掲載数
74,087作品

お義父さんと呼ばせての動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

お義父さんと呼ばせて

TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
Amazonプライムビデオ 月額 325円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する

『お義父さんと呼ばせて』動画配信サービス一覧

「お義父さんと呼ばせて」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

お義父さんと呼ばせて 動画

TSUTAYA TV

この作品はTSUTAYAサービスで楽しめます。
ただし、なかにはDVDのみ・動画配信のみの作品も含まれております。

TSUTAYAのレンタルサービスを視聴するには会員登録が必要です。
今なら「30日間」無料キャンペーン中です。さらに毎月有料作品で利用できる「1080pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
お義父さんと呼ばせて 動画

本日から 05/26 まで無料

キャンペーン情報

  • TSUTAYATV(DISCAS)で視聴するには会員登録が必要です。
  • キャンペーン対象プラン:「定額8 + 動画見放題」 2417円(税抜)
  • TSUTAYATVの視聴をご希望の方は、動画見放題が含まれている「定額8 + 動画見放題」を選択ください。
  • 動画ポイント:1080pt付与
  • 有効期間:本日から 2024/05/26 まで無料視聴可能
dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/27 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/26 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「お義父さんと呼ばせて」は配信されていません。

お義父さんと呼ばせて 動画情報

タイトル名 お義父さんと呼ばせて
ジャンル

9エピソード

#1  お義父さん、娘さんをもらっていいですか?
大道寺保は中堅の専門商社に勤める51歳。仕事熱心な営業マンで、その誠実さから“土下座の大道寺”の異名を持つ。ある日保は、28歳年下の恋人・花澤美蘭との結婚を決意し、プロポーズ。
#2  お義父さん、そんな家族でいいんですか?
花澤家と保の顔合わせ翌日、紀一郎と美蘭の間には朝から不穏な空気が。気まずい美蘭はそそくさと家を出ようとするが、静香にも結婚には反対だと言われてしまう。
#3  お義父さん、あなたの挑戦 受けて立ちます!
保の酒癖の悪さを目の当たりにした紀一郎は、美蘭の誕生日までになんとしても2人を別れさせ、保を花澤家から排除しようと考えていた。美蘭を説得するよう真理乃をけしかけ、さらには、会社の人間を使って保の経歴を調べ上げる。
#4  お義父さん、大人の魅力ってなんですか?
美蘭奪還を心に誓う紀一郎は、美蘭に思いを寄せる砂清水を利用し、ある計画を進めることに。仕事の話という名目で、呼び出された保の前に現れた砂清水は、保を見るやいなや「美蘭ちゃんの元カレです!」と自己紹介し挑戦的に保を見つめる。
#5  お義父さん、自分に正直に生きてますか?
ある日の晩、保は街中で見覚えのある若い女性を見かける。葉理男の彼女だと思い込んでいた保が声をかけると、それは女装した葉理男だった!しばらくして、仕事中の紀一郎の元に、葉理男が会社に辞表を出したと静香から連絡が入る。
#6  お義父さん、家族って厄介なものですか?
ある日突然、保の家に姉の留美子が押しかけて来て、美蘭と鉢合わせする。2人が結婚するつもりだと知った留美子は、両親にあいさつすると言い出す。しかし、到着した花澤家で保が紀一郎に煙たがられていると知り、留美子と紀一郎は言い争いに。
#7  お義父さん、家族のことを信じられますか?
火事で自分のマンションに住めなくなった保が花澤家に転がり込んできた。紀一郎は、静香をはじめ、自分以外の家族が思いのほか保を歓迎していることが気に食わない。 一方、保とのプチ新婚生活を楽しんでいた美蘭は、妹・真理乃に恋人がいることを知る。
#8  お義父さん、女の寂しさに気づいてますか?
真理乃から、紀一郎が保のことを褒めていたと聞き、嬉しくてたまらない美蘭はそろそろ式場を探そうと提案するが、保は紀一郎の厳しい視線が気になりそれどころではない。
#9  お義父さん、家族のことを愛していますか?
静香が離婚届を残して家を出て行った。行き先に心当たりもなく美蘭や葉理男は心配するが、帰ってきた紀一郎は慌てもしない。それもそのはず、紀一郎は会社で巨額の損失の全責任を押しつけられ失脚目前。

キャスト情報

役名 俳優名
大道寺保 役 遠藤憲一
花澤紀一郎 役 渡部篤郎
花澤美蘭 役 蓮佛美沙子
花澤静香 役 和久井映見
砂清水誠 役 山崎育三郎
愛川希和 役 中村アン
出演 新川優愛
出演 中村倫也
出演 品川徹

キャスト出演作品

遠藤憲一 出演作品(59)

(暴)組織犯罪対策部捜査四課 通称:マルボー 2
(暴)組織犯罪対策部捜査四課 通称:マルボー 4 無差別テロ
46億年の恋 警部補役

渡部篤郎 出演作品(25)

First Love 藤堂直役
なにさまっ! 岡野明役
ケイゾク 真山 徹役

蓮佛美沙子 出演作品(10)

37.5℃の涙 杉崎桃子役
Q10 キュート 山本民子役
RIVER ひかり役

和久井映見 出演作品(9)

もう一度君に、プロポーズ 宮本可南子役
アゲイン 28年目の甲子園 立原裕子役
ダブルフェイス 偽装警察編 西田奈緒子役

山崎育三郎 出演作品(6)

あいの結婚相談所 藍野真伍役
あなたのことはそれほど 小田原真吾役
グッドパートナー 無敵の弁護士 赤星元役

中村アン 出演作品(7)

きみが心に棲みついた 成川映美役
ミックス。 佐藤風香役
ラブリラン 南さやか役

新川優愛 出演作品(9)

IQ246~華麗なる事件簿~ 法門寺瞳役
めがみさま ラブ役
グ・ラ・メ!~総理の料理番~ 立花優子役

中村倫也 出演作品(21)

3月のライオン[前編] 三角龍雪役
3月のライオン[後編] 三角龍雪役
REPLAY&DESTROY 安部寿役

品川徹 出演作品(11)

39窃盗団 サンキューせっとうだん 金山役
たたら侍 豊衛門役
アンダルシア 女神の報復

TSUTAYA のよくある質問

Q.TSUTAYA TV と DISCAS の違いはなんですか?

ー 「TSUTAYA TV」 は動画配信サービス933円で利用できる動画サービス。「TSUTAYA DISCAS」は宅配レンタルサービスです。
無料キャンペーンでは、DISCASとTSUTAYA TVの2つプランを利用することができます。さらに会員登録で1000pt付与され、最大8枚のDVDをレンタルすることができます。

Q.無料キャンペーン中を最新作品を利用することはできますか?

ー 無料キャンペーン中にDISCASで最新作をレンタルすることはできません。
DVDではなく、動画視聴であれば最新作品の視聴は可能です。ただ最新作は動画配信されていないケースが多いため、注意が必要です。※詳細ページにて各自ご確認ください。 最新作品を視聴するなら、U-NEXT がオススメです。

Q.無料キャンペーン中に解約することはできますか?

ー 無料キャンペーン中に解約することは可能です。
宅配レンタルをご利用中のご解約の場合、レンタル作品を返却後、解約成立となります。期間中にレンタル作品が本社に届いていない場合は、契約が継続されるので、あらかじめご注意ください。

今なら登録すると 30日間 無料キャンペーン

TSUTAYAに契約すると、30日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら30日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料