掲載数
74,087作品

ヘッドハンター 転職の案内人の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ヘッドハンター 転職の案内人

あらすじ:人材のスカウトを生業とするヘッドハンター界で、異端児と呼ばれる男の奮闘ぶりを描く もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
パラビ 月額 925円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
ヘッドハンター 転職の案内人 動画

『ヘッドハンター 転職の案内人』動画配信サービス一覧

「ヘッドハンター 転職の案内人」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ヘッドハンター 転職の案内人 動画

U-NEXT

※この情報は2019/03/31に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年04月02日 22:51
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ヘッドハンター 転職の案内人 動画

本日から 05/23 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/22 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/22 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/06 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「ヘッドハンター 転職の案内人」は配信されていません。

ヘッドハンター 転職の案内人 動画情報

タイトル名 ヘッドハンター 転職の案内人
ジャンル

8エピソード

第1話   
「あなたの値段、知りたいと思いませんか?」優秀な技術者・谷口孝雄は、ヘッドハンター・黒澤和樹にそんな言葉で転職話を持ち掛けられる。会社の消極的な方針に先輩の五十嵐文雄と共にうんざりしていた谷口だが、転職に一歩踏み切れずにいた。
第2話   
大手企業・大急グループに吸収合併された「五陽テック」の元社員ながら、今や役員候補にまで上りつめた郷原泰三。しかし、郷原にとって五陽DNAは今も誇り。内心ではやり方の違う大急に不満もあった。
第3話   
大手商社の女性総合職第1号として数々のヒット事業を手掛ける熊谷瑤子。マスコミも注目する有名人の瑤子に、黒澤和樹は大企業への転職話を持ちかける。その矢先、赤城響子からの思わぬ横やりが入る。
第4話   
黒澤和樹らはある温泉地の老舗旅館・松葉楼に来ていた。息子たちと絶縁状態の旅館の大旦那・松原善三は、新たな後継者を探してほしいという。だが、旅館の経営状況を知った黒澤は、旅館事情の調査に乗り出す。
第5話   
待遇は部長職、年俸200万円アップ。54歳の転職としては厚遇の話に、西郷守男はなぜか首を縦に振らない。西郷はひとつの会社を勤め上げることに美徳を感じ、黒澤和樹のようなヘッドハンターを嫌っていた。
第6話   
タマル精機の人事部・芥川紘一の前に現れた元上司の川端敏夫が、突然倒れて意識不明になる。妻・妙子は夫が悪質なヘッドハンターにだまされたのではと言う。話を聞いた響子は、黒澤に悪徳業者探しの協力を要請する。
第7話   
黒澤和樹は、ゴッドハンドと呼ばれる外科医・磯田清十郎を地方都市の大病院にヘッドハントしようと病院を訪れる。人格者で人気者だった磯田だが、実は愛弟子の高坂次郎からパワハラで訴えられていて…。
第8話   
財務省の国有地払い下げ問題が発覚する。なぜか関連文書は破棄され、払い下げを認可した議員・藤堂誠一に不正献金の疑いが。藤堂は黒澤和樹が心酔していた元上司で、黒澤は藤堂からある依頼を受けるのだが…。

キャスト情報

役名 俳優名
黒澤和樹 役 江口洋介
赤城響子 役 小池栄子
灰谷哲也 役 杉本哲太
眞城昭 役 平山浩行
舘林美憂 役 徳永えり
及川百合 役 山賀琴子
武田恭平 役 岡田龍太郎

シリーズ作品

キャスト出演作品

江口洋介 出演作品(25)

BG~身辺警護人~ 落合義明役
GOEMON 石川五右衛門役
なぜ君は絶望と闘えたのか 北川慎一役

小池栄子 出演作品(24)

RAILWAYS 2 愛を伝えられない大人たちへ 片山麻衣役
おいしいプロポーズ 柏木マキ役
ちょっと今から仕事やめてくる

杉本哲太 出演作品(29)

Go Ape ゴー・エイプ 宇佐美刑事役
ICHI 盲目の男役
あつもの 杢平の秋

平山浩行 出演作品(18)

JIN-仁-
S -最後の警官- 速田仁役
S -最後の警官- 奪還 RECOVERY OF OUR FUTURE 速田仁役

徳永えり 出演作品(7)

いつかティファニーで朝食を 那須栞役
うた魂(たま)♪ 野村ミズキ役
ドラマW スペシャル 人質の朗読会

山賀琴子 出演作品(3)

あいの結婚相談所 橘シャーロット麻理子役
今からあなたを脅迫します カンちゃん役
逃げるは恥だが役に立つ 堀内柚役

岡田龍太郎 出演作品(2)

ホリデイラブ 一ノ瀬真人役
脳にスマホが埋められた! 田西譲司役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/23 まで無料