掲載数
74,087作品

吉祥寺だけが住みたい街ですか?の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

吉祥寺だけが住みたい街ですか?

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
Amazonプライムビデオ 月額 325円 無料期間 30日 視聴する
パラビ 月額 925円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
吉祥寺だけが住みたい街ですか? 動画

『吉祥寺だけが住みたい街ですか?』動画配信サービス一覧

「吉祥寺だけが住みたい街ですか?」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、6つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

吉祥寺だけが住みたい街ですか? 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
吉祥寺だけが住みたい街ですか? 動画

本日から 04/28 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 04/28 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「吉祥寺だけが住みたい街ですか?」は配信されていません。

吉祥寺だけが住みたい街ですか? 動画情報

タイトル名 吉祥寺だけが住みたい街ですか?
ジャンル

11エピソード

第01話    「吉祥寺だけが住みたい街ですか?」
イラストレータの藤井さとみは、吉祥寺にある「重田不動産」の窓に張り出された物件情報を見ていた。何の気なしに店内に入ると、そこにはおおよそ不動産屋らしからぬ見た目の巨漢の双子姉妹が!
第02話    「転職ガール」
吉祥寺の物件を探して重田不動産を訪れた今村貴子。実は会社を辞めたばかりで、自分のやりたい仕事について改めて考えたいと話す貴子に、姉妹は「じゃ、吉祥寺やめよっか」と言い放ち、彼女を五反田に連れて行く。
第03話    「代謝していこう」
停滞した日々を引っ越しで変えようと重田不動産を訪れた物書き志望の三木治。又吉直樹の「火花」が良かったので舞台となった吉祥寺を何となく選んだと言う三木の言葉を受け、重田姉妹は彼を神楽坂へと連れて行く。
第04話    「始められる場所」
離婚が決まり、新たな部屋を探しに重田不動産へやって来た友部麻衣子。これまで吉祥寺にしか住んだことがなく、1人で知らない街に住むのは気が重いと話す彼女を、重田姉妹は秋葉原へ連れて行く。
第05話    「本当に欲しいもの」
映画監督志望の見習い助監督・橋本里名が重田不動産に来店。監督の住む街に近いからと吉祥寺を選んだという。読書や執筆活動をお風呂でしているため物件はお風呂が重要だと放す彼女を、重田姉妹は中野に連れて行く。
第06話    「出会いの街」
決意の表情で重田不動産にやって来た北井朝彦。彼は実家住まいのIT系プログラマーで、女の子にモテるために吉祥寺に住みたいと断言する。そんな北井の話を聞いた重田姉妹は、彼を恵比寿に連れて行く。
第07話    「のんびりタウン」
ひょんなことから外国人女性のマエルを店へ招いた重田姉妹。彼女は友人とルームシェアをしているが、いざこざがあったため一人暮らしの部屋を探しているという。和室が条件という彼女を、姉妹は十条へ連れて行く。
第08話    「東京のブルックリン」
ニューヨーク帰りの小野田陽子が重田不動産に来店。親とけんかして実家には帰れないため、学生時代に住んでいた吉祥寺に住もうと考えたと話す彼女を、重田姉妹は「東京のブルックリン」と呼ばれる蔵前に連れて行く。
第09話    「帰りたい街」
彼氏が自分の部屋を不気味がって疎遠になってしまったため、引越相談のため重田不動産にやって来た斉田絵里。快適であれば、過去に事件や事故があった部屋でも構わないという彼女を、重田姉妹は経堂へ連れて行く。
第10話    「編集長さん」
重田不動産の前で物件情報を眺める岩倉亜季。ファッション誌の編集長をしている彼女は、結婚する前に、何でも揃う吉祥寺に1度住んでみたかったのだという。そんな彼女を、重田姉妹は錦糸町へ連れて行く。
第11話    「東京に住む理由」
クリスマス宴会に何を持参するか悩む重田姉妹。そこへ、漫画家の卵である新間恵那が部屋探しにやって来る。バイトのため、吉祥寺徒歩圏内でシンプルな部屋を探しているという彼女を、重田姉妹は大森へ案内するが…。

キャスト情報

役名 俳優名
重田富子 役 大島美幸
重田都子 役 安藤なつ
勲男 役 浅香航大
本人 役 又吉直樹
温井しずか 役 ちすん
御厨三郎 役 田口トモロヲ

原作情報

吉祥寺だけが住みたい街ですか?

原作名 吉祥寺だけが住みたい街ですか?
作者 マキヒロチ
発行 講談社

雑司ヶ谷、五反田、錦糸町、駒澤大学、中野…「住みたい街No.1=吉祥寺」は間違っていた!? 吉祥寺で不動産を営む重田双子(しげたツインズ)はどこにでもある街へと変わっていく吉祥寺に不満たらたら。なのに、お部屋探しにやって来るのは「住みたい街No.1=吉祥寺」の幻想を抱く女子ばかり! だから、今日も紹介しちゃうんだな”吉祥寺以外”の街を。最旬作家・マキヒロチが描く街ぶらラブな不動産マンガ!

Renta公式ページ
by 吉祥寺だけが住みたい街ですか? 原作

キャスト出演作品

大島美幸 出演作品(5)

クロサワ映画
クロサワ映画 2011 ~笑いにできない恋がある~
グーグーだって猫である 加奈子役

安藤なつ 出演作品(1)

脳にスマホが埋められた! 安田部々香役

浅香航大 出演作品(13)

カノジョは嘘を愛しすぎてる 矢崎哲平役
スクラップ・アンド・ビルド 大西大輔役
不安の種

又吉直樹 出演作品(4)

このミステリーがすごい! 案内人役
このミステリーがすごい!~ベストセラー作家からの挑戦状~ 案内人役
火花

ちすん 出演作品(5)

チーム・バチスタの栄光 宮原加奈子役
ドラマ もやしもん 武藤 葵役
ヒーローショー あさみ役

田口トモロヲ 出演作品(55)

KAMIKAZE TAXi
MONSTERZ モンスターズ 雲井繁役
QP キューピー ヒコ役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料