掲載数
74,087作品

ぼくらのの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ぼくらの

あらすじ:夏休みにココペリと名乗る男と契約し、「巨大ロボットで地球を守る」というゲームを始めた15人の少年少女たち。しかし、それは遊びではなく、本当の戦いだった。戦闘終了後、パイロットは必ず死亡という事実も分かり、彼らは己の運命と向き合うことになる。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
ぼくらの 動画

『ぼくらの』動画配信サービス一覧

「ぼくらの」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、7つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ぼくらの 動画

U-NEXT

※この情報は2019/06/30に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年07月01日 01:51
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ぼくらの 動画

本日から 05/26 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/26 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/09 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

ぼくらの 動画情報

タイトル名 ぼくらの
ジャンル

24エピソード

#1    ゲーム
夏休み、15人の少年少女は洞窟でココペリと出会い、地球を襲う15体の敵を、巨大ロボットを操って倒すゲームに参加する契約を交わした。これは夢かと訝っていたその帰路、黒い巨大なシルエットが現れる。
#2    ジアース
前夜の戦いは地震として報道された。大人には内緒にすると決めた子供たちの前に謎の生物・エコムシが現れ、契約の解除は不可能である事実を告げる。次のパイロットに選ばれたワクは意気込むが…。
#3    秘密
ワクが海に転落した翌日、警察の取り調べを受ける子供たち。事件との関係を隠し通そうと、口裏を合わせていたが、コモだけは自分たちがあのロボットを操縦していた、と刑事に打ち明ける。また、ワクの葬儀が始まる。
#4    強さ
2人目のパイロットはコダマに決定した。彼は尊敬する父親のような「選ばれた人間」になりたいと、被害を省みることなく、縦横無尽にジアースを操った。だがその結果、思わぬ不幸を招いてしまう。
#5    弱さ
戦いに勝った直後、コダマは死んだ。パイロットは生命力を消費して必ず死ぬというコエムシ。子供たちは愕然とするが、残された時間はあまりない。自宅に戻ったカコはチズをデートに誘うことにした。
#6    情欲
次のパイロットに選ばれたカコは恐怖のあまり逃げ出す。チズは、彼を見つけて声をかけるが、その耳には何も届かない。それどころか、パニック状態のカコはチズを強引に自分のものにしようとする。
#7    傷
中学校の教師・畑飼はチズの気持ちをわかってくれた、初めての大人だ。彼に惹かれていく彼女は、とうとう教師と生徒という一線を越えてしまう。幸せを感じるチズだが、その幸せも長く続かなかった。
#8    復讐
ある人物へとジアースを動かすチズ。その目的は復讐だった。自分と姉をもてあそんだ畑飼を殺そうとしていたのだ。ジアースでいよいよ畑飼にとどめを刺そうとした時、思いも寄らない人物がチズの前に立ちはだかる。
#9    家族
ダイチは両親不在の家庭で、バイトをしながら幼い妹たちを養っている。彼は操縦者に選ばれたことで、いつ終わるとも知れない妹たちとの暮らしを大切にしていた。ダイチは妹たちと遊園地に行く約束をしていたが…。
#10    仲間
母に対して少なからず負い目を抱いていたナカマ。パイロットとなった彼女はあるものを作るため、そして、自分の納得のため、かつての母と同じことをしようとする。そこで彼女はあるものを見いだす。
#11    命
モジは幼馴染みのナギやツバサと一緒に孤児院で育った。彼がツバサを意識し始めた頃、ナギが心臓の難病を発症した。モジは必ず死ぬ運命にある自分の心臓を、ナギに移植したいとコエムシに願い出る。
#12    血のつながり
もうすぐ弟が産まれるマキ。養子である彼女は、新しい家族の未来を守るために決意を固めた。しかしその一方では、両親と弟の4人の暮らしを少しでも続けたいと願っていた。マキは厳しい状況のなかで…。
#13    地球
この地球は自分たちものでは決してない。平行世界の地球同士が互いの生き残りを懸け、同じ条件で戦っているのだ。新しい家族の未来を守ろうとするマキは敵の急所を掴み出し、中を覗いてみると…。
#14    迷い
ジアースをめぐって、大人たちの策謀が渦巻く。子供たちを助けるという名目のもとに、ハッキングチップを埋め込もうというのだ。その一方で子供たちは、誰が未契約者なのかと揉め始めるのだが…。
#15    自滅
「この地球は守るに値するのか」と、キリエは疑問を抱いていた。また、パイロットとなって敵と対峙することになったキリエだが、全く動こうとはしなかった。すると、敵が思いも寄らぬ動きを見せ始める。
#16    正体
前回の敵は自滅した。キリエは死ぬことなく、迷いながらも答えを見いだそうとする。母のいるこの地球を守ろうと、鮮やかに敵を撃破する。そして戦闘終了後、彼は未契約者の名を告げるのだが…。
#17    情愛
ニュースキャスターの父が、ジアースの特番を放送して問題解決の糸口を見つけてくれると信じるアンコ。だが、スキャンダルが発覚して特番は中止となった。彼女は父に母を頼み、自分は戦う覚悟を決める。
#18    現実
コモは次のパイロットに選ばれたが、家族のために気丈に振る舞っていた。父・古茂田議員はジアースについて知りうる全てを国民に公表する。腹をくくった父と、戦う決意をした娘に、今生の別れが訪れる。
#19    母
コモの父・古茂田議員は暗殺され、護衛役の美純も命を落とした。保はウシロを連れ出して昔話を語って聞かせる。それは自分が世話になった親分・蓮木一郎と、彼が一目惚れをしたある少女のことだった。
#20    宿命
カンジは宇宙の支配者のようなイメージを抱かせる敵の強大さに絶望する。また、これまで沈黙を貫いていたマチが現れ、後にコエムシとなる兄・史郎と自分がこの星に来た経緯について語り始める。
#21    真相
カンジは最後の願いを保に託すことにした。その願いとは母・吉川教授を殺してくれというものだった。すれ違いながらも、母は子を見守り、子は母を守るために命を懸けた。ジアースは敵の急所を潰すが…。
#22    道程
ウシロはカナを父のもとへ返すことを決める、また、その道程にマチも誘うことにした。ウシロ、カナ、マチが電車に揺られていると、ウシロは自分の幼かった頃の話をゆっくりと、少しずつ始めるのだった。
#23    雪景色
ウシロの「カナを助けたい」という強い願いを聞いたマチは、ある決意を固めた。また、コエムシはカナをパイロットにしようとしていた。そんななか、マチは思いがけない行動に打って出るのだが…。
#24    物語
自分たち15人が始めた戦いを、自らの手で終わらせるために、ウシロは最後のパイロットに名乗り出た。ようやく素直になれた彼の前に、最後の敵が出現。敵ロボットの顔にともる光の数はわずかにひとつだった。

スタッフ

ウシロ 役 皆川純子
カナ 役 阿澄佳奈
カンジ 役 野島健児
マチ 役 三瓶由布子
アンコ 役 牧野由依
コモ 役 能登麻美子
キリエ 役 浅沼晋太郎
マキ 役 比嘉久美子
モジ 役 宮田幸季
チズ 役 高梁碧
監督 森田宏幸
原作 鬼頭莫宏
アニメーション制作 GONZO
キャラクターデザイン 小西賢一
音楽 野見祐二

原作情報

ぼくらの

原作名 ぼくらの
作者 鬼頭莫宏
発行 小学館

夏休み、過疎地の村へ“自然学校”にやってきた少年少女15人。1週間が経ったある日、海辺の洞窟へ探検に入った一同は、その奥にコンピューターを持ち込んで住んでいた謎の男・ココペリと出会う。彼は自分が作ったゲームをやらないかと誘い、宇白可奈を除く14人の中学1年生が同意して契約を結ぶ。半信半疑で宿舎に戻った一同だったが、その日の夕刻、大きな物音と共に巨大ロボットが現れて…

Renta公式ページ
by ぼくらの 原作

キャスト出演作品

皆川純子 出演作品(33)

.hack//黄昏の腕輪伝説 シューゴ役
ARIA The ANIMATION 晃役
ARIA The AVVENIRE 晃役

阿澄佳奈 出演作品(54)

Classroom☆Crisis 能年ユナ役
CONCEPTION -コンセプションー リリス&リリィ役
ISLAND(アイランド) 枢都夏蓮役

野島健児 出演作品(49)

BLOOD-C 七原文人役
BLUE GENDER 海堂祐司役
BLUE GENDER THE WARRIOR 祐司役

三瓶由布子 出演作品(42)

BORUTO -ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS うずまきボルト役
THE REFLECTION -ザ・リフレクション- フレイミング・フューリー役
Yes!プリキュア5 夢原のぞみ/キュアドリーム役

牧野由依 出演作品(33)

C 生田羽奈日役
N・H・Kにようこそ! 中原岬役
ガンダムビルドファイターズトライ ホシノ・フミナ役

能登麻美子 出演作品(111)

AIKa R-16:VIRGIN MISSION 美波野カレン役
AIKa ZERO 美波野カレン役
BURN-UP SCRAMBLE バーンナップ スクランブル リリカ・エベット役

浅沼晋太郎 出演作品(37)

Cutie Honey Universe 早見青児役
D.C.II S.S. 〜ダ・カーポII セカンドシーズン〜 桜内義之役
D.C.II 〜ダ・カーポII〜 桜内義之役

比嘉久美子 出演作品(12)

ジーンシャフト ミカ・セイドウ役
スパイダーライダーズ〜よみがえる太陽〜 ルメン王子/ポーシャ役
スパイダーライダーズ~オラクルの勇者たち~ ルメン王子役

宮田幸季 出演作品(46)

07-GHOST ラブラドール役
Free!-Eternal Summer- 似鳥愛一郎役
MASTERキートン

高梁碧 出演作品(1)

さらい屋五葉 お絹役

森田宏幸 出演作品(1)

ONE PIECE エピソード オブ ルフィ 〜ハンドアイランドの冒険〜

GONZO 出演作品(56)

18if エイティーンイフ
AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION-
BAYONETTA Bloody Fate

小西賢一 出演作品(4)

大図書館の羊飼い
謎の彼女X

野見祐二 出演作品(4)

Jam Films
好きっていいなよ。
日常

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料