掲載数
74,087作品

ギルティ 悪魔と契約した女の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ギルティ 悪魔と契約した女

あらすじ:15年前に起こった悲劇の謎を探り、罪を犯した人間たちに復讐を遂げるためにひとりの女が動きだす。復讐こそが生きる意味となった女と、生きる意味そのものを見失ってしまった男。それぞれの想いが交差し、やがて2人は驚愕の真実へとたどりつく。 もっと見る
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Amazonプライムビデオ 月額 325円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する

『ギルティ 悪魔と契約した女』動画配信サービス一覧

「ギルティ 悪魔と契約した女」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ギルティ 悪魔と契約した女 動画

TSUTAYA TV

この作品はTSUTAYAサービスで楽しめます。
ただし、なかにはDVDのみ・動画配信のみの作品も含まれております。

TSUTAYAのレンタルサービスを視聴するには会員登録が必要です。
今なら「30日間」無料キャンペーン中です。さらに毎月有料作品で利用できる「1080pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ギルティ 悪魔と契約した女 動画

本日から 05/24 まで無料

キャンペーン情報

  • TSUTAYATV(DISCAS)で視聴するには会員登録が必要です。
  • キャンペーン対象プラン:「定額8 + 動画見放題」 2417円(税抜)
  • TSUTAYATVの視聴をご希望の方は、動画見放題が含まれている「定額8 + 動画見放題」を選択ください。
  • 動画ポイント:1080pt付与
  • 有効期間:本日から 2024/05/24 まで無料視聴可能
dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/25 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「ギルティ 悪魔と契約した女」は配信されていません。

ギルティ 悪魔と契約した女 動画情報

タイトル名 ギルティ 悪魔と契約した女
ジャンル

11エピソード

#1    復讐の幕が開く!
東京・目黒で男が飛び降り自殺を遂げた。その現場から犬を連れた女・野上芽衣子がこっそりと立ち去る。1カ月後、警視庁捜査一課の管理官・三輪周平が失踪。捜索を開始する彼の部下・真島拓朗は、芽衣子に出会う。
#2    復讐の鬼・愛を捨てる
芽衣子が15年前の毒殺事件の被疑者だと知った真島は、調査に乗り出す。彼はシステムエンジニアだと偽り、パソコンの苦手な芽衣子を指導。ある日、芽衣子はボランティアで訪ねた病院で、心臓を患う美咲と親しくなる。
#3    追い込め・悪徳弁護士
万里は宇喜田から真島の監視を命じられると、ある条件と引き換えにこれを受け入れた。一方、15年前の毒入りケーキ事件を調べていた真島は、堂島基一から、芽衣子以外に真犯人がいるとの噂があった、と聞かされる。
#4    私を罪に陥れた奴ら
15年前の事件を担当した鑑識が三輪だったことが判明。捜査に加わった万里は、彼が失踪前に女子刑務所で芽衣子について話していたことを知る。真島は不審な死を遂げた松永が弁護士だったことから裁判に着目する。
#5    真犯人に天罰下る!
芽衣子は、IT会社社長・金谷の恋人である遥を誘拐と見せかけ連れ出す。さらに彼女は、金谷を脅し、5億円を要求。一方、金谷のオフィスに駆けつけた真島は、彼の身に危険が迫っているとして面会を求めるが…。
#6    愛と愛…衝撃の対決
真島は金谷が遺体で見つかったビルの前で三輪を目撃し、万里と共に行方を追うが足取りは掴めない。そんな折、宇喜田から三輪を金谷殺害の重要参考人として追うと告げられる。一方、芽衣子は真島が刑事だと知り…。
#7    解ける謎、新たな敵へ
芽衣子は情報提供者の堂島から復讐はおしまいだと告げられ、渡された次のターゲットの資料を見てその意味を理解する。彼女を襲ったのは溝口で、警視庁捜査一課の実権を握る宇喜田と裏でつながっていたのだ。
#8    愛の告白、私は殺人者
刺された三輪が息を引き取り、溝口は現場から逃走。しかし、溝口と宇喜田のつながりを知った警察上層部は事実を隠す。三輪については、暴力団の抗争に巻き込まれて死亡したと発表。万里は捜査を続行するが…。
#9    女の執念・黒幕暴く!
警察上層部は溝口を事故死として処理する。万里は事件当時のことを知り、真島が復讐のために溝口を殺したのではないかと不安を募らせる。一方、真島は芽衣子を訪ね、彼女を危険にさらしてしまった責任を認める。
#10    遂に登場・黒幕の素顔
堂島を自殺に追い込んだ疑いで逮捕された宇喜田が逃走を図る。一方、真島は芽衣子に復讐をやめさせようと自宅に閉じ込め、宇喜田は自分が捕まえると約束し、堂島が死ぬ前に言い残したことを聞き出そうとする。
#11    永遠に愛してる…
芽衣子は三沢準を脅迫し、ある条件をのむよう持ちかける。真島は万里から、芽衣子が宇喜田に渡したUSBメモリーの中身を見せられる。そこには、ある写真に復讐を予告する言葉が添えられた画像データが入っていた。

キャスト情報

役名 俳優名
野上芽衣子 役 菅野美穂
真島拓朗 役 玉木宏
榎本万里 役 吉瀬美智子
鶴見真人 役 水上剣星
矢部彩乃 役 滝沢沙織
門倉了 役 RIKIYA
三輪周平 役 モロ師岡
出演 岩本多代
出演 川野直輝
出演 大下源一郎

キャスト出演作品

菅野美穂 出演作品(16)

Tomorrow 陽はまたのぼる 田中愛子役
さくらん 粧ひ役
イグアナの娘 リカ役

玉木宏 出演作品(17)

KIDS タケオ役
あなたには帰る家がある 佐藤秀明役
ただ、君を愛してる 瀬川誠人役

吉瀬美智子 出演作品(9)

Around40~注文の多いオンナたち~
GIRL 小坂容子役
コドモ警察 松田凜子役

水上剣星 出演作品(6)

37.5℃の涙 杉崎優樹役
ST 赤と白の捜査ファイル 牧村真司役
不能犯 木島功役

滝沢沙織 出演作品(20)

37.5℃の涙 篠原久美子役
7人の女弁護士(2008) 中村早紀役
DOCTORS 2 最強の名医 渋谷翔子役

RIKIYA 出演作品(3)

サラリーマン金太郎 2 【主演:永井大】 西郷保役
タッチ 原田正平役
凶気の桜 市川勝也役

モロ師岡 出演作品(14)

Go Ape ゴー・エイプ 大淵刑事役
Missデビル 人事の悪魔・椿眞子 国本要二役
Nのために 成瀬周平役

岩本多代 出演作品(5)

とんび
ビー・バップ・ハイスクール(1985) 泉圭子役
十年愛

川野直輝 出演作品(4)

ハードロマンチッカー 金子役
利休にたずねよ 山上宗二役
花と蛇 ZERO 広木役

dTV のよくある質問

Q.スマホやゲーム機でも視聴できますか?

ー dTVはスマホやテレビ機器などで視聴可能です。
ただ現在ゲーム機(PSPやDS)での視聴はできません。テレビで視聴するには、Chromecast や dTV対応テレビ(dTVターミナルなど)などの付属機器が必要となります。

Q.dTVを無料期間中に解約したいのですが、本当に費用発生しませんか。

ー 無料期間31日間の間であれば、無料で視聴可能です。
また会員登録して、32日以降の解約後は、月初・月末に関わらず500円(税別)が発生します。※日割計算はありません。

Q.dTVについてお問い合わせしたいのですが。。

ー dTVアプリ、電話、ドコモショップでお問合わせできます。
dTVの登録や解約方法など不明な点などあれば、直接ドコモショップでも問い合わせすることができます。電話の場合(docomoユーザ)は、151で問い合わせ可能。

Q.dポイントは貯めれますか?dポイントで月額費用を支払えますか?

ー dTVで発生した料金は、dポイントを貯めることができます。
ただ貯めたdポイントで月額費用の支払いはできませんのであらかじめご了承ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

dTVに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料