掲載数
74,087作品

時をかける少女(2016)の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

時をかける少女(2016)

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
時をかける少女(2016) 動画

『時をかける少女(2016)』動画配信サービス一覧

「時をかける少女(2016)」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

時をかける少女(2016) 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2017年08月05日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
時をかける少女(2016) 動画

本日から 05/27 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/26 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「時をかける少女(2016)」は配信されていません。

時をかける少女(2016) 動画情報

タイトル名 時をかける少女(2016)
ジャンル

5エピソード

#1   
高校3年生の未羽は放課後、吾朗と共に理科室の掃除をしていた。吾朗がゴミを捨てに行って一人になった未羽は、準備室で試験管が割れる音を聞く。準備室を覗いた未羽は、甘い香りに包まれて気絶してしまう。
#2   
未羽、翔平、吾朗は、屋上から飛び降りそうな西岡を制止する。彼は2年前、心臓の移植手術を受けて以来、毎晩胸の鼓動が激しくなると言う。その謎を解明すべく、未羽がタイムリープで心臓提供者に会いに行くと…。
#3   
翔平にファーストキスを奪われて動揺する未羽。そんな中、ゾーイが3年6組のクラスメートに成り済まし、雅涼祭で一緒に「ロミオとジュリエット」の劇をすることに。何とジュリエット役にゾーイが抜擢され…。
#4   
未羽と翔平は楽しい時を過ごしていた。その頃、吾朗は未羽への思いを抱えつつ、受験勉強に勤しむ。吾朗の父は、そんな息子に期待していたが、吾朗が急に大学受験をやめたいと言いだし、家を飛び出してしまう。
#5   
未羽は三浦から、翔平が未来人だと聞かされたが、幼なじみの翔平が未来人のはずがないと否定していた。しかし、やがて翔平との思い出だと思っていた記憶が、実は吾朗とのそれだったと気付いてしまう。

キャスト情報

役名 俳優名
芳山未羽 役 黒島結菜
深町翔平/ケン・ソゴル 役 菊池風磨
浅倉吾朗 役 竹内涼真
ゾーイ 役 吉本実憂
松下由梨 役 野波麻帆
浅倉唯 役 猫背椿
芳山香織 役 安蘭けい
浅倉努 役 田口浩正
芳山恭司 役 小松和重
前川陽子 役 ゆいP

シリーズ作品

キャスト出演作品

黒島結菜 出演作品(12)

あしたになれば。 佐々木美希役
さよならドビュッシー 真田遥役
アオイホノオ 津田ヒロミ役

菊池風磨 出演作品(2)

アルジャーノンに花束を 小久保一茂役
嘘の戦争 八尋カズキ役

竹内涼真 出演作品(9)

スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号
ドライブサーガ 仮面ライダーチェイサー
仮面ライダー×仮面ライダー ゴースト&ドライブ 超MOVIE大戦ジェネシス 泊進ノ介/仮面ライダードライブ役

吉本実憂 出演作品(4)

HiGH & LOW THE MOVIE THE RED RAIN
アイムホーム 小鳥遊優愛役
罪の余白 木場咲役

野波麻帆 出演作品(20)

TOKYO23 ~サバイバルシティ 結城望役
つやのよる ある愛に関わった、女たちの物語 橋本湊役
ダメな私に恋してください 生嶋晶役

猫背椿 出演作品(4)

あるがままの君でいて
アイシテル~海容~ エリ役
最高のおもてなし 福井淑子役

安蘭けい 出演作品(3)

でーれーガールズ 荻原武美役
不思議の国のハローキティ
安蘭けい 箱舟2010

田口浩正 出演作品(25)

JIN-仁- 山田純庵役
JIN-仁- 完結編 山田純庵役
おっぱいバレー 竜王中男子バレー部コーチ役

小松和重 出演作品(6)

ゆとりですがなにか 純米吟醸純情編 太田役
ゼロの真実~監察医・松本真央~ 佃健太郎役
ダメな私に恋してください 森努役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/27 まで無料