掲載数
74,087作品

バクマン。第2シリーズの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

バクマン。第2シリーズ

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
バクマン。第2シリーズ 動画

『バクマン。第2シリーズ』動画配信サービス一覧

「バクマン。第2シリーズ」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

バクマン。第2シリーズ 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年08月30日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
バクマン。第2シリーズ 動画

本日から 05/25 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/24 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/24 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/08 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

バクマン。第2シリーズ 動画情報

タイトル名 バクマン。第2シリーズ
ジャンル

25エピソード

第1話    沈黙と宴
連載が決まった最高と秋人は、新担当・港浦を紹介される。ショックを受ける2人だったが、服部は2人を激励して立ち去った。ついに連載用原稿作業がスタートする!
第2話    文集と写真集
『疑探偵TRAP』執筆に全力で挑む最高と秋人。一方、亜豆は事務所から写真集を出すことへの選択を迫られていた。悩む亜豆は小学校の卒業文集を開き、“将来の夢「声優」”という文字を見つめる。
第3話    窓と雪
『疑探偵TRAP』の速報結果を聞き最高たちは不安を抱くが、「本当の勝負は2話めだ」と2話目の結果にかける。一方、蒼樹はKOOGYとコンビを組むということが発覚。その話に納得のいかない中井は…!?
第4話    テコと我慢
『TRAP』2話の本ちゃんが8位だったことから連載打ち切りを心配する最高と秋人。そんな2人に港浦は「18、9位にならなければ大丈夫」と断言するが、2人の危機感は拭いきれない。
第5話    ボケとニュース
福田たちの新連載が始まるまでに、アンケートでひと桁順位をキープしたいと狙う港浦は「センスあるセリフを磨くべきだ」と指摘する。『ラッコ』のように面白くてセンスあるセリフを考えようと…!?
第6話    病気とやる気
仕事場で倒れた最高を発見した加藤と高浜は救急車を呼ぶ。港浦たちも病院に駆けつけたが、医師から「手術が必要で、退院までは早くて3ヵ月」と告げられる。最高は原稿を描くことを希望するが…!?
第7話    生死と制止
入院後も描き続ける最高に、港浦は編集部が休載の方向で動いていることを告げる。港浦は編集長に連載の継続を訴えるが、受け入れられない。佐々木は加代子から描かせないように相談されて…!?
第8話    リコールとコール
福田組は担当編集とファミレスで話し合うが、連載ボイコットを譲らず話し合いは平行線。最高の手術は無事終わるが、結局19話は休載となってしまう。その『少年ジャック』32号を見て…!?
第9話    再開と下位
通学もできるようになり、仕事場でもアシスタントたちに復帰を祝ってもらう最高。コミックス1巻は20万部とまずまず好調、44号巻頭カラーで『TRAP』は再開。アンケートの順位は果たして…!?
第10話    ギャグとシリアス
『TRAP』連載終了を宣告された最高と秋人は、港浦から次の連載にギャグマンガを提案される。港浦との話し合いが平行線となり、2人はシリアスとコメディの2本を描くという結論に。
第11話    マンガと青春
月例賞の亜城木夢叶作品『Future watch』に、新妻エイジは高得点をつける。4月の連載会議で、本誌25号『TEN』、26号『Future watch』の連続読み切り掲載が決定した。2つの作品の結果は…!?
第12話    経験とデータ
『Future watch』の結果は9位。あまりいいとは言えないが、『TEN』よりは順位が上だったことに、少し安堵する最高と秋人。しかし、打ち合わせで港浦は次の連載会議で『TEN』を出すと言い出す。
第13話    同盟と同級
新担当の山久から、『男性の気持ち』の描き方を考えて欲しいと宿題を出される蒼樹。一方、秋人は動物キャラも登場させたいと考え動物園へと向かう。そこで秋人は蒼樹とバッタリと出くわして…!?
第14話    不信と信用
岩瀬と秋人が会っていたことを偶然知った見吉は亜豆に相談する。一方、最高と秋人は『NEXT!』に向けて、『ひらめきタントくん』という発明少年を主人公にしたギャグマンガを描くことに。
第15話    猿と結婚
最高は亜豆に謝りの電話を入れ、秋人の件での誤解を解こうとするが、意地を張り合いケンカしてしまう。そんな中、『タント』のアンケート結果が1位となり、大喜びする最高、秋人、港浦。
第16話    王子と救世主
蒼樹から、「男の子が喜ぶ絵が上手な人に手伝ってほしい」という相談を受けた最高たちは、同じ大学に通う石沢を紹介するが、そこへ福田が現れ自分が蒼樹にアドバイスすると言い出す!
第17話    特別な仲と田舎
連載会議の結果、『青葉の頃』は新年2号から連載決定。『BBケンイチ』は打ち切り、『タント』も見送りになってしまう。一方、服部はアドバイスをうまく取り入れた岩瀬のストーリーに舌を巻き…!?
第18話    文句と一喝
連載会議に向け、最高と秋人、岩瀬それぞれ打ち合わせに熱が入る。秋人は、岩瀬原作の作品が次の会議にかけられる…と聞いて、さらにやる気になっていた。ある日、秋人の前に岩瀬が現れ…!?
第19話    縁と星
見吉の家へ結婚のあいさつに行った秋人は、見吉の父が川口たろうの親友だったことを聞かされた。2月、『+NATURAL』が掲載された見本誌を見て、最高と秋人はその邪道で王道な内容に圧倒される。
第20話    大好きと否定
秋人は必死にギャグを考えるが、アイデアが浮かばず苦しんでいた。エイジが『タント』を読んでいないと聞かされ、最高もギャグの質が落ちていることを実感。そんな中、秋人と見吉の結婚式で…!?
第21話    わがままとアドバイス
最高と秋人は『タント』が終了することをアシスタントに伝える。港浦は次作として『この世は金と知恵と見ため』という企画を最高と秋人に提案。3話分のネームを仕上げ会議に提出するが…!?
第22話    ヒントとベスト
港浦と共に現れた服部は、「わざと複雑な話を作らせた後にシンプルなものをやらせた」という。2人に向いているのはあくまで邪道、その中にシリアスな笑いを入れればエイジにも勝てると激励!!
第23話    勝ちと負け
『完全犯罪クラブ』のネームを読み終えた港浦は「亜城木夢叶の完成形だ!」と喜ぶ! 相田、服部からも高評価を得た『完全犯罪クラブ』に港浦は手ごたえを感じる。そして迎えた連載会議。
第24話    表現力と想像力
連載会議での結果、『完全犯罪クラブ』は連載が決定する。しかし佐々木はあくまで『CROW』『+NATURAL』には及ばないとジャッジ。同時に担当替えが行われ、最高たちの担当は再び服部に。
第25話    票と表
最高の提案から新しいスタイルでの制作を始める亜城木夢叶。服部に「主人公のキャラが弱い」と指摘されて…。運命の掲載号発売日、読者アンケートの1位をとるのは、果たしてどのマンガか!?

スタッフ

真城最高 役 阿部敦
高木秋人 役 日野聡
亜豆美保 役 早見沙織
見吉香耶 役 矢作紗友里
新妻エイジ 役 岡本信彦
福田真太 役 諏訪部順一
中井巧朗 役 志村知幸
蒼樹紅 役 川澄綾子
岩瀬愛子 役 藤村歩
服部哲 役 利根健太朗
監督 カサヰケンイチ
監督 秋田谷典昭
原作 大場つぐみ
原作 小畑健
アニメーション制作 J.C.STAFF
キャラクターデザイン 下谷智之
音楽 Audio Highs
制作 NHKエンタープライズ

シリーズ作品

キャスト出演作品

阿部敦 出演作品(27)

Another 榊原恒一役
BLOOD-C 鞆総逸樹役
BORUTO -ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS 山中いのじん役

日野聡 出演作品(58)

CAT SHIT ONE ボタスキー役
Free!-Dive to the Future- 芹沢尚役
RAIL WARS! 岩泉翔役

早見沙織 出演作品(84)

BORUTO -ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS うずまきヒマワリ役
Code:Realize ~創世の姫君~ カルディア役
DOUBLE DECKER! ダグ&キリル ディーナディーナ・デル・リオ役

矢作紗友里 出演作品(26)

M3〜ソノ黒キ鋼〜 霞ライカ役
OverDrive 朝日嘉穂役
sola 水口ちさと役

岡本信彦 出演作品(94)

3月のライオン 第1シリーズ 二海堂晴信役
DEVIL SURVIVOR デビル・サバイバー2 the ANIMATION 志島大地役
Phantom in the Twilight ルーク・ボーエン役

諏訪部順一 出演作品(104)

07-GHOST フラウ役
ACCA13区監察課 グロッシュラー役
BUS GAMER 中条伸人役

志村知幸 出演作品(10)

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 斎藤雄介役
kiss×sis 父役
Phantom〜Requiem for the Phantom〜 梧桐大輔役

川澄綾子 出演作品(95)

.hack//G.U. TRILOGY アトリ役
.hack//黄昏の腕輪伝説 ほたる役
A.D.POLICE 宮野恭子役

藤村歩 出演作品(41)

ISUCA-イスカ- イスカ役
KINGSGLAIVE FINAL FANTASY. XV クロウ・アルティウス役
NORN9 ノルン+ノネット こはる役

利根健太朗 出演作品(7)

うたわれるもの 偽りの仮面 ウコン役
ガイストクラッシャー ドクター・マグネス役
バクマン。第1シリーズ 服部哲役

カサヰケンイチ 出演作品(15)

LOVE STAGE!!
あまんちゅ!
のだめカンタービレ

秋田谷典昭 出演作品(7)

となりの吸血鬼さん
アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 1期
アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 2期

大場つぐみ 出演作品(10)

L change the WorLd
アニメ DEATH NOTE デスノート
アニメ DEATH NOTE デスノート リライト

小畑健 出演作品(12)

L change the WorLd
アニメ DEATH NOTE デスノート
アニメ DEATH NOTE デスノート リライト

J.C.STAFF 出演作品(91)

Lostorage incited WIXOSS
LOVE STAGE!!
LOVELESS

下谷智之 出演作品(15)

BLAZBLUE -ALTER MEMORY-
kiss×sis
N・H・Kにようこそ!

Audio Highs 出演作品(5)

ドS刑事
男子高校生の日常
銀魂° 3期

NHKエンタープライズ 出演作品(8)

ざんねんないきもの事典
エレメントハンター
ベイビーステップ 1期

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料