掲載数
74,087作品

N・H・Kにようこそ!の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

N・H・Kにようこそ!

あらすじ:ひきこもり暦4年の佐藤。現状をN・H・Kの仕業に転化する彼の元に、社会復帰支援を申し出る美少女・岬が現れる。ひょんなことから隣室の後輩・山崎とギャルゲー制作を始めた佐藤は、次第にゲーム中毒となり、ゲーム内アイテムの売買にも手を出してしまう。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
N・H・Kにようこそ! 動画

『N・H・Kにようこそ!』動画配信サービス一覧

「N・H・Kにようこそ!」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

N・H・Kにようこそ! 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年10月10日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
N・H・Kにようこそ! 動画

本日から 05/19 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/18 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

N・H・Kにようこそ! 動画情報

タイトル名 N・H・Kにようこそ!
ジャンル

24エピソード

1話    「プロジェクトにようこそ!」
ひきこもり歴4年となる自称「マスターオブひきこもり」の佐藤達広22歳。非常に長く怠惰な生活が続いたため、彼はついに「ある組織の巨大な陰謀」に気づいてしまう。そんなある日、謎の少女・中原岬が訪ねてきた。
2話    「クリエイターにようこそ!」
「NHK」とは、日本放送協会の略ではなく、日本ひきこもり協会の略である。佐藤は岬から謎のプロジェクトの契約書を受け取った。一方、隣室のアニソン野郎は高校の後輩・山崎薫だった。2人は久々の再会を喜ぶ。
3話    「美少女にようこそ!」
岬にクリエイターだとうそをついた勢いで、佐藤は山崎と共にギャルゲー作りを始める。佐藤はシナリオ担当となり、パソコンに向かうと、ゲーム作りの参考用に借りたギャルゲーと画像データに逆にのめり込んでしまう。
4話    「新世界にようこそ!」
大学を中退したひきこもり男・佐藤達広。岬との約束の日まであと1カ月だが、ギャルゲー作りは遅々として進んでいなかった。そこで山崎の提案で、ギャルゲーユーザーの聖地・秋葉原に取材に出かけることになるが…。
5話    「カウンセリングにようこそ!」
「マスターオブひきこもり」こと佐藤は、秋葉原で偶然、高校の先輩・柏瞳に再会。久しぶりに先輩とゆったりとした時間を過ごし、ひきこもりであることを先輩に告白したことで、佐藤はある決意をする。
6話    「クラスルームにようこそ!」
大学時代と同じアパートで、親からの仕送りで生活を続ける佐藤。岬から、山崎には彼女がいると聞いて衝撃を受け、悔しい佐藤はこっそり山崎の通うゲームの専門学校に侵入し、事実を確認しようとするが…。
7話    「モラトリアムにようこそ!」
日本ひきこもり協会の略である「NHK」から目をつけられた佐藤。山崎の通う専門学校に行った翌日から、佐藤はひきこもりが悪化して寝込んでしまう。そこへ突然、佐藤の母・静江から電話がかかってくる。
8話    「中華街にようこそ!」
「マスターオブひきこもり」と自認しているニートの佐藤。母・静江が上京してくることになり慌てる佐藤のうそに岬は付き合い、恋人役を引き受ける。それぞれの思惑を胸に、3人は中華街に向かうことになるが…。
9話    「夏の日にようこそ!」
山崎と佐藤は今日もギャルゲー作りに邁進していた。外を走る広報車からは、花火大会のアナウンスが流れてくる。相変わらずやる気を見せない佐藤に対し、山崎は過去のトラウマを熱く語り始める。
10話    「ダークサイドにようこそ!」
日本ひきこもり協会の略である「NHK」から目をつられた佐藤。彼は、夏祭りデートをしたことで、岬を妙に意識し始める。しかし、それも何かの陰謀だと疑いだし、岬の秘密を探るため尾行を始めるのだが…。
11話    「陰謀にようこそ!」
日本ひきこもり協会の略である「NHK」から目をつられた佐藤。夏コミが近づき、山崎と佐藤はとりあえず制作中のギャルゲーを「体験版」として仕上げようとする。そんな佐藤に突然、瞳から電話が入る。
12話    「オフ会にようこそ!」
「マスターオブひきこもり」を自称するニートの佐藤は、瞳とのバカンスを夢見て旅行に出かける。しかし旅行は2人きりではなく、瞳のネット友達とのオフ会旅行なのだった。一行は豪華クルーザーで出発する。
13話    「天国にようこそ!」
峰岸のプライベートビーチで、オフ会のメンバーはそれぞれ楽しんでいた。北海道出身の22歳でひきこもり歴4年の佐藤は、ひとり寂しくなり、思い出作りにみんなでキャンプファイヤーをしようと提案する。
14話    「現実にようこそ!」
瞳のネット友達と共にオフ会旅行にやってきた佐藤たち一行。瞳たちを迎えにきた城ヶ崎の提案で、オフ会の面々は温泉旅館で疲れを癒やすことになる。佐藤たちは温泉に浸かり、島での出来事を冷静に振り返る。
15話    「ファンタジーにようこそ!」
突然、静江から仕送りが厳しくなると告げられた自称「マスターオブひきこもり」の佐藤。そこで彼は、草野から勧められたネットゲームのことを思い出し、RMT=リアルマネートレードで生活費を稼ごうと考える。
16話    「ゲームオーバーにようこそ!」
ネットゲームの中で知りあったネコ耳少女・ミアに惹かれていく22歳の「マスターオブひきこもり」佐藤。カウンセリングもさぼり、ゲームにどっぷりはまってしまった彼を救うため、岬は奮闘するのだが…。
17話    「はぴねすにようこそ!」
ネットゲームに絶望したひきこもり男・佐藤のもとに、高校の同級生・小林から電話がかかってきた。何でも一攫千金の話があるということで、これに興味を持った佐藤は説明を聞きにいくことにする。
18話    「ノーフューチャーにようこそ!」
高校の同級生・小林に持ちかけられた儲け話にまんまとだまされて契約してしまった佐藤たちは、クーリングオフをするため小林の家を訪ねた。そこで、ネットゲームに興じる小林の兄・友一と出会う。
19話    「青い鳥にようこそ!」
佐藤たちが部屋に立ち入ったことで動揺して取り乱す友一。クーリングオフの書類にサインを済ませ、佐藤たちは帰ろうとするが恵が引き止める。友一が「ネットゲーム上で佐藤と話がしたい」と切り出したのだ。
20話    「冬の日にようこそ!」
佐藤たちがギャルゲー作りを続けるなか、突然山崎の父親が倒れたとの連絡が入り、一度実家に帰ることになる。すぐに戻ってきた山崎だが、やはり家業の牧場を継ぐために田舎に帰らなければならないと言う。
21話    「リセットにようこそ!」
佐藤と山崎のギャルゲーがついに完成。山崎は両親との約束どおり、専門学校を辞めて実家に帰ることに。引っ越しを手伝う佐藤は半年間の思い出を振り返っていた。一方、岬はカウンセリングの期末試験を行うと言う。
22話    「神様にようこそ!」
山崎がいなくなってしまったことで、心にぽっかりと穴が空いた佐藤。そんな彼をカウンセリングの期末試験と称して岬は初詣に誘う。しかし2人は人混みの中ではぐれてしまい、佐藤は意外な人物から声をかけられる。
23話    「岬にようこそ!」
突然、カウンセリングの卒業試験を行うと宣言する岬。そして無事卒業試験に合格した佐藤に対し、岬は新たな契約書を差し出す。しかし佐藤はこれを拒否して岬と別れ、ショックを受けた岬は倒れてしまうのだが…。
24話    「N・H・Kにようこそ!」
遺書を残して病院から消えた岬を追いかける佐藤。ついに居場所を突き止め、岬と再会した佐藤だったが、そこは何と断崖の上。全てに絶望した岬に対し、佐藤はN・H・K=日本ひきこもり協会との対決を決意する。

スタッフ

佐藤達広 役 小泉豊
中原岬 役 牧野由依
山崎薫 役 阪口大助
柏瞳先輩 役 小林沙苗
小林恵委員長 役 早水リサ
監督 山本裕介
原作 滝本竜彦
原作 大岩ケンヂ
アニメーション制作 GONZO
キャラクターデザイン 右湊具央
キャラクターデザイン 吉田隆彦
音楽 パール兄弟
総作画監督 吉田隆彦
総作画監督 下谷智之

キャスト出演作品

牧野由依 出演作品(33)

C 生田羽奈日役
ぼくらの アンコ役
ガンダムビルドファイターズトライ ホシノ・フミナ役

阪口大助 出演作品(47)

BACCANO! -バッカーノ!- ジャグジー役
CLANNAD - クラナド - 春原陽平役
CLANNAD AFTER STORY 春原陽平役

小林沙苗 出演作品(63)

.hack//G.U. TRILOGY パイ役
.hack//Liminality 水無瀬舞役
.hack//Roots エンダー役

早水リサ 出演作品(12)

RIDEBACK 横山みさを役
ZETMAN 川上明美役
おおきく振りかぶって 百枝まりあ役

山本裕介 出演作品(15)

アクエリオンEVOL
ケロロ軍曹 1st シーズン
ケロロ軍曹 2nd シーズン

滝本竜彦 出演作品(1)

ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ

GONZO 出演作品(56)

18if エイティーンイフ
AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION-
BAYONETTA Bloody Fate

吉田隆彦 出演作品(10)

おおきく振りかぶって
おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜
はたらく細胞

下谷智之 出演作品(15)

BLAZBLUE -ALTER MEMORY-
kiss×sis
サクラダリセット

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/19 まで無料