掲載数
74,087作品

ベイビーステップ 2期の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ベイビーステップ 2期

あらすじ:頭脳派の高校生・丸尾栄一郎は偶然出会ったテニスにはまりこんでいく。技術を分析し、地道な努力を重ね急速に上達した彼はプロを目指すことに。だが、フロリダでの短期留学に来た栄一郎は世界を目指すライバル達に圧倒され、どん底を経験することになる。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
ベイビーステップ 2期 動画

『ベイビーステップ 2期』動画配信サービス一覧

「ベイビーステップ 2期」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、7つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ベイビーステップ 2期 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年04月03日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ベイビーステップ 2期 動画

本日から 04/28 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 04/28 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 04/11 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

ベイビーステップ 2期 動画情報

タイトル名 ベイビーステップ 2期
ジャンル

25エピソード

第1話    世界と壁
プロを目指し、強くなりたいと願う栄一郎は、短期留学のためフロリダのテニスアカデミーにやってきた。テニスのためだけにすべてがそろう施設を目の当たりにした栄一郎は胸を高鳴らせる。
第2話    悪循環がラッキー
練習初日、プロ選手のアレックスに練習試合を断られる栄一郎(えいいちろう)。しかし、栄一郎と同い年でプロの池爽児(いけそうじ)が、栄一郎に勝った者と試合をすると言い出した。
第3話    未来のデータ
スランプから抜け出した栄一郎(えいいちろう)はついに1勝し池爽児(いけそうじ)と試合をする事に。以前よりも自分は成長したと信じて池に挑む栄一郎だが…。
第4話    シンプルで覚醒
栄一郎対アレックスの試合。ノートを取りながら試合をする栄一郎のスタイルに脅威を感じるアレックス。しかし、データで攻める栄一郎にアレックスは冷静に対処し、プレースタイルを変える方法で攻める。
第5話    タクマの決意
フロリダ短期留学を終え、帰国した栄一郎は、久しぶりにSTC(南テニスクラブ)で奈津や諭吉たちと再会する。喜びもつかの間、神奈川県ジュニアテニス大会へ向け、厳しい練習が始まる。
第6話    偵察で初遭遇
逞との戦いでサーブの重要性に気づいた栄一郎は青井コーチと特訓に励む。3学期が始まり、栄一郎は両親と全日本ジュニアで優勝できなければプロを諦めると約束したことを思い出し、決意を新たに。
第7話    正念場のリベンジ
栄一郎の人生を懸けた挑戦の第一歩、神奈川県ジュニアテニス大会が始まった。1回戦の相手は栄一郎のライバル荒谷の後輩西村。
第8話    進化のスピード
2回戦の相手は、自身の将来を懸けて大会に臨んでいる宮川(みやがわ)。今までの自分から変わるため手に入れた新しい武器(ショット)で攻めてくる。
第9話    感覚で困惑
榊原コーチの提案により、栄一郎と奈津は練習試合をすることに…。戸惑う栄一郎だが奈津と試合をすることで、感覚的なテニスを吸収してほしいと説明する青井コーチ。
第10話    雄たけびでスタート
荒谷と栄一郎の2度目の戦いが始まった。強じんな肉体から生み出される圧倒的パワーとスピードを武器にブレイクをもぎ取ろうとする荒谷と、コントロールを武器にブレイクを狙う栄一郎。
第11話    選択肢と爆発力
これまでの苦戦の理由は、荒谷が左利きである事によるものだと気づいた栄一郎。持ち前の分析力で左利きに対する対策を練り、次第に相手の意表をつく攻撃を開始する。
第12話    逆境に全力
ついにファイナルセットを迎えた栄一郎(えいいちろう)対荒谷(あらや)の熱戦。このセットを取った者が優勝を手にする。調子を上げてきた荒谷はケタ違いのパワーとスピードで攻めたてる。
第13話    ライバルが集結
熱い試合を終え、心底テニスを楽しいと感じた栄一郎(えいいちろう)に「今度の全日本ジュニアで優勝できなかったらプロを目指すことをやめられるのか?」という思いがよぎる。
第14話    月明かりと波音
全日本ジュニア出場への最後の関門、関東ジュニアが迫る。「負ければプロを諦める」と両親に約束したことを再確認し、栄一郎(えいいちろう)は気合を入れる。
第15話    ヒーローと大歓声
ついに関東ジュニアテニス選手権大会が始まる。栄一郎の1回戦の対戦相手は矢河辺忠則。1年前の試合ビデオを見て研究はしていたものの、見たことのない新たなプレースタイルに栄一郎は戸惑う。
第16話    スパッでギューン
井出への大歓声に栄一郎が困惑する中、井出との対決が始まる。感覚でプレーする井出の行動が読めず苦戦する栄一郎だったが、奈津との試合を思い出し、目で見て感じた事に重点に対処し始める。
第17話    天性でドラマチック
天才的な適応力を発揮し、井手は調子を上げてくる。何をやっても一瞬で返され苦戦する栄一郎は、ノートを見直すことで集中する。そのことをきっかけに栄一郎の動きは良くなり、レベルの高いラリーを繰り広げる。
第18話    プレッシャーをイメージ
井出への大歓声を気にせずプレーしていたはずの栄一郎だが、体はプレッシャーを感じていた。この状況を打開するため、栄一郎は自分が感じているプレッシャーをノートに書き、目を逸らしていたモノと向き合い始める。
第19話    失礼が初対面
激戦の末、井出戦を制した栄一郎はついに全日本ジュニアへの出場を決めた。栄一郎の次の相手は千葉県大会ベスト4の小野。揃って3回戦へ進出した諭吉は、難波江も一目置く謎の第4シード・高木と激突するが…。
第20話    心理戦と自制心
全日本ジュニアランキング1位の難波江にも勝ったことがある高木と栄一郎との対決が始まった。高木はあらゆる手段で栄一郎の精神を揺さぶってくる。栄一郎は調子を狂わされ、ペースを握ることができない。
第21話    善悪と規則
時にはマナー違反を犯してでも、相手のペースを乱すことに特化したテニスを展開する高木に、栄一郎は苦戦を強いられる。栄一郎は冷静になろうとしても結果に繋がらないため、逆に怒りを力に変えて戦おうとする。
第22話    存在が原動力
高木を下し、栄一郎が準決勝に進出すると、女子の部門で奈津も圧勝して準決勝進出を決めた。その試合を見て、栄一郎は気持ちを新たにする。だが、栄一郎は欠点のない次の対戦相手・難波江への戦略で悩んでいた。
第23話    積極的で理想的
試合開始早々、ゾーンに近い状態の栄一郎は、難波江からブレークをもぎ取る。難波江は栄一郎のプレーに驚くが、データを蓄積する。しかし、栄一郎の勢いは止まらず、このままファーストセットを取ると思われたが…。
第24話    無謀と意外性
栄一郎は渾身のフラットサーブを、難波江にあっさりと返されてしまう。このままでは勝てないと感じた栄一郎は、リスクを覚悟の上で強引な攻撃を試し始める。この攻撃は難波江の虚を突き、いったんは成功するが…。
第25話    ファイナルセット
ついに試合は最終局面。難波江に勝つビジョンを必死に思い描き、栄一郎は負けを覚悟で新しい戦法に打って出る。一方、過去のデータから、追い詰められた時の栄一郎を危険だと判断した難波江は、早めに叩こうとする。

スタッフ

丸尾栄一郎 役 村田太志
鷹崎奈津 役 寿美菜子
江川逞 役 浪川大輔
影山小次郎 役 寺島拓篤
深沢諭吉 役 下野紘
宮川卓也 役 柿原徹也
大林良 役 前野智昭
荒谷寛 役 羽多野渉
田島勇樹 役 優希
三浦コーチ 役 楠大典
監督 むらた雅彦
原作 勝木光
アニメーション制作 ぴえろ
キャラクターデザイン 甲田正行
音楽 吉川洋一郎
音楽 山田航平
制作 NHKエンタープライズ

シリーズ作品

原作情報

ベイビーステップ

原作名 ベイビーステップ
作者 勝木光
発行 講談社

マジメ少年+美少女×テニス=熱血スポコン!? ――成績はずっとオールA! 几帳面でマジメな”エーちゃん”が、ちょっぴりいい加減!? でも、テニスに懸ける情熱だけはマジメな美少女”ナツ”と出会ったことで、テニスの魅力に取りつかれて人生激変!? 快感、そして悶絶のらせん……。数式じゃ表せない、衝撃的な人生の化学変化が始まった!!

Renta公式ページ
by ベイビーステップ 2期 原作

キャスト出演作品

村田太志 出演作品(15)

ALL OUT!! 江文優役
Just Because! 相馬陽斗役
TSUKIPRO THE ANIMATION 宗像廉役

寿美菜子 出演作品(56)

Aチャンネル ユー子役
GO!GO!575 与謝野柚子役
TIGER & BUNNY カリーナ・ライルブルーローズ役

浪川大輔 出演作品(122)

aiseki MOGOL GIRL カラス役
AYAKASHI 前川彰男役
BAYONETTA Bloody Fate ルカ役

寺島拓篤 出演作品(54)

3D彼女 リアルガール 高梨ミツヤ役
C3 -シーキューブ- 伯達泰造役
DYNAMIC CHORD 檜山朔良役

下野紘 出演作品(77)

30歳の保健体育 今河駿役
ACCA13区監察課 ジーン・オータス役
ef - a tale of melodies.(2007) 広野絋役

柿原徹也 出演作品(82)

12歳。〜ちっちゃなムネのトキメキ〜 セカンドシーズン 堤歩役
12歳。〜ちっちゃなムネのトキメキ〜 ファーストシーズン 堤歩役
aiseki MOGOL GIRL 勅使河原役

前野智昭 出演作品(63)

Another 敕使河原役
Butlers ~千年百年物語~ 橘晃役
Code:Realize ~創世の姫君~ アルセーヌ・ルパン役

羽多野渉 出演作品(47)

07-GHOST ハルセ役
Dance with Devils 立華リンド役
FAIRY TAIL 2期 ガジル役

優希 出演作品(3)

GON -ゴン- ブロロ役
てーきゅう 2期 園児たち役
ベイビーステップ 1期 田島勇樹役

楠大典 出演作品(13)

TIGER & BUNNY アントニオ・ロペスロックバイソン役
TIGER&BUNNY SPECIAL EDITION SIDE BUNNY アントニオ・ロペスロックバイソン役
TIGER&BUNNY SPECIAL EDITION SIDE TIGER アントニオ・ロペスロックバイソン役

むらた雅彦 出演作品(7)

GR-GIANT ROBO-
JINKI:EXTEND
ベイビーステップ 1期

勝木光 出演作品(1)

ベイビーステップ 1期

ぴえろ 出演作品(10)

NARUTO-ナルト-
キングダム 第1シリーズ
キングダム 第2シリーズ

甲田正行 出演作品(1)

ベイビーステップ 1期

吉川洋一郎 出演作品(8)

Vivid Strike!
イ・リ・ア ZEIЯAM THE ANIMATION
ベイビーステップ 1期

山田航平 出演作品(1)

ベイビーステップ 1期

NHKエンタープライズ 出演作品(8)

ざんねんないきもの事典
エレメントハンター
バクマン。第2シリーズ

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料