掲載数
74,087作品

Motherの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

Mother

あらすじ:実母に捨てられ養母のもとで育った奈緒は、北海道の大学で渡り鳥の研究をしていたが、突如研究所が閉鎖。小学校1年生の担任教師となった。そこで母親の恋人からひそかに虐待を受ける怜南に出会う。怜南を放っておけない奈緒は、彼女を誘拐して東京を目指す。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Amazonプライムビデオ 月額 325円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
Mother 動画

『Mother』動画配信サービス一覧

「Mother」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

Mother 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年05月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
Mother 動画

本日から 04/27 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 04/27 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/26 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 04/10 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「Mother」は配信されていません。

Mother 動画情報

タイトル名 Mother
ジャンル

11エピソード

第1話  
鈴原奈緒は30歳半ばに至るまで恋人も作らず、室蘭の大学でひたすら渡り鳥の研究に励んでいた。そんな中、突然大学の研究室が閉鎖され、奈緒は仕方なく近隣の小学校で理科の教師となった。
第2話  
怜南を連れて夜行列車に飛び乗った奈緒は、怜南に継美という名前を付け、新しい人生を歩もうとしていた。しかし、新聞で怜南の海難事故の記事を見つけると、途端に不安に駆られるのだった。
第3話  
室蘭から東京に逃げる途中で無一文になった奈緒は、事件や継美のことは伏せたまま母親の籐子と再会し、お金を借りる。ビジネスホテルに宿を取った奈緒は翌日から仕事と住む場所を探しに街へ出た。
第4話  
奈緒は継美のためにと、母親の籐子に娘だと紹介し、実家に身を寄せる。困惑しながらも籐子は、孫として継美を歓迎する。束の間の安らぎの中、奈緒は継美を学校に通わせようとするが…!?
第5話  
奈緒はひょんなことから葉菜が自分を捨てた実の母親だったことに気づき、怒りから葉菜を拒絶する。そのころ、奈緒と継美の真相に気づいた雑誌記者・駿輔は奈緒を脅迫し、付きまとうようになる。
第6話  
仁美からの電話に出てしまった継美を目撃した籐子は、奈緒に継美の素性を問いただす。奈緒はついに籐子と妹の芽衣、果歩に打ち明けた。「継美は私が誘拐してきた教え子です」凍り付く籐子たち。
第7話  
室蘭から東京にやってきた仁美から奈緒と継美を守るため、葉菜は「2人を必ず守る」と決意し、2人を理髪店2階の自宅にかくまう。一方、継美の提案で葉菜の誕生日を遊園地で祝った3人は…!?
第8話  
奈緒は継美に会いに来た仁美をギリギリのところで制止する。しかし襖の向こうにいる怜南に「ママとぎゅうってしよ?」とやさしく声をかける仁美は、怜南を虐待していた彼女とは別人のようだった。
第9話  
奈緒と葉菜は、新しい戸籍を手に入れるために伊豆に行く準備をする。何も知らない継美は、3人で旅行に行けると大喜び。そんなある日、葉菜の主治医の珠美が奈緒を訪ね、葉菜の病状を告げる。
第10話  
伊豆で事情聴取を受けた奈緒は、継美を誘拐したことを認め、逮捕される。葉菜は、全ては自分が指示したことだと警察に訴えるが、奈緒を助けることはできなかった。
最終話  
奈緒のもとに室蘭の児童養護施設にいる継美から電話がかかってきた。そして、継美は奈緒に言った。「お母さん、もう1回誘拐して」と。奈緒は継美に会いたい気持ちと葛藤するが、電話は切れる。

キャスト情報

役名 俳優名
鈴原奈緒 役 松雪泰子
藤吉駿輔 役 山本耕史
鈴原芽衣 役 酒井若菜
鈴原果歩 役 倉科カナ
道木怜南 役 芦田愛菜
道木仁美 役 尾野真千子
木俣耕平 役 川村陽介
柚川珠美 役 市川実和子
加山圭吾 役 音尾琢真
藤吉健輔 役 田中実

キャスト出演作品

松雪泰子 出演作品(13)

MONDAY 霧島優子役
てぃだかんかん~海とサンゴと小さな奇跡~ 金城由莉役
なにさまっ! 沢木いずみ役

山本耕史 出演作品(13)

それでもボクはやってない 斉藤達雄役
アンフェア SP ダブル・ミーニング 二重定義 元園部恭輔役
トットちゃん! 黒柳守綱役

酒井若菜 出演作品(10)

グレイトフルデッド 冴島明日香役
劇場版エンドレスアフェア~終わりなき情事~
天使の恋 潮田香里役

倉科カナ 出演作品(14)

3月のライオン[前編] 川本あかり役
3月のライオン[後編] 川本あかり役
みなさん、さようなら [濱田岳・倉科カナ 主演] 緒方早紀役

芦田愛菜 出演作品(10)

LIAR GAME REBORN -再生- アリス役
うさぎドロップ 鹿賀りん役
くじけないで 柴田トヨ幼少時役

尾野真千子 出演作品(27)

CO 移植コーディネーター 須藤亜希役
I am 日本人
おかしの家 木村礼子役

川村陽介 出演作品(10)

LIAR GAME REBORN -再生- 酒井マコト役
ROOKIES 桧山清起役
ROOKIES-卒業- 桧山清起役

市川実和子 出演作品(12)

はやぶさ/HAYABUSA 小田島加那子役
アナザヘヴン 大庭朝子役
コンセント 朝倉ユキ役

音尾琢真 出演作品(16)

ORANGE~1.17 命懸けで闘った消防士の魂の物語~ 楢崎克彦役
とんび 葛原鉄矢役
アンダルシア 女神の報復

田中実 出演作品(1)

湯けむりバスツアー 桜庭さやかの事件簿3

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/27 まで無料