掲載数
74,087作品

ブラックスキャンダルの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ブラックスキャンダル

あらすじ:5年前。人気女優・藤崎紗羅は、嘘の不倫スキャンダルを報道され、さらに不倫相手とされた俳優が不倫を認めたために、芸能界から抹殺された。そして現在。世間から隠れるように生きていた彼女は、あの俳優が金のために嘘のスキャンダルを演じたことを知る。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
  • キャンペーン
ブラックスキャンダル 動画

『ブラックスキャンダル』動画配信サービス一覧

「ブラックスキャンダル」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ブラックスキャンダル 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ブラックスキャンダル 動画

本日から 05/24 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/23 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/07 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「ブラックスキャンダル」は配信されていません。

ブラックスキャンダル 動画情報

タイトル名 ブラックスキャンダル
ジャンル

7エピソード

第1話   
5年前、女優の藤崎紗羅は根も葉もない不倫スキャンダルの当事者に仕立て上げられ、不本意な謝罪会見をする羽目となった。そして現在、全てを失った紗羅は、整形して別人に姿を変え、復讐を果たそうとする。
第2話   
“フローライト”の看板女優・阿久津唯菜と共演することになった俳優・棚城健二郎。その健二郎こそが、不倫を認めて藤崎紗羅を地獄へ突き落とした張本人だった。矢神亜梨沙は健二郎に復讐すべく近づいていくが…。
第3話   
記者の巻田健吾は、五色沼仁や棚城健二郎が起こした騒動の影に、矢神亜梨沙がいることに気づく。巻田が亜梨沙のことを探り始める一方、“フローライト”ではミルキーロードのメンバー・ミカの妊娠が発覚し…。
第4話   
矢神亜梨沙は、巻田健吾から、「あんたは藤崎紗羅と同一人物で、5年前の復讐をしているんだな」と見抜かれる。
第5話   
矢神亜梨沙と花園由祐子は、久保寺徹が経営する大手企業のCMの仕事を取ってきた人間をチーフマネジャーにすると言い渡される。亜梨沙は小嶋夏恋を、花園はソフィアを推して久保寺を囲むパーティに向かうが…。
第6話   
ソフィアの罪をかぶって水谷快人は逮捕される。さらに花園由祐子は、そのソフィアの弱みを握ってヌード写真集を出させようとし、ソフィアは追い詰められる。矢神亜梨沙はそんな花園への復しゅうを企てるが…。
第7話   
自分が藤崎紗羅であることを勅使河原純矢に打ち明けた矢神亜梨沙は、純矢の父親・友和に復しゅうするつもりだと告げる。一方、フローライトの新社長になるジョーンDは、社員たちに人員を整理すると言い放ち…。

キャスト情報

役名 俳優名
矢神亜梨沙 役 山口紗弥加
勅使河原純矢 役 安藤政信
阿久津唯菜 役 松井玲奈
水谷快人 役 若葉竜也
犬飼遊真 役 森田甘路
小嶋夏恋 役 小川紗良
田澤美樹 役 野村麻純
長谷川浩文 役 谷川昭一朗
棚城健二郎 役 波岡一喜
ソフィア 役 瑛茉ジャスミン

キャスト出演作品

山口紗弥加 出演作品(15)

14才の母~愛するために 生まれてきた 遠藤香子役
のだめカンタービレ 最終楽章 前編 並木ゆうこ役
ウォーターズ

安藤政信 出演作品(16)

46億年の恋 香月史郎役
GONINサーガ 式根誠司役
MONDAY 近藤光男役

松井玲奈 出演作品(5)

gift ギフト 山根沙織役
めがみさま 佐倉理華役
ニーチェ先生 塩山楓役

若葉竜也 出演作品(7)

4TEEN/フォーティーン
アニバーサリー
ハイスクール歌劇団☆男組 森川隼人役

小川紗良 出演作品(1)

イノセント15 佐田成美役

野村麻純 出演作品(5)

クロハ~機捜の女性捜査官~ 原誠子役
チープ・フライト 山本千鶴役
嘘の戦争 四谷果歩役

谷川昭一朗 出演作品(2)

惑星のかけら
葛城事件

波岡一喜 出演作品(45)

25 NIJYU-GO 浅野和馬役
Go Ape ゴー・エイプ 間宮一輝役
L change the WorLd F役

瑛茉ジャスミン 出演作品(1)

アヤメくんののんびり肉食日誌 エリザベス役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/24 まで無料