掲載数
74,087作品

君と出逢ってからの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

君と出逢ってから

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Amazonプライムビデオ 月額 325円 無料期間 30日 視聴する
パラビ 月額 925円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
君と出逢ってから 動画

『君と出逢ってから』動画配信サービス一覧

「君と出逢ってから」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

君と出逢ってから 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2016年12月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
君と出逢ってから 動画

本日から 05/19 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/18 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「君と出逢ってから」は配信されていません。

君と出逢ってから 動画情報

タイトル名 君と出逢ってから
ジャンル

13エピソード

第1話  冷徹な男
戸川誠二はエリート商社マン。コーヒースタンドでバイトをしながら美大を目指す神谷沙知子らにとって憧れの的だった。ある日、終電に乗り遅れた沙知子は、誠二にタクシーで自宅に送ってもらい…!?
第2話  目覚め
沙知子をかばい事故に遭った誠二は、意識不明の重体。意識が戻っても障害が残る可能性があると聞いた沙知子は、重大な責任を感じる。あるとき、病院に誠二の上司・白井がやってきて…!?
第3話  婚約者
記憶喪失の障害が残った誠二を見守り続ける沙知子。何か記憶を取り戻すきっかけがないか、誠二の恋人・真澄に相談するが、「あなたが思っているような男じゃない」と警告されるのだった。
第4話  希望
沙知子は麗子に遠慮して病院通いをやめたが、好きな油絵に熱中しても誠二のことが頭から離れることはなかった。そうして1ヵ月が経過したある日、沙知子は梶原から、驚きの事実を聞かされる。
第5話  過去の疑惑
誠二は仮出社の形で出勤することになり、彼の変わりように同僚たちは驚く。そんな中、会社の機密情報が入っている“戸川ファイル”のパスワードを思い出せと白井から指示されるが…!?
第6話  あなたの中の他人
誠二は自分が不正を行っていたと知り、自分の過去に不安を覚える。動揺を隠せないまま帰宅した誠二は、待っていた真澄の強引な抱擁に身を任せるが、それを沙知子が目撃してしまう。
第7話  甦る記憶
誠二と沙知子は海辺の小さな一軒家で住み始めた。ある日、沙知子が予備校に出掛けた後、健一が誠二を訪ねてきた。健一は両親の死の経緯を話し、沙知子との別れを迫る。
第8話  さよなら
記憶を取り戻した誠二は自分が沙知子の両親を自殺に追いやったことを思い出し、沙知子に別れを告げる。誠二から真実を聞いた沙知子も、別れを受け入れるしかなかった。
第9話  母からの絶縁状
誠二が沙知子に別れを告げて1ヵ月経ったある日、梶原が海辺の家にやってきた。誠二は梶原に、お人好しで貧乏な父親を疎んだ母親が、突然家を出ていった過去を打ち明ける。
第10話  最後の選択
誠二が心配で海辺の家に行った沙知子は、貴子が誠二を傷つけるのを見てしまう。沙知子は自分の行為を後悔し、打ちひしがれる。翌日、沙知子が貴子のギャラリーを訪れると、誠二がやってきた。
第11話  残酷な再会
1年が経ち、沙知子は美大生になった。健一と弘美の結婚式の日、沙知子は梶原のプロポーズをされる。そんな中、新婚旅行で留守中の健一の借金を取立てに、サラ金業者がやってきた。
第12話  悲劇の夜
沙知子は誠二と会ったことを梶原に告げ、「こんな気持ちでは結婚できない」と正直な気持ちを打ち明ける。梶原は優しく受け止め、翌日、誠二の自宅を訪問。自分に身を引く準備があると告げる。
最終話  
誠二をかばって右腕を刺された沙知子は病院に運ばれるが、腕の神経が切れ絵筆を握れなくなった。そのことを知った誠二は愕然とするが、自分の過去を清算するために真澄と別れ、警察に自首する。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 本木雅弘
出演 鶴田真由
出演 寺脇康文
出演 段田安則
出演 西岡徳馬
出演 井上晴美
出演 鈴木砂羽
出演 遠山俊也
出演 東根作寿英
出演 麻生久美子

キャスト出演作品

本木雅弘 出演作品(16)

226
GONIN1 三屋純役
おくりびと 小林大悟役

鶴田真由 出演作品(12)

GOEMON 小平太の母役
めめめのくらげ 草壁靖子役
カルテット! ~Quartet!~ 永江ひろみ役

寺脇康文 出演作品(12)

BRAVE STORM ブレイブストーム
きな子〜見習い警察犬の物語〜 番場晴二朗役
オー・マイ・ジャンプ!~少年ジャンプが地球を救う~ 水川康介役

段田安則 出演作品(6)

スウィート・ホーム
寒椿
東京原発 津田副知事役

西岡徳馬 出演作品(13)

われに撃つ用意あり
アゲイン 28年目の甲子園 柳田建司役
ランウェイビート

井上晴美 出演作品(2)

GONINサーガ 久松安恵役
ヌードの夜/愛は惜しみなく奪う ディレクターズ・カット 田中桃役

鈴木砂羽 出演作品(17)

25 NIJYU-GO 池田美由紀役
いつか読書する日 大場千代役
つげ義春ワールド

遠山俊也 出演作品(6)

ぼくの妹
カンナさーん! 鈴木徹三役
ミッドナイト・バス 大島達也役

東根作寿英 出演作品(7)

35歳の高校生 猿渡崇役
人生がときめく片づけの魔法
宮部みゆき原作 スナーク狩り

麻生久美子 出演作品(30)

0cm4
CASSHERN 上月ルナ役
dele(ディーリー) 坂上舞役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/19 まで無料