掲載数
74,087作品

おいしいプロポーズの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

おいしいプロポーズ

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Amazonプライムビデオ 月額 325円 無料期間 30日 視聴する
パラビ 月額 925円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
おいしいプロポーズ 動画

『おいしいプロポーズ』動画配信サービス一覧

「おいしいプロポーズ」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

おいしいプロポーズ 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
おいしいプロポーズ 動画

本日から 05/21 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/21 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/20 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「おいしいプロポーズ」は配信されていません。

おいしいプロポーズ 動画情報

タイトル名 おいしいプロポーズ
ジャンル

10エピソード

第1話  運命の恋人と最悪の出会い
鈴子は兄の徹に呼び出された高級レストランの駐車場で、若い男が運転する車に自分の車がぶつけられるのを目撃。男はろくに謝りもせず、修理代のお金を差し出すとさっさと立ち去ろうとする。
第2話  シンデレラの条件
鈴子が出勤すると、店では藤田のミスで痛みかけのいわしが大量に仕入れられ、みんなが困惑していた。それを見た鈴子は“ういきょう”を使っていわしを上手にランチのパスタへと作り上げる。
第3話  バンビの誘惑
鈴子と春樹はパーティからの帰りに大喧嘩し、それぞれ朝帰りをする。鈴子は何もなかったと言い張るが、一方の春樹は幼なじみのミチルに問い詰められ、鈴子とホテルで過ごしたと言ってしまう。
第4話  片思いのスープ
春樹は亡くなった兄の三回忌の法要を迎えていた。法要が終わった春樹は出席していた沙織に結婚してほしいとプロポーズするが、その場では返事がもらえないまま別れてしまう。
第5話  あなた、彼女のことが好きになる
春樹は沙織に結婚を断られたショックを鈴子に慰められ、鈴子に亡き兄や沙織への想いを吐露する。春樹は鈴子が自分を慰めるためにわざわざスープを作ってくれた優しさに素直に感謝する。
第6話  予期せぬ三角関係
春樹が1週間後にバンビーナを閉店し、従業員も全員解雇するという爆弾宣言を残して店を立ち去り、鈴子やバンビーナの面々は愕然。そんな店先に鈴子を訪ねて鈴子の元カレ・藤森がやってくる。
第7話  突然のキス
鈴子は藤森から「もう一度やり直したい」と告白されるが、藤森に借金のカタとして父の洋食店を取り上げられた過去がシコリとなっている鈴子はその言葉を受け入れられず、そっけなく断る。
第8話  恋に落ちるなんて
閉店後、仕込みをしていた鈴子は突然春樹からキスされ、好きだと告白される。春樹の告白に鈴子は自分も春樹のことが好きであることを認め、2人は互いの気持ちが通じ合ったことに喜ぶ。
第9話  別れの予感
春樹は経済新聞に自分とミチルの婚約の記事が発表されているのを発見。食堂で会った鈴子に婚約の件は何とかすると伝えると、道造のもとを訪れてミチルとの婚約を撤回するよう訴えるが…!?
第10話  あなただけを愛してる
道造が春樹と鈴子の交際を巡って言い争いをしたことが原因で倒れてしまい緊急入院する。春樹は道造が入院している間、道造の代理を務めることになり、鈴子のことを思いつつも仕事に忙殺される。

キャスト情報

役名 俳優名
白石鈴子 役 長谷川京子
葛城春樹 役 小出恵介
大河内民雄 役 西村雅彦
島崎沙織 役 小林麻央
浅倉ミチル 役 サエコ
柏木マキ 役 小池栄子
大河内孝信 役 石井正則
桑原裕介 役 天野浩成
藤田翔 役 大東俊介
メアリー富田 役 石田未来

キャスト出演作品

長谷川京子 出演作品(12)

SCANDAL 河合ひとみ役
ペテロの葬列 間野京子役
マザー・ゲーム~彼女たちの階級~ 矢野聡子役

小出恵介 出演作品(24)

JIN-仁- 橘恭太郎役
JIN-仁- 完結編 橘恭太郎役
Nのために 西崎真人役

西村雅彦 出演作品(19)

TRICK トリック新作スペシャル 大柴邦夫役
お受験
ビンタ! 弁護士事務員ミノワが愛で解決します 工藤洋平役

小林麻央 出演作品(2)

キャプテン(実写版) 三咲静香役
タイヨウのうた 三浦結子22役

サエコ 出演作品(5)

NANA −ナナ− 川村幸子役
ガチ☆ボーイ 朝岡麻子役
クローズド・ノート 池内ハナ役

小池栄子 出演作品(24)

RAILWAYS 2 愛を伝えられない大人たちへ 片山麻衣役
ちょっと今から仕事やめてくる
ふしぎな岬の物語 柴本恵利役

石井正則 出演作品(4)

ドS刑事 由良文男役
ラストチャンス 再生請負人 渋川栄一郎役
僕たちの戦争 兼子分隊士役

天野浩成 出演作品(4)

First Love 二岡孝作役
スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号
劇場版 仮面ライダー剣(ブレイド) MISSING ACE 橘朔也(仮面ライダーギャレン)役

大東俊介 出演作品(5)

タンブリング 木山龍一郎役
リアル鬼ごっこ 佐藤洋役
女の子ものがたり たか役

石田未来 出演作品(2)

仮面ライダーTHE NEXT 菊間琴美役
対岸の彼女

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/21 まで無料