掲載数
74,087作品

ベイビーステップ 1期の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ベイビーステップ 1期

あらすじ:勉強にしか興味のなかった高校生・栄一郎は、運動不足解消のために参加したテニススクールで、テニスの奥深さに目覚める。まったくの素人だった栄一郎は身体面での不利を、持ち前の観察・分析力と徹底して身に付けたボールコントロールで補っていくことに…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
ベイビーステップ 1期 動画

『ベイビーステップ 1期』動画配信サービス一覧

「ベイビーステップ 1期」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、7つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ベイビーステップ 1期 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年04月03日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ベイビーステップ 1期 動画

本日から 05/26 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/26 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/09 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

ベイビーステップ 1期 動画情報

タイトル名 ベイビーステップ 1期
ジャンル

25エピソード

第1話    テニスとノート
高校1年生の丸尾栄一郎は成績優秀で真面目な優等生。きちょうめんな性格で、今まで勉強だけに力を入れて過ごしてきたが…!?
第2話    几帳面(きちょうめん)と大雑把(ざっぱ)
プロを目指している奈津に「何してる時が一番楽しいの?」と聞かれ、何も答えることができなかった栄一郎。次第にテニスに興味を持ち始め、再び無料体験を訪れた栄一郎は…!?
第3話    喧嘩(けんか)で勝負
逞のサーブをうまく打ち返した時の感触が忘れられない栄一郎は、壁打ちの練習に没頭。日曜日にも関わらずすごい集中力で練習に打ち込む栄一郎の姿を見た奈津は「強くなる」と予感するのだった。
第4話    顔面で確信
逞と勝負をすることになった栄一郎。50球中、1球でも逞のサーブを返せれば栄一郎の勝ち、というもの。今まで教わったことを思い出し、ノートを見ながら基本に忠実に打ち返そうとするが…!?
第5話    初試合が予想外
初めて試合に出ることになった栄一郎(えいいちろう)。STCの面々が色々アドバイスをするのだが、余計に緊張し混乱してしまう。そんな中、試合開始の時刻は迫り…!?
第6話    未熟が原石
天性の目の良さで相手の動きを予測し、粘り始めた栄一郎。簡単にポイントを許さず、大林を苦しめる。すべてにおいて大林より経験不足の栄一郎が粘れるのは、目が良いからだと気づく三浦コーチ。
第7話    9分割と現実
これからの練習次第で、強くなれると栄一郎に言う三浦コーチ。そして栄一郎に「強くなりたいなら朝7時にSTCに来なさい」と告げる。翌朝、強くなりたいと願う栄一郎を待っていたのは…!?
第8話    1年と20冊
試合中にノートを書く姿から「ノートのやつ」とうわさされるまでになった栄一郎(えいいちろう)は、テニスに打ち込む日々を送っていた。しかし試合では、なかなか勝ちすすむことができず…!?
第9話    真面目がスタイル
大林(おおばやし)戦から1年。再び神奈川ジュニアサーキットに出場するため練習を重ねてきた栄一郎(えいいちろう)は、会場での壁打ちにも気合が入っていた。
第10話    違和感と崖っぷち
第5シードの宮川卓也(みやがわたくや)が栄一郎(えいいちろう)の前に立ちはだかる。宮川は、180cmの長身から繰り出される強打を武器とする実力者。
第11話    リスクと可能性
危険を冒した攻撃で宮川(みやがわ)を苦しめる栄一郎(えいいちろう)。なんとか崖っぷちは乗り越えたが、勝つためには宮川のサーブゲームをブレイクしなければならない。
第12話    記憶で進化
少しでも強くなりたい栄一郎(えいいちろう)は、STCに臨時で来ているフロリダのスポーツ心理学者・マイクの指導を受けることになった。
第13話    芸術と技術
栄一郎が次に戦う相手は、ひとつ年上の岩佐博水という物静かな男。パワーではなく頭脳でプレーするタイプで、あらゆるショットを器用にこなし、難しいショットも巧みに操る強敵。
第14話    パズルの成果
長時間の戦いになりそうな栄一郎と岩佐の試合。栄一郎は得意の粘り強さで圧倒的にリードしていたが、本領を発揮した岩佐にあっという間に追い詰められてしまう。
第15話    強引が計画
野獣と呼ばれている荒谷寛(あらやひろし)は左利きで、神奈川ではナンバー2の実力者。相手に主導権があっても強じんな身体能力で食らいつく。
第16話    野獣と主導権
難波江(なばえ)との試合が始まり、順調に攻める栄一郎(えいいちろう)。ブレイクにも成功し、リードしたまま試合は進んでいた。しかし次第に難波江の反撃が始まる。
第17話    プロで同級生
栄一郎が取ればブレイクポイント。取られれば荒谷のマッチポイントになってしまう。今までの戦い方とはうってかわり、戦略的になった荒谷のプレーに栄一郎はマッチポイントへと追い込まれてしまう。
第18話    決意でプレゼン
奈津(なつ)が親しげに「爽(そう)ちゃん」と呼ぶ謎の男と出会った栄一郎(えいいちろう)。その正体は3年前にフロリダに留学し、まもなくプロデビューするという池爽児(いけそうじ)だった。
第19話    覚悟と地獄
プロを目指す決意をした栄一郎(えいいちろう)は、同い年でプロの池爽児(いけそうじ)と練習試合をし、技術的なこと以前に、根本的に身体の構造が違うと感じていた。
第20話    肉まんと焼きそば
肉体改造特訓継続中の栄一郎。学校では文化祭の時期を迎えていた。文化祭実行委員の栄一郎だったが、特訓のため準備に参加できず…。
第21話    堅実と変化
栄一郎の次の試合は、全日本ジュニア選抜室内関東地区予選。1回戦で戦う相手は、今大会第1シード、そして大阪の全日本ジュニアで逞(たくま)を破り優勝した難波江優(なばえゆう)。
第22話    基本が弱点
難波江(なばえ)との試合が始まり、順調に攻める栄一郎(えいいちろう)。ブレイクにも成功し、リードしたまま試合は進んでいた。しかし次第に難波江の反撃が始まる。
第23話    無謀な100分割
かつて、ノートに描き出した100分割コントロールを実践するときがやってきた。しかし100分割でボールをコントロールするのは至難の業で、なかなかねらいどおりに入らない。
第24話    義務と欲求
練習に励む栄一郎。しかし思うようにいかず、このままでは全国レベルで勝つことなどできないと焦りはじめていた。さらに走り込みを続ける栄一郎は、入口付近に不審な男がいることに気づく。
第25話    栄一郎と奈津
青井コーチから今日と明日はからだを酷使せず、やりたいことをして過ごすようにといわれた栄一郎は、影山の機転により、奈津とデートすることに。

スタッフ

丸尾栄一郎 役 村田太志
鷹崎奈津 役 寿美菜子
江川逞 役 浪川大輔
影山小次郎 役 寺島拓篤
深沢諭吉 役 下野紘
宮川卓也 役 柿原徹也
大林良 役 前野智昭
荒谷寛 役 羽多野渉
田島勇樹 役 優希
三浦コーチ 役 楠大典
監督 むらた雅彦
原作 勝木光
アニメーション制作 ぴえろ
キャラクターデザイン 甲田正行
音楽 吉川洋一郎
音楽 山田航平
制作 NHKエンタープライズ

シリーズ作品

原作情報

ベイビーステップ

原作名 ベイビーステップ
作者 勝木光
発行 講談社

マジメ少年+美少女×テニス=熱血スポコン!? ――成績はずっとオールA! 几帳面でマジメな”エーちゃん”が、ちょっぴりいい加減!? でも、テニスに懸ける情熱だけはマジメな美少女”ナツ”と出会ったことで、テニスの魅力に取りつかれて人生激変!? 快感、そして悶絶のらせん……。数式じゃ表せない、衝撃的な人生の化学変化が始まった!!

Renta公式ページ
by ベイビーステップ 1期 原作

キャスト出演作品

村田太志 出演作品(15)

ALL OUT!! 江文優役
Just Because! 相馬陽斗役
TSUKIPRO THE ANIMATION 宗像廉役

寿美菜子 出演作品(56)

Aチャンネル ユー子役
GO!GO!575 与謝野柚子役
TIGER & BUNNY カリーナ・ライルブルーローズ役

浪川大輔 出演作品(122)

aiseki MOGOL GIRL カラス役
AYAKASHI 前川彰男役
BAYONETTA Bloody Fate ルカ役

寺島拓篤 出演作品(54)

3D彼女 リアルガール 高梨ミツヤ役
C3 -シーキューブ- 伯達泰造役
DYNAMIC CHORD 檜山朔良役

下野紘 出演作品(77)

30歳の保健体育 今河駿役
ACCA13区監察課 ジーン・オータス役
ef - a tale of melodies.(2007) 広野絋役

柿原徹也 出演作品(82)

12歳。〜ちっちゃなムネのトキメキ〜 セカンドシーズン 堤歩役
12歳。〜ちっちゃなムネのトキメキ〜 ファーストシーズン 堤歩役
aiseki MOGOL GIRL 勅使河原役

前野智昭 出演作品(63)

Another 敕使河原役
Butlers ~千年百年物語~ 橘晃役
Code:Realize ~創世の姫君~ アルセーヌ・ルパン役

羽多野渉 出演作品(47)

07-GHOST ハルセ役
Dance with Devils 立華リンド役
FAIRY TAIL 2期 ガジル役

優希 出演作品(3)

GON -ゴン- ブロロ役
てーきゅう 2期 園児たち役
ベイビーステップ 2期 田島勇樹役

楠大典 出演作品(13)

TIGER & BUNNY アントニオ・ロペスロックバイソン役
TIGER&BUNNY SPECIAL EDITION SIDE BUNNY アントニオ・ロペスロックバイソン役
TIGER&BUNNY SPECIAL EDITION SIDE TIGER アントニオ・ロペスロックバイソン役

むらた雅彦 出演作品(7)

GR-GIANT ROBO-
JINKI:EXTEND
ベイビーステップ 2期

勝木光 出演作品(1)

ベイビーステップ 2期

ぴえろ 出演作品(10)

NARUTO-ナルト-
キングダム 第1シリーズ
キングダム 第2シリーズ

甲田正行 出演作品(1)

ベイビーステップ 2期

吉川洋一郎 出演作品(8)

Vivid Strike!
イ・リ・ア ZEIЯAM THE ANIMATION
ベイビーステップ 2期

山田航平 出演作品(1)

ベイビーステップ 2期

NHKエンタープライズ 出演作品(8)

ざんねんないきもの事典
エレメントハンター
バクマン。第2シリーズ

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料