掲載数
74,087作品

Yes!プリキュア5の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

Yes!プリキュア5

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
Yes!プリキュア5 動画

『Yes!プリキュア5』動画配信サービス一覧

「Yes!プリキュア5」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

Yes!プリキュア5 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2017年12月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
Yes!プリキュア5 動画

本日から 05/20 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/19 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

Yes!プリキュア5 動画情報

タイトル名 Yes!プリキュア5
ジャンル

49エピソード

第1話    希望のプリキュア誕生!
夢原のぞみはサンクルミエール学園の2年生。無邪気で明るいけれど、夢中になれることを見つけられずにいる女の子だ。ある日、彼女はココという不思議な生き物と出会う。
第2話    情熱全開キュアルージュ!
のぞみはプリキュアに変身し、ドリームコレットを狙う謎の組織・ナイトメアの刺客を倒す。コレットを完全な形にし、故郷をよみがえらせる…ココの願いを叶えるため、のぞみは戦う意思を固める。
第3話    はじけるプリキュアは誰?
1年生の春日野うららは人気アイドル。女優になるという夢を叶えるため、いつも学園の片隅で台本に目を通している。彼女がのぞみとりんに、「プリキュアって何ですか?」と声をかけてくる。
第4話    やすらぎのキュアミント!
サンクルミエール学園は悪霊や怪物の噂で持ちきり。噂の正体は、明らかにプリキュアとナイトメアとの戦いだ。生徒会長の水無月かれんと図書委員の秋元こまちは、のぞみたちを疑って問い詰める。
第5話    プリキュアの資格
頭脳明晰な水無月かれんは、誰からも頼りにされる生徒会長だ。残る“知性のプリキュア”には彼女こそふさわしいと、のぞみたちは仲間になってくれるよう、水無月邸までお願いしに訪れる。
第6話    プリキュア5全員集合!
プリキュアに変身することに失敗した負い目から、かれんはひどく落ち込んでいた。のぞみたちと接していることすら、つらそうな様子だ。かれんの両親は、世界各地を演奏に飛び回る音楽家。
第7話    親友ナッツ現る!
プリキュアも5人が揃い、のぞみたちがピンキーキャッチュをドリームコレットに近づけてみると、ココの親友・ナッツが姿を現した。ところが、ナッツはひどく腹を立てている様子だった。
第8話    相性最悪? りんとかれん
りんとかれんは、お互いに気が強い者同士だから意地を張り合ってしまう。学園でも2人の仲は最悪。仲間たちの説得に耳を傾けようともせず、せっかくのランチタイムに大食い競争を始めてしまう。
第9話    プリキュアがばれちゃった!?
“サンクルミエール通信”の編集長・増子美香が、のぞみたちに興味を持った。プリキュアの秘密基地であるナッツショップにまで取材に来たのを、かれんがごまかすが、美香の好奇心は増すばかり。
第10話    腹ぺこナッツを救え!
ナッツが空腹のあまり倒れてしまu。ナッツショップの商品のアクセサリーが売れず、食べ物を買おうにもお金がないらしい。そこで、のぞみたちはナッツショップの知名度アップ作戦に乗り出す。
第11話    のぞみとココの熱気球
数学の小テストの結果は、あまりにも悲惨すぎた。成績の悪いのぞみを心配した仲間たちは、ナッツハウスで勉強会を開催。しかしのぞみは、どこがわからないのかもわからない様子だった。
第12話    うららのステージを守れ!
次の日曜日、遊園地のショーで初めての司会が決まったうららは、うれしそう。だが、当日になってアクシデントに見舞われる。主役のウサ子を演じるはずだった役者が急病で来られなくなったのだ。
第13話    りんちゃんの部活決定ーっ
運動神経抜群のりんには、大会が近づくと、学園中の運動部から助っ人を頼む声がかかる。今年も片っ端から大会に参加するつもりだったが、全ての大会が同じ日に開かれると聞いて肩を落とす。
第14話    悩める生徒会長かれん
学園のあらゆる部活が、割り当てられた部費では足りないと、増額を求めてかれんのもとにやってきた。だが、それぞれの部費を増額すれば、学校行事などの予算を削らなければならないのだ。
第15話    ハッスルのぞみのお手伝い!
のぞみとりんの母親は学生時代からの親友同士。ある日、のぞみの母親の恵美が熱を出して寝込んでしまう。のぞみは母親を休ませてあげようと大張り切りだったが、何をやっても失敗ばかりだった。
第16話    こまち小説家断念!?
こまちの夢は、人を感動させられる作家になること。ようやく書き上げた作品『海賊ハリケーン』を、仲間たちに読んでもらって絶賛を浴びる。ところが、ナッツ一人は厳しい意見を口にする。
第17話    純情乙女の恋物語
りんがナッツハウスでアクセサリーを作っていた。今までスポーツにしか興味がなかったのに、急におしゃれに目覚めたのか? どうやら家の花屋によく来るお客さんの青年に恋をしているらしい。
第18話    突撃! かれんの私生活
生徒会長のかれんがどんな人なのか知りたいと、新聞部にたくさんのリクエストが届いた。そこで、たったひとりの記者である増子美香は、かれんのプライベートを密着取材することにした。
第19話    うららの秘密を探れ!
怪しげな2人組の男が、ナッツハウスの前をうろついていた。不審に思ったナッツが問いただすと、驚きの正体が明らかになる。何とこの2人、うららのパパとおじいちゃんだったのだ。
第20話    プリキュア5 歌手デビュー!?
うららの夢は女優になること。そんな彼女に歌手デビューのチャンスが訪れる。だが、生真面目な彼女は、歌手デビューは女優を目指すうえで遠回りになるかもしれないと、迷っているのだった。
第21話    お世話役見習いミルク登場!
登校途中にヌイグルミを拾ってからというもの、のぞみはどうも災難続き。実はそのヌイグルミは、パルミエ王国からやってきたココとナッツのお世話役見習い・ミルクだったのだ。
第22話    ミルクの家出で大騒ぎ!
今日はナッツハウスのバーゲンセール。のぞみたちに対抗意識を燃やすミルクは、お手伝いをするが失敗ばかり。そこで自分に値札をつけて商品のふりをし、客として来た美香に買われようとする。
第23話    大ピンチ! 悪夢の招待状
のぞみがナッツハウスの飾りを壊してしまったことをきっかけに、5人の仲間たちは大ゲンカ。のぞみはココに励まされて立ち直るものの、他の4人は微妙なわだかまりを残していた。
第24話    新たなる5人の力!
ナイトメアの本部に乗り込んだのぞみの前に現れたのは、絶望の仮面を着けた、変わり果てた4人の仲間だった。キュアドリームに変身しても、仲間に押さえつけられて動くことさえままならない。
第25話    プリキュア合宿大作戦!
夏休み、のぞみはプリキュア合宿をしようと計画ノートまで作って張り切っていた。ところが、のぞみの頭にあるのはおやつのことばかり。そこで一同は、行く先をかれんの家が持つ別荘に決定する。
第26話    ロマンス全開リゾートライフ!
のぞみたちは、南の島にあるかれんの別荘にやってきた。のぞみとりんとうららは釣り竿を持って、晩ご飯のおかずを釣り上げようと大張り切り。かれんはさっそうと水上スキーを楽しんでいた。
第27話    りんちゃんイケメン幽霊とデート!?
旧校舎には昔、ローゼット伯爵が住んでいたお屋敷があったらしい。恋人を事故で亡くし、後を追うようにこの世を去ったローゼット伯爵。恋人の命日の夜には、伯爵の幽霊が現れるというが…!?
第28話    こまちの夏祭り奮闘記
和菓子屋を営むこまちの家は、夏祭りに出店を出すことになった。のぞみたちのお手伝いの甲斐もあって、こまちの考えたスペシャルかき氷が完成する。そして祭の当日。準備は万端かに思えたが…!?
第29話    のぞみの一日マネージャー
のぞみは夏休みの自由研究が決まらずに弱っていた。テーマを見つけるヒントになるかもしれないと、うららはのぞみを自分の仕事先に誘う。マネージャーに間違えられたのぞみは、意外にも大活躍!!
第30話    ミルクの決意とみんなの力!
のぞみはいつものように、ミルクとささいなことで大ゲンカ。むきになった2人は、「お世話役にふさわしくない」「プリキュア失格だ」と、プライドを傷つける言葉を互いに投げつけ合ってしまう。
第31話    のぞみとココのラブレター事件!
のぞみとりんは、人間の姿で先生をしているココが、女子生徒からラブレターをもらっているところを目撃する。ココに淡い想いを抱いているのぞみは、その日から彼を避けるようになる。
第32話    りんちゃんのハッピーウェディング
ナッツハウスに未来という女性が来た。未来はこまちの姉・まどかの友人で、もうじき結婚式を行う予定なのだ。りんの作ったブレスレットを気に入った未来は、ティアラのデザインを依頼し…!?
第33話    大スクープ! プリキュア5独占取材!
サンクルミエール通信最新号のトップニュースは、りんの所属するフットサル部が試合で大敗した記事。キャプテンの練習不足を指摘していたが、実はキャプテンはケガをしていたのだ。
第34話    ミルクを守れ! 白馬の騎士かれん
乗馬をたしなむかれんに、のぞみたちは憧れのまなざし。白馬の王子さまを空想したりして楽しんでいると、ミルクが高熱を出して倒れてしまった。特別なピンキーの力がなければ治らないらしい。
第35話    ナッツの鍵とこまちの心
「海賊ハリケーン」の書き直しも、数えること7回目。厳しいナッツにもようやく立派な作品だと認められ、こまちはのぞみたちと共に喜んでいた。だが、ナッツの表情は晴れなかった。
第36話    目指せ完走! マラソン大会
もうすぐ校内マラソン大会。2連覇を目指すりんと、走るのが苦手なのぞみは、2人で一緒に特訓に励んでいる。本番と同じコースを試走するが、ゴール直前になって、りんが倒れてしまう。
第37話    ココのヘルシー大作戦
最近のココは太り気味。しかも偏食なので、このままでは身体を壊してしまうのは確実だ。お世話役のミルクは食事制限を始め、ナッツに至ってはハムスターが遊ぶような回し車を用意する始末。
第38話    プリキュア5のシンデレラ物語
小説を書こうと思いついたミルクは、こまちからシンデレラの絵本を借りた。物語の作り方を勉強しようと考えたのだ。ミルクは登場人物をのぞみたちに置き換えて、自分なりのお話を空想し始める。
第39話    恐怖! デスパライア現る
のぞみがピンキーを見つけたと言って、ナッツハウスに飛び込んできた。ココやナッツもピンキーを追いかけるものの、途中で見失う。そんな中、ナイトメアの首領・デスパライアが姿を現し…!?
第40話    理事長の正体を探れ!
サンクルミエール通信最新号のトップニュースは、学園理事長の正体を探る記事。理事長の素顔は誰も見たことがないのだ。生徒会長のかれんは、そのことが残念でならなかった。
第41話    伝わる気持ち こまちとうらら
こまちはある場面での台詞が浮かばずに思い悩んでいた。うららがドラマの役作りに苦しんでいるのも、同じようなシーンだった。好きだった男の子と離れるとき、女の子は何と言うのだろう?
第42話    りんとかれんのひそかな約束
クリスマスセールの準備で、ナッツハウスは大忙し。のぞみたちは店の飾りつけを進めるものの、彩りを添える花が足りない。そこでのぞみは、家が花屋のりんとかれんの2人をお花係に任命する。
第43話    こまちの決意とナッツの未来
新しい恋愛小説のラストシーンに納得がいかず、こまちは悩んでいた。実はこの小説、自分とナッツをモデルにしたもの。誰かに相談しようにも、内容を話せば自分の気持ちを知られてしまうのだ。
第44話    お世話役ってどんな人?
ある朝、寝坊をしたミルク。慌ててココとナッツのお世話を始めようとするが、2人は既に自分たちでその日の準備を全て終えていた。お世話役の自分は、本当は必要とされていないのではないか?
第45話    のぞみとココのクリスマスの誓い
明日のクリスマスイブには雪が積もるらしい。しかも、集めなければならないピンキーも残るはひとつ。何もかも順調に思えて、のぞみたちの気分は最高潮だったが、ココは浮かない顔をしていた。
第46話    カワリーノ非情の策略!
新年を迎え、初詣に出かけたのぞみたち。お願いごとはパルミエ王国の復活だ。そのために必要なピンキーを見つけるのは、さぞかし大変だろうと思いきや、いつの間にかのぞみの頭の上に!
第47話    ドリームコレットを取り戻せ!
ようやく全てのピンキーを集めた途端、カワリーノにドリームコレットを奪われてしまった。愕然とする一同の中で、のぞみだけは希望を失わず、ドリームコレットを取り戻す方法を考えていた。
第48話    希望VS絶望 最後の対決!
デスパライアが永遠の若さと命を手に入れた。パルミエ王国復活の夢は泡と消えたのか? 勝ち誇るカワリーノは、絶望の闇を解き放ち、プリキュア5を暗黒世界へと引きずり込もうとするが…!?
第49話    夢と希望のプリキュア5
デスパライアに幻の世界に引きずり込まれながらも、希望の力で幻を打ち破り、現実世界に戻ってきたドリーム。何を思ったのか、プリキュアの変身を解いて、動揺するデスパライアに近づいていく。

スタッフ

夢原のぞみ/キュアドリーム 役 三瓶由布子
夏木りん/キュアルージュ 役 竹内順子
春日野うらら/キュアレモネード 役 伊瀬茉莉也
秋元こまち/キュアミント/秋元まどか 役 永野愛
水無月かれん/キュアアクア 役 前田愛
ココ/小々田コージ 役 草尾毅
ナッツ 役 入野自由
ギリンマ 役 檜山修之
コワイナー 役 桜井ちひろ
ブンビー 役 高木渉
原作 東堂いづみ
アニメーション制作 東映アニメーション
キャラクターデザイン 川村敏江
音楽 佐藤直紀

プリキュア シリーズ

原作情報

映画Yes!プリキュア5GOGO! お菓子の国のハッピーバースディ♪ アニメコミック

原作名 映画Yes!プリキュア5GOGO! お菓子の国のハッピーバースディ♪ アニメコミック
作者 ポストメディア編集部
発行 一迅社

劇場で大ヒットした「映画Yes! プリキュア5GoGo! お菓子の国のハッピーバースディ♪」がアニメコミックになりました!オールカラーで映画の迫力を完全再現!! コミックスの漢字にはすべて読み仮名がふってあるので、お子様でも十分に楽しめます。...

Renta公式ページ
by Yes!プリキュア5 原作

キャスト出演作品

三瓶由布子 出演作品(42)

BORUTO -ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS うずまきボルト役
THE REFLECTION -ザ・リフレクション- フレイミング・フューリー役
Yes!プリキュア5GoGo! キュアドリーム/夢原のぞみ役

竹内順子 出演作品(42)

BORUTO -ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS うずまきナルト役
NARUTO-ナルト- うずまきナルト役
NARUTO-ナルト- 疾風伝 うずまきナルト役

伊瀬茉莉也 出演作品(46)

DAYS/デイズ 生方千加子役
FAIRY TAIL 1期 レビィ役
HUNTER×HUNTER(2011) キルア=ゾルディック役

永野愛 出演作品(6)

Yes!プリキュア5GoGo! キュアミント/秋元こまち役
デジモンセイバーズ 黒崎美樹役
映画Yes!プリキュア5 GoGo!お菓子の国のハッピーバースディ♪ 秋元こまち/キュアミント役

前田愛 出演作品(8)

M3〜ソノ黒キ鋼〜 阿倉カサネ役
Yes!プリキュア5GoGo! キュアアクア/水無月かれん役
ストレイト・ジャケット

草尾毅 出演作品(66)

BE-BOY KIDNAPP'N IDOL 工藤秋彦役
D・N・ANGEL クラッド役
GON -ゴン- ジャック役

入野自由 出演作品(53)

D・N・ANGEL 丹羽大助役
Phantom〜Requiem for the Phantom〜 ツヴァイ役
TVアニメ 風が強く吹いている 柏崎茜王子役

檜山修之 出演作品(48)

.hack//黄昏の腕輪伝説 バルムンク役
ASTROBOY 鉄腕アトム アトラス役
BLASSREITER ブラスレイター アルビン・ルッツ役

高木渉 出演作品(65)

8月のシンフォニー -渋谷2002~2003 石田武士役
BAYONETTA Bloody Fate エンツォ役
DCスーパーヒーローズ vs 鷹の爪団 サイボーグ役

東堂いづみ 出演作品(35)

Go!プリンセスプリキュア
Yes!プリキュア5GoGo!
おジャ魔女どれみ#(劇場版)

東映アニメーション 出演作品(59)

ONE PIECE 10thシーズン スリラーバーク篇(1)
ONE PIECE 10thシーズン スリラーバーク篇(2)
ONE PIECE 10thシーズン スリラーバーク篇(3)

川村敏江 出演作品(10)

B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~ 
Yes!プリキュア5GoGo!
ましろ色シンフォニー

佐藤直紀 出演作品(53)

A LIFE ~愛しき人~
ALWAYS 三丁目の夕日
ALWAYS 三丁目の夕日’64

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料