掲載数
74,087作品

ノブナガ・ザ・フールの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ノブナガ・ザ・フール

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
ノブナガ・ザ・フール 動画

『ノブナガ・ザ・フール』動画配信サービス一覧

「ノブナガ・ザ・フール」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ノブナガ・ザ・フール 動画

U-NEXT

※この情報は2019/01/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年12月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ノブナガ・ザ・フール 動画

本日から 04/18 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/17 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 04/01 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ノブナガ・ザ・フール 動画情報

タイトル名 ノブナガ・ザ・フール
ジャンル

24エピソード

第1話    星
西の星の少女ジャンヌ・カグヤ・ダルクは、天啓によって救星王の誕生を予見。レオナルド・ダ・ヴィンチとともに東の星へ向かう。
第2話    恋人
オダ・ノブナガは大イクサヨロイ=ザ・フールを駆り、西の星の軍勢と戦闘に突入。事態を重く見た西の星は、レオナルド・ダ・ヴィンチ追跡のため円卓の同志ガイウス・ユリウス・カエサルを派遣する。
第3話    戦車
オダ・ノブナガが大イクサヨロイを手に入れたことを知ったタケダ・シンゲンは自ら出陣。ザ・フールが整備中のために出撃できない状況の中、オダ・ノブナガは生身でイクサヨロイに立ち向かう。
第4話    魔術師
ヤマタイ国のヒミコは、ノブナガに神器を提供するかわりにある条件を提示する。ヤマタイの協力はオダ家にとって有益だが、城内では意見が分かれてしまう。
第5話    塔
ザ・フールで打って出るべきと主張するノブナガに対し、それだけでは勝利できないとする父ノブヒデ。父子が対立する中、いよいよタケダ軍が侵攻を開始する。
第6話    力
城中が悲しみに包まれる中、ノブナガは姿を消していた。その行動にシバタたちは不満を募らせ、ミツヒデらノブナガ派との対立が浮き彫りになる。
第7話    秘儀王
オダ家に差し向けられた暗殺者の脅威に、家臣たちはタケダ家の仕業ではないかと疑いの目を向ける。だがノブナガは「シンゲンは姑息な手段を使う男ではない」と異議を唱える。
第8話    棒(ワンド)
西の星の武力介入によって、均衡を保っていた東の星の情勢は大きく変化しようとしていた。ノブナガは戦いの中で、神器が新たな時代を導くものだと実感する。
第9話    月
ジャンヌは覚醒した神器の力で、ノブナガを守り抜く決意を固めるが、神器は発動することなかった。それは本当に成すべきことが見えてないからだと語るノブナガは天地統一への覚悟を明らかにする。
第10話    節制
タカマガハラへ潜入したノブナガたち。ヒデヨシと行動を共にしたジャンヌは彼の壮絶な過去を知る。かつてノブナガに復讐心まで抱いていたヒデヨシを変えたのはノブナガの壮大な夢だった。
第11話    死神
カエサルのオダ家への総攻撃が始まった。オワリ城まで攻撃にさらされる中、ノブナガはカエサルに戦力を集中することで活路を見出す。一転して危機に陥ったカエサルは…。
第12話    愚者(フール)
ノブナガは戦いの最中、カエサルを戦国茶会に招待。休戦状態に持ち込めたものの、オダ家の不利な状況に変わりはない。茶会の主人を任されたイチヒメは、オダ家の命運を賭けた舞台に決意を固める。
第13話    剣
ノブナガの奇策「戦国茶会」はオダ家を救ったのか、それとも…。ミツヒデは戸惑いを隠せず、ノブナガに憤りをぶつけるほかはなかった。一方、ジャンヌもまたカエサルが語った事実に気持ちが揺らぐ。
第14話    女帝
真夏のオワリに降る雪…。それは「円卓の同志」襲来の前兆だった。戦慣れしたハンニバル、シャルルマーニュに、翻弄されるオダ軍。ノブナガは敵を倒すためなら破壊も辞さないと断言するが…。
第15話    吊るされた男
ジャンヌを奪還するため、ノブナガたちはアヅチで東の星から飛び立つ。ジャンヌはチェーザレからアーサー王への恭順を求められるが、頑なにこれを拒絶する。
第16話    聖杯
ドンレミ村の悲劇に、ジャンヌの心の中では「ノブナガこそ救星王」という思いが揺らいでいた。だがノブナガは天啓の定めなど捨て置き、わが道を進むのみと明言する。
第17話    隠者
アヅチが時空ゲート「アマノハシダテ」で転移したのは、意外な場所であった。そこは幼き日のノブナガとヒミコが初めで出会った地。だが聖なる結界が、ノブナガの過去の記憶を奪っていた。
第18話    皇帝
アレクサンダー率いる大軍勢は東の星を蹂躙。イチヒメはからくもミツヒデに窮地を救われるが、カエサルがいないことに戸惑いを覚える。一方、ノブナガは強大なアレクサンダーを前に…。
第19話    運命の輪
ノブナガはさらなる力を得るために、ヨモツヒラサカで龍と向き合うことを決意する。だが龍に認めらなければ永久にこの地をさまよう危険性を秘めていた。
第20話    太陽
アレクサンダーによる東の星の龍脈支配は最終段階に。次々と打ち込まれる久遠多無パイルが、龍の力を奪っていく。ノブナガはその暴挙を止めるべく、アレクサンダーとの再戦を決意。
第21話    正義
空中神殿パレ・ナトゥーラが出現し、ノブナガたちとアーサー軍は一触即発の事態に陥る。だが、睨み合う両軍を制止したのは意外な人物であった。
第22話    悪魔
ミツヒデはイチヒメを襲った悲劇に、ノブナガが本当に救世王なのか疑念を抱く。ジャンヌが受けた「破壊王」の天啓も、その事実も疑念に拍車をかけていた。
第23話    世界
聖杯の発動が迫る中、ノブナガはパレ・ナトゥーラへの強攻突入を決意。その手段としてアヅチを用いることを立案するが、ヒデヨシは異を唱えた。ヒミコの体が限界と、ヒデヨシは見抜いていたのだ。
第24話    審判
「敵は本能寺にあり!!」。パレ・ナトゥーラへ突入したノブナガを待ち受けていたのは…! 怒りにまかせてザ・フールで神殿内を突き進むノブナガだったが、そこへアーサーが究極の選択を迫る。

スタッフ

オダ・ノブナガ 役 宮野真守
ジャンヌ・カグヤ・ダルク 役 日笠陽子
アケチ・ミツヒデ 役 櫻井孝宏
トヨトミ・ヒデヨシ 役 梶裕貴
レオナルド・ダ・ヴィンチ 役 杉田智和
イチヒメ 役 茅原実里
ヒミコ 役 東山奈央
ガイウス・ユリウス・カエサル 役 中村悠一
ネル 役 木戸衣吹
ピアンキ 役 石田晴香
監督 佐藤英一
原作 河森正治
原作 サテライト
原作 エイベックス・ライヴ・クリエイティヴ
原作 ギャラクシープロデュース
アニメーション制作 サテライト
キャラクターデザイン 丸藤広貴
音楽 横山克
総作画監督 丸藤広貴
総作画監督 清水貴子
総作画監督 椛島洋介
キャラクター原案 カズキヨネ

キャスト出演作品

宮野真守 出演作品(98)

DAYS/デイズ 大柴喜一役
Free! 松岡凛役
Free!-Dive to the Future- 松岡凛役

日笠陽子 出演作品(92)

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 1期 ヤオ・ハー・デュッシ役
IS<インフィニット・ストラトス>1 篠ノ之箒役
IS<インフィニット・ストラトス>2 篠ノ之箒役

櫻井孝宏 出演作品(164)

.hack//G.U. TRILOGY ハセヲ役
.hack//Liminality 香住智成役
.hack//Roots ハセヲ役

梶裕貴 出演作品(99)

aiseki MOGOL GIRL まさぴー役
C3 -シーキューブ- 夜知春亮役
Code:Realize ~創世の姫君~ フィーニス役

杉田智和 出演作品(105)

3月のライオン 第1シリーズ 三角龍雪役
AYAKASHI 「彼」役
BLAZBLUE -ALTER MEMORY- ラグナ=ザ=ブラッドエッジ役

茅原実里 出演作品(38)

Aチャンネル 鬼頭先生役
C3 -シーキューブ- 村正このは役
D.C.II S.S. 〜ダ・カーポII セカンドシーズン〜 白河ななか役

東山奈央 出演作品(53)

18if エイティーンイフ 神崎ユリナ役
GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 1期 レレイ・ラ・レレーナ役
Go!プリンセスプリキュア パフ役

中村悠一 出演作品(121)

91Days ロナルド役
BAKUMATSU 高杉晋作役
BLASSREITER ブラスレイター ブラッドリー・ギルフォード役

木戸衣吹 出演作品(17)

GJ部 四ノ宮霞役
ISUCA-イスカ- 島津朔邪役
TRICKSTER -江戸川乱歩「少年探偵団」より- 野呂誠役

石田晴香 出演作品(3)

AKB0048 東雲彼方役
AKB0048 next stage 東雲彼方役
アクションヒロイン チアフルーツ 青山勇気/青山元気役

佐藤英一 出演作品(2)

アクエリオンロゴス
キスダムR -ENGAGE planet-

河森正治 出演作品(39)

AKB0048
AKB0048 next stage
アクエリオンEVOL

サテライト 出演作品(49)

AKB0048
AKB0048 next stage
Caligula -カリギュラ-

丸藤広貴 出演作品(3)

アクエリオンEVOL
北斗の拳 ラオウ外伝 天の覇王
実は私は

横山克 出演作品(56)

22年目の告白 −私が殺人犯です−
35歳の高校生
Nのために

清水貴子 出演作品(3)

ジョジョの奇妙な冒険
逮捕しちゃうぞ フルスロットル

椛島洋介 出演作品(9)

D.Gray-man HALLOW 
ウマ娘 プリティーダービー
宇宙をかける少女

カズキヨネ 出演作品(6)

神々の悪戯
緋色の欠片 第一章
薄桜鬼

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/18 まで無料