掲載数
74,087作品

スパイダーライダーズ~オラクルの勇者たち~の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

スパイダーライダーズ~オラクルの勇者たち~

あらすじ:祖父の日記を頼りに冒険していた少年ハンター・スティールはあるピラミッドから昆虫人間・インセクターが人間達を支配しようとする地下世界インナーワールドに転がり込んでしまう。絶体絶命のピンチの中、ハンターは勇者スパイダーライダーとして覚醒する! もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
スパイダーライダーズ~オラクルの勇者たち~ 動画

『スパイダーライダーズ~オラクルの勇者たち~』動画配信サービス一覧

「スパイダーライダーズ~オラクルの勇者たち~」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

スパイダーライダーズ~オラクルの勇者たち~ 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年01月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
スパイダーライダーズ~オラクルの勇者たち~ 動画

本日から 04/27 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/26 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

スパイダーライダーズ~オラクルの勇者たち~ 動画情報

タイトル名 スパイダーライダーズ~オラクルの勇者たち~
ジャンル

26エピソード

第1話    地下世界
古いピラミッドを探検していた少年・ハンターは偶然、奇妙な腕輪・マナクルを手に入れ、地下世界・インナーワールドへと迷い込んだ。そこで出会ったスパイダー戦士・シャドウがハンターに襲い掛かろうとする。
第2話    アラクナ城へ
インナーワールドで出会ったスパイダーライダーのコロナに案内され、ハンターとシャドウは彼女の住むアラクナ城を目指す。彼らはその道中、インセクターの四天虫の1人、グラスホップに襲われている村に遭遇する。
第3話    勇者の資格
アラクナ城に着いたハンターたちは、アラクナ国の王子・ルメンと騎士団の団長・イグナスに出会う。2人もまたスパイダーライダーだった。ハンターとシャドウは、イグナスの挑発に乗って彼と決闘をすることになる。
第4話    一輪の花
インセクターに襲われたフラワール村からスパイダーライダーズに救援の要請が入り、ハンターらは村に駆け付けて脅えている少女・レインを救出した。そして彼女の案内でほかの村人が連れ去られた洞窟を捜索し始める。
第5話    勇者の丘
初代スパイダーライダーを祭った記念碑のある勇者の丘で、ハンターとコロナはメリッサと出会う。インセクターとの戦いで傷ついたこの丘に、彼女が緑を蘇らせるべく苗木を植えていたのだが、一同は危機に見舞われる。
第6話    キラキラの球
アラクナ城下の子供たちの間ではやっているキラキラボール。ボールを持っていないスパークル姫は、彼らを羨ましそうに眺めていた。しかし、町中に溢れているこのキラキラボールはグラスホップのわなだった。
第7話    ルメンの理由
インセクターが近隣の村を襲い、住人の少女が救援を求めてきた。少女に一目惚れしたルメン王子は村へと向かい、インセクターと交渉をし、彼らに新しい村を与える代わりにここから立ち去ることを求めた。
第8話    放浪のマグマ
偵察に出ていたハンターとシャドウは「迷いの森」に入ってしまう。出口を探していたハンターは戦士・マグマと遭遇。彼は自身の命の恩人であるスパイダー・ブルータスの妹・ポーシャを探す旅の途中だった。
第9話    戦士の休日
ずっと無休でインセクターと戦っていたハンターがイグナスから特別休暇を与えられた。そして、のんびりサボっているルメン王子と遭遇する。王子は美少女3人組と友達になる作戦として、ハンターにひと芝居を頼み…。
第10話    アクーネ
カラデナ山脈の村から、原因不明の地盤沈下で家が傾いて大変だとの報告が入り、ハンターらは調査に向かう。近くの森で巨大ムカデを発見し、さらにバクースとアクーネも現れたため、苦戦を強いられる。
第11話    コロシアム
バグースとアクーネがオラクルの神殿への道を発見。そこには「精霊・オラクルの力を秘めた4つの鍵」の1つがあるという。そこでマンティッドは、グラスホップにスパイダーライダーズを足止めするよう命じた。
第12話    オラクルの鍵
オラクルの神殿へと向かったハンターらを阻止すべく、ビーレインが現れた。ビーレインの相手はイグナスとルメンに任せ、ハンター、コロナ、マグマが神殿へ急ぐが、そこへ再びバグースとアクーネが姿を現す。
第13話    目覚め
バグースとアクーネによりオラクルの鍵が奪われてしまった。オラクルの神殿は巨大な光球により天井が破壊され、スパイダーライダーズは追い詰められる。さらに光球から凶悪なマシンセクターが出現した。
第14話    スタッグス
ハンターらはオラクルの鍵を手に入れた。しかし再びオラクルの鍵を奪うべくインセクター四天虫・スタッグスがアラクナ城へと乗り込み、「自分が勝てばオラクルの鍵を渡せ」とハンターに決闘を申し出る。
第15話    災いの影
アラクナ王国では恒例のダンスパーティーが近づいていた。そんな中、夜中にスパイダーが立ったような影をハンターが目撃。その話を聞いたコロナは「ハンターが見たのは、災いを呼ぶスパ子さんよ」と言った。
第16話    コロナの故郷
ルメン王子が城にある文献からオラクルの鍵が4つあると知り、残りの鍵を手分けして探すことになる。ハンターとコロナは、コロナが生まれ育った村に到着。そこに現れたのはインセクターの四天虫・ビーレインだった。
第17話    友
イグナスとハンターはスパークル姫を連れて町へ出るが、2人が目を離した隙にスパークル姫がいなくなってしまう。必死で探したところ、スパークル姫を連れた青年・グレイが現れる。彼はイグナスの大親友だった。
第18話    ポーシャ
オラクルの鍵を探すべくアクーネの力を利用したバグースだったが、思惑は外れる。精霊・オラクルは各地に鍵のダミーを置き、インセクターから鍵を守ろうとしていたのだ。そしてハンターらがバグースに立ち向かう。
第19話    恋するルメン
ルメン王子の幼なじみであるアラクナ領の貴族・ライア候の1人娘・ノイア嬢が城に遊びに来るという。その情報を入手したビーレインとグラスホップはノイア嬢と執事に変装し、堂々と城に忍び込んできた。
第20話    勇者ブレイド
「勇者・ブレイド」の功績を伝える演劇は客の入りが芳しくなかった。劇団員に逃げられ、困り果てていた劇団長を見たスパイダーライダーズが代わりに演じることになり、この話題で劇場は満員になるのだが…。
第21話    コロナらしく
インセクターとの戦いが続き、気が重いコロナは休日に流行の洋服に着替えてハンターに見せるのだが、褒めてもらえずガッカリ。その時、再びグラスホップが攻めてきたため、彼女は色々な鬱憤を戦いにぶつける。
第22話    裏切り虫
マグマとハンターはポーシャの情報を得るために訪れたクロスタウンで、インセクターの世界から逃げ出したレミンという昆虫人間に出会う。その頃、グラスホップも裏切り虫のレミンを始末すべくこの街に向かっていた。
第23話    光りなき帝国
今日もまたグラスホップは浅知恵を働かせてハンターからオラクルの鍵を奪おうとするが、あっけなく返り討ちに遭う。彼は四天虫や家族からも愛想を尽かされてしまったため、信頼を取り戻すべく動き出す。
第24話    異国から
スタッグスが鍵を奪うためヌウマ王国に向かった。ヌウマ王妃は神官にオラクルの鍵を渡し、スパイダーライダーズに助けを求めるよう指示する。一方マンティッドは、グラスホップに神官を捕まえるよう命じた。
第25話    アクーネ変身
2つ目の鍵を手にしたハンターらは3つ目の鍵がヌウマ国にあることを知る。インセクターの攻撃を受けているヌウマ国を助けてほしいと神官からスパイダーライダーズは懇願されるが、当地へ行くのは容易ではなかった。
第26話    聖なる光
オラクルの鍵によりさらなる力を手に入れたアクーネにハンターたちは苦戦する。手薄になったアラクナ城にある「もう一つの鍵」はビーレインによって奪われたが、その鍵をグラスホップが横取りして逃げ去った。

スタッフ

ハンター・スティール 役 くまいもとこ
シャドウ 役 近藤隆
コロナ 役 千葉紗子
ビーナス/アクーネ 役 小林沙苗
ルメン王子 役 比嘉久美子
スパークル姫 役 清水香里
ホターラ/ビーレイン 役 浅川悠
イグナス 役 子安武人
マグマ 役 キンヤ
リリィ 役 本田貴子
監督 真下耕一
監督 石山タカ明
アニメーション制作 ビィートレイン
アニメーション制作 クッキー・ジャー・エンターテインメント
キャラクターデザイン 岩岡優子
音楽 安西史孝
音楽 中山信彦

キャスト出演作品

くまいもとこ 出演作品(39)

AMON デビルマン黙示録 タレ役
GON -ゴン- ゴン役
PAPUWA パプワ パプワ役

近藤隆 出演作品(26)

91Days アヴィリオ役
Dance with Devils 楚神ウリエ役
DIABOLIK LOVERS 逆巻スバル役

千葉紗子 出演作品(34)

.hack//Liminality 相原有紀役
GR-GIANT ROBO- マリア・ヴォイニッチ役
REIDEEN  碧乃玲役

小林沙苗 出演作品(63)

.hack//G.U. TRILOGY パイ役
.hack//Liminality 水無瀬舞役
.hack//Roots エンダー役

比嘉久美子 出演作品(12)

ぼくらの マキ役
ジーンシャフト ミカ・セイドウ役
スパイダーライダーズ〜よみがえる太陽〜 ルメン王子/ポーシャ役

清水香里 出演作品(32)

LEMON ANGEL PROJECT 鴻野唯役
MUNTO〜時の壁を越えて〜 イチコ役
Rio RainbowGate! ローザ役

浅川悠 出演作品(30)

BRAVE10 アナスタシア役
Fate/stay night(1期) ライダー役
HELLS クロノラ役

子安武人 出演作品(128)

18if エイティーンイフ 神崎カツミ役
APPLESEED アップルシード ハデス役
BRAVE10 伊達政宗役

キンヤ 出演作品(1)

スパイダーライダーズ〜よみがえる太陽〜 マグマ役

本田貴子 出演作品(22)

COBRA THE ANIMATION パメラ役
DARKER THAN BLACK -流星の双子- エイプリル役
DEAD LEAVES PANDY役

真下耕一 出演作品(16)

.hack//Liminality
.hack//Roots
.hack//SIGN

石山タカ明 出演作品(1)

カオス;ヘッド

ビィートレイン 出演作品(7)

.hack//Liminality
.hack//SIGN
Phantom〜Requiem for the Phantom〜

岩岡優子 出演作品(2)

.hack//SIGN
スパイダーライダーズ〜よみがえる太陽〜

安西史孝 出演作品(1)

スパイダーライダーズ〜よみがえる太陽〜

中山信彦 出演作品(1)

スパイダーライダーズ〜よみがえる太陽〜

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/27 まで無料