掲載数
74,087作品

連続ドラマシリーズ スペシャリストの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

連続ドラマシリーズ スペシャリスト

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
連続ドラマシリーズ スペシャリスト 動画

『連続ドラマシリーズ スペシャリスト』動画配信サービス一覧

「連続ドラマシリーズ スペシャリスト」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

連続ドラマシリーズ スペシャリスト 動画

U-NEXT

※この情報は2019/06/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年06月12日 16:40
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
連続ドラマシリーズ スペシャリスト 動画

本日から 04/28 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「連続ドラマシリーズ スペシャリスト」は配信されていません。

連続ドラマシリーズ スペシャリスト 動画情報

10エピソード

第1話  
殺人未遂の冤罪で10年間服役した経歴を持つ異色の刑事・宅間善人。京都府警「特別捜査係」の解散と共に警視庁にやって来た彼は、名前さえ付いていない“ある部署”に配属されることになり…。
第2話  
板野朋之という男性が、犬の散歩中に道路工事の穴に転落し死亡。捜査一課は事故死の可能性が高いと判断し、調書の作成を“総合事犯対応係(仮称)”に押し付ける。宅間らが防犯カメラの映像を確認すると…。
第3話  
とある倉庫に閉じ込められた我妻真里亜。彼女の前には2つのアタッシュケースとカメラ付きのノートパソコンが置かれていた。アタッシュケースにはそれぞれ爆弾と、起爆装置を解除させるリモコンが入っており…。
第4話  
加瀬信行というキャバクラのボーイが自宅で刺殺された。部屋の窓ガラスが割られていたことから、臨場した松原唯子、堀川耕平らは典型的な居直り強盗と判断。だが、その話を聞いた宅間善人は強盗説を一蹴し…。
第5話  
宅間善人は姉・小路千波と共に、人気俳優・藤村毅が主演する映画の完成披露試写会へ。監督の武田健吾と藤村による冒頭の舞台挨拶も済み、試写が始まって間もなくすると、突然スクリーンの映像が消え…。
第6話  
背中から刃物でメッタ刺しにされ、遺体のそばには楽譜が置かれている、という奇異な殺人事件が発生。置かれていた楽譜は、日本を代表するピアニスト・雨宮薫が作曲した代表曲「聖者のレクイエム」のもので…。
第7話  
「玄豊会病院に恐ろしいものが撒かれる」という怪文書が送られ、宅間善人、我妻真里亜、野方希望の3人が玄豊会病院にやって来る。怪文書には“撒かれる”日時も、具体的な金銭などの要求も記されておらず…。
第8話  
野方から捜査一課が追っている連続射殺事件の概要を聞いた宅間と姉小路。「3つの殺人現場には妙な遺留品が残されていた」という野方の言葉が気になりその現物を見た宅間は、この殺人事件はまだまだ続くと推測する。
第9話  
殺人を犯したのに罪に問われなかった8人の男女が、最後の1人になるまで殺し合う「殺人トーナメント」なる裏サイト。宅間たちは、そのトーナメントの頂点に君臨する“クイーン”と呼ばれる人物を突き止めるが…。
第10話  
ギャラリーの屋上に小池を追い詰め、拳銃を向けた宅間。追い掛けてきた我妻たちの目の前で、小池はビルから転落し死亡する。この件に対して監察官の聴取が行われようとする中、宅間は一瞬の隙を突いて逃走し…。

受賞歴

第4回MTVムービー・アワード(1995年)

1995年に行われた第4回MTVムービー・アワードで魅惑的な女優賞がノミネートされる。

第15回ゴールデンラズベリー賞(1994年)

1994年に行われた第15回ゴールデンラズベリー賞でワースト作品賞、ワースト主演男優賞、ワースト主演女優賞、ワースト助演男優賞、ワースト・スクリーン・カップル賞、ワースト・スクリーン・カップル賞がノミネートされる。

キャスト情報

役名 俳優名
宅間善人 役 草なぎ剛
姉小路千波 役 南果歩
松原唯子 役 芦名星
野方希望 役 和田正人
我妻真里亜 役 夏菜
堀川耕平 役 平岡祐太
滝道博喜 役 吹越満

シリーズ作品

キャスト出演作品

草なぎ剛 出演作品(4)

あなたへ 田宮裕司役
ステキな金縛り 宝生輝夫役
嘘の戦争 一ノ瀬浩一役

南果歩 出演作品(18)

226
あいくるしい 原沢千秋役
お父さんのバックドロップ 金本英恵役

芦名星 出演作品(13)

ST 警視庁科学特捜班 結城翠役
ST 赤と白の捜査ファイル 結城翠役
クレオパトラな女たち 星田美羽役

和田正人 出演作品(17)

14の夜 前田役
Missデビル 人事の悪魔・椿眞子 沖津周平役
ゼロの真実~監察医・松本真央~ 富田肇役

夏菜 出演作品(9)

らんま1/2 早乙女乱馬女姿役
タイガーマスク 若月ルリ子役
ホテルコンシェルジュ 高垣亜里砂役

平岡祐太 出演作品(16)

L-エル-
NANA −ナナ− 遠藤章司役
いま、会いにゆきます 高校生の佑司役

吹越満 出演作品(37)

LEADERS リーダーズ 1 児島正彦役
LIMIT OF LOVE 海猿 海老原真一役
いきなり先生になったボクが彼女に恋をした カラオケバーのマスター役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料