掲載数
68,317作品

ふたりはプリキュア Max Heartの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ふたりはプリキュア Max Heart

あらすじ:激しかった戦いも終わり、普通の中学生に戻ったなぎさとほのか。だが、ジャアクキングの攻撃で傷ついた光の園のクイーンは「生命」「心」「12のハーティエル」に分裂してしまう。そんな中、ザケンナーの復活に直面した二人は再びプリキュアに変身する!
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
DMM 月額 980円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
ふたりはプリキュア Max Heart 動画

『ふたりはプリキュア Max Heart』動画配信サービス一覧

「ふたりはプリキュア Max Heart」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ふたりはプリキュア Max Heart 動画

U-NEXT

※この情報は2016/12/24に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2017年12月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ふたりはプリキュア Max Heart 動画

本日から 12/20 まで無料

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

DMM

DMM

  • 月額 980円
  • 30日間

本日から 12/19 まで無料。 DMMで視聴するには会員登録が必要です。

DMM公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ふたりはプリキュア Max Heart 動画情報

見どころ

キッズに大人気の変身ヒロインアクションのシリーズ第2弾。前作の主役に加え、謎の美少女・シャイニールミナスの3人を中心に展開。格闘アクションも迫力を増している。

タイトル名 ふたりはプリキュア Max Heart
ジャンル

47エピソード

第1話    やっぱりふたりはプリキュア~!伝説は続くよどこまでも!
ジャアクキングが倒れて、光の園も平和を取り戻した。なぎさとほのかも普通の日常に戻っていた。ふたたび平穏な日々が訪れるかに思えたとき、クイーンに異変が起きる。
第2話    新入生は摩訶不思議!? はっきりいって謎だらけ!
なぎさとほのかは光の園から来た長老と番人から、クイーンの身に起こった一大事を聞かされる。12のハーティエルのひとりであるシークンは見つけられたが、ほかにクイーンの手がかりはない。
第3話    これって運命? ポルンとひかり接近遭遇!!
「自分も目覚める」と、予言めいたことをポルンが口にし始め、なぎさのカバンに潜り込んで学校までついて来る。シークンも何かを感じたらしく、長老と番人が止めるのも聞かず外に出てしまう。
第4話    独りじゃない!二つの気持ちが重なる予感!
これ以上、自分の部屋に長老たちを隠しきれない…なぎさは一同を連れてほのかの家へ。ほのかは快く長老たちを受け入れてくれることになり、ホッとするなぎさの前に、ひかりが現れる。
第5話    颯爽登場!その名はシャイニールミナス!
プリキュアの危機に、ポルンがひかりに駆け寄る。ポルンは新たな姿に変化すると、それを手にしたひかりを、新たな戦士・シャイニールミナスに変身させる。果たして、その実力は!?
第6話    気をつけて!ひかりのお使い危険がいっぱい
闇の者たちは、新たなる戦士・ウラガノスを呼び寄せた。一方、なぎさとほのかは、ひかりのことを心配してアカネの店を訪れる。アカネは2人に、ひかりだけでは不安だからとお使いを頼むが…!?
第7話    ファイトだなぎさ!家事で火事場の馬鹿力!
お母さんが同窓会で留守にしている間、なぎさが家事をすることになった。最初は余裕のなぎさだったが、思うようにいかない。しかも亮太は、宿題がわからずにほのかに助けを求める始末だった。
第8話    悩みぶっ飛び!ひかりを結ぶみんなの絆
かつて勤めていた商社の後輩が、アカネのもとへ何度もやってきた。会社に戻ってきてほしいと言うのだ。考えあぐねるアカネを見て、ひかりも自分が力になってあげられないことを思い悩む。
第9話    邪魔させない!ほのかの一番大切な日
ほのかは科学部の実験中、つい後輩にきついことを言ってしまい、自分に部長の大任が務まるのかと悩み始める。その頃、サーキュラスとウラガノスの前には、新たな戦士・ビブリスが現れていた。
第10話    パニック寸前!甘くて危険な見学実習
3年桜組は、学校の実習でケーキ工場を見学することに。実習終了後には作ったケーキを食べられると聞き、なぎさのテンションは上がる。そして当日、いよいよケーキを食べられると思った瞬間…!?
第11話    大ピンチ!ハートをつないで一発逆転!!
なぎさがラクロス部の主将になって、初めてのリーグ戦が始まった。張り切るなぎさだったが、試合はよもやの大ピンチ。それを見ていたひかりは、何とか力になりたくて、思わずなぎさの手を握る。
第12話    商売繁盛!高原のカフェへいらっしゃい
ひかりのもとに、ハーティエルたちが収まる場所・クイーンチェアレクトが出現。だが、それに呼応するように、新たな闇の戦士も現れる。そうとは知らないなぎさとほのかは…!?
第13話    なぎさ親子で大バトル? 母のココロ子知らず!?
なぎさはお母さんの言うことを聞かず薄着で出かけ、風邪をひいてしまった。看病するお母さんだが、なぎさはうっとうしく感じてしまう。すると、今度はお母さんが風邪をひいてしまった。
第14話    藤P先輩ガンバ!なぎさ気合の応援旗
高等部に進んだ藤P先輩は、1年生ながらサッカー部のレギュラーに抜擢されていた。応援に行くと言うなぎさ。大好きな先輩を応援するため、手作りの応援旗を作るが、使うことは躊躇してしまう。
第15話    あこがれの先輩は大親友!?
クラスメイトの奈緒と美羽に誘われ、ひかりは遊びに出かける。やがて奈緒と美羽の話題は憧れの先輩のことになり、ひかりは奈緒と美羽が、なぎさとほのかに憧れていることを知る。
第16話    なぎさノリノリ!ラッキーカラーで絶好調!!
星座占いによると、今週は10年に1度のラッキーウィークらしい。最初は半信半疑のなぎさだったが、クジで高級メロンを当てたり、藤村と出会ったりと、幸運が続くうちに信じ込むようになる。
第17話    どうする!? 悩めるほのかの研究発表会
科学部の研究発表会が近づいてきた。研究題材が決定されるが、ほのかは納得がいかない。本当に自分のやりたかったことを思い出したほのかは、研究内容を変更して発表会に臨むことに決める。
第18話    キャンプだホイ!頼りになるのはお父さん!?
ほのかと忠太郎は、なぎさの家族と一緒にキャンプへ行くことに。遅れて合流したひかりと一緒に、翌日は滝を見に行くことを決めて、1日目は無事に終わる。だが、2日目は怪しい天気に包まれる。
第19話    ひかり困った!なぎさが転校ありえない!!
忘れ物を取りに戻ったなぎさは、お父さんとお母さんの話を偶然聞いてしまう。何と美墨家が引っ越しをするという内容! ほのかに打ち明けなければと悩むが、すべては早とちりに過ぎなかった。
第20話    ナミダのお別れ!? 莉奈のポンポコ物語
最近、莉奈の様子がおかしい。志穂から相談されたなぎさとほのかは、本人に直接話を聞いてみることに。それでも話してくれないので、こっそり後をつけると、森の中にある山小屋にたどり着いた。
第21話    ど~なる? ど~する!? 禁じられた出会い
闇の館に閉じこもっていった少年が、ついに外の世界へ飛び出していく。その頃、ひかりは大輝という男の子と知り合っていた。彼は母親とケンカをして家出をしてきたらしい。
第22話    恐怖のバルデス!追いつめられたプリキュア
タコカフェにいたなぎさたちは、ポルンの警告によって、バルデスの存在に気づく。2人はプリキュアに変身して立ち向かうが、バルデスの強さは、他の闇の戦士たちとは比べものにならなかった。
第23話    闇の力をはね返せ!希望がくれた新たな力!!
なぎさたちはバルデスの力に打ち勝つため、「光り輝く大地」を求めて瓢箪池に足を運ぶ。だが、手がかりが乏しく、捜索ははかどらない。そこにインテリジェンがもうひとつのアドバイスを与える。
第24話    青春全開!友華先輩となぎさの頂上決戦!!
ラクロス部と科学部の合宿が、今年も合同で行われた。今年はひかりもアカネさんと一緒に参加し、科学部の相談役として友華先輩も加わっている。ところが、なぎさが体調を崩して倒れてしまう。
第25話    ひかりの夏の日 さなえの思い出
闇の戦士たちが現れても、ひかりはいつも、なぎさとほのかに助けられてばかり。自分らしさとは一体何なのか…彼女は悩みながら歩く。ほのかの家にはなぎさもいて、2人で宿題に取り組んでいた。
第26話    負けるななぎさ!みんな悩んで大きくなった!!
今夜は年に一度の夏祭り。楽しみで心躍るなぎさだが、志穂から将来の夢を聞かれ、答えられずに落ち込んでしまう。ほのかは研究者になりたいと言うし、アカネさんにもはっきりとした夢がある。
第27話    残った宿題片付けろ!梨と嵐とザケンナー!!
夏休みも明日で最終日。ようやく宿題を終わらせることが出来たと大喜びのなぎさだったが、自由課題が残っていたことを思い出して頭を抱える。たった1日では、課題を終わらせられないだろう。
第28話    ベローネパニック!わんぱく王女のお化け退治
ベローネ学院の中等部には、昔からある怪談が語り継がれている。ベローネのルリ子さんというオバケ(?)に出会ったら、呪われるというのだ。志穂と莉奈は、昨日ルリ子さんを目撃したらしい。
第29話    ウソマジホント? ポルンの子守り大作戦!
光の園から新たに来た、未来を紡ぐ王女ルルン。長老によると、ルルンが虹の園に送り出されたのには理由があるらしい。当のルルンはそんなことは気にする様子もなく、ポルンのそばで遊んでいた。
第30話    頑張れルルン!未来を紡ぐ光の力!!
ルルンがやってきて、タコカフェを手伝うひかりの負担は増えることになった。心配するなぎさとほのかは気分転換にと遊園地に誘う。遊園地は初めてプリキュアに変身した思い出の場所なのだ。
第31話    バルデス復活!チームワークでギリギリ突破!!
ラクロスのリーグ戦が、いよいよ始まった。1回戦の相手である格闘館付属女子中は、抜群の身体能力を持っているうえに、ベローネ学院のことを研究してきているらしい。
第32話    闇から守れ!この世で一番大事な笑顔
志穂と莉奈となぎさは、ベローネタイムスという学校新聞の当番になった。ところがなぎさは、締め切りの前日になって「街角スマイル」というコーナーを任されていたことを思い出す始末だった。
第33話    勇気を出して!なぎさ波乱のバースデー!!
なぎさの誕生日がやってきた。ほのかと買い物に出かけた道すがら、藤P先輩の練習を見学に来たなぎさ。調子の良くない先輩は、なぎさの言葉で元気を取り戻し、そのまま良い雰囲気になるが…!?
第34話    旅だ仲間だ!修学旅行だザケンナー!?
なぎさたちは、修学旅行で京都にやってきた。心ゆくまで旅を満喫する一同。その頃、いつも通りの学校生活を送っていたひかりは、そこかしこに不穏な気配を感じていた。
第35話    マジヤバ修学旅行 思い出作りは危険な香り
なぎさとほのかの弁明の甲斐あって、ひかりも旅行に参加できることに。だが、旅先に来ているのはひかりだけではなかった。ビブリスとウラガノスも、館から消えた少年を捜しに来ていたのだ。
第36話    おうちに帰して~!ポルンとルルンの大冒険
今日もルルンの相手で、ポルンはヘトヘト。困り果てていると、今度は別の困ったことが起きる。公園にやってきた望という少女に、ぬいぐるみだと勘違いされて家に持ち帰られてしまったのだ。
第37話    なぎさ飛ぶ!ほのか舞う!志穂全力の大舞台!
なぎさたち3年桜組は、今年のベローネ祭でもお芝居をすることに。演目は『牛若丸と弁慶』、演出は映画監督志望の志穂だ。役に立候補したなぎさとほのかは、難しいワイヤーアクションに挑む。
第38話    さよならほのか!? 絆は固く永遠に!
ほのかのもとに、海外にいる母親から手紙が届く。しばらくパリに住むことになったので、一緒に暮らそうというのだ。相談されたなぎさは、深く考えもせずに「行った方がいいよ」と答えてしまう。
第39話    燃え尽きろ!青春ラクロス決勝戦!!
もうすぐラクロスのリーグ戦の決勝戦。相手は宿敵・御高倶女子中学だ。今年の御高倶中は、キャプテンの永沢勝子を中心とした好チーム。意気込むなぎさのもとに、その永沢勝子が訪ねてくる。
第40話    ふたりは最高!全開バリバリなぎさと亮太!!
校内バドミントン大会で優勝した亮太は、地元のクラブチームの練習に参加することに。柴田くんという友達もでき、自分のペースで練習をしていた亮太は、なぎさの熱い応援に調子を崩してしまう。
第41話    気迫で渡せ!ちょこっと勇気のプレゼント!!
もうすぐ藤P先輩の誕生日。今年こそプレゼントを渡そうと気合いが入るなぎさは、プレゼント選びに頭を悩ます。そして、ついに決心して、イニシャルを刺しゅうしたタオルを渡すことに。
第42話    銀盤の恋人たち? 滑って転んで大ピンチ!
藤P先輩から遊園地のお誘いが来た。2人きりのデートと思ってドキドキのなぎさだったが、ほのかたちも一緒と知って落ち込む。一同が楽しむのはウィンタースポーツの代名詞・アイススケートだ。
第43話    最後の冬休み!特別授業だザケンナー!?
中学生活最後の冬休み。なぎさとほのかは、キャプテンと部長という責任あるポジションを後輩に引き継ぎ、ひと安心。だが、やっぱり部のことが気になってしまい、こっそり様子を見に行くことに。
第44話    ひかりが消えた日 明日を探す日
なぎさとほのかの心は晴れない。たび重なるひかりの異変や、館の少年の動き…これから何が始まろうとしているのだろうか? 長老は、光と闇のバランスが崩れて、空間が歪んだせいだと説明する。
第45話    無限の闇 永遠の光
ひかりが消えてから1日が経つと、アカネさんや学校のみんなの記憶から、存在自体が消え始めていた…。なぎさとほのかが心配している頃、ひかりは少年と共にドックゾーンにいた。
第46話    捨て身の総攻撃!闇の戦士マックスパワー!!
復活したジャアクキングが虹の園に姿を現した。プリキュアの前には闇の戦士たちが出現し、激闘が繰り広げられる。一方ルミナスは、ジャアクキングのもとへ向かおうとする少年を引きとめていた。
第47話    扉を開けて!ここから始まる物語
バルデスの力はあまりにも強大だった。満身創痍のプリキュアはなすすべもなく、自分たちの街が破壊されてゆくのを見ていることしかできない。そのとき、記憶の奥底から、ある声が聞こえてきた。

プリキュア シリーズ

原作情報

映画Yes!プリキュア5GOGO! お菓子の国のハッピーバースディ♪ アニメコミック

原作名 映画Yes!プリキュア5GOGO! お菓子の国のハッピーバースディ♪ アニメコミック
作者 ポストメディア編集部
発行 一迅社

劇場で大ヒットした「映画Yes! プリキュア5GoGo! お菓子の国のハッピーバースディ♪」がアニメコミックになりました!オールカラーで映画の迫力を完全再現!! コミックスの漢字にはすべて読み仮名がふってあるので、お子様でも十分に楽しめます。...

Renta公式ページ
by ふたりはプリキュア Max Heart 原作

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 12/20 まで無料