掲載数
68,675作品

お先にどうぞの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

お先にどうぞ

あらすじ:およそ全ての食べ物には、その魅力を最大限に引き出す“最高の食べ方”がある。おいしい食べ方とは、食べる順番なのか、追加する調味料なのか?毎回異なる設定のドラマの中で、濱田岳が演じる主人公がテーマとなる料理のおいしい食べ方の提示を求められる。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
DMM 月額 980円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
パラビ 月額 925円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
お先にどうぞ 動画

『お先にどうぞ』動画配信サービス一覧

「お先にどうぞ」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

お先にどうぞ 動画

U-NEXT

※この情報は2018/06/02に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年05月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
お先にどうぞ 動画

本日から 01/18 まで無料

DMM

DMM

  • 月額 980円
  • 30日間

本日から 01/17 まで無料。 DMMで視聴するには会員登録が必要です。

DMM公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 01/01 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「お先にどうぞ」は配信されていません。

お先にどうぞ 動画情報

見どころ

実力派俳優・濱田岳が毎話食べ物の「最高の食べ方」を模索。劇中で濱田が毎回違った役どころを演じるほか、彼に対抗する各話ゲストが食べ方に対して強いこだわりを持つ。

タイトル名 お先にどうぞ
ジャンル

6エピソード

#1    カツカレー篇
サラリーマンの大石壮は交際の挨拶をするために恋人の実家に赴いた。すると彼女の父親は「カツ、カレー、ライスと3つのバランスで成り立つカツカレーの食べ方を見れば、その人の人生設計が透けて見える」と語る。
#2    冷やし中華篇
中華冷は毎年夏に彼氏と別れてしまう。そんな彼女と付き合い始めた大石壮は、その理由を共通の友人から明かされた。それは「大好きな冷やし中華をおいしく食べられないような男とは付き合えない」というもので…。
#3    シウマイ弁当篇
順風満帆だった大石夫妻だが、壮が部屋に落としたキャバクラの名刺が妻・伊代に見つかってしまう。その夜、真っ暗な部屋で壮の帰りを待つ伊代は「崎陽軒のシウマイ弁当を上手に食べられなければ離婚する」と告げる。
#4    回転寿司篇
下町工場の2代目社長・大石壮は資金繰りに奔走。彼が最後に行き着いたのは和字信用銀行だった。行員の寿司に、事業計画書を見せるが「ウチは大手ではないので帳簿ではなく、人で判断する」と告げられて…。
#5    焼肉篇
大石壮は珍しく同期入社の友人から誘いを受けた。指定の「叙々苑」には、同期のマドンナ・美野初子がいた。また、同期の友人からは遅くなると連絡が入る。2人きりとなった大石は彼女の好物・焼肉をリードする。
#6    牛丼篇
大石壮はキャバクラ嬢・吉野ナミに入れ込む。だが、何度アフターを誘っても断られていた。ある時、ナミから「この後食事行こう」と誘われた大石は浮かれつつも、高級店で奢らされることも覚悟する。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 濱田岳
出演 ペ・ジョンミョン
出演 酒井敏也

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 01/18 まで無料