掲載数
74,087作品

ふたりはプリキュア Splash☆Starの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ふたりはプリキュア Splash☆Star

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
ふたりはプリキュア Splash☆Star 動画

『ふたりはプリキュア Splash☆Star』動画配信サービス一覧

「ふたりはプリキュア Splash☆Star」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ふたりはプリキュア Splash☆Star 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2017年12月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ふたりはプリキュア Splash☆Star 動画

本日から 05/26 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ふたりはプリキュア Splash☆Star 動画情報

タイトル名 ふたりはプリキュア Splash☆Star
ジャンル

49エピソード

第1話    おっどろきの再会!ふたりは何者なの!?
日向咲は元気印の中学2年生。ある日彼女は、見慣れぬ少女と出会う。彼女は、幼い頃の夏祭りの夜に初めて巡り逢った女の子だった。2人は運命的な再会を果たしたのだ。
第2話    パンパカ歓迎会は嵐の予感!
再会した咲と舞だが、打ち解けられずにいた。フラッピとチョッピはそんな2人に戦う敵の正体を告げる。途方もない話に現実感を抱けない咲は、舞の歓迎会の計画で頭がいっぱいの様子だった。
第3話    真っ向勝負!君こそエースだ!!
咲の所属するソフトボール部が地区予選に参加することに。だが相手は強豪の黒潮中学。咲は自信なさげな部員を励ましながら試合に挑むが、気持ちだけで何とかなるほど勝負の世界は甘くなかった。
第4話    うっそー!? 春の景色とセミの声
舞が美術部の竹内先輩にスカウトされた。しかし舞は、いまいち乗り気ではない。別に美術部に入らなくとも描きたいものを描ければいいし、他人に評価されることにも興味がないからだ。
第5話    健太どうする!? 咲と素敵なお兄さん!
学校に遅刻しそうな咲は、息を切らせながら長い坂を上っていた。その途中、爽やかで素敵なお兄さんと出会う。咲はお兄さんと意気投合。しかし、話し込んでしまったせいで遅刻してしまった。
第6話    やっぱ最高!イケてるお父さん!!
日曜日なのに咲の妹・みのりは不機嫌。家がパン屋なので休日も遊びに連れていってもらえないからだ。そこへ舞が来て、父親の講演のついでに三日月湖へ遊びに行かないかと咲とみのりを誘う。
第7話    超マジ!怒りのカレハーン!
カレハーンの狙う“世界樹”に命を与える七つの泉。“奇跡の雫”は泉の力の源であり、安全に保管しておくためには“フェアリーキャラフェ”という秘密のアイテムが必要だった。
第8話    大好き!みのりと二人のお姉ちゃん
みのりは今日も元気いっぱい。咲と舞のそばではしゃいでいたが、はしゃぎ過ぎて舞の大切なスケッチブックにジュースをこぼしてしまい、おかげでせっかくのスケッチが台無しに。
第9話    朗読会を邪魔しちゃダメ!
クラス委員の安藤加代は、図書館で出逢った友也という男の子のために人形劇を見せようと計画。助っ人を買って出た咲と舞は、もうひとりのクラス委員である宮迫学にも手伝ってもらおうと考える。
第10話    ちょいヤバ? 海の上は大騒ぎ
咲や舞たちは学校でのグループ学習のテーマに、健太の両親が経営する釣り船屋を取り上げることに。助手として黙々と父親を手伝う姿を見て、咲や舞たち女の子は少し彼のことを見直すのだった。
第11話    ふらふらフラッピ大ピンチ!
なぜか目覚まし時計が止まっていたせいで、咲は部活の朝練に遅刻してしまった。スイッチを切ったのはフラッピに違いない。疑う咲に、疑われたフラッピは「知らないラピ!」と食ってかかる。
第12話    チョッピはチョピっとホームシック?
チョッピがホームシックにかかったらしい。優しすぎるチョッピは、舞に心配をかけたくないと思うあまり自分の気持ちを打ち明けられず、姿を消してしまう。舞は咲と一緒に町中を探し回るが…!?
第13話    熱すぎ!モエルンバダンス!
テストでひどい点を取ってしまった咲に、お母さんは注文されたパンを届けてくれるよう配達を頼む。宛先は不気味な廃工場。そこでガラス細工を作る明日香という女性は、芸術家の卵だった。
第14話    謎の転校生!満と薫がやってきた
咲と舞のクラスに霧生満と霧生薫という不思議な転校生がやってきた。昨日街にやってきたばかりという2人には感情の起伏もなければ表情もなく、クラスのみんなは少しばかり冷たい印象を受ける。
第15話    ソフトボールは親子の絆
ソフトボール部の試合の前日、咲が突然の大スランプに見舞われてしまった。どんなに慎重に投げても、ボールがあさっての方向へ飛んでいってしまうのだ。原因は意外なところにあった。
第16話    夢と希望と健太の悩み!
健太が悩んでいた。コメディアンを目指す彼に、両親が家業を継がせたいらしい。宇宙飛行士を目指す和也はあきらめるなと諭すが、健太は納得できず、両親の言う通りにしようと決めてしまう。
第17話    壊れた埴輪!どうする舞とお母さん
舞の母親は考古学者で、発掘した出土品を大切に保管していた。そのひとつである埴輪をチョッピが不注意から壊してしまう。落ち込む母親のために、何かしてあげられないだろうか?
第18話    本日特売!満と薫がお手伝い!?
咲の家のパン屋がセールを行うことになった。舞がアルバイトに来てくれたものの、予想以上の大賑わいで右へ左へのてんてこ舞い。たまたま来店した満と薫まで、お手伝いに駆り出されてしまう。
第19話    大切なものは何? 咲と舞の願い事
すべてのものに命が宿っているという持論を持つ父の影響を受けて、咲は自分のグローブを友達のように大切にしていた。ところがある日、ちょっと目を離した間にグローブがなくなってしまう。
第20話    雨に唄えばドロドロン!
新しいスケッチブックを買ってもらったみのりが、舞と一緒に絵を描きに出かけることに。だが、当日は雨。がっかりするみのりを、舞は「今から行く場所は雨の日の方が綺麗だから」と連れ出す。
第21話    夜空に輝け!星の光の仲間たち
刺客たちの度重なる失敗に、アクダイカーンの我慢も限界に達していた。業を煮やした彼は、ついに満と薫にプリキュアの抹殺を命じる。だが2人の心には、今や明かな迷いが生じていた。
第22話    超オドロキ!満と薫の衝撃告白!!
プリキュア抹殺を決行するため、心の整理をする時間が欲しい。満と薫の願いを、アクダイカーンは無下にはねつけた。一方、2人の正体に気付き始めていた舞は、独り思い悩んでいた。
第23話    ついに対決!脅威のアクダイカーン
かつて満と薫は、アクダイカーンに滅ぼされて不毛の荒野と化した空の泉を監視していた。喜びも楽しみもない代わりに疑いも苦しみもない世界に生きることが、自分たちの運命だと思っていた。
第24話    ムープとフープ登場!って誰?
咲と舞は泉を甦らせ、現れたフィーリア王女から希望さえ捨てなければ望みは叶うと諭される。満と薫にまた会えると願い続けようと固く誓う2人の前に、月の妖精ムープと風の妖精フープが現れる。
第25話    商売繁盛!海の家のお手伝い
咲と舞たちが健太の両親が経営する海の家「ほしのや」を手伝うことに。ムープとフープに手を焼きながらも店を盛り立てていこうとするが、隣に現れたカキ氷屋にお客さんをさらわれてしまう。
第26話    咲には内緒!ドッキドキの夏合宿
ソフトボール部が合宿に入り、咲も張り切っている。チームメイトや監督の先生は、隠れて何かの準備をしているようだ。何をしているのかと尋ねても、笑ってごまかすばかりだった。
第27話    みんな大好き!思い出の夏祭り
咲は舞と一緒に夏祭りに出かけた。その頃、ミズ・シタターレは叱責するアクダイカーンに対し、ムープとフープを捕らえて太陽の泉のありかを聞き出してみせると豪語していた。
第28話    旅だ!電車だ!大冒険!
咲と舞は夏休みの思い出作りに、いつも利用している電車の終着駅まで行ってみることに。ところがある駅で、咲がフラッピたちを捕まえようと外に出た途端、ドアが閉じて電車が走り出してしまう。
第29話    フラッピチョッピ絶体絶命!
夏休みも最終日。咲と舞は力を合わせて宿題に取り組んでいる。ムープとフープはテレビを見て、シャボン玉の映像に目を輝かせる。幻想的で美しい光景が、空の泉にそっくりなのだ。
第30話    驚異の力!プリキュア大変身!
フラッピとチョッピがゴーヤーンに連れ去られ、ミズ・シタターレが力を貸してくれた。ゴーヤーンが手柄を立てるのを邪魔しようと、あえて2人をダーク・フォールに送り込むつもりなのだ。
第31話    マジ決まり? 健太の相方は誰!?
健太が文化祭で漫才をすることになり、お笑いコンビの相方を募集し始めた。彼は嫌がる宮迫と無理やりコンビを結成。2人は意外と相性が良く、最初は嫌がっていた宮迫も乗り気になってくる。
第32話    難しすぎ!ミズ・シタターレの宿題
ソフトボール部の顧問を務める篠原先生が、運動場の片隅に根付いたコスモスに水をあげていた。健気に生きようとするコスモスに、一生懸命に頑張る生徒たちを重ね合わせて見ているらしい。
第33話    筋肉全開キントレスキー現る!
咲と舞はミズ・シタターレを倒し、水の泉を復活させた。だが、ダークフォール最後の刺客は恐るべき強敵だった。鋼鉄のように固い意志と鍛え抜かれた肉体を誇る戦士、その名はキントレスキー!
第34話    お月見会はロマンスの香り
お月見会が舞の自宅で催されることになった。お供え物が必要だが、飛び出す意見はてんでバラバラ。咲の鶴の一声で、全部お供えしてお月さまにも楽しく過ごしてもらうことに決まった。
第35話    いざ決勝!ファイトだ凪中ソフト部!
夕凪中学のソフトボール部が地区大会の決勝戦に挑むことになった。泉田先輩たち3年生にとっては最後の試合。絶対に優勝すると咲も意気込むが、いざ試合が始まると気負いすぎて空回り。
第36話    何作る? 舞の悩みと文化祭
舞が文化祭のモニュメントをデザインすることになった。せっかく大役に抜擢されたのに、彼女は何だか浮かない顔。プレッシャーに苦しみ、何ひとつとしてアイデアが湧いてこないのだ。
第37話    みんな仲間だ!明日にジャンプ!
文化祭の準備に余念がない中、宮迫は漫才を演じることに不安を覚え始めていた。クラスの出し物にもトラブル発生。暗幕を吊すワイヤーが足りず、ホラーハウスなのに部屋を暗くできないのだ。
第38話    アイドル誕生 日向咲!ってマジ!?
咲が芸能事務所の社長に名刺を渡された。パン屋の常連さんたちは早くも噂を聞きつけ、学校の友達も大騒ぎ。舞やチョッピも反対するつもりはないが、心の中は複雑だった。
第39話    珍獣ミミンガ大騒動
トネリコの森でミミンガなる未確認生物が発見された。老民俗学者がミミンガ伝説の存在を証言したこともあり、珍獣熱は一挙に拡大。街の人たちは故郷の名物にしようと、捕獲隊まで組織する。
第40話    うるさ~い!キントレスキーと誕生日
近頃、舞は困惑気味。学校では友達がよそよそしいし、咲は顔を見つめてくる。実は内緒で舞の誕生パーティーの準備を進めていて、咲はプレゼントに自分で描いた肖像画を贈ろうと決めていたのだ。
第41話    王女が危ない!奪われたキャラフェ!!
キントレスキーに奪われていた全ての泉を取り戻した。咲と舞は最後の泉を復活させると、フィーリア王女と対面。王女が言うには、満と薫を助けるには、フェアリーキャラフェが必要らしい。
第42話    お帰りなさい!満と薫!!
ゴーヤーンはフェアリーキャラフェを悪用し、ダークフォールの戦士を次々と復活させた。フィーリア王女は日向家の飼い猫・コロネの中に逃れ、咲と舞は蘇ったカレハーンとドロドロンに挑む。
第43話    夢じゃない!みんなのいる一日
満と薫が帰ってきたが、その表情は沈んでいた。自分たちを生み出したアクダイカーンとの関係を、完全には断ち切れずにいたのだ。迷える2人を、蘇ったモエルンバとキントレスキーが襲撃する。
第44話    二人が消える? 苦しみの満と薫
咲と舞と満と薫にみのりも含めた5人で、動物園に行くことに。園内には係員に化けたドロドロンとミズ・シタターレが攻撃を仕掛けてくる。咲と舞はプリキュアに変身して立ち向かうが…!?
第45話    ケーキと和也とクリスマス!
今夜はクリスマスイブ。咲は苦心の末に完成させた特製手作りケーキをパーティの席上で和也にプレゼントするつもりだ。ところがその和也が、見知らぬ女子高生と連れ立ってPANPAKAパンを訪れる。
第46話    反撃!アクダイカーン驚異の力!
満と薫は大切な友達を巻き込まぬよう、2人だけでフェアリーキャラフェを取り戻し、アクダイカーンと戦おうと決めた。それを知った咲と舞は、自分たちも連れて行くよう主張して譲らない。
第47話    大逆転!? 黒幕って誰のこと?
アクダイカーンは圧倒的な力で、プリキュアや満や薫に襲いかかってくる。精霊たちの祈りが生命の輝きとなり、滅びの国の帝王は倒れるが、戦いはそれで終わらなかった。
第48話    最終決戦!奪われた緑の郷!
ゴーヤーンこそ滅びの国を陰から操っていた真の支配者だった。フェアリーキャラフェは緑の郷の海に落ち、希望は尽きたかに思えた。ところが、沈みゆくキャラフェが輝き始めたのだ。
第49話    絶好調なり!永遠の星空の仲間たち!
ゴーヤーンは海を消し去ってしまった。プリキュアたちはボロボロになるまで叩きのめされながらも、手を取り合って絶望に立ち向かう。心の力と精霊の祈りが結集し、最後の奇跡を起こす!!

プリキュア シリーズ

原作情報

映画Yes!プリキュア5GOGO! お菓子の国のハッピーバースディ♪ アニメコミック

原作名 映画Yes!プリキュア5GOGO! お菓子の国のハッピーバースディ♪ アニメコミック
作者 ポストメディア編集部
発行 一迅社

劇場で大ヒットした「映画Yes! プリキュア5GoGo! お菓子の国のハッピーバースディ♪」がアニメコミックになりました!オールカラーで映画の迫力を完全再現!! コミックスの漢字にはすべて読み仮名がふってあるので、お子様でも十分に楽しめます。...

Renta公式ページ
by ふたりはプリキュア Splash☆Star 原作

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料