掲載数
74,087作品

就活家族 ~きっと、うまくいく~の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

就活家族 ~きっと、うまくいく~

『就活家族 ~きっと、うまくいく~』は、テレビ朝日系の「木曜ドラマ」枠で毎週木曜日21時 - 21時54分に放送されたテレビドラマで、主演は三浦友和が約17年ぶりに努めました。「働くこととは?」を問い掛けるジェットコースター・ホームドラマです。主題歌は、第58回日本レコード大賞・新人賞を受賞した林部智史の「晴れた日に、空を見上げて」が採用されました。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Amazonプライムビデオ 月額 325円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
就活家族 ~きっと、うまくいく~ 動画

『就活家族 ~きっと、うまくいく~』動画配信サービス一覧

「就活家族 ~きっと、うまくいく~」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

就活家族 ~きっと、うまくいく~ 動画

U-NEXT

※この情報は2019/01/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年01月26日 13:06
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
就活家族 ~きっと、うまくいく~ 動画

本日から 04/29 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/28 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 04/29 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 04/12 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「就活家族 ~きっと、うまくいく~」は配信されていません。

就活家族 ~きっと、うまくいく~ 動画情報

タイトル名 就活家族 ~きっと、うまくいく~
ジャンル

9エピソード

第一話   
大手鉄鋼メーカー・日本鉄鋼金属で人事部長を務める富川洋輔。上司からも部下からも信頼の厚い彼は、現在新卒採用の面接とリストラを言い渡すという厄介な役割を請け負っていた。
第二話   
早期退職対象になった川村優子にセクハラ疑惑を仕組まれた富川洋輔。周りからは白い目で見られるようになり、ついに自宅待機を命じられる。一方、長女の栞は、真壁雄斗の仲介で外商部一課への異動に期待を寄せ…。
第三話   
退職後、思うように就職活動が進まない富川洋輔。恥を忍んで川村優子のつてでC&E総研に面接に赴き、好感触を得る。一方、水希は内申書取り違えの件で、何度も生徒・佐藤久志の自宅を訪問するのだが…。
第四話   
初めてホストクラブにやってきた水希。束の間、洋輔とのすれ違いや学校での問題を忘れて楽しい時間を過ごす。一方、洋輔は同窓会で再会した久美から、洋菓子店の経営拡大のための相談に乗ってほしいと頼まれ…。
第五話   
洋輔の失業を知らない水希たちはマイホーム購入の話を着々と進めていた。そんな中洋輔は、相談を受けていた経営拡大に当たっての調査報告をするため久美の店へ訪れ、思いがけず久美に退職したことを知られてしまう。
第六話   
水希のホストクラブ通い、洋輔が日本鉄鋼金属を退職したことが家族に知られ、富川家はバラバラに。さらに洋輔は、夏野久美からも正式に「夏野洋菓子店の社長就任の話はなかったことに」と言われてしまう。
第七話   
清掃業の仕事を続けている洋輔はある日、日本鉄鋼金属のビルに配属され、総務本部長・綿引の言動にすっかり腹を立ててしまう。また、洋輔は、障害者施設設立を目論む国原に協力して国会議員に会わせるのだが…。
第八話   
日本鉄鋼金属がインドに新会社を設立することになり、富川洋輔はその会社の社長就任を打診される。これは、川村優子の計らいであった。一方、水希は生花店の正社員になり、洋輔と離婚することを視野に入れる。
最終話   
大事な時でも家族より仕事を優先した洋輔に対し、水希は離婚届を突きつけて家を出る。栞も光もそれぞれの住まいを確保した。そんな中、洋輔に日本鉄鋼金属のインド新会社社長就任の話が再浮上する。

キャスト情報

役名 俳優名
富川洋輔 役 三浦友和
富川水希 役 黒木瞳
富川栞 役 前田敦子
富川光 役 工藤阿須加
川村優子 役 木村多江
真壁雄斗 役 渡辺大
国原耕太 役 新井浩文
原口亨 役 矢島健一
中原綾子 役 山本未來
戸川加奈 役 中川知香

キャスト出演作品

三浦友和 出演作品(21)

226
ALWAYS 三丁目の夕日 宅間史郎役
ALWAYS 三丁目の夕日’64 宅間史郎役

黒木瞳 出演作品(24)

SADA 戯作・阿部定の生涯
T.R.Y. トライ 喜春役
○○妻 井納千春役

前田敦子 出演作品(23)

Q10 キュート Q10役
Seventh Code セブンス・コード 秋子役
あしたの私のつくり方 花田日南子役

工藤阿須加 出演作品(15)

BORDER 衝動〜検視官・比嘉ミカ〜 中澤史明役
HEAT 白石徹役
ORANGE~1.17 命懸けで闘った消防士の魂の物語~ 山倉隆志役

木村多江 出演作品(19)

あなたには帰る家がある 茄子田綾子役
あゝ、荒野 キャストコメント 君塚京子役
ぐるりのこと。 佐藤翔子役

渡辺大 出演作品(17)

I am 日本人
QP キューピー 君塚亮輔役
おやじの背中 重原一臣役

新井浩文 出演作品(49)

GO 元秀役
HK/変態仮面 アブノーマル・クライシス
SOIL ソイル 戸北肇役

矢島健一 出演作品(20)

Aではない君と
DOG×POLICE ドッグポリス 純白の絆
KAMIKAZE TAXi 石田役

山本未來 出演作品(6)

39 刑法第三十九条
ウルトラマンギンガS キサラ女王役
エクステ 杉村佳代役

中川知香 出演作品(1)

脳にスマホが埋められた! 楓役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/29 まで無料