掲載数
74,087作品

タイヨウのうたの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

タイヨウのうた

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Amazonプライムビデオ 月額 325円 無料期間 30日 視聴する
パラビ 月額 925円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
タイヨウのうた 動画

『タイヨウのうた』動画配信サービス一覧

「タイヨウのうた」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、6つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

タイヨウのうた 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年10月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
タイヨウのうた 動画

本日から 04/28 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 04/28 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 04/11 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「タイヨウのうた」は配信されていません。

タイヨウのうた 動画情報

タイトル名 タイヨウのうた
ジャンル

10エピソード

第1話  太陽に嫌われた少女・・・月夜がくれた奇跡
XP(色素性乾皮症)という難病を抱える少女・雨音薫は、歌手志望のミュージシャン。ある日、駅前で弾き語りをしていた薫は藤代孝治と出会う。運命の出会いだと思った薫は、孝治に話しかけるが…!?
第2話  月夜の告白・・・忘れられない初恋
路上で歌っていた薫は酔っ払いに絡まれ、孝治に助けられる。逃げる際に切れてしまったギターの弦を、手際よく張り替えてやる孝治。そんな孝治に、薫は次第に惹かれていくのだった。
第3話  太陽に壊される愛
薫は隆介と音信不通になった美咲を心配し、孝治に隆介を遊園地に連れてきて美咲と会わせるよう提案する。一方、麻美は音楽プロデューサー・工藤洋平から、歌詞についてある指摘をされ…!?
第4話  あなたがくれた夢
遊園地で観覧車に閉じ込められた一件以来、薫は部屋に引きこもるように。孝治への思いを断ち切るようにアルバイトに精を出す薫を気の毒に思った父・謙は、孝治に会うため「みうら」を訪れる。
第5話  絶望の中の光
工藤から会いたいと連絡が入り、薫はその喜びを孝治に伝えに行く。しかし、孝治は麻美から、新曲が書けない麻美の代わりに、工藤が薫をゴーストライターとして利用しようとしていると知り…!?
第6話  捨てた過去の復讐
薫は孝治の伴奏で歌い、歌うことの楽しさを改めて実感する。孝治も一度は捨てたギターの楽しさに目覚め、孝治に感化された雄太、晴男、隆介は、それぞれキーボード、ドラム、ベースに挑戦する。
第7話  約束のステージへ
傷害事件を起こして少年院に入っていた過去を薫に知られた孝治は、麻美を守るための事件だったと告白。一方、過去を隠して嘘の人生を生きられないと頼ってくる麻美のことも放っておけず…!?
第8話  仲間とみる夢
バンドフェスティバルで改めて音楽の楽しさに目覚めた薫たちは、バンド「ムーンチャイルド」を続けることを決意。そんなある日、麻美の失踪で窮地に追い込まれた工藤が、薫のもとへやってくる。
第9話  忍び寄る運命の影
薫と孝治と麻美が三角関係だという記事が週刊誌に載り、薫がXP患者であることも公になってしまう。工藤は薫にデビュー撤回を告げ、曲作りをしようとしていた薫は愕然とする。
第10話  絶唱
薫は手術をしないと命にかかわると診断される。手術をすると歌えなくなると知った薫は迷っていた。そんな中、工藤から、麻美のコンサートで「ムーンチャイルド」を初披露したいと告げられ…!?

キャスト情報

役名 俳優名
藤代孝治19 役 山田孝之
雨音薫19 役 沢尻エリカ
橘麻美20 役 松下奈緒
大西雄太19 役 田中圭
松前美咲19 役 佐藤めぐみ
加藤晴男19 役 濱田岳
立浪隆介19 役 川村陽介
レイサ21 役 原史奈
三浦結子22 役 小林麻央
エミリー22 役 ベッキー

シリーズ作品

キャスト出演作品

山田孝之 出演作品(41)

50回目のファーストキス 弓削大輔役
DCスーパーヒーローズ vs 鷹の爪団 バットマン役
dele(ディーリー) 坂上圭司役

沢尻エリカ 出演作品(15)

オトシモノ 木村奈々役
クローズド・ノート 堀井香恵役
ハゲタカ(2018) 松平貴子役

松下奈緒 出演作品(6)

トットちゃん! 黒柳朝役
君の望む死に方
未来予想図〜ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜 宮本さやか役

田中圭 出演作品(36)

HEAT 濱田直紀役
TAJOMARU 桜丸役
いま、会いにゆきます

佐藤めぐみ 出演作品(10)

L change the WorLd 三沢初音役
エクステ 森田由紀役
クロユリ団地 槇村ひとみ役

濱田岳 出演作品(32)

Miss Fortune
THE LAST MESSAGE 海猿 木嶋久米夫役
お先にどうぞ

川村陽介 出演作品(10)

LIAR GAME REBORN -再生- 酒井マコト役
Mother 木俣耕平役
ROOKIES 桧山清起役

小林麻央 出演作品(2)

おいしいプロポーズ 島崎沙織役
キャプテン(実写版) 三咲静香役

ベッキー 出演作品(5)

のだめカンタービレ 最終楽章 前編 ターニャ役
のだめカンタービレ 最終楽章 後編 ターニャ役
ベッキー ベッキーTV

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料