掲載数
74,087作品

アニメ DEATH NOTE デスノート の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

アニメ DEATH NOTE デスノート

あらすじ:天才的な頭脳を持つ高校生の夜神月はある日「名前を書かれた者は死ぬ」という死神のノートを拾った。そのノートを使い犯罪者を次々と殺していく月。相次ぐ犯罪者の不審な死に疑問を持った世界的な探偵Lは調査を開始。…月とLの戦いが始まる。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
アニメ DEATH NOTE デスノート  動画

『アニメ DEATH NOTE デスノート 』動画配信サービス一覧

「アニメ DEATH NOTE デスノート 」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

アニメ DEATH NOTE デスノート  動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年09月30日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
アニメ DEATH NOTE デスノート  動画

本日から 05/25 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/24 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/25 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/08 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

アニメ DEATH NOTE デスノート 動画情報

タイトル名 アニメ DEATH NOTE デスノート
ジャンル

37エピソード

STORY.01    「新生」
「このノートに名前を書かれた人間は死ぬ」という力を持つ、死神が落とした恐るべき“デスノート”。1冊のノートから始まる天才vs天才の壮絶な頭脳戦が繰り広げられる…。
STORY.02    「対決」
ライトは、ノートに名前を書き続けるのをやめなかった。そんな中、世界中の犯罪者が急死するという事態に異常を察知したICPO〈国際刑事警察機構〉は、直ちに各国代表を集めて緊急会議を開始した。
STORY.03    「取引」
総一郎を中心とする捜査陣が情報の分析を進める中、エルは、キラが自分なりの正義感を抱いた学生の可能性がある、と言い出した。
STORY.04    「追跡」
何としても尾行者の名前を掴んで抹殺したいライトは、手始めにデスノートの魔力を把握しようと計画。刑務所内の受刑者6人に様々な条件を付けて殺害したライトは…。
STORY.05    「駆引」
FBIの捜査官であった尾行者・レイの名前を知り、すぐにでもその命を狙える立場になったライト。だが、すぐコトを起こせば自分が疑われると考えたライトは、レイを殺害するタイミングをずらした。
STORY.06    「綻び」
総一郎ら5人の捜査官をホテルの一室に招き入れたエルは、キラの思考回路について説明した後、日本に潜入したFBI捜査官のことに的を絞って話を始めた。
STORY.07    「曇天」
女の持っている情報が捜査本部に伝わることを恐れたライトは口封じのため、直ちにデスノートに女の名前を書くが、40秒経っても女には何も起こらない。
STORY.08    「目線」
日本に潜入していたFBI捜査官の死の直前の情報を分析したエルが注目したのは、駅構内の監視カメラが捉えていたレイ=ペンバーの死のシーンであった。
STORY.09    「接触」
夜神家・北村家に監視カメラと盗聴器を仕掛けた後も、キラによる殺人は絶えず行われていることから、Lは両家のカメラを取り外すことを捜査本部へ発表した。
STORY.10    「疑惑」
負けず嫌いなキラならば必ず“勝ち”にくる―。月がキラである可能性が高いことから自ら月の大学に入学したLは、親睦を深める為にと月へテニスの勝負を挑む。
STORY.11    「突入」
さくらTVが“キラ”だと名乗る者から送付されたビデオテープを、指定された日時に放映した途端、キラが予告した人物が生放送中に次々と死んで行く。
STORY.12    「恋心」
警察がキラに協力しない意思を発表したことから、指揮を執っているLの命を奪うとキラから宣告された翌日―。第二のキラの可能性を伏せながら月に捜査協力をしてもらうことを決意したLは…。
STORY.13    「告白」
Lより早く第二のキラを捕まえたいと考えていたところ、さくらTV宛に第二のキラから日記が届く。日記には互いのノートを見せ合おうという本物のキラにしか分からない暗号が隠されていた。
STORY.14    「友達」
家まで押しかけてきた海砂に死神を見せてくれとせがまれた月は、信用させる為にはやむを得ないと自分のデスノートに触れさせ、海砂にリュークの姿を見せる。
STORY.15    「賭け」
Lの居場所に連れていけば直ぐにでもLを殺すというレムに、月はLを始末する日時と殺し方をよく考えた上で、改めて明日にでも返事をすると約束する。
STORY.16    「決断」
海砂がデスノートの所有権を放棄したことで、二冊のデスノートの所有者になった月は、海砂が持っていたノートの所有権を放棄し、再びレムに返却をする。
STORY.17    「執行」
監禁50日目―キラが犯罪者の裁きを開始してから一ヶ月以上が経過しても、一向に月と海砂の監禁を解く様子のないLに苛立ちを感じ始めた相沢は…。
STORY.18    「仲間」
捜査本部が、Lの建設したビルへと移動してから数日後―。月=キラだと断定していたLは、月と海砂を監禁した時の2人の様子からキラの力は人を渡っていくかもしれないと推理するが…。
STORY.19    「松田」
海砂のマネージャーとして海砂と共にドラマのロケ地に訪れた松田は、その付近に立つビルの一つが、捜査本部が目を付けている「ヨツバグループ東京本社」であることに気付く。
STORY.20    「姑息」
ヨツバグループにとって邪魔な人間の誰を・いつ、キラに殺してもらうかを決定する為の会議の盗聴に成功した捜査本部は、人の命を簡単に扱うヨツバ幹部の冷酷さに唖然とする。
STORY.21    「活躍」
海砂を囮にキラの特定を考えたLは、コイル(アイバー)からヨツバに「弥 海砂はLを知っているかもしれない。弥をヨツバのCMに起用し、Lについて聞き出す事を奨める」と報告をさせる。
STORY.22    「誘導」
Lは、もしも火口がキラの能力を持っているのならば、誰にも告げずに裁きを止め、力を持っていないのならば会議を開き、「第二のキラを引き込む為に裁きを止めろ」と指示をするはず。
STORY.23    「狂騒」
計画通りに誘い出された火口は松田を始末する為、海砂の事務所へと侵入し、引き出しから松田の履歴書に記された名前をデスノートに書き込み、履歴書を元に位置に戻した後、事務所を後にする。
STORY.24    「復活」
身柄を拘束され、殺しの手段を訊ねられた火口は、デスノートの存在とルールを明かす。半信半疑でノートを手にした総一郎と模木は、デスノートに憑いている死神・レムを目にする。
STORY.25    「沈黙」
月の為なら死をも厭わない性格を利用され、月の命令でヨツバキラ死亡後に裁きを再開する海砂。月は、解放された途端に裁きが再開され、再び海砂が疑われる状況を意図的に作り出す。
STORY.26    「再生」
L死亡後―。Lの設立した捜査本部のシステムを持ち出していた月は、Lがこれまでキラ事件に関して調べてきた調査報告書を発見する。
STORY.27    「誘拐」
キラ事件に関する総一郎らの捜査が行き詰まった頃、アメリカにある施設では、Lの後継者であるニアとメロという2人の少年が、その後継者として名乗りを上げていた。
STORY.28    「焦燥」
“エヌ”を名乗るニアとLになりきる月は、お互いの正体が分からないまま電話で接触。警察庁長官の殺害を知るニアに、月は粧裕が誘拐されデスノートとの交換を要求されていることを明かす。
STORY.29    「父親」
デスノートを奪われた日本の警察は、その犯人捜しに躍起になっていた。アメリカのSPKを指揮しているNと、犯人グループの関係は何なのか。
STORY.30    「正義」
ニアが二代目エルこそキラではないかという疑いを強める中、日本国内での犯罪件数が激減したことから、マスコミの多くは“キラこそ正義だ”というキャンペーンを始めた。
STORY.31    「移譲」
キラを信奉するテレビキャスター・出目川の扇動で動く暴徒に取り囲まれたSPK本部。中から外の状況を監視し逃げ場がないと見たニアは、驚きの脱出策を実行に移した。
STORY.32    「選択」
月がデスノートを渡した魅上照は、正義感のかたまりのような男。正義のためなら、自分の唯一の味方で、女手一つで育ててくれた母親でさえも許さない。
STORY.33    「嘲笑」
キラを倒すため部下のレスターらと共に来日したニアは、月に挑戦状を叩きつけると同時に、現状を整理した。ニアは、キラに関係している人物が3人いると推測している。
STORY.34    「虎視」
魅上がデスノートを持っているとの情報を部下のジェバンニから受けたニアは、憑いているかもしれない死神に注意を促すと共に、さらなる調査を命令する。
STORY.35    「殺意」
ニアがジェバンニに指示して魅上の持つデスノートにある工作をした。まもなく、月はニアから会見を申し込まれた。これが、最後の対決になると予想している月。
STORY.36    「1.28」
高田の死を知った各テレビ局のキャスターたちが次々とキラ代弁者への立候補を宣言する中、月は、ニアと面会時間の確認を行った。
STORY.37    「新世界」(最終話)
魅上が、倉庫内にいる人物の名前をデスノートに記入してから一分が経過―。誰も死なないことを確認したニアは、レスター、ジェバンニらに命じて魅上の逮捕を指示する。

スタッフ

夜神 月 役 宮野真守
L/竜崎 役 山口勝平
リューク 役 中村獅童
弥 海砂 役 平野綾
夜神粧裕 役 工藤晴香
ワタリ 役 小林清志
メロ 役 佐々木望
ニア 役 日高のり子
夜神総一郎 役 内田直哉
松田桃太 役 内藤玲
監督 荒木哲郎
原作 大場つぐみ
原作 小畑健
アニメーション制作 マッドハウス
キャラクターデザイン 北尾勝
音楽 平野義久
音楽 タニウチヒデキ

シリーズ作品

キャスト出演作品

宮野真守 出演作品(98)

DAYS/デイズ 大柴喜一役
Free! 松岡凛役
Free!-Dive to the Future- 松岡凛役

山口勝平 出演作品(145)

AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ 鈴木役
CBキャラ永井豪ワールド 兜甲児役
D.C.II S.S. 〜ダ・カーポII セカンドシーズン〜 板橋渉役

中村獅童 出演作品(15)

ICHI 万鬼役
LOVE理論 水野愛也役
あらしのよるに ガブ役

平野綾 出演作品(38)

FAIRY TAIL 1期 ルーシィ役
FAIRY TAIL 2期 ルーシィ役
FAIRY TAIL ファイナルシリーズ ルーシィ役

工藤晴香 出演作品(9)

BanG Dream! バンドリ 氷川紗夜役
うさぎのモフィ シーズン1 ソラ役
うさぎのモフィ シーズン2 ソラ役

小林清志 出演作品(51)

ルパン三世 1$マネーウォーズ 次元大介役
ルパン三世 お宝返却大作戦!! 次元大介役
ルパン三世 アルカトラズ コネクション

佐々木望 出演作品(40)

21エモン 21エモン役
AKIRA 鉄雄役
BE-BOY KIDNAPP'N IDOL 志乃原和也役

日高のり子 出演作品(46)

HUNTER×HUNTER(2011) シャルナーク役
PSYCHO-PASS サイコパス 新編集版 ドミネーター役
THE 八犬伝

内田直哉 出演作品(18)

COBRA THE ANIMATION コブラ役
COBRA THE ANIMATION タイム・ドライブ 過去のコブラ役
HUNTER×HUNTER(2011) ノブナガ=ハザマ役

内藤玲 出演作品(10)

capeta Broad Band Edition 源奈臣役
GA 芸術科アートデザインクラス 保村役
こどものおもちゃ 相模玲役

荒木哲郎 出演作品(8)

アニメ DEATH NOTE デスノート リライト
ギルティクラウン
劇場版 進撃の巨人 前編-紅蓮の弓矢-

大場つぐみ 出演作品(10)

L change the WorLd
アニメ DEATH NOTE デスノート リライト
デスノート Light up the NEW world

小畑健 出演作品(12)

L change the WorLd
アニメ DEATH NOTE デスノート リライト
デスノート Light up the NEW world

マッドハウス 出演作品(92)

ACCA13区監察課
BLACK LAGOON ブラックラグーン Roberta’s Blood Trail
BTOOOM!

北尾勝 出演作品(3)

orange -オレンジ-(アニメ)
されど罪人は竜と踊る
アニメ DEATH NOTE デスノート リライト

平野義久 出演作品(24)

HUNTER×HUNTER(2011)
RD 潜脳調査室
はじめの一歩 New Challenger

タニウチヒデキ 出演作品(6)

RD 潜脳調査室
はじめの一歩 New Challenger
アニメ DEATH NOTE デスノート リライト

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料