掲載数
74,087作品

エレメントハンターの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

エレメントハンター

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
エレメントハンター 動画

『エレメントハンター』動画配信サービス一覧

「エレメントハンター」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

エレメントハンター 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
エレメントハンター 動画

本日から 05/20 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/19 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

エレメントハンター 動画情報

タイトル名 エレメントハンター
ジャンル

39エピソード

Mission 1    異世界へ!
中学1年のレン、キアラ、ホミは現れた幽霊城に気づき侵入する。するとアンドロイド(ユノ)が現れ、QEX(モンスター)が出現するネガアースへ送り込まれてしまう。
Mission 2    予想外の分裂!
カー博士からエレメントハンターになるよう誘われるが、うなずけないレンたち。博士は地球の状況をクイズ形式でレクチャー。そこにQEアラートが!
Mission 3    オレたちの再結晶!
エレメントハンターになる決心がつかないキアラとホミ。レンはしびれを切らしてネガアースに行く。そこではコロニーチームがQEX相手に苦戦していた。
Mission 4    燃える思いの爆発!
太平洋で大規模な酸素の消失が起きた。地球を救う決意をするレンとキアラ。ネガアースでは光合成する不思議なカンガルーがQEX化していた。
Mission 5    キアラ沸騰!あたしが正義よ!
レンたちが向かうのはネガアースの北極点。3人は凍えるがブースターウェアを着たコロニーチームは平然。そこに水素を求めて生物を襲うQEXが現れる。
Mission 6    ココロの陽性反応
アリーから送られたブースターウェアの性能は予想以上だった。一方、アリーはエレメントハンターになったのは親の期待に答えた結果だと気づき、悩む。
Mission 7    記憶の中の暗黒物質(ダークマター)
養父に「お前にもできる」と言われる夢にうなされるホミは、役立たずな自分が情けない様子。ネガアースでは相手の恐怖の形になる泥のQEXが出現する。
Mission 8    プライド・熱伝導!
金の元素消失が起き、世界は大恐慌に。政府はネガアースから金を取り戻そうとエレメントハンターを出動。コロニーチームを、黄金の甲虫QEXが襲う。
Mission 9    絶縁覚悟!許せ母ちゃん
活動になれてきた地球チーム。だがレンは、元素回収にかまけて宿題は未提出、そして成績もガタ落ち。大目玉をくらっているとこに、QEアラートが鳴る。
Mission 10    宇宙一の超流動男!
オタクのトムは任務そっちのけで鉱物採集をしている。そこにピンクの川のようなQEXが迫ってくる。シロアリにヘリウムが入り込んだのだ。
Mission 11    キズナ結合指令!
再び現れたカオリエリマキとの戦いに手間取るレンたち。だがキアラにはナターシャとの約束があった。最後の別れの時間が近づく中、QEアラートが鳴る!
Mission 12    崩壊への好奇心
もうすぐ14歳になるアリーは、エレメントハンターの卒業が迫っていた。QEアラートで出動する両チーム。そこにはパイプウニQEX「センボンウニ」が!
Mission 13    破滅を呼ぶ特異点
カー博士の情報を調べ続けるアリー。それに警戒する政府首脳部。そこへ過去に死亡事故を起こしたやっかいな植物QEXが目覚めた。
Mission 14    運命の自由落下
アリーはレンを助けるために爆発に巻き込まれた。不安なまま情報を待つレン。そこに臨時ニュースが流れ、「アリー殉職」が発表された。
Mission 15    心に炎(ハートにファイヤー)!一発開花!
戦闘できない自分にショックを受けるレン。すると、ユノがコロニーからの脱出カプセルを回収しにいくと告げる。脱出カプセルに乗っているのはアリー!
Mission 16    誕生!超低気圧リーダー
新リーダーになったハンナは、政府に自分の役割の大切さを強調し芸能活動の継続を認めさせ、ロドニーとトムを付き人としてこき使う。
Mission 17    共生をかいま見た日
QEX出動地点には高層ビルのような奇岩がそびえている。岩に空いた穴から出てきた正体不明の軟体動物にホミとレン、ハンナとトムがさらわれてしまう。
Mission 18    第三惑星の夕日
アリーは生まれ故郷を訪ねるが、街は元素消失で消えていた。地球チームへの協力を決意したアリーは、みんなに感謝の気持ちを込めて料理を作るが…!?
Mission 19    鉱物(いし)が来た!
無機生命体、石のバラQEXと対峙した。移動し繁殖するQEXを地底まで追うコロニーチーム。一方で地球チームはアリーの指示で地上待機させられる。
Mission 20    なぞを呼ぶ複製物体
一度回収したはずの石のバラのQEXが再び出現。難なく回収を終えるレンたちだったが、そこにオオアリクイのような生物が現れキアラをさらってしまう。
Mission 21    未知なる脅威!金属生物
ネガアースでチータQEXに振り回されているレンたちの前に、コロニーチームが現れて、Ca元素を回収してしまった。帰還しようとするレンたちだが…!?
Mission 22    操作された原子結合
ラボで円盤形物体の中央にカリホルニウムの固まりが発見された。ネガアースに出動したレンたちはパンダQEXから臭素を回収するが…!?
Mission 23    チタン消失!夢よ消えないで
キアラの母親ナオミは女優。その映画撮影現場でチタンの元素消失が起きた。その中、QEアラートで出動するとムササビQEXが現れ、ネオQEXも出現する。
Mission 24    加速する元素消失
レンの父親、ダンが両足を骨折。定食屋は母親のアンがひとりで切り盛りするが、レンは店を手伝おうとしない。キアラはそんなレンに怒りを感じていた。
Mission 25    ファースト・コンタクト
ネオQEXの発した音は攻撃ではなくコンタクトだというレンの意見で、地球チームはコミュニケーションを試みることに。コロニーでは意見が対立する。
Mission 26    ディープメモリー・ダイバー
ネオQEXにとらえられたホミとハンナ。不思議な膜の中で2人は子供の頃の記憶を甦らせていた。そして、目覚めた2人は…!?
Mission 27    膜宇宙外からの贈り物
突然、ホミとそっくりなネオQEXが現れる。カー博士は、地中にいろんな形のネオQEXを作り出す知的生命体がいるのではないかと推測して…!?
Mission 28    溶岩生命シェイプシフター
レンとホミの脳の中にあるナノポータルが活性化し知的生命体とのコンタクトに成功したが、キアラには変化がない。一方、政府はある考えを導き出す。
Mission 29    解決への転移点(ターニングポイント)
「ポータルの中の未知の出口を見つける」というミッションをこなすアリー。そこにレンたちが、シェイプシフターにもらったパーツを持って帰ってきた。
Mission 30    小悪魔のブリザード
シェイプシフター第2の部族が出現した瞬間、雪崩が発生し、キアラとハンナがクレバスに落ちた。そして2人は現れたQEX「ヒョウガオウ」に攻撃する。
Mission 31    許されざる実験結果
2つのパーツの解析も進み、地球チームは3つ目のパーツ獲得に燃えていた。カー博士の計画を阻止しようとする川嶋長官は1枚のチップをハンナに渡す。
Mission 32    マントル突入!地底への挑戦
シェイプシフターとのコンタクトを目指して地底探索するレンたち。アリーは、ポータルの未知の出口を探してアプローチを続けるが思うように進まない。
Mission 33    帰還不能・遮断された未来
元素消失は激しくなるのに、解決の鍵になるパーツは失われていた。一方、ホミはネガアースの大陸移動から失われたパーツがありそうな場所を推測する。
Mission 34    カーの決断!コロニーへの降臨
ネガアースから帰れなくなったエレメントハンターたち。アリーがポータルの中で未知の出口を認識し、アプローチしようとした瞬間にロックされたのだ。
Mission 35    アンドロイドの夢
カー博士の作戦は決行されることになるが、アリーはユノの溶解・消滅を受け入れられない。地球では、ユノをコアに送り込む準備が着々と進んでいた。
Mission 36    時空を越えた奇跡
バッテリーはギリギリだが行動しよう!と、レンたちは3つ目のパーツを探して海中に潜った。迷路をくぐり抜けると、ダイヤの金庫の中にパーツを発見!
Mission 37    あした、十一次元へ!
コロニーではパーツの解析が進められ、遂に元素消失を止める方法がわかった。ユノが4000万年前のネガアースに流れ込んで解決方法を探り出したのだ。
Mission 38    破滅の情報エネルギー
ポータルからはじき出されるハンナたち。一方でレンたちは、次元の壁を越えて11次元に入り込んでいた。そんな世界に5歳の少女エイミーが現れ…!?
Mission 39    未来へのクオリア
元素消失が止まらず地球が最終段階を迎える中、レンたち3人は必死にエイミーを説得していた。しかし、エイミーは3人をよせつけなかった。

スタッフ

レン・カラス 役 本城雄太郎
キアラ・フィリーナ 役 榎本温子
ホミ・ナンディ 役 桑島法子
エイミー・カー博士 役 真山亜子
ユノ 役 中山さら
アリー・コナリー 役 小林沙苗
ロドニー・フォード 役 佐々木望
トム・ベンソン 役 陶山章央
ハンナ・ウェーバー 役 山口理恵
ダン・カラス 役 小山力也
監督 奥村よしあき
監督 ホン・ホンピョ
アニメーション制作 HEEWON Entertainment
アニメーション制作 NHKエンタープライズ
キャラクターデザイン ユ・ボンヒョン
音楽 佐橋俊彦
キャラクター原案 奥村大悟
作画監督 イ・ジェハン
原案 伊藤和典

キャスト出演作品

本城雄太郎 出演作品(4)

ねらわれた学園 関ケンジ役
エウレカセブンAO フカイ・アオ役
ユーリ!!! on ICE ジ・グァンホン役

榎本温子 出演作品(10)

AMON デビルマン黙示録 牧村美樹役
Gift ~eternal rainbow~ 浅川瀬奈役
GUNSLINGER GIRL -IL TEARINO- トリエラ役

桑島法子 出演作品(97)

AIKa ZERO ネーナ・ハーゲン役
BLUE GENDER マリーン・エンジェル役
BLUE GENDER THE WARRIOR マリーン役

真山亜子 出演作品(2)

焼跡の、お菓子の木〜野坂昭如戦争童話集 ドイツ人店主役
精霊の守り人 トロガイ役

中山さら 出演作品(2)

D・N・ANGEL 原田梨紅役
グリーングリーン 千歳みどり役

小林沙苗 出演作品(63)

.hack//G.U. TRILOGY パイ役
.hack//Liminality 水無瀬舞役
.hack//Roots エンダー役

佐々木望 出演作品(40)

21エモン 21エモン役
AKIRA 鉄雄役
BE-BOY KIDNAPP'N IDOL 志乃原和也役

陶山章央 出演作品(19)

HEROMAN (ヒーローマン) ニック役
PRAYERS プレイヤーズ ツクモ役
RIDEBACK 河合堂太役

山口理恵 出演作品(6)

これはゾンビですか? 平松妙子役
これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド 平松妙子役
ちび☆デビ! 夏季役

小山力也 出演作品(84)

COPPELION 三島鬼平役
DOUBLE DECKER! ダグ&キリル トラヴィストラヴィス・マーフィー役
Fate/Zero 衛宮切嗣役

奥村よしあき 出演作品(2)

爆球HIT! クラッシュビーダマン
西洋骨董洋菓子店〜アンティーク〜

NHKエンタープライズ 出演作品(8)

ざんねんないきもの事典
バクマン。第2シリーズ
ベイビーステップ 1期

佐橋俊彦 出演作品(78)

(ハル)
BLACK BLOOD BROTHERS
capeta Broad Band Edition

奥村大悟 出演作品(1)

テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス 1期

伊藤和典 出演作品(7)

アヴァロン
ダーティペアの大勝負 ノーランディアの謎
ドットハック セカイの向こうに

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料