掲載数
74,087作品

ZETMANの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ZETMAN

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
ZETMAN 動画

『ZETMAN』動画配信サービス一覧

「ZETMAN」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ZETMAN 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2017年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ZETMAN 動画

本日から 05/25 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/24 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ZETMAN 動画情報

タイトル名 ZETMAN
ジャンル

13エピソード

第1話    未熟な感情
奇怪な連続殺人事件が世間を賑わせている中、少年・神崎人は貧しいながらもじィちゃんと一緒に幸せに暮らしていた。ある日ジンが家に帰ると、そこには血だらけのじィちゃんの姿が…!?
第2話    紅蓮の中で
数年後。高雅は正義のために悪と戦う準備をしていた。皆が集まるパーティで「夢は正義の味方です!」と宣言した高雅は、巷を騒がす連続放火事件を追っていると、火災現場になぜかジンの姿が!
第3話    涙
目を覚ましたジンの前には、変わり果てた明美と怪物が…! そんなジンを別室で見つめている光鎧は、ZET覚醒を試みようとしていて…。ZETへの覚醒の条件とは何か? ジンはZETに変身を遂げるのか?
第4話    疫病神
2年後。プレイヤー殲滅のためZETの研究は続けられていたが、成果を上げられない。ジンはZETになる道を選び、身近な人に危害が及ばないように孤独に生きていた。そこへある女が転がりこみ…!?
第5話    アルファス
高雅に謎の男が近づく。男は正義のヒーローにふさわしいかどうかテストしたいと高雅に申し出る。そのテストとは「妹・小葉の命を助けるか、女子高生3人を助けるか?」
第6話    人質
小葉たちを人質に取られて、手も足も出ないジン。「誰かの命を守る」ということがジンに重くのしかかる。またZET覚醒を促すガムを持っていないジンは、簡単にZETになることができない。
第7話    暴きの輪
ついにジンは赤いZETに変身を遂げる! 今までとは比べものにならないほどの力を実感するZET。一方、高雅はアルファスとして初出動ということもあり、プレイヤーとの闘いに苦戦していたが…!?
第8話    普通の家族
赤いZETから白く戻った原因は何か…? それを調べるために、ジンと高雅は研究所へ向かうことに。ジンは田中に「帰りを待っている」と云われ、「家族」というあたたかな感情を想い出す。
第9話    形見の行方
ZET完全体の鍵を握るペンダントは、小葉が持っていた! 灰谷の手先たちは、小葉が眠る屋敷に侵入成功。小葉が目を覚ますと、目の前にいたのはジン。木葉は疑いもせずジンにペンダントを渡すが…!?
第10話    パーティー
高雅の携帯電話に謎の男から連絡が。その男の声は以前、高雅に「正義のテスト」をした人物と同じだった。高雅は男の罠にはまり…。高雅はこの新たなる「正義のテスト」を乗り越えられるのか?
第11話    操り人形
ミドルタウンでは、プレイヤーたちが次々に裏返り、ZETが立ち向かう。一方で極限状態の中、追い詰められていく高雅の心は大きく揺さぶられていった…。高雅の正義は研ぎ澄まされていくのか?
第12話    赤い杭
アマギタワー内。灰谷の攻撃を受け満身創痍のZETは、ジンの姿に戻ってしまう。もはやZETは完全体にならなければ灰谷を倒せない。それにしても灰谷がそこまでZETを完全体にしたい理由は…?
第13話    葬列
「ZET」と「アルファス」。2人が戦いの果てにたどりく答え…「正義」とは何か…「強さ」とは何か…「人間」とは何か…。どういう答えが待ち受けているにしろ、私たちは目を逸らしてはいけない。

スタッフ

神崎人 役 浪川大輔
天城高雅 役 宮野真守
天城小葉 役 花澤香菜
灰谷政次 役 遊佐浩二
田中花子 役 伊瀬茉莉也
川上明美 役 早水リサ
橋本茉柚 役 藤村歩
早見 役 鈴村健一
神崎悟郎 役 千田光男
天城光鎧 役 飯塚昭三
監督 鍋島修
原作 桂正和
アニメーション制作 トムス・エンタテインメント
キャラクターデザイン 高谷浩利
音楽 ガブリエル・ロベルト

キャスト出演作品

浪川大輔 出演作品(122)

aiseki MOGOL GIRL カラス役
AYAKASHI 前川彰男役
BAYONETTA Bloody Fate ルカ役

宮野真守 出演作品(98)

DAYS/デイズ 大柴喜一役
Free! 松岡凛役
Free!-Dive to the Future- 松岡凛役

花澤香菜 出演作品(136)

<物語>シリーズ セカンドシーズン 千石撫子役
3月のライオン 第1シリーズ 川本ひなた役
AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ 佐藤良子役

遊佐浩二 出演作品(45)

ACCA13区監察課 リーリウム役
Ergo Proxy エルゴプラクシー ビンセント・ロウ役
GetRide! アムドライバー シーン・ピアース役

伊瀬茉莉也 出演作品(46)

DAYS/デイズ 生方千加子役
FAIRY TAIL 1期 レビィ役
HUNTER×HUNTER(2011) キルア=ゾルディック役

早水リサ 出演作品(12)

N・H・Kにようこそ! 小林恵委員長役
RIDEBACK 横山みさを役
おおきく振りかぶって 百枝まりあ役

藤村歩 出演作品(41)

ISUCA-イスカ- イスカ役
KINGSGLAIVE FINAL FANTASY. XV クロウ・アルティウス役
NORN9 ノルン+ノネット こはる役

鈴村健一 出演作品(89)

BUS GAMER 美柴鴇役
COPPELION 黒澤遥人役
D.Gray-man ラビ役

千田光男 出演作品(3)

うさぎちゃんでCue!! 影役
クラッシャージョウ 氷結監獄の罠 カブール役
名探偵ホームズ スマイリー役

飯塚昭三 出演作品(45)

BURN-UP バーンナップ
FAIRY PRINCESS MINKY MOMO 夢の中の輪舞(ロンド)
GOSHOGUN IN 時の異邦人(エトランゼ)

鍋島修 出演作品(12)

D.Gray-man
弱虫ペダル 1期
弱虫ペダル GLORY LINE 4期

桂正和 出演作品(6)

D・N・A2 〜何処かで失くしたあいつのアイツ〜
TIGER & BUNNY
TIGER&BUNNY SPECIAL EDITION SIDE BUNNY

トムス・エンタテインメント 出演作品(37)

ALL OUT!!
BRAVE10
D.Gray-man

高谷浩利 出演作品(10)

アイシールド21
ルパン三世 ハリマオの財宝を追え!!
ルパン三世 燃えよ斬鉄剣

ガブリエル・ロベルト 出演作品(11)

A PANG HO-CHEUNG FILM dreamHome ドリーム・ホーム
SPEC~翔~/警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿
SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料