掲載数
74,087作品

スウィート・ホームの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

スウィート・ホーム

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Amazonプライムビデオ 月額 325円 無料期間 30日 視聴する
パラビ 月額 925円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
スウィート・ホーム 動画

『スウィート・ホーム』動画配信サービス一覧

「スウィート・ホーム」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

スウィート・ホーム 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2017年12月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
スウィート・ホーム 動画

本日から 05/25 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/25 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/24 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「スウィート・ホーム」は配信されていません。

スウィート・ホーム 動画情報

タイトル名 スウィート・ホーム
ジャンル

12エピソード

第1話  お受験バトル開始!
札幌から東京の社宅に引っ越してきた井上一家。実と若葉、長男・翼はごく平凡な家族だ。ところが翌日、転入先・スミレ聖母幼稚園に翼を連れていった若葉は、送迎の外車、母親の服装に戸惑う。
第2話  女房受験にハマる
翼が警察に保護された。友達がいないため、寂しくて遠出したらしい。友達を作るためにも、翼を塾に通わせた方がいいか迷う若葉。そんな折、社宅の隣人で実と同期の吉永が同じ部に転任してきた。
第3話  ダンナさんの悪口
翼を頼子の私塾へもやりだした若葉は、いきなり課された腹筋百回に驚く。翼は途中でダウンし、若葉は翼の体力不足を叱られた。そこで、若葉は翼をスイミングクラブに通わせることを決心する。
第4話  発情するXマス
ある日実は、失恋した槇子に泣きつかれた。これを見て、不倫と誤解した雪子は、吉永に相談するため、彼を食事に誘った。その日はクリスマス・イブ。事情を知らない吉永は下心で色めき立つが…!?
第5話  お受験崩壊家族
風邪をひいた若葉は武雄に救いを求めた。若葉の代わりに翼の塾に付き添った武雄は、聞きしに勝る頼子の厳しさに驚く。その頃、実は伸び悩む新製品の製造中止問題で悩んでいた。
第6話  5歳の落ちこぼれ
小学校受験まで7ヵ月。各世帯では「公開模試」に向け、子供を特訓。そして、「全部できた!」と喜ぶ翼に、若葉や実も誇らしげだ。しかし、結果は500人中7位の学に比べ、翼は合格圏外だった。
第7話  必見!裏口入学法
失恋した槇子をなぐさめているうち朝帰りとなってしまった実に、若葉は浮気の疑いをかける。一方、受験仲間では、ある美術商から絵画を買うと合格できるという情報が流れた。
第8話  パパ離婚しないで
若葉が実家に帰ったと知った吉永は、仲介役を買って出た。が、若葉の説得に当たった吉永は「自分も浮気をしたことがあり、最後は金で解決した」と口走り、かえって混乱を招いてしまう。
第9話  受験夫婦の偏差値
翼の教育環境を心配した頼子が家庭訪問に来た。家の中を見回した頼子は若葉夫婦が別居中と見抜き、その原因が浮気騒動にあると知った。当然、若葉と実は頼子から叱られ、仲直りを誓わされた。
第10話  合格の秘訣3ヵ条
頼子から、名門校の慶陽を受験させてみては、と言われた若葉は上機嫌。が、気を良くして受験の準備に励む井上家を横目に、吉永家は暗かった。重いストレスで学から笑顔が消えたのだ。
第11話  絶体絶命! 傷だらけの翼
頼子との最終面接で、塾に伝わる“合格カーディガン”を託された若葉は、受験への勇気も湧いてきた。吉永、桜井各家でも面接の練習を繰り返し、万全の体制で本番を迎える。
第12話  翼の合格発表
落ち込む若葉とかがりを頼子は親子の愛情が奇跡を起こすと励ます。だが、実は確率2分の1というツクコマの抽選にさえ外れ、さらに重要な会議のため、慶陽の面接には欠席することに。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 布施博
出演 山口智子
出演 とよた真帆
出演 段田安則
出演 深浦加奈子
出演 金田明夫
出演 瀬戸朝香
出演 益田圭太
出演 高樹沙耶
出演 橋爪功

キャスト出演作品

布施博 出演作品(10)

I am 日本人
YOKOHAMA BLACK ヨコハマブラック5
YOKOHAMA BLACK ヨコハマブラック6

山口智子 出演作品(6)

ゴーイング マイ ホーム 坪井沙江役
スワロウテイル シェンメイ役
ダブル・キッチン 花岡都役

とよた真帆 出演作品(4)

キャッチ ア ウェーブ ジュリアの母役
パパとなっちゃん
極道の妻たち 地獄の道づれ

段田安則 出演作品(6)

君と出逢ってから
寒椿
東京原発 津田副知事役

深浦加奈子 出演作品(7)

DOG STAR
たそがれ清兵衛
ハッシュ!

金田明夫 出演作品(25)

さよならドビュッシー 鎌倉音楽大学附属高等学校・校長役
デスノート Light up the NEW world 須加原順郎役
ハンチョウ6~警視庁安積班~ 徳吉幸吉役

瀬戸朝香 出演作品(5)

それでもボクはやってない 須藤莉子役
ドラマスペシャル 27歳の夏休み
映画 DEATH NOTE デスノート 南空ナオミ役

高樹沙耶 出演作品(2)

ひとり暮らし 和泉田知也子役
キャッチ ア ウェーブ 貴子役

橋爪功 出演作品(20)

「わたし」の人生(みち) 我が命のタンゴ 堂島修治郎役
お墓がない!
ずっとあなたが好きだった

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料