掲載数
74,087作品

うさぎのモフィ シーズン2の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

うさぎのモフィ シーズン2

あらすじ:モフィが友達と過ごす森では毎日いろいろな出来事が起こる。それによって泣いたり笑ったり怒ったりドキドキしたりと、モフィの周りには楽しいことがいっぱい。愉快な仲間たちと過ごす日々が、モフィに見たことのない世界を見せてくれる。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する
  • キャンペーン
うさぎのモフィ シーズン2 動画

『うさぎのモフィ シーズン2』動画配信サービス一覧

「うさぎのモフィ シーズン2」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

うさぎのモフィ シーズン2 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年01月18日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
うさぎのモフィ シーズン2 動画

本日から 05/26 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/26 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。

うさぎのモフィ シーズン2 動画情報

タイトル名 うさぎのモフィ シーズン2
ジャンル

26エピソード

第27話    金色の魚
モフィと仲間たちは、丘の上で雲を眺めていた。だが、フォクシーが自慢話を始めて、みんなはうんざり。モフィとケリーは、そのフォクシーから湖で金色の大きな魚を見たと聞き、一緒に見に行くことにした。
第28話    ニットのセーター
モフィは、ネズミのお母さんがお父さんのセーターを編むため、毛糸玉を作るお手伝いをすることにした。ところが、その毛糸が森の中に転がっていってしまう。モフィはどうしたらよいかと考えるが…。
第29話    リーとスーの誕生日
リスの兄弟、リーとスーの誕生日を迎えた。リーとスーは、年齢は違うが、同じ日に生まれていた。そんなこともあり、リーとスーは、今日はどちらの誕生日なのか、ということをめぐって口論となる。
第30話    友だちとのけんか
モフィはケリーと会う約束をしていたが、リーとスーの口論の仲裁をしたことが原因で、待ち合わせの場所に到着するのが遅れてしまう。待ちくたびれたケリーは機嫌が悪くなり、2人はけんかとなる。
第31話    暗くてもこわくない
ケリーの家に遊びに行ったモフィは、帰りが遅くなってしまった。暗闇を怖がるモフィは、ケリーの家に泊めてもらおうとするが、慣れ親しんだ道だから、勇気を出して帰るようにとケリーに勧められてしまう。
第32話    でんぐり返し
急斜面ででんぐり返しをして遊ぶリスの兄弟、リーとスー。でんぐり返しをやったことがないモフィは、その場から逃げ出してしまう。しかし、モグやケリーと合流してしぶしぶ戻ってくることになった。
第33話    パジャマパーティー
ケリーの家でパジャマパティーをすることになった。モフィとネズミの兄弟はケリーの家に向かう。その途中で、リスの兄弟、リーとスーを誘うが、リーは来られず、スーだけが参加することになって…。
第34話    恥ずかしがり屋の小鳥
どこからか、1枚の楽譜が風に乗ってモフィとケリーの元へ飛んできた。それがとても美しい曲であることが分かり、強い興味を抱いたモフィとケリーは、この楽譜を作った作曲家を探すことにした。
第35話    モフィの種まき
モグが花の種を植えているところを見て、モフィも小さな種を植えることにした。ところが、すぐには芽が出てこない。芽が出ることを待ちきれないモフィは、一日中種のことが頭から離れなくなってしまった。
第36話    ケリーのしゃっくり
カエルの音楽家・ケリーは歌のコンテストに出るつもりでいた。ところが、しゃっくりが止まらなくなり、困ってしまう。そこでモフィはケリーと一緒にしゃっくりを止める方法を探すことにしたのだが…。
第37話    ドングリの国
リスの兄弟、リーとスーは、世界で一番大きなドングリがあると言われている「ドングリの国」へ引っ越すことにした。そのドングリの国は、森を抜けて、さらに遠くにあると言われているのだが…。
第38話    ニンジンきらい
モフィは、ネズミのお母さんのために、子供たちの世話をしに行った。すると、ネズミのお母さんは、ニンジンを食べるのを嫌がる子供たちに手を焼いていた。モフィはどうにかしなければ、と思い考える。
第39話    人さわがせな赤ちゃんカメ
ピクニックを楽しんでいたモフィとケリー。最後に残ったリンゴを譲り合っていると、まだ小さな赤ちゃんのカメが勝手にリンゴを食べてしまう。モフィとケリーは思ってもいなかったことに驚いてしまう。
第40話    ひとりじゃないよ
イチゴ畑でモフィはアナグマに突き飛ばされてしまう。ショックを受けたモフィを気にかけるケリーは、気晴らしのために、家で歌を歌うことを提案。みんなを誘ってケリーの家に行くことにしたのだが…。
第41話    チャックは何色?
チャックという名前の生き物が現れた。それは、ケリーの家の前では、葉っぱと同じ緑色の体になり、モフィの前ではイチゴと同じ赤色になり、リーとスーの前ではドングリと同じ茶色に変色するのだった。
第42話    約束
モフィは、ケリーのコンサートでつける花を探していた。すると、助けを求める鳥の声が聞こえてきた。モフィが駆け付けてみると、鳥のロビンが木のトゲに羽を引っかけてしまったため、動けなくなっていた。
第43話    おどるギターのなぞ
ケリーがギターを弾いていると、突然弦が切れてしまった。ケリーは弦を張り直して弾き始める。ところが、それまでとは違って、ギターは急に変な音を出すようになった。さらに、勝手に飛び回り始める。
第44話    あらしの夜
ケリーの家に向かう途中、モフィは子ジカ、ハリネズミ、スカンクの赤ちゃんに遭遇する。その後、森に嵐が接近。すると、モフィは動物の赤ちゃんたちのことが心配で、居ても立ってもいられなくなる。
第45話    フクロウじいさんのお話
フクロウがやってきて、「数日間、留守にするので、年老いたおじいさんの様子を見に行ってほしい」とモフィに頼み事をする。そこでモフィは、森の仲間と一緒におじいさんのところに向かうことにした。
第46話    はじめての学校
学校に通う生活が始まる前の日のこと。モフィは初めての学校に不安を募らせていた。すると、お月さまから、大切にしている毛布を持って学校に行けば何も心配することはない、とモフィは諭される。
第47話    ジソラがやってきた
学校には新しい友達、ネコのソラがやって来た。ソラは遠くから学校に通ってきていて、森に来るのはこれが初めてだった。また、ソラは授業中に森の花の名前について聞かれるが、間違ってしまう。
第48話    見た目はあてにならない
学校に向かう途中、モフィはおやつのリンゴを落としてしまった。そのすぐ後からやって来たソラのバッグがふくれているのを見たモフィは、自分が落としてしまったリンゴをソラが拾ったと勘違いする。
第49話    森のおふろ
モフィとケリーは、池で体を洗っていた。すると、大工のビーバーが池に飛び込み台を設置するためにやって来た。さらに、ドングリを埋めて、泥だらけになってしまったリーとスーもやって来たが…。
第50話    ソラのビスケット
ソラがみんなにビスケットを焼いたが、苦くておいしくはなかった。それでも、みんなはせっかくビスケットを作ってくれたソラが嫌な思いをするのはないかと考え、おいしくない、とは言い出せずにいた。
第51話    森のダンスパーティー
森でダンスパーティーが開かれた。そこで、ケリーの作った新しい歌を、ソロで歌うことになったモフィ。大勢の前で歌ったことがないため、緊張してしまう。モフィは、どうしてもうまく歌うことができない。
第52話    モフィ、想像してごらん
お絵かき帳を手にしているモフィは、いつになく浮かない顔をしていた。フクロウから自分の想像力を使って絵を描くように言われたモフィだったが、どうすればよいのかが分からず、困っていたのだ。

スタッフ

モフィ 役 佐藤晴香
ケリー 役 徳本恭敏
モグ 役 新田英人
リー 役 沖田愛
スー 役 葛谷知花
お月さま 役 石川悦子
ソラ 役 工藤晴香
監督 フランチェスコ・ミッセーリ
アニメーション制作 アソシエッティ オーディオヴィジヴィ
キャラクターデザイン コンドウアキ

シリーズ作品

キャスト出演作品

佐藤晴香 出演作品(2)

うさぎのモフィ シーズン1 モフィ役
うさぎのモフィ シーズン3 モフィ役

徳本恭敏 出演作品(8)

ONE OUTS-ワンナウツ- 米兵A役
うさぎのモフィ シーズン1 ケリー役
うさぎのモフィ シーズン3 ケリー役

新田英人 出演作品(2)

うさぎのモフィ シーズン1 モグ役
うさぎのモフィ シーズン3 モグ役

沖田愛 出演作品(2)

うさぎのモフィ シーズン1 リー役
うさぎのモフィ シーズン3 リー役

葛谷知花 出演作品(2)

うさぎのモフィ シーズン1 スー役
うさぎのモフィ シーズン3 スー役

石川悦子 出演作品(2)

うさぎのモフィ シーズン1 お月さま役
うさぎのモフィ シーズン3 お月さま役

工藤晴香 出演作品(9)

BanG Dream! バンドリ 氷川紗夜役
うさぎのモフィ シーズン1 ソラ役
うさぎのモフィ シーズン3 ソラ役

フランチェスコ・ミッセーリ 出演作品(2)

うさぎのモフィ シーズン1
うさぎのモフィ シーズン3

アソシエッティ オーディオヴィジヴィ 出演作品(1)

うさぎのモフィ シーズン3

コンドウアキ 出演作品(2)

うさぎのモフィ シーズン1
うさぎのモフィ シーズン3

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料