掲載数
74,087作品

働きマンの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

働きマン

あらすじ:週刊「JIDAI」の編集者松方弘子(28歳)、寝食を忘れ、凄まじい勢いで仕事に没頭する彼女は人呼んで『働きマン』。個性豊かな編集部員、周りの様々な人間を通して「働くとは何か」を問う。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
働きマン 動画

『働きマン』動画配信サービス一覧

「働きマン」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

働きマン 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年08月11日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
働きマン 動画

本日から 05/29 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/28 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

働きマン 動画情報

タイトル名 働きマン
ジャンル

11エピソード

#1    女の働きマン
弘子は自分の立てた企画で大臣、星川光を取材。それがきっかけで、秘書の関口歌子から大臣の機密費流用について情報を得る。弘子はその情報をもとに記事を書くのだが…!?
#2    張り込みマン
週刊「JIDAI」張り班担当の菅原は、女性同伴の方が張り込みはあやしまれないとの周囲の声にも耳を貸さないが、たまたま恋人とのデートが流れて予定が空いた弘子と組んで再び張り込むことに。
#3    ラーメンマン
弘子は後輩の田中に対するストレスで爆発しそうになり、同期の小林を飲みに誘う。そんなある日、校了間際に成田が仕事を頼むと田中は無理だと断り、その様子を見ていた小林が立ち上がる!!
#4    あやまりマン
山城新二は建築会社に勤務する弘子の恋人である。今夜のデートも仕事でキャンセルするはめに。新二は巨大建造物を作りたくて会社に入ったが、夢と現実のギャップに悩む日々を送っていたのだ。
#5    振り向きマン
週刊「JIDAI」編集者、渚マユの夢は、大好きな作家と本を作ること。マユは大ファンの夏目美芳から小説の仕事を取ってくるが、経験が浅いという理由で編集担当は先輩の弘子が任命されることに。
#6    お姫さマン
週刊「JIDAI」編集者、野川由実は野球界のスター志村選手のおっかけ日記というコラムを担当している。取材嫌いで記者泣かせの志村に気に入られて密着取材を許されているのだ。
#7    こだわりマン
セラピストの白川緑子にとって理想の仕事とは、自分のマッサージで「心も体も軽くなって癒されて帰ってほしい」ということ。しかし、現在の職場環境では納得のいく仕事ができずに悩んでいた。
#8    報われマン
豪胆社の書籍販売部営業、千葉真は、弘子が編集担当した夏目美芳著「54」の販売担当でもあった。弘子は同期の千葉に「54」の初版の発行部数を増やしてくれと頼むのだが、取り合ってくれない。
#9    一人前の働きマン
弘子は増刊号「50人の侍」で初の責任編集を任されることに。その内のひとりで来週取材予定だった三村氏の名前を新聞の死亡欄で見つけ告別式に参列するが、夏用の喪服で風邪を引いてしまう。
#10    働かないマン
週刊「JIDAI」編集者、梶舞子は編集部の中でも独自の道を行く女のプロ。ある日、担当の作家、茂木の乗った飛行機が墜落したとのニュースが入るが、梶はあくまでも冷静さを失わなかった。
#11    それでも働きマン
弘子はびしょ濡れになった部屋の掃除を新二に手伝ってもらうが、喧嘩になってしまう。2日後、新二の手配で修復作業が終わり深夜に仕事をする弘子。そこへ珍しく泥酔した新二がやってきて…!?

スタッフ

松方弘子 役 田中理恵
梅宮龍彦 役 西村知道
成田君男 役 堀内賢雄
小林明久 役 うえだゆうじ
菅原文哉 役 中井和哉
野川由実 役 宍戸留美
渚マユ 役 福圓美里
田中邦男 役 保村真
梶舞子 役 田中敦子
山城新二 役 花輪英司
監督 小野勝巳
原作 安野モヨコ
アニメーション制作 ぎゃろっぷ
キャラクターデザイン 香川久
音楽 菅野祐悟

原作情報

働きマン

原作名 働きマン
作者 安野モヨコ
発行 講談社

週刊『JIDAI』編集部の女性編集者・松方弘子28歳独身。 弘子は編集長や上司や同僚たちと一緒に右往左往しながらもいい雑誌を作る為に日夜奮闘する。寝食を忘れ、恋人との逢瀬もままならず、ジレンマに悩み、誰かとぶつかり……。それでも弘子はいざ仕事モードとなると”男スイッチ”が入り『働きマン』となり、「30歳までに編集長になる」夢を叶える為、日夜働き続けるのだ!! 「あたしは仕事したなーって思って、死にたい」

Renta公式ページ
by 働きマン 原作

キャスト出演作品

田中理恵 出演作品(46)

AMON デビルマン黙示録 ミーコ役
BURN-UP SCRAMBLE バーンナップ スクランブル 多摩川祭役
CANAAN リャン・チー役

西村知道 出演作品(42)

GEAR戦士電童 渋谷長官役
LIGHTNING TRAP LEINA & LAIKA
OVA 無責任艦長タイラー フジ役

堀内賢雄 出演作品(42)

GUNSLINGER GIRL ガンスリンガー・ガール ラバロ役
おにいさまへ… 一の宮貴役
よろしくメカドック 桐島桐人役

うえだゆうじ 出演作品(28)

Buzzer Beater 1期 DT役
CRYSTAL BLAZE -クリスタル ブレイズ- アキラ役
OVA東京喰種トーキョーグール【JACK】 丸手斎役

中井和哉 出演作品(95)

07-GHOST カツラギ役
DCスーパーヒーローズ vs 鷹の爪団 アクアマン役
GOD EATER ソーマ・シックザール役

宍戸留美 出演作品(4)

Paradise Kiss 実果子役
おジャ魔女どれみ#(劇場版) 瀬川おんぷ役
も~っと!おジャ魔女どれみ カエル石のひみつ 瀬川おんぶ役

福圓美里 出演作品(57)

18if エイティーンイフ 上川菜月役
8月のシンフォニー -渋谷2002~2003 アイ役
AIKa R-16:VIRGIN MISSION 真海エリ役

保村真 出演作品(13)

HEROMAN (ヒーローマン) ウィル役
OverDrive 深澤遥輔役
Φなる・あぷろーち 黒服役

田中敦子 出演作品(39)

ACCA13区監察課 モーヴ役
AIKa ネーナ役
BAYONETTA Bloody Fate ベヨネッタ役

花輪英司 出演作品(3)

ファンタジックチルドレン デュマ役
狼と香辛料 1 ワイズ役
西洋骨董洋菓子店〜アンティーク〜 小早川千影役

小野勝巳 出演作品(7)

ビーストサーガ
戦姫絶唱シンフォギア AXZ
戦姫絶唱シンフォギアG

安野モヨコ 出演作品(3)

さくらん
シュガシュガルーン
働きマン

ぎゃろっぷ 出演作品(7)

アイシールド21
レジェンズ ~甦る竜王伝説~
毎日かあさん

香川久 出演作品(11)

CRYSTAL BLAZE -クリスタル ブレイズ-
RAY THE ANIMATION
タイガーマスクW

菅野祐悟 出演作品(55)

3月のライオン[前編]
3月のライオン[後編]
D.C. 〜ダ・カーポ〜

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/29 まで無料