掲載数
74,087作品

アクエリオンEVOLの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

アクエリオンEVOL

あらすじ:かつての激戦が神話となって1万2千年後。「異次元」から襲来するアブダクターに人々はおびえていた。これに対抗する合体兵器「アクエリア」もエレメント候補生も男女間の恋愛や合体は禁止されていた。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
アクエリオンEVOL 動画

『アクエリオンEVOL』動画配信サービス一覧

「アクエリオンEVOL」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

アクエリオンEVOL 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年09月02日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
アクエリオンEVOL 動画

本日から 04/18 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/17 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 04/01 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

アクエリオンEVOL 動画情報

タイトル名 アクエリオンEVOL
ジャンル

25エピソード

第1&2話    終末(おわり)を抱いた神話的禁じられた合体スペシャル
アクエリオンが繰り広げた激戦が神話となって1万2千年後。少年アマタは少女ミコノに出逢う。頬には1滴の涙。アマタはとっさにミコノをデートに誘う。その出逢いが運命的なものだと知らずに…!?
第3話    トキメキ指数☆急上昇
有人型アブダクターの襲来から身を守るため、禁断の男女合体を成し「アクエリオンEVOL」を目覚めさせたアマタとミコノ。彼らはネオディーヴァが運営する「聖天使学園」に連れてこられることに。
第4話    壁 ~conquer oneself~
全身全霊を賭け、アマタはミコノへの謝罪を果たす。しかし、エレメント能力がないと判断されたミコノは聖天使学園を去る決意をし、もやもやしたものを抱きながら学園を去る。
第5話    恋愛禁止令
不動総司令とクレア理事長がネオディーバに帰還した。クレアにより明かされるアクエリオンの秘密。アクエリオンは“恋”が“恋愛”に達するギリギリの感情でこそすさまじい力を発揮するという。
第6話    生命のアジタート
アマタとミコノの前に現れたカグラはミコノの匂いを「臭い」と言い放つ。ミコノを連れ去ろうとするカグラと阻止しようとするアマタ。この“禁断の出逢い”は3人の胸に強烈な印象を刻むのだった。
第7話    真夜中の少女
男女の間に壁を感じていたアンディは席替えを提案。しかし、望むような席にならず悔しいアンディはみんなの注目を集めるため、消えたエレメントの生徒、「恐怖のぬいぐるみ」の話をし始める。
第8話    さらけだせ
アンディが穴で発掘した謎の古文書、それは“禁断のアクエリオン”を自在に操る術が載っている伝説の「双星の書」なのか? 古代文字をスラスラと解読するMIXに興味と期待の目差しが注がれた。
第9話    男と女のアナグラム
“穴”を掘るのが生き甲斐、“穴”は人生そのものと明言するアンディ・W・ホール。一方、“穴”を毛嫌いをするMIX。アンディはMIXに穴を侮辱され怒るが、MIXの“穴嫌い”になった原因を聞き…!?
第10話    隻眼の転校生
アクエリオン・スパーダにグニスを撃破され地球に降り立ったジンは、イズモより「真実のイヴ」になりうるレア・イグラーの探索及び機械天使の奪取を命じられる。
第11話    野生の召命
ミカゲより明かされる女性捕獲の真相。アルテアを救うためにレア・イグラーを求めるイズモ、機械天使の目覚めを望むミカゲ、ミコノを執拗に求めるカグラ。アルテア界で3人の男の思いが錯綜する。
第12話    アクエリアの舞う空
聖天使学園は創立12周年の記念日を迎える。アマタがミコノに告白できず落ち込む様子をみたアンディが”創立記念日”の企画会議という名目でトキメキイベント「パジャマパーティ」を計画する。
第13話    堕ちた巨人
上映会イベントに現れ、荒れ狂うミスラグニス。パニック状態に陥る聖天使学園だったが、アマタ、ミコノ、ゼシカの操るアクエリオンEVOLで迎撃。しかし、ミコノはカグラと戦うことに動揺を隠せない。
第14話    個の先
あちこちが壊れた学園に、シュレードの弾く葬送曲が響き渡る。アルテア界最後の子ジン・ムソウ。その死はアルテア界に衝撃を与える。また聖天使学園のエレメントたちにも悲しみをもたらしていた。
第15話    愛の獣たち
墓穴特訓を経て、アマタたちはかけがえのない仲間を失った悲しみを乗り越える。時を同じく、ミカゲによってヴェーガへと送り込まれたカグラが突如ミコノたちの前に現れた。
第16話    魂の告白
カグラをかばったミコノは、一時外出禁止処分を受ける。ミコノの力になれず落ち込むアマタと、アマタへの想いを抱えて不安定なゼシカ。複雑な想いが交錯する中、不動が新たな訓練を提案する。
第17話    湧きあがれ、いのち
ゼシカの告白により、アマタ、ミコノ、ゼシカの3人の関係が気まずい状況に。不動は「極秘ミッション」をエレメントたちに課す。目的が明かされないまま一同は山間部の湖畔に到着するのだが…!?
第18話    レア・イグラー
アンディへの想いを抱え素直になれないMIX、父から未だに”できない子”と思われたままと知ったミコノ、アマタへの想いを吹っ切るように訓練に没頭するゼシカ。三者三様の女心が錯綜し揺れていた。
第19話    はじめての再会
アルテアに連れ去られたMIX。救出に行こうとしても既に次元ゲートは閉ざされ、開け方がわからない。頼みの不動も行方不明。どうすることもできないアンディは己の非力さを嘆き、穴に閉じこもる。
第20話    MI・XY
アルテアに潜入したアマタたちMIX救出隊。ゼシカとユノハはベクター機をユノハの能力で透明化させ、身を隠していた。アンディは捕らわれの身ながらも自慢の穴掘力を発揮し、必死にMIXを捜索する。
第21話    接吻
MIX奪還ミッションは失敗に終わる。シュレードは絶対安静、アンディはMIXを取り戻せなかったことにショックを隠せない。ネオディーヴァに暗い影が落ちたその夜、アマタは”不可思議な夢”をみる。
第22話    復活の翼
ケルビム・ヴェルルゼバに対し苦戦を強いられるスパーダ。だが、シュレードは最終楽章を奏でるべく捨て身の戦いを展開。一方、その激しい戦いを背にカグラとアマタが彼女(ミコノ)を求めて争う。
第23話    神話センリツ
次元ゲートに侵入したアマタ、ゼシカ、シュレードは次元の狭間で激流に翻弄されるも再合体を果たしスパーダに。アマタたちとの通信が途絶えたネオディーヴァで、不動が悠久の神話を語り始める。
第24話    ephemera
カグラの咆哮に応え「神話型アクエリオン」が目覚める。ミコノ、ゼシカを従え、カグラが神話型アクエリオンに乗り込んだ。その頃、地球では神話型アクエリオンの封印が解かれた影響で大混乱に。
第25話    アダムの断片
カグラとイズモの戦いに終止符が打たれた。悲しみを抱えたアマタは感情を爆発させ、その怒りをカグラへと向ける。かつて別たれたアマタとカグラ。2人の運命が再び交錯し、激しくぶつかり合う。
第26話    LOVE
ミカゲの乗る「黒いアクエリオン」に対し、アクエリオンEVOL1機では全くなす術がない。最大のピンチを前にエレメントたちが集結。2万年と4千年前より続く神話の結末がついに紡がれる。

スタッフ

アマタ 役 梶裕貴
ミコノ 役 茅野愛衣
ゼシカ 役 花澤香菜
カグラ 役 内山昂輝
ジン 役 福島潤
ミカゲ 役 中村悠一
イズモ 役 安元洋貴
シュレード 役 浪川大輔
カイエン 役 鈴村健一
アンディ 役 鳥海浩輔
監督 山本裕介
原作 河森正治
原作 サテライト
アニメーション制作 サテライト
アニメーション制作 エイトビット
キャラクターデザイン 石田可奈
キャラクターデザイン 丸藤広貴
音楽 菅野よう子
音楽 大塚彩子
総監督 河森正治
キャラクター原案 倉花千夏
キャラクター原案 石田可奈

原作情報

アクエリオンEVOL

原作名 アクエリオンEVOL
作者 あおぎり
発行 KADOKAWA/メディアファクトリー

アクエリオンのかつての激戦から1万2千年後、異次元からのアブダクターが人間を拉致し、その襲来に人々は怯えて暮らしていた。これに対抗できるのは「アクエリア」と呼ばれる合体兵器のみ。自分に自信のないアマタは、映画館でミコノという少女と出会ったところ敵に襲われ――!? いま、終わりを抱いた神話がはじまる!

Renta公式ページ
by アクエリオンEVOL 原作

キャスト出演作品

梶裕貴 出演作品(99)

aiseki MOGOL GIRL まさぴー役
C3 -シーキューブ- 夜知春亮役
Code:Realize ~創世の姫君~ フィーニス役

茅野愛衣 出演作品(95)

3月のライオン 第1シリーズ 川本あかり役
ARIA The AVVENIRE アーニャ役
Infini-T Force (インフィニティ フォース) 界堂笑役

花澤香菜 出演作品(136)

<物語>シリーズ セカンドシーズン 千石撫子役
3月のライオン 第1シリーズ 川本ひなた役
AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ 佐藤良子役

内山昂輝 出演作品(50)

C 余賀公磨役
EVIL OR LIVE 孟進シン役
Free!-Dive to the Future- 桐嶋郁弥役

福島潤 出演作品(19)

SUPER LOVERS スーパーラヴァーズ 1期 黒崎十全役
SUPER LOVERS スーパーラヴァーズ 2期 黒崎十全役
この素晴らしい世界に祝福を! 1期 カズマ役

中村悠一 出演作品(121)

91Days ロナルド役
BAKUMATSU 高杉晋作役
BLASSREITER ブラスレイター ブラッドリー・ギルフォード役

安元洋貴 出演作品(61)

ACCA13区監察課 パイン役
AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ 山本役
BLACK BLOOD BROTHERS ケイン・ウォーロック役

浪川大輔 出演作品(122)

aiseki MOGOL GIRL カラス役
AYAKASHI 前川彰男役
BAYONETTA Bloody Fate ルカ役

鈴村健一 出演作品(89)

BUS GAMER 美柴鴇役
COPPELION 黒澤遥人役
D.Gray-man ラビ役

鳥海浩輔 出演作品(73)

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 河野豊役
DIABOLIK LOVERS 逆巻シュウ役
DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD 逆巻シュウ役

山本裕介 出演作品(15)

N・H・Kにようこそ!
ケロロ軍曹 1st シーズン
ケロロ軍曹 2nd シーズン

河森正治 出演作品(38)

AKB0048
AKB0048 next stage
アクエリオンロゴス

サテライト 出演作品(49)

AKB0048
AKB0048 next stage
Caligula -カリギュラ-

エイトビット 出演作品(20)

IS<インフィニット・ストラトス>1
IS<インフィニット・ストラトス>2
IS<インフィニット・ストラトス>2 OVA ワールド・パージ編

石田可奈 出演作品(7)

わかば*ガール
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
少年メイド 

丸藤広貴 出演作品(4)

ノブナガ・ザ・フール
北斗の拳 ラオウ外伝 天の覇王
実は私は

菅野よう子 出演作品(30)

MEMORIES
∀(ターンエー)ガンダム
∀(ターンエー)ガンダム I 地球光/II 月光蝶

倉花千夏 出演作品(1)

サムライフラメンコ

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/18 まで無料