掲載数
74,087作品

うさぎのモフィ シーズン3の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

うさぎのモフィ シーズン3

あらすじ:モフィが暮らす森では毎日色々な出来事が起こる。モフィはそのたびに泣いたり笑ったり、ドキドキしたり…。時々落ち込んだりもするけれど、仲間と一緒に見る世界には新しい発見がいっぱい。さまざまな経験を重ねながら、モフィは素敵な女の子に成長していく。 もっと見る
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する

『うさぎのモフィ シーズン3』動画配信サービス一覧

「うさぎのモフィ シーズン3」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、1つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

うさぎのモフィ シーズン3 動画情報

タイトル名 うさぎのモフィ シーズン3
ジャンル

26エピソード

第53話    ゆうびん屋さんはたいへんだ
クリスマスが近づき、森の仲間たちはケリーの家でクリスマスツリーの飾り付けを始めるが、モグは大量のクリスマスカードを配達しなければならない。モフィは手伝うことにしたが、結局大変で諦めてしまう。
第54話    返事はまだ?
川で遊んでいたモフィの前に瓶が流れてきた。中には「お友達になってください」と書かれた手紙が入っており、差出人はボビーだ。うれしくなったモフィはすぐに手紙を書くが、ボビーから一向に返事が来なかった。
第55話    おしゃべりオウム
学校で「おバカさん」とか「怠け者」などと言ってはいけないと教えられた帰り道、モフィはモグに「怠け者」と言われてしまう。怒ったモフィはお月さまにそのことを話すと、みんなで話し合いなさいと助言される。
第56話    ぼうしはどこ?
昼寝をしている間にモグの郵便屋さんの帽子がなくなってしまう。モフィとソラが一緒に探していると、カササギの羽根を発見。カササギはキラキラ光る物が大好き。モグの帽子には光り輝くバッヂが付いていた。
第57話    よつばのクローバー
今日はみんなで四つ葉のクローバーを探す日。四つ葉のクローバーを見つけるとラッキーなことが起こると信じているみんなは、懸命に探す。また、どうしても四つ葉のクローバーが欲しいフォクシーは一計を案じる。
第58話    くらやみでドッキリ
今夜の流れ星にみんなで願い事をすることになったが、ソラがなかなか来ない。そんな時、森の中に光る2つの目が。みんなは、その目の正体が流れ星の夜だけに現れる「グドル」という謎の生き物だと思い込むが…。
第59話    木の上のモグ
モグはたこ揚げを手伝っていたが、木の上に落ちてしまった。森の仲間たちは降ろそうとするが、土の中の生き物のモグにとって高い所は初めての経験だ。そして、まるで新しい世界に来たようにはしゃぐのだった。
第60話    思い出はたからもの
宝の地図を見つけたモグは、モフィとケリーと共に宝探しに出発。3人はようやく地図の×印に到着し、早速モグがその場所を掘り、土の中へと進む。そしてついに宝箱を発見するが、中には紙くずしか入っていなかった。
第61話    イチゴがない!
明日はネズミのお母さんの誕生日。大好きなイチゴケーキを焼くというので、モフィたちは待ち遠しい。しかし、家に置いてあったイチゴがなくなってしまう。その時こっそりと家から出ていくソラの姿があった。
第62話    ケーキをつくろう
シェフさんからケーキ作りを学ぶ森の生徒たちが、交代でケーキを作ることになった。トップバッターのモフィは、ネズミさんのお母さんのキッチンを借り、シェフさんが作ったケーキと同じものを作ろうと張り切るが…。
第63話    雪だるまモフィ
森の中でモフィそっくりの雪だるまを見つけるモグは、通りかかったリーとスーに溶ける前にモフィに知らせてくれるよう頼む。しかし、リーとスーは途中で寄り道をしてしまい、モグから何を頼まれたかを忘れてしまう。
第64話    仮装パーティー
今夜の秋のパーティに向け、モフィたちは衣装の準備に取りかかっているが、ソラだけは衣装が決まらず困っていた。ソラが森を歩き回って考えていると、カボチャでランタンを作るイモムシに出会う。
第65話    色ってふしぎ
学校で色について勉強するモフィたちは絵を描くことになる。モフィが持参したのは桃の花だが、用意された絵の具は赤、黄、青、白の4色だけでピンクがない。モフィはピンクがないと桃の花が描けないと困ってしまう。
第66話    お気に入りの場所
ケリーは家で作曲中だが、ソラたちが楽器の調子が悪いと言って見てもらいにきたのではかどらない。ついに家を出て静かな場所を探しにいくケリーは、洞窟を見つける。静かで作曲するにはぴったりの場所だ。
第67話    コップの虫眼鏡
川で水を飲んでいたモフィがコップの底を通してジミーを見たため、巨大な怪物と勘違いして逃げ出す。モグがコップの底は虫眼鏡みたいなものだと教え、ジミーは風に飛ばされて迷子になったのだとモフィたちに話す。
第68話    影絵であそぼう
森にキャンプに出掛けたモフィたち。夜になってみんなで焚き火を囲んでいると、テントに不思議な影が映る。それはビスケットの缶を持ったソラの影だった。これをきっかけに、みんなは影絵ショーを始める。
第69話    のんびり屋のボビー
翌日のパーティの準備のため森で花を摘むモフィ。そこにボビーが通りかかり、これから誕生日を迎えるおばあさんに会いに行くので、明日のパーティには出られないと言う。モフィをがっかりさせるが…。
第70話    いたずら風さん
強風が森を襲い栗の粉が飛ばされたので、モフィとソラは栗のケーキを作ることができずに困っていた。楽譜を飛ばされたケリーは風よけを作るが、兄ネズミと弟ネズミは風さんと友達になり、風車を回してもらう。
第71話    なりきりごっこ
岩にジャンプしたり木に登ったりする活発なソラと、注意深く周りを見て小さなことに気づくモフィ。2人はお互いが相手のようになれたらいいなと思っていた。そこで、お互いをまねして成り切ることにするが…。
第72話    お魚と落ち葉
魚が水中で呼吸するのを見て感動するモフィ。しかしある時、池の水面に落ち葉が積もり、魚は水面から顔を出して息をしていた。ケリーは、池に注ぐ小川に落ち葉が詰まって水中の酸素が足りなくなったからだと言う。
第73話    帰り道はどっち?
おいしいナッツがなっている木を見つけたリーとスーは、モフィにその木を見せたくてみんなで出掛ける。その間に、モフィはハート形の岩、ナッツを運ぶアリの行列など色々なものを観察し、リーとスーに伝えた。
第74話    まだ使えるよ
モフィが詩を書いているところをモグが通りかかる。モフィは詩を書くのに一行ずつ違う色の鉛筆を使い、使い終わった鉛筆は捨てていた。モグはそれは良くないと思い、古い物の大切さをモフィに教えようとする。
第75話    ハウイーは物知り?
フクロウの甥っ子・ハウイーは百科事典を自分で作るほど博識で、何でも知っていると豪語する。どんぐりの木がどこから来たのか、鳥はなぜ飛べるのかなど、モフィたちの知らないことをたくさん知っていた。
第76話    眠れないクマさん
クマさんは冬が来たのになかなか冬眠に入れない。眠れずにいらいらするその姿を見たモフィとケリーは、お腹が空いているから眠れないのだろうと考え、色々な食べ物を運んであげることにするが…。
第77話    透明になったソラ
モフィたちの住む森には、「空洞のある木の間を通ると姿が透明になる」という言い伝えがあった。ちゃんとそこにいるのに、姿だけ見えなくなるというのだ。その話をモグから聞いたモフィたちは信じてしまう。
第78話    お母さんネズミのジュース
モフィとソラはネズミのお母さんにキノコを届けにきた。そこでイチゴジュースを勧められ、甘くておいしいジュースに大感激。棚に置いてあった緑色のビンも気になり、中身がわからないまま飲んでしまい…。

スタッフ

モフィ 役 佐藤晴香
ケリー 役 徳本恭敏
モグ 役 新田英人
リー 役 沖田愛
スー 役 葛谷知花
お月さま 役 石川悦子
ソラ 役 工藤晴香
監督 フランチェスコ・ミッセーリ
アニメーション制作 アソシエッティ オーディオヴィジヴィ
キャラクターデザイン コンドウアキ

シリーズ作品

キャスト出演作品

佐藤晴香 出演作品(2)

うさぎのモフィ シーズン1 モフィ役
うさぎのモフィ シーズン2 モフィ役

徳本恭敏 出演作品(8)

ONE OUTS-ワンナウツ- 米兵A役
うさぎのモフィ シーズン1 ケリー役
うさぎのモフィ シーズン2 ケリー役

新田英人 出演作品(2)

うさぎのモフィ シーズン1 モグ役
うさぎのモフィ シーズン2 モグ役

沖田愛 出演作品(2)

うさぎのモフィ シーズン1 リー役
うさぎのモフィ シーズン2 リー役

葛谷知花 出演作品(2)

うさぎのモフィ シーズン1 スー役
うさぎのモフィ シーズン2 スー役

石川悦子 出演作品(2)

うさぎのモフィ シーズン1 お月さま役
うさぎのモフィ シーズン2 お月さま役

工藤晴香 出演作品(9)

BanG Dream! バンドリ 氷川紗夜役
うさぎのモフィ シーズン1 ソラ役
うさぎのモフィ シーズン2 ソラ役

フランチェスコ・ミッセーリ 出演作品(2)

うさぎのモフィ シーズン1
うさぎのモフィ シーズン2

アソシエッティ オーディオヴィジヴィ 出演作品(1)

うさぎのモフィ シーズン2

コンドウアキ 出演作品(2)

うさぎのモフィ シーズン1
うさぎのモフィ シーズン2

TSUTAYA のよくある質問

Q.TSUTAYA TV と DISCAS の違いはなんですか?

ー 「TSUTAYA TV」 は動画配信サービス933円で利用できる動画サービス。「TSUTAYA DISCAS」は宅配レンタルサービスです。
無料キャンペーンでは、DISCASとTSUTAYA TVの2つプランを利用することができます。さらに会員登録で1000pt付与され、最大8枚のDVDをレンタルすることができます。

Q.無料キャンペーン中を最新作品を利用することはできますか?

ー 無料キャンペーン中にDISCASで最新作をレンタルすることはできません。
DVDではなく、動画視聴であれば最新作品の視聴は可能です。ただ最新作は動画配信されていないケースが多いため、注意が必要です。※詳細ページにて各自ご確認ください。 最新作品を視聴するなら、U-NEXT がオススメです。

Q.無料キャンペーン中に解約することはできますか?

ー 無料キャンペーン中に解約することは可能です。
宅配レンタルをご利用中のご解約の場合、レンタル作品を返却後、解約成立となります。期間中にレンタル作品が本社に届いていない場合は、契約が継続されるので、あらかじめご注意ください。

今なら登録すると 30日間 無料キャンペーン

TSUTAYAに契約すると、30日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら30日間 無料お試し

本日から 05/24 まで無料