掲載数
74,087作品

嘘の戦争の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

嘘の戦争

TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する

『嘘の戦争』動画配信サービス一覧

「嘘の戦争」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

嘘の戦争 動画

TSUTAYA TV

この作品はTSUTAYAサービスで楽しめます。
ただし、なかにはDVDのみ・動画配信のみの作品も含まれております。

TSUTAYAのレンタルサービスを視聴するには会員登録が必要です。
今なら「30日間」無料キャンペーン中です。さらに毎月有料作品で利用できる「1080pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
嘘の戦争 動画

本日から 04/27 まで無料

キャンペーン情報

  • TSUTAYATV(DISCAS)で視聴するには会員登録が必要です。
  • キャンペーン対象プラン:「定額8 + 動画見放題」 2417円(税抜)
  • TSUTAYATVの視聴をご希望の方は、動画見放題が含まれている「定額8 + 動画見放題」を選択ください。
  • 動画ポイント:1080pt付与
  • 有効期間:本日から 2024/04/27 まで無料視聴可能
dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 04/28 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「嘘の戦争」は配信されていません。

嘘の戦争 動画情報

タイトル名 嘘の戦争
ジャンル

10エピソード

#1    天才詐欺師の復讐劇が開幕
30年前のある事件をきっかけに嘘つきと言われ、タイに渡った浩一。名前を変えて偽の経歴を手に入れ、呼び名の通り詐欺師になった浩一は偶然にも記憶の中の真犯人“アザのある男”を目撃する。
#2    詐欺で復讐・・・30年前の嘘と真実
ニシナグループ会長の興三をかばって五十嵐に刺された浩一は、二科家の顧問弁護士・六反田健次から、今回の一件は事故として済ませたいと言われる。
#3    嘘の強要 刑事に30年分の復讐
復讐の鬼と化した浩一が次に狙うターゲットは、30年前に捜査を担当した刑事の三輪郁夫。三輪は、浩一の家族が意図的に殺されたことを知っていながら殺人を隠ぺいし、9歳だった陽一に事件は父親による心中だったとうその証言を強要した人物だった。
#4    裏金5億奪え・・・政治家に復讐
隆は、一連の関係者の失脚に30年前の事件の生き残りである“千葉陽一”が関係していると推察し、本格的に調べを進める。浩一は家族が殺害される少し前、当時大学生だった2人の男がOLを死なせた件について調べていた。
#5    一流銀行マンに華麗なる復讐
30年前の犯行の証拠となる録音テープの存在を知った興三が、再び悪に手を染めようとしていた。隆はそれを阻止しようと、自らテープの在りかを突き止めようと動き出す。
#6    首謀者と激突・・・暴かれる正体
二科家に招かれた浩一は、さっそく興三と隆から過去について詮索される。緊張感あふれる昼食会が開かれるが、話は意外な方向に進んでいき・・・。その頃、ハルカは何者かに尾行される気配を感じ、二科家が本格的に動き出したことに焦りを覚える。
#7    宿敵長男に復讐!一族崩壊へ
30年前のOL殺人事件に関わっていながら、これまで何の罰も受けずに生きてきた晃に狙いを定めた浩一は、事業拡大のために工場を全面改修するよう勧める。
#8    暗殺者に復讐・・・衝撃の真実が
二科家の周辺で怪しい動きを見せる六車も30年前の実行犯だとにらんだ浩一は、六車を陥れるための罠を仕掛けるが・・・。
#9    最終章へ 恩人に復讐・・・宿敵一族と全面戦争に
浩一は事件の証拠となる録音テープをネットでばらまき、ニシナコーポレーションの粉飾決算をバラすと脅し、興三に謝罪を要求。
#10    復讐劇完結!華麗なる詐欺師 最後の嘘と真
例の録音テープのデータを隆に寝返った百田とカズキによって削除され、怒りに震える浩一。さらに興三の訴えによって警察に追われる羽目に。

キャスト情報

役名 俳優名
一ノ瀬浩一 役 草なぎ剛
二科隆 役 藤木直人
十倉ハルカ 役 水原希子
八尋カズキ 役 菊池風磨
百田ユウジ 役 マギー
七尾伸二 役 姜暢雄
四谷果歩 役 野村麻純
三瓶守 役 大杉漣
二科楓 役 山本美月
二科晃 役 安田顕

キャスト出演作品

草なぎ剛 出演作品(4)

あなたへ 田宮裕司役
ステキな金縛り 宝生輝夫役
連続ドラマシリーズ スペシャリスト 宅間善人役

藤木直人 出演作品(18)

Around40~注文の多いオンナたち~ 岡村恵太朗33役
g@me. 佐久間俊介役
GTO 冴島龍二役

水原希子 出演作品(10)

I’M FLASH!
トリック劇場版 ラストステージ 呪術師役
ノルウェイの森 緑役

菊池風磨 出演作品(2)

アルジャーノンに花束を 小久保一茂役
時をかける少女(2016) 深町翔平/ケン・ソゴル役

マギー 出演作品(17)

99.9 -刑事専門弁護士- 藤野宏樹役
99.9 -刑事専門弁護士- シーズン2 藤野宏樹役
ALWAYS 三丁目の夕日 精肉店・丸山役

姜暢雄 出演作品(7)

NANA 2 −ナナ− 本城蓮役
忍風戦隊ハリケンジャー 10 YEARS AFTER
忍風戦隊ハリケンジャー シュシュッとTHE MOVIE 霞一鍬クワガライジャー役

野村麻純 出演作品(5)

クロハ~機捜の女性捜査官~ 原誠子役
チープ・フライト 山本千鶴役
ブラックスキャンダル 田澤美樹役

大杉漣 出演作品(55)

BATON ドクターニュートン役
CURE 藤本本部長役
DEAD OR ALIVE 犯罪者 ヤン役

山本美月 出演作品(14)

アオイホノオ 森永とんこ役
ドクターX~外科医・大門未知子~ 第1シリーズ 小池理恵役
ボクは坊さん。 越智京子役

安田顕 出演作品(28)

DCスーパーヒーローズ vs 鷹の爪団 ジョーカー役
HK/変態仮面 謎の教師 戸渡役
SPEC~翔~/警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿

TSUTAYA のよくある質問

Q.TSUTAYA TV と DISCAS の違いはなんですか?

ー 「TSUTAYA TV」 は動画配信サービス933円で利用できる動画サービス。「TSUTAYA DISCAS」は宅配レンタルサービスです。
無料キャンペーンでは、DISCASとTSUTAYA TVの2つプランを利用することができます。さらに会員登録で1000pt付与され、最大8枚のDVDをレンタルすることができます。

Q.無料キャンペーン中を最新作品を利用することはできますか?

ー 無料キャンペーン中にDISCASで最新作をレンタルすることはできません。
DVDではなく、動画視聴であれば最新作品の視聴は可能です。ただ最新作は動画配信されていないケースが多いため、注意が必要です。※詳細ページにて各自ご確認ください。 最新作品を視聴するなら、U-NEXT がオススメです。

Q.無料キャンペーン中に解約することはできますか?

ー 無料キャンペーン中に解約することは可能です。
宅配レンタルをご利用中のご解約の場合、レンタル作品を返却後、解約成立となります。期間中にレンタル作品が本社に届いていない場合は、契約が継続されるので、あらかじめご注意ください。

今なら登録すると 30日間 無料キャンペーン

TSUTAYAに契約すると、30日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら30日間 無料お試し

本日から 04/27 まで無料