掲載数
74,087作品

バクマン。第1シリーズの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

バクマン。第1シリーズ

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
バクマン。第1シリーズ 動画

『バクマン。第1シリーズ』動画配信サービス一覧

「バクマン。第1シリーズ」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

バクマン。第1シリーズ 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年08月30日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
バクマン。第1シリーズ 動画

本日から 05/19 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/18 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/18 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/02 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

バクマン。第1シリーズ 動画情報

タイトル名 バクマン。第1シリーズ
ジャンル

25エピソード

第1話    夢と現実
何となく毎日を過ごしていた中学生・真城最高は、同じクラスの秀才・高木秋人から「俺と組んでマンガ家になってくれ!」と声をかけられる。だが、最高はそれを断り…!?
第2話    馬鹿と利口
亜豆と約束した夢を叶えるべく、マンガ家になることを決意した最高。しかし、プロのマンガ家だった叔父・信弘(川口たろう)を3年前に過労で亡くした家族を説得しなければならなかった。
第3話    親と子
秋人と2人、叔父・信弘の仕事場に入った最高。その部屋は叔父の生前のまま残されていた。最高は、その膨大な量のネームを前に、叔父の死に対する自分の思い込みが間違っていたことに気づく。
第4話    時と鍵
さっそくGペンで描く練習を始めた最高。試験勉強もせずに練習していたと聞いて心配する秋人に、最高は、昔叔父から聞いた「天才じゃない人間がマンガ家になるための3大条件」を話す。
第5話    夏とネーム
最初のマンガ『ふたつの地球』を夏休み中に仕上げて、編集部に持ち込むという目標を立てた最高と秋人。そんなある日、自分から亜豆の情報を聞き出した理由を見吉に問いただされた秋人は…!?
第6話    アメとムチ
『ふたつの地球』を編集部へ持ち込んだ最高と秋人は、そこで編集部員・服部哲と出会う。作品の感想を聞かされ一喜一憂する2人は、最後に服部から連絡先を教えてもらうことになる。
第7話    涙と涙
亜豆と席が隣どうしになった最高は幸せな毎日を過ごしていた。あるとき、最高が約束を破る質問をして、亜豆を泣かせてしまう。その頃、天才と称される新妻エイジが、上京の準備を始めていた。
第8話    不安と期待
手塚賞に向けて、最高と秋人は『一億分の』という作品にとりかかる。寝る間も惜しみながら描き上げた原稿だったが、最終候補には残ったものの、手塚賞は受賞できなかった。
第9話    後悔と納得
同級生を殴った秋人は、1週間の自宅謹慎処分となった。「謹慎中ネームに集中できる」と前向きな秋人に対し、自分の実力不足に苛まれていた最高は、二三男から『漢の痩せ我マン』の話を聞き…!?
第10話    10と2
最高と自宅謹慎が明けた秋人は、服部のもとを訪ね、『一億分の』の反省会をすることに。そこで「王道の主人公」を中心にした作品の提案を受けた2人は、後日、服部にそのネームを見せる。
第11話    チョコとNEXT!
『NEXT!』への掲載を目指し、『この世は金と知恵』のネーム作りに悩む最高と秋人。高校入試のシーズンに突入しても2人の生活はネーム作成中心だったが、見吉と共に谷草北高校へ合格する。
第12話    御馳走と卒業
『NEXT!』への掲載が決まった最高と秋人は、編集部慣例のお祝いとして、服部に焼肉を食べに連れて行ってもらう。その帰り道、服部の厚情に報いるべくエイジへのライバル心をたぎらせる2人。
第13話    速報と本ちゃん
締切りを3日後に控え、忙しい日々を送る最高と秋人。無事に原稿を服部へ届けた夜、見吉の計らいで最高は亜豆にメールを送ることに! ペンネームを「亜城木夢叶」と決めた最高、秋人、見吉。
第14話    バトルと模写
新妻エイジに勝つため、王道バトルマンガのネームに取り掛かる最高と秋人。一方、エイジは『YELLOW HIT』で本誌連載が決まり、準備に入っていた…はずだったが、『CROW』の原稿を描いていた!
第15話    デビューと焦り
服部から王道バトルマンガの指南を受けた最高と秋人。エイジに勝つため、さらなる作品作りへ踏み出していく。一方、亜豆は養成所に通いながら、オーディションを受ける日々を送っていたが…!?
第16話    壁とキス
亜豆が『聖ビジュアル女学院』のオーディションに合格したと知る最高と秋人。2人は「金未来杯」へのエントリーを目指して『エンジェルデイズ』を仕上げたものの、なんと落選!
第17話    天狗と親切
アシスタントとしてエイジの仕事場を訪ねた最高は、手塚賞2回入賞の実績を持つ福田、ベテランの中井の2人に迎えられる。エイジに「なぜここにいるのか?」と聞かれ、最高は正直な気持ちを話す。
第18話    嫉妬と愛
エイジが小学生のころ描き貯めたマンガから新キャラクターアイデアを用いる姿を目にして、ヒントを得た最高。エイジのアシスタントを辞め、自分が小学生のころに描いたマンガのノートを探す!
第19話    2人と1人
夏休み中にネームを仕上げる約束を守れなかった秋人に、「1人でマンガを描く」とコンビ解消を告げる最高。言い返せない秋人は納得し、最高は1人で服部のもとを訪ねる。事情を把握した服部は…!?
第20話    協力と条件
コンビでの活動を再開した最高と秋人は、服部の計画に対し、逆に2人で仕上げたネームを持ち込んで驚かせようと考える。一方、見吉も推理物に悩む2人のサポートをすることになる。
第21話    文学と音楽
服部との打合せに向かう途中、最高と秋人は中井に出会う。中井はストーリーキングのネーム部門準キング受賞者・蒼樹紅と打ち合わせをしていた。コンビで金未来杯へエントリーするというのだ!
第22話    団結と決裂
マンガ家・間界野次は人気アーティスト・KOOGYであると発表され、その手法へ抗議しに殴り込んだ、福田、最高、秋人、中井。編集長も巻き込んだ議論となるが、その場は事なきを得る。
第23話    火曜と金曜
エイジの仕事場での意見交換を終え、各々「金未来杯」エントリー作品をさらに磨きあげる作業へと入っていく。最高と秋人もより面白くするため、締切りギリギリまで修正を施すことを決意する。
第24話    電話と前夜
空前の激戦を制し『KIYOSHI騎士』『疑探偵TRAP』が金未来杯史上初の同時受賞をする。結果を聞いた亜豆からはお祝いの電話がかかってくる。そして日は巡り、運命の連載会議の日を迎える!
第25話    ありとなし
連載会議には13本の作品が提出され、そのうち7本が「あり」として候補に残る。そして会議は終了し、連絡を待つ最高と秋人のもとに服部からの運命の電話が鳴り響いた! 果たして結果はいかに!?

スタッフ

真城最高 役 阿部敦
高木秋人 役 日野聡
亜豆美保 役 早見沙織
見吉香耶 役 矢作紗友里
新妻エイジ 役 岡本信彦
福田真太 役 諏訪部順一
中井巧朗 役 志村知幸
蒼樹紅 役 川澄綾子
岩瀬愛子 役 藤村歩
服部哲 役 利根健太朗
監督 カサヰケンイチ
監督 秋田谷典昭
原作 大場つぐみ
原作 小畑健
アニメーション制作 J.C.STAFF
キャラクターデザイン 下谷智之
音楽 AudioHighs
総作画監督 下谷智之

シリーズ作品

キャスト出演作品

阿部敦 出演作品(27)

Another 榊原恒一役
BLOOD-C 鞆総逸樹役
BORUTO -ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS 山中いのじん役

日野聡 出演作品(58)

CAT SHIT ONE ボタスキー役
Free!-Dive to the Future- 芹沢尚役
RAIL WARS! 岩泉翔役

早見沙織 出演作品(84)

BORUTO -ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS うずまきヒマワリ役
Code:Realize ~創世の姫君~ カルディア役
DOUBLE DECKER! ダグ&キリル ディーナディーナ・デル・リオ役

矢作紗友里 出演作品(26)

M3〜ソノ黒キ鋼〜 霞ライカ役
OverDrive 朝日嘉穂役
sola 水口ちさと役

岡本信彦 出演作品(94)

3月のライオン 第1シリーズ 二海堂晴信役
DEVIL SURVIVOR デビル・サバイバー2 the ANIMATION 志島大地役
Phantom in the Twilight ルーク・ボーエン役

諏訪部順一 出演作品(104)

07-GHOST フラウ役
ACCA13区監察課 グロッシュラー役
BUS GAMER 中条伸人役

志村知幸 出演作品(10)

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 斎藤雄介役
kiss×sis 父役
Phantom〜Requiem for the Phantom〜 梧桐大輔役

川澄綾子 出演作品(95)

.hack//G.U. TRILOGY アトリ役
.hack//黄昏の腕輪伝説 ほたる役
A.D.POLICE 宮野恭子役

藤村歩 出演作品(41)

ISUCA-イスカ- イスカ役
KINGSGLAIVE FINAL FANTASY. XV クロウ・アルティウス役
NORN9 ノルン+ノネット こはる役

利根健太朗 出演作品(7)

うたわれるもの 偽りの仮面 ウコン役
ガイストクラッシャー ドクター・マグネス役
バクマン。第2シリーズ 服部哲役

カサヰケンイチ 出演作品(15)

LOVE STAGE!!
あまんちゅ!
のだめカンタービレ

秋田谷典昭 出演作品(7)

となりの吸血鬼さん
アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 1期
アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 2期

大場つぐみ 出演作品(10)

L change the WorLd
アニメ DEATH NOTE デスノート
アニメ DEATH NOTE デスノート リライト

小畑健 出演作品(12)

L change the WorLd
アニメ DEATH NOTE デスノート
アニメ DEATH NOTE デスノート リライト

J.C.STAFF 出演作品(91)

Lostorage incited WIXOSS
LOVE STAGE!!
LOVELESS

下谷智之 出演作品(14)

BLAZBLUE -ALTER MEMORY-
kiss×sis
N・H・Kにようこそ!

AudioHighs 出演作品(11)

よりぬき銀魂さんオンシアター2D かぶき町四天王篇
よりぬき銀魂さんオンシアター2D 真選組動乱篇
バクマン。第3シリーズ

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/19 まで無料