掲載数
74,087作品

とんびの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

とんび

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Amazonプライムビデオ 月額 325円 無料期間 30日 視聴する
パラビ 月額 925円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
とんび 動画

『とんび』動画配信サービス一覧

「とんび」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、6つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

とんび 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年12月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
とんび 動画

本日から 05/20 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/20 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/19 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/03 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「とんび」は配信されていません。

とんび 動画情報

タイトル名 とんび
ジャンル

10エピソード

第一話  ~昭和を生きた家族の愛と命の感動物語~どうしようもない男がどうしようもなく妻と息子を愛した30年間・・・全ての父親に捧ぐ-
昭和47年の晩夏。トラック運転手のヤスは妻・美佐子との間に男の子を授かる。生まれた子は、小林旭から旭と名付けられ、愛情を持って育てられる。そんな温かな年月が3年流れて…!?
第二話  最愛の決断-
6歳になり保育園に通うアキラをたえ子が迎えに行くと、周りの子どもたちのお迎えに母親が来る姿を見て、アキラは寂しそうな表情を見せる。ある日、アキラと一緒に銭湯に行ったヤスは…!?
第三話  父と子の反抗期
アキラは11歳に。ヤスはたえ子らにキャッチボールぐらいやってやれと冷やかされるが照れて拒む。そんな中、会社の後輩・葛原からアキラの小学校が選抜チームを作って他校と野球の試合をすると聞く。
第四話  本当のお母さん
ヤスはアキラが自分に内緒で、母・美佐子の事故の真相について照雲や社長らに聞いてまわっていると知り驚く。一方、たえ子がある男から「娘に会ってやってほしい」と言われていたとの噂が。
第五話  さらば愛しき人
平成元年。ヤスは入院している海雲を見舞うため、毎日のように病院に通っていた。一方、野球部でレギュラーを決めるテストを控えるアキラは、一度も顔を出せずにいた。
第六話  父と息子の最期
平成2年、冬。ヤスは地元の国立大学を受験すると言っていたアキラから、早稲田大学を受験したいと伝えられる。アキラが早稲田を受けることを喜び、たえ子や照雲、社長らに自慢するヤスだが…!?
第七話  父と子の巣立ち
平成4年。東京で大学生活を送るアキラから電話で「将来は雑誌の編集者になりたい」とはじめて明かされたヤス。アキラは弁護士になるものだと思っていたヤスは、激怒して電話を切ってしまう。
第八話  父と息子の遺言状
ヤスの父親の息子と名乗る島野から、突然、ヤスに電話がかかってきた。島野から父親が会って詫びたいと言っていると聞くが、父親が生きているとも思っていなかったヤスは再会するべきか悩む。
第九話  突然の終わり・・・
平成10年。ヤスはアキラから「結婚したい人がいるから会ってほしい」と相談される。その女性が年上で慶応大卒の美人と聞き、ヤスはきっと美佐子に似ている女性に違いないと上機嫌だったが…!?
最終話  終幕~父が息子へ・・・30年の愛と命の物語が起こす奇跡の贈り物
平成11年・冬。ヤスは走っているフォークリフトの積荷の下敷きになりそうになった葛原の嫁の孫を助けようとして、代わりに下敷きになってしまう。父と子、「とんび」の30年間の物語が終わる。

キャスト情報

役名 俳優名
市川安男 役 内野聖陽
市川旭 役 佐藤健
坂本由美 役 吹石一恵
幸恵 役 加藤貴子
出演 高橋和也
葛原鉄矢 役 音尾琢真
尾藤社長 役 ベンガル
出演 橋本真実
出演 岩本多代
市川旭3歳 役 五十嵐陽向

キャスト出演作品

内野聖陽 出演作品(11)

(ハル) ハル速見 昇役
JIN-仁- 坂本龍馬役
クヒオ大佐 藤原役

佐藤健 出演作品(17)

Q10 キュート 深井平太役
ROOKIES 岡田優也役
ROOKIES-卒業- 岡田優也役

吹石一恵 出演作品(19)

S -最後の警官- 棟方ゆづる役
S -最後の警官- 奪還 RECOVERY OF OUR FUTURE 棟方ゆづる役
SCANDAL 鮫島真由子役

高橋和也 出演作品(23)

8月のシンフォニー -渋谷2002~2003 秋葉社長役
EDEN
KAMIKAZE TAXi 達男役

音尾琢真 出演作品(16)

Mother 加山圭吾役
ORANGE~1.17 命懸けで闘った消防士の魂の物語~ 楢崎克彦役
アンダルシア 女神の報復

ベンガル 出演作品(27)

0.5ミリ 斉藤末男役
39窃盗団 サンキューせっとうだん 刑事役
Mr. ジレンマン 色情狂い

橋本真実 出演作品(3)

JIN-仁- 完結編 茜役
Tomorrow 陽はまたのぼる 杉山麻衣役
もう一度君に、プロポーズ 佐伯美奈役

岩本多代 出演作品(5)

ギルティ 悪魔と契約した女
ビー・バップ・ハイスクール(1985) 泉圭子役
十年愛

五十嵐陽向 出演作品(5)

とげ 小市民 倉永晴之の逆襲 倉永真也役
ママとパパが生きる理由。 吉岡由宇役
ミュージアム 沢村将太役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料