日から 2024/05/19 まで無料視聴可能
dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/20 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/19 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「チーム・バチスタの栄光」は配信されていません。

チーム・バチスタの栄光 動画情報

タイトル名 チーム・バチスタの栄光
ジャンル

11エピソード

#1  医療ミスか? 殺人か!?
執刀医の桐生を中心とする7人の「チーム・バチスタ」は、バチスタ手術で成功率100%を誇っていた。しかし、あるときから3例立て続けに患者がオペ中に死亡する「術中死」が起きてしまい…!?
#2  アクティヴ・フェーズ(能動的調査)VSパッシヴ・フェーズ(受動的調査)
チーム・バチスタを調査する田口は直美に話を聞く。4件立て続けに手術が失敗したのは自分の器械出しのリズムが遅いからだと言う直美に、田口は桐生が優秀な看護師だと話していたことを告げる。
#3  麻酔科医の告白
チーム・バチスタの連続術死について、原因究明と再発防止を目的としたリスクマネジメント委員会が招集された。しかし心臓外科教授の黒崎は、不安な点はないと調査を強引に打ち切ろうとする。
#4  エリートのプライドと弱点
田口に届いた怪文書の報告を受けた白鳥は、一連の術死が殺人だと確信。ミーティングに出向き、記録映像が盗まれた「ケース29」だけ他の手術より心臓の切除範囲が大きいことを指摘するが…!?
#5  犯人の目星はついた
次のバチスタ手術の患者は蔵田という76歳の男性。白鳥はそのオペまでに、あと4日で必ず犯人を見つけると公言。これまでに術死した患者の血液を科学警察研究所に調べてもらうことにする。
#6  オペ室の完全犯罪…犯人はお前だ
田口は必死に手術の中止を桐生に訴えるが、鳴海や警備員たちに押さえつけられてしまう。田口から電話を受けた白鳥も東城医大へとタクシーを飛ばすが、蔵田へのバチスタ手術は始まってしまった。
#7  間違っていた推理…真犯人登場!
氷室が犯行を認め、東城医大から逃走した。白鳥は氷室が言い残した「犯人は他にもいる」という言葉に注目するが、田口は他にも患者を殺すような医師がいるとは信じたくない。
#8  義兄弟の亀裂…オペで異常事態!
田口と白鳥は氷室が遺したメッセージを頼りにケース27について調べ始める。すると、医療器具は研修医でなく羽場が準備していたことが判明するが、羽場は器具への細工を否定するのだった。
#9  偽アリバイと致命的ミス
術中死の真相をつかむため、氷室が遺したメッセージから「ケース27」を調べようと資料庫にいた田口と白鳥は、桐生が鳴海に詰め寄る場面を目撃。鳴海は桐生に懇願されて日本に来たことがわかる。
#10  最後の謎解き…医療トリックはコレだ!!
白鳥は「ケース27」の術死の原因について驚くべき推理を披露、改めて映像を再生し手が止まった場面を指摘する。そしてそのとき、田口の予想外の行動がメンバーを衝撃の展開へと導き…!?
#11  わずか3秒の完全犯罪!! 今、最も危険なオペが始まる
桐生は「ケース27」の術死は自分の医療ミスだと認め、次のバチスタ手術は垣谷が初執刀することに。しかし、オペ直前で垣谷が失踪。その頃、田口は医局で偶然、ある写真を見つけて驚愕する。

キャスト情報

役名 俳優名
田口公平 役 伊藤淳史
白鳥圭輔 役 仲村トオル
氷室貢一郎 役 城田優
垣谷雄次 役 鶴見辰吾
酒井利樹 役 鈴木裕樹
羽場貴之 役 戸田昌宏
岸川マリ 役 奥貫薫
岸川保 役 木下ほうか
宮原加奈子 役 ちすん
田口周蔵 役 横山あきお

シリーズ作品

原作情報

【無料連載】チーム・バチスタの栄光

原作名 【無料連載】チーム・バチスタの栄光
作者 海堂尊
発行 ZITTO

『チーム・バチスタの栄光』が無料連載に登場! 平日毎週更新! 全11回。成功率100%のチーム・バチスタに突如、立て続けに3例の術中死が発生。原因を調査すべく「外科オンチ」の田口に白羽の矢が立てられた。事故か? 殺人か!? 待望のコミック化。

Renta公式ページ
by チーム・バチスタの栄光 原作

キャスト出演作品

伊藤淳史 出演作品(27)

MOZU Season1 ~百舌の叫ぶ夜~ 鳴宮啓介役
MOZU Season2~幻の翼~ 鳴宮啓介役
MOZUスピンオフ 大杉探偵事務所~美しき標的編 鴨宮啓介役

仲村トオル 出演作品(43)

あぶない刑事 町田透トオル役
あぶない刑事 フォーエヴァーTHE MOVIE 町田透役
あぶない刑事 リターンズ 町田透役

城田優 出演作品(21)

Go Ape ゴー・エイプ 荻原由紀夫役
GTO TAIWAN
ROOKIES 新庄慶役

鶴見辰吾 出演作品(32)

DEAD OR ALIVE 犯罪者 陳役
GONIN1 久松茂役
GONIN2

鈴木裕樹 出演作品(13)

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら
ミュージカル『テニスの王子様』in winter 2004-2005 side 山吹 feat.聖ルドルフ学院 大石秀一郎役
ミュージカル『テニスの王子様』The Imperial Match 氷帝学園 in winter 2005-2006 大石秀一郎役

戸田昌宏 出演作品(15)

CURE 花岡徹役
「また、必ず会おう」と誰もが言った。 和田聡役
ひまわり 酒匂達彦役

奥貫薫 出演作品(26)

ON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈子
○○妻 久保田実結役
【園子温初期作品】LOVE SONG 香織役

木下ほうか 出演作品(29)

TSY タイム スリップ ヤンキー 荒木役
さまよう刃 伊藤役
さよなら渓谷

ちすん 出演作品(5)

ドラマ もやしもん 武藤 葵役
ヒーローショー あさみ役
吉祥寺だけが住みたい街ですか? 温井しずか役

横山あきお 出演作品(1)

ワンダフルライフ

TSUTAYA のよくある質問

Q.TSUTAYA TV と DISCAS の違いはなんですか?

ー 「TSUTAYA TV」 は動画配信サービス933円で利用できる動画サービス。「TSUTAYA DISCAS」は宅配レンタルサービスです。
無料キャンペーンでは、DISCASとTSUTAYA TVの2つプランを利用することができます。さらに会員登録で1000pt付与され、最大8枚のDVDをレンタルすることができます。

Q.無料キャンペーン中を最新作品を利用することはできますか?

ー 無料キャンペーン中にDISCASで最新作をレンタルすることはできません。
DVDではなく、動画視聴であれば最新作品の視聴は可能です。ただ最新作は動画配信されていないケースが多いため、注意が必要です。※詳細ページにて各自ご確認ください。 最新作品を視聴するなら、U-NEXT がオススメです。

Q.無料キャンペーン中に解約することはできますか?

ー 無料キャンペーン中に解約することは可能です。
宅配レンタルをご利用中のご解約の場合、レンタル作品を返却後、解約成立となります。期間中にレンタル作品が本社に届いていない場合は、契約が継続されるので、あらかじめご注意ください。

今なら登録すると 30日間 無料キャンペーン

TSUTAYAに契約すると、30日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら30日間 無料お試し

本日から 05/19 まで無料