掲載数
74,087作品

うさぎのモフィ シーズン1の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

うさぎのモフィ シーズン1

あらすじ:森の仲間たちは、丘の頂上で一緒に日食を見ようと約束をします。しかし、モフィがやって来ません。みんなはモフィを待つのをやめて出発することに。 もっと見る
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する

『うさぎのモフィ シーズン1』動画配信サービス一覧

「うさぎのモフィ シーズン1」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

うさぎのモフィ シーズン1 動画

TSUTAYA TV

この作品はTSUTAYAサービスで楽しめます。
ただし、なかにはDVDのみ・動画配信のみの作品も含まれております。

TSUTAYAのレンタルサービスを視聴するには会員登録が必要です。
今なら「30日間」無料キャンペーン中です。さらに毎月有料作品で利用できる「1080pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
うさぎのモフィ シーズン1 動画

本日から 05/25 まで無料

キャンペーン情報

  • TSUTAYATV(DISCAS)で視聴するには会員登録が必要です。
  • キャンペーン対象プラン:「定額8 + 動画見放題」 2417円(税抜)
  • TSUTAYATVの視聴をご希望の方は、動画見放題が含まれている「定額8 + 動画見放題」を選択ください。
  • 動画ポイント:1080pt付与
  • 有効期間:本日から 2024/05/25 まで無料視聴可能
dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/26 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/09 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

うさぎのモフィ シーズン1 動画情報

タイトル名 うさぎのモフィ シーズン1
ジャンル

26エピソード

第1話    日食
森の仲間たちは、丘の頂上で一緒に日食を見ようと約束をします。しかし、モフィがやって来ません。みんなはモフィを待つのをやめて出発することに。
第2話    すてきなカラス
黒くておっきなカラスを見つけたモグ。みんなは、さくらんぼの実を奪われるのでないかと心配します。カラスをおどかすために、ケリーは、カカシを作ることを提案します。
第3話    モフィは詩人
モフィが苦労して詩を書きました。みんなに読んでほしいのだけど、みんなそれぞれに用事があって、取り合ってもらえません。
第4話    おばけなんてこわくない!
風の強い夜。お月さまも雲に隠れてしまいました。不安なモフィは、ケリーの家へと向かいます。
第5話    とりかえっこ
今日は、「とりかえっこ」の日。モフィはいちごをつんで、友達へのプレゼントを探しに出かけます。
第6話    ごきげんななめ
今日はケリーの誕生日。しかし、ケリーは「誰も自分の誕生日などおぼえていないだろう」と不機嫌な様子。
第7話    ルール、ルール、ルール
リーとスーのどんぐりを、モグが誤って食べてしまいました。 森にもルールが必要だと感じたリーは、モフィやケリーも集めて、会議を開くことに。
第8話    歯がいた…い
モフィとケリーが遊んでいると、リーとスーの苦しげな声が聞こえてきました。どうやら、歯が痛いらしいのです。
第9話    ラッキーな1日
枯れ葉の山からどんぐりを探すリーとスー。モフィにもどんぐり探しを手伝ってほしいと言います。さらに、サルのウーキーもやって来て…。
第10話    あきらめないで
作曲コンクールで落選して、落ち込んでいるケリー。モフィはなぐさめようとしましたが、その言葉がケリーをイライラさせます。
第11話    はんぶんこ
モフィが森で遊んでいると、りんごの実が落ちてきました。モフィはりんごをテーマに歌を歌い出しますが、途中までにしか続きません。そこへ、モフィをお茶に誘おうとケリーがやってきます。
第12話    あたらしいトモダチ
モフィとケリーが虹を見て感動していると、あわてた様子のフォクシーがやって来ました。見知らぬ動物がいるらしいのです。
第13話    じめんの下には何がある?
地面に生えている草木が地下に消えてしまう事態が発生。モフィとモグは、何が起きているのか、地下にもぐって確認することに。
第14話    しあわせって?
遊び相手を探しに出かけたモフィ。ケリーは洗濯中だし、リーとスーはどんぐりを探さなければならないし、モグはシャワーを浴びているし…誰も相手をしてくれません。
第15話    元気になって
モフィのもとに、ねずみの兄弟から手紙が届きました。ねずみのお母さんが病気だから会いに来てほしいというのです。
第16話    お日さまのひかり
あたり一面の雪景色。そこに慌てたモグがやってきました。ハリネズミくんが雪穴に落ち、凍えて動けなくなっているというのです。
第17話    ヘルプ!
雪で食べ物が採れない仲間たちのために、食べ物を配って回るモフィとケリー。その途中で、雪の下から助けを呼ぶ声が。それは雪に埋もれて身動きが取れなくなったモグでした。
第18話    一番きれいなお花
モフィは、くすんだ綿のベッドをもっと明るくするために、森で一番きれいなお花を飾ることにしました。さっそくケリーと一緒にお花探しにおでかけ。
第19話    バグパイプ
ケリーが大事にしていたバグパイプを壊してしまったモフィ。このことは内諸にしてほしいとリーとスーに頼み、大工のビーバーさんのところへ修理に向かいます。
第20話    ピタゴラスのアミ
みんなと探検に行く約束をしていたのに、風邪を引いてしまい、ひとりで残ることになったモフィ。しぶしぶお留守番をすることに。
第21話    いっとうしょうゲーム
森で誰が一番かを競う「一等賞ゲーム」をすることになったモフィたち。なかなか一等賞を取れないモフィは落ち込んでしまいます。
第22話    ステキなコンサート
ケリーが音楽コンクールに出場することになりました。参加できるのはグループのみ。ケリーは、森の仲間たちを集めてグループを結成することにしました。
第23話    ケリーの歌
今日は音楽フェスティバルの日。最も美しい曲を決めるコンテストで優勝するために、ケリーは新しい楽器で新しいサウンドを作りだすことにしました。
第24話    ケンカしないで
どんぐりを埋めた場所のことでケンカになったリーとスー。モフィはおろおろするばかり。そんなとき、モグのトンネルが何かで詰まってしまい、モグがトンネルを掘りなおしていました。
第25話    アヒルの赤ちゃん
迷子のアヒルの赤ちゃんの見つけたモフィ。家族のもとへ帰してあげるため、アヒルがたくさん住んでいる池へと向かいます。
第26話    サンタさんに会いたい
今日はクリスマス・イブ。どうしてもサンタクロースに会いたいモフィたちは、ケリーの家でサンタが来るのを待つことにしました。

スタッフ

モフィ 役 佐藤晴香
ケリー 役 徳本恭敏
モグ 役 新田英人
リー 役 沖田愛
スー 役 葛谷知花
お月さま 役 石川悦子
ソラ 役 工藤晴香
監督 フランチェスコ・ミッセーリ
アニメーション制作 ミッセーリスタジオ
キャラクターデザイン コンドウアキ

シリーズ作品

キャスト出演作品

佐藤晴香 出演作品(2)

うさぎのモフィ シーズン2 モフィ役
うさぎのモフィ シーズン3 モフィ役

徳本恭敏 出演作品(8)

ONE OUTS-ワンナウツ- 米兵A役
うさぎのモフィ シーズン2 ケリー役
うさぎのモフィ シーズン3 ケリー役

新田英人 出演作品(2)

うさぎのモフィ シーズン2 モグ役
うさぎのモフィ シーズン3 モグ役

沖田愛 出演作品(2)

うさぎのモフィ シーズン2 リー役
うさぎのモフィ シーズン3 リー役

葛谷知花 出演作品(2)

うさぎのモフィ シーズン2 スー役
うさぎのモフィ シーズン3 スー役

石川悦子 出演作品(2)

うさぎのモフィ シーズン2 お月さま役
うさぎのモフィ シーズン3 お月さま役

工藤晴香 出演作品(9)

BanG Dream! バンドリ 氷川紗夜役
うさぎのモフィ シーズン2 ソラ役
うさぎのモフィ シーズン3 ソラ役

フランチェスコ・ミッセーリ 出演作品(2)

うさぎのモフィ シーズン2
うさぎのモフィ シーズン3

コンドウアキ 出演作品(2)

うさぎのモフィ シーズン2
うさぎのモフィ シーズン3

TSUTAYA のよくある質問

Q.TSUTAYA TV と DISCAS の違いはなんですか?

ー 「TSUTAYA TV」 は動画配信サービス933円で利用できる動画サービス。「TSUTAYA DISCAS」は宅配レンタルサービスです。
無料キャンペーンでは、DISCASとTSUTAYA TVの2つプランを利用することができます。さらに会員登録で1000pt付与され、最大8枚のDVDをレンタルすることができます。

Q.無料キャンペーン中を最新作品を利用することはできますか?

ー 無料キャンペーン中にDISCASで最新作をレンタルすることはできません。
DVDではなく、動画視聴であれば最新作品の視聴は可能です。ただ最新作は動画配信されていないケースが多いため、注意が必要です。※詳細ページにて各自ご確認ください。 最新作品を視聴するなら、U-NEXT がオススメです。

Q.無料キャンペーン中に解約することはできますか?

ー 無料キャンペーン中に解約することは可能です。
宅配レンタルをご利用中のご解約の場合、レンタル作品を返却後、解約成立となります。期間中にレンタル作品が本社に届いていない場合は、契約が継続されるので、あらかじめご注意ください。

今なら登録すると 30日間 無料キャンペーン

TSUTAYAに契約すると、30日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら30日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料