掲載数
74,087作品

西洋骨董洋菓子店〜アンティーク〜の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

西洋骨董洋菓子店〜アンティーク〜

あらすじ:会社を辞め洋菓子店を開くことにした橘は、親からの紹介で天才パティシエの小野と出会う。過去にひどい言葉を浴びせてしまった同級生との再会に橘は驚くが、なんとか一緒に店をやることに。さらに従業員募集をしていると、元ボクサーのエイジがやってきて…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
西洋骨董洋菓子店〜アンティーク〜 動画

『西洋骨董洋菓子店〜アンティーク〜』動画配信サービス一覧

「西洋骨董洋菓子店〜アンティーク〜」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

西洋骨董洋菓子店〜アンティーク〜 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年08月18日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
西洋骨董洋菓子店〜アンティーク〜 動画

本日から 05/30 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/29 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

西洋骨董洋菓子店〜アンティーク〜 動画情報

タイトル名 西洋骨董洋菓子店〜アンティーク〜
ジャンル

12エピソード

レシピ1    「再会の酸味」
レシピ2    「決意の辛味」
店のオープンに向けて販売員を募集する橘。現れたのは元ボクサーの神田エイジだった。小野の作るスイーツに感動したエイジは、販売員の募集だったのにもかかわらず小野に弟子入りを志願する。
レシピ3    「四人の新味」
グランドオープン当日はあいにくの雨となるが、橘は自信たっぷりで順調な売り上げを見せる。そんな店にサングラスで全身黒ずくめの長身男・小早川千影が現れる。彼は橘の幼なじみだった。
レシピ4    「悪夢の真味」
橘が千影を従業員に迎えた日の晩、小野と千影は橘に内緒で夜の街へ。2人で飲んでいても橘を気遣う千影に、小野は嫉妬し魔性のゲイの力を発揮する。艶かしい小野の姿に千影は唇を近づけるが…!?
レシピ5    「試練の渋味」
今もジムに寝泊りしているエイジ。夜な夜なエイジの体からはスイーツの甘い香りが漂い、ジム生から苦情が出る。そんな頃、デパ地下洋菓子フェアへの出店とテレビの取材依頼がやってきて…!?
レシピ6    「危機の苦味」
世界的に有名なパティシエ、ジャン・バティストがやってきた。ジャンは小野の洋菓子の師匠であり、かつての恋人。ジャンは小野を引き抜きにきたのだ。破格の条件に橘たちは慌てるが…!?
レシピ7    「聖夜の甘味」
ケーキ店が最も忙しい日、クリスマスが近づいていた。橘の提案でイブ当日限定で無料配達をすることにし、予約の受付が始まる。申し込みは好調。小野とエイジがクリスマスケーキ作りを進める。
レシピ8    「千影の隠味」
閉店後のアンティークに背の高い美少女が訪ねてきて、いきなり千影に泣きつく。母親と喧嘩して家を飛び出してきたのだという。ただ呆然と眺める小野とエイジ。そこへ少女の母親が現れて…!?
レシピ9    「憂鬱の小味」
橘と小野は近い将来フランスでの洋菓子修行をすすめ、語学学校へ通わせるが、エイジはあまり乗り気ではない。「アンティーク」での自分の存在が希薄になっているように感じていたのだ。
レシピ10    「鼓動の異味」
世間を賑す児童誘拐事件に新たな展開がみられる。被害者の胃の内容物からビスケットやチョコレートなどの共通した食品が見つかり、合わせると1個分のケーキになることが判明したのだった。
レシピ11    「真相の快味」
子供の頃の記憶。誘拐されたときの悪夢。拭い去れない闇。橘は未解決のまま長引く誘拐事件に漠然と何かを感じていた。警察は被害者の胃の内容物から、事件解決の糸口をアンティークに見出した。
レシピ12    「永遠の後味」
エイジはフランスへの渡航を決め、千影は橘から離れ、ひとりで生きる道を選ぶ。それぞれが新たな世界へと踏み出す中、過去を捨てて新たな歩みを始めようとしている、ある初老の男の姿があった。

スタッフ

橘圭一郎 役 藤原啓治
小野裕介 役 三木眞一郎
神田エイジ 役 宮野真守
小早川千影 役 花輪英司
監督 奥村よしあき
原作 よしながふみ
アニメーション制作 日本アニメーション
アニメーション制作 白組
キャラクターデザイン 内野明雄
音楽 羽毛田丈史

キャスト出演作品

藤原啓治 出演作品(89)

BLOOD-C 更衣唯芳役
GAMBA ガンバと仲間たち イカサマ役
HUNTER×HUNTER(2011) レオリオ役

三木眞一郎 出演作品(113)

.hack//G.U. TRILOGY クーン役
3月のライオン 第1シリーズ 島田開役
BAKUMATSU 坂本龍馬役

宮野真守 出演作品(98)

DAYS/デイズ 大柴喜一役
Free! 松岡凛役
Free!-Dive to the Future- 松岡凛役

花輪英司 出演作品(3)

ファンタジックチルドレン デュマ役
働きマン 山城新二役
狼と香辛料 1 ワイズ役

奥村よしあき 出演作品(2)

エレメントハンター
爆球HIT! クラッシュビーダマン

よしながふみ 出演作品(1)

大奥〜永遠〜[右衛門佐・綱吉篇]

日本アニメーション 出演作品(17)

PAPUWA パプワ
うっかりペネロペ
こんにちはアン〜Before Green Gables

白組 出演作品(6)

URAHARA
えとたま
にゃんぼー!

内野明雄 出演作品(1)

_summer

羽毛田丈史 出演作品(16)

ROOKIES
ROOKIES-卒業-
とんび

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/30 まで無料