掲載数
74,087作品

脳にスマホが埋められた!の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

脳にスマホが埋められた!

あらすじ:アパレル会社に勤務するリストラ候補者の折茂圭太。ある日、どん底状態だった彼の脳内がなぜかスマホのようになってしまった。他人のスマホのメッセージまで見えるようになった圭太は、自分と無関係な社内外のトラブルに次々巻き込まれていく。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
  • キャンペーン
脳にスマホが埋められた! 動画

『脳にスマホが埋められた!』動画配信サービス一覧

「脳にスマホが埋められた!」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

脳にスマホが埋められた! 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年09月02日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
脳にスマホが埋められた! 動画

本日から 04/28 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 04/28 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 04/11 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「脳にスマホが埋められた!」は配信されていません。

脳にスマホが埋められた! 動画情報

タイトル名 脳にスマホが埋められた!
ジャンル

11エピソード

#1   
アパレル会社に勤める折茂圭太。ごくごく普通のサラリーマンだが、ある日突然、“脳内スマホ人間”になってしまう。圭太はこの能力のおかげで、社内外のトラブルに次々巻き込まれていき…。
#2   
『エグザルトン』に勤める折茂圭太。ある日突然、“脳内スマホ人間”になってしまった彼に、同僚の石野柳子は、 「“脳内スマホ”の力で、助けてもらえませんか!?」と言い出すが……。
#3   
ある日、折茂圭太は、『エグザルトン』の社員、本吉佳蓮が「死にたい」とスマホで呟いている事に気づいてしまう。圭太はその佳蓮が気がかりで、事情を探ることになり…
#4   
折茂圭太は、社長・黒部仁に呼び出され、パワハラの疑惑がある社員・柏木悠介の調査を依頼される。早速、柏木が店長を務める販売店舗に派遣された圭太は、スマホ人間の能力を使って実態を探ってみることに。
#5   
脳内スマホを使いたくないという折茂圭太は、石野柳子とけんかになってしまう。そんな柳子の前に、安達という別のスマホ人間が現れた。安達は柳子に、黒部社長への復讐を手伝ってくれると言う。
#6   
アパレル会社の総務課で冴えない日々を送っている折茂圭太。そんな彼の同僚・蜂谷薫はお見合いアプリで婚活に励んでいた。だが、薫が見初めたお見合い相手の会沢聡が結婚詐欺師ではないかという疑いが生じてしまう。
#7   
折茂圭太の勤めるエグザルトンと、海外ブランドのカリスマデザイナー、フローラ・キャンベルが、コラボ契約をすることになった。だが、来日したフローラは、契約直前に空港から逃亡してしまう。
#8   
アパレル会社の総務課に勤める折茂圭太は、ある日を境にスマホ人間になってしまった。そんな圭太の部下・栗山五月は小堀課長と不倫中。妻に家を追い出された小堀は圭太の元に、泊めてほしいと泣きついてくる。
#9   
エグザルトンの社長・黒部仁は、3年ごとに秘書を代える主義で、現在の秘書・藤木友里は解雇の危機にさらされる。新しい秘書候補は、朝比奈だ。折茂圭太と石野柳子は、そんな藤木から黒部の弱点を聞き出そうとする。
#10   
折茂圭太は、社長の黒部仁が、水木花店に毎月3千万円もの大金を振り込んでいるという裏金の証拠を掴んだ。圭太の同期の上司である桝本が、その証拠を元に黒部を社長解任に追い込もうとするが…。
#11   
石野柳子は折茂圭太に、自身が黒部仁の実の娘であることを打ち明ける。一方、黒部は桝本の謀反を察知して、見事取締役会で桝本を追い込むことに成功する。しかし、なぜ黒部が内密情報を入手できたのか探ると…。

キャスト情報

役名 俳優名
折茂圭太 役 伊藤淳史
石野柳子 役 新川優愛
安田部々香 役 安藤なつ
田西譲司 役 岡田龍太郎
蜂谷薫 役 野村麻純
臼田定子 役 ぼくもとさきこ
蟹江小夜 役 結城モエ
楓 役 中川知香
栞 役 新田祐里子
愛花 役 高嶋琴羽

キャスト出演作品

伊藤淳史 出演作品(27)

MOZU Season1 ~百舌の叫ぶ夜~ 鳴宮啓介役
MOZU Season2~幻の翼~ 鳴宮啓介役
MOZUスピンオフ 大杉探偵事務所~美しき標的編 鴨宮啓介役

新川優愛 出演作品(9)

IQ246~華麗なる事件簿~ 法門寺瞳役
お義父さんと呼ばせて
めがみさま ラブ役

安藤なつ 出演作品(1)

吉祥寺だけが住みたい街ですか? 重田都子役

岡田龍太郎 出演作品(2)

ヘッドハンター 転職の案内人 武田恭平役
ホリデイラブ 一ノ瀬真人役

野村麻純 出演作品(5)

クロハ~機捜の女性捜査官~ 原誠子役
チープ・フライト 山本千鶴役
ブラックスキャンダル 田澤美樹役

ぼくもとさきこ 出演作品(2)

GIVER 復讐の贈与者
神奈川県厚木市 ランドリー茅ヶ崎

結城モエ 出演作品(1)

探偵が早すぎる 大陀羅麻百合役

中川知香 出演作品(1)

就活家族 ~きっと、うまくいく~ 戸川加奈役

高嶋琴羽 出演作品(1)

ぶどうのなみだ 少女時代のエリカ役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料