掲載数
74,087作品

エウレカセブンAOの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

エウレカセブンAO

あらすじ:2025年、沖縄の磐戸島。10年前、母エウレカを米軍に拉致された少年アオは、宇宙人の子とさげすまれていた。ある日怪物が現れ、日本軍の輸送艦で人型兵器ニルバーシュと出会うアオ。混乱の中で拾ったブレスレットに導かれたアオはニルバーシュを起動し…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
エウレカセブンAO 動画

『エウレカセブンAO』動画配信サービス一覧

「エウレカセブンAO」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

エウレカセブンAO 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年09月30日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
エウレカセブンAO 動画

本日から 05/19 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/18 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/18 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/02 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

エウレカセブンAO 動画情報

タイトル名 エウレカセブンAO
ジャンル

24エピソード

第一話    ボーン・スリッピー
2025年4月、沖縄・磐戸島。少年フカイ・アオは海辺で、飛行不能になったFPにひかれそうになる。FPから飛び出してきたのは運び屋のガゼル。ガゼルは日本軍から依頼を受けたあるブツを運搬中だった。
第二話    コール・イット・ホワット・ユー・ウォント
スカブコーラルによるスカブバーストの危機。シークレットの襲来。ブレスレットの紛失に気づいたガゼルは改めてアオに接触。依頼主の乗る日本軍特命輸送艦「しもきた」に乗り込もうとする。
第三話    スティル・ファイティング
マーク・ワンと呼ばれるIFO、その名前はニルヴァーシュ。島の洞窟にニルヴァーシュを隠したアオは、ナルの父・ミツオと出会い拘束され、カズユキの道場へと連れて行かれる。
第四話    ウォーク・ディス・ウェイ
連合軍沖縄基地では、アメリカ軍のIFOアイゼンハワーが発進を控えていた。IFO部隊を指揮するニキ・タナカの目当てはニルヴァーシュ。一方、新たなシークレットが現れた磐戸島では戦闘が続いていた。
第五話    タイトゥン・アップ
チーム・パイドパイパーに参加することを決めたアオは、トリトン号でゲネラシオン・ブル本社に到着する。そこは数千人が働く巨大な塔で、一つの都市に匹敵するだけの規模を持っていた。
第六話    ライト・マイ・ファイアー
チーム・ゴルディロックスはカリブ海上空でシークレットと接触。思わぬ攻撃に次々と撃墜されるIFOのレクイエム、グロリア、クレド。また、3機を救おうとした母艦メドン号も傷つき大破してしまう。
第七話    ノー・ワン・イズ・イノセント
ゲネラシオン・ブルの本社前に現れた謎の人物。次々とさまざまに姿を変えるその人物はトゥルースと名乗った。トゥルースはゲネラシオン・ブルに対して攻撃を開始すると、ビルの中へと進んでいく。
第八話    ワン・ネイション・アンダー・ア・グルーヴ
トゥルースを追うためニルヴァーシュを発進させようとしたアオだったが、それは止められてしまう。その後、フレアは、アオをわざとらしくつけ回していたガゼルから、アオの父親のことを聞く。
第九話    イン・ザ・ダーク・ウィー・リヴ
季節は夏へと変わっていく。プールで平穏な時を過ごしていたアオたち。その頃、ゲネラシオン・ブルは日本政府が人工的にスカブバーストを起こす実験を試みようとしているという情報をキャッチする。
第十話    リリース・ユア・セルフ
アメリカにスカブコーラルが出現。出撃したチーム・パイドパイパーだったが、政治の壁に阻まれ、アリゾナに隣接するメキシコ領で待機をすることにる。待機中に話題に出たのはチーム名の由来だった。
第十一話    プラトー・オブ・ミラー
オーストラリア北部にスカブコーラルが出現。出動したチーム・パイドパイパーだが、シークレットは依然出現しないが、ニルヴァーシュで出撃したアオは、まがまがしい姿をしたトゥルースの影を見る。
第十二話    ステップ・イントゥ・ア・ワールド
人工衛星の軌道近くにスカブコーラルが出現。シークレットの登場によりスカブバーストが起きると大量のスペースデブリが発生することになるため、チーム・パイドパイパーは宇宙へと赴く。
第十三話    シーズ・ア・レインボウ
月光号によって無事海上に着水することができたアオとエウレカ。救助を待つ2人の間に穏やかな時間が流れる。やがて、チーム・パイドパイパーがエウレカとアオに接触する。
第十四話    スターファイアー
トゥルースと戦うのは、アオの乗るニルヴァーシュとエウレカの乗るニルヴァーシュspec2。そのとき、海の向こうに光の柱が現れ、アオはひらめく。エウレカをあの光の柱の中に入ればいいのでは!?
第十五話    ウォー・ヘッド
人型へと進化しつつあるシークレット。対応に追われるチーム・パイドパイパーだったが、アオの脳裏にはナルとの決別、エウレカの残した「シークレットは敵ではない」との言葉が残り、疲労していた。
第十六話    ガーディアンズ・ハンマー
作戦名「ポラリス」が発動した。ゲネラシオン・ブルが保管してきた全てのクォーツを宇宙から投下。世界のシークレットを引きつけた後、北極で融合爆裂を起こし全滅させるという作戦だ。
第十七話    ラ・ヴィアン・ローズ
アオがニルヴァーシュで発砲した大砲クォーツ・ガンの影響により、北極圏にはノースポールライトと呼ばれる光が残る。ラジクマールはクォーツ・ガンの発砲が過去にも影響を与えた可能性を示唆する。
第十八話    ドント・ルック・ダウン
クォーツ・ガンの強大すぎる力。その力をみだりに使えばゲネラシオン・ブルにとって悪影響を及ぼす。しかし、エウレカのためにも捨てることもできない。悩んだアオは…!?
第十九話    メイビー・トゥモロー
ゲネラシオン・ブルへの送電が停止する。それにもうろたえず、ブランはシークレットの排除業務からスカブコーラルの排除へと業務の転換を決意。それはビッグ・ブルー・ワールドとの決裂を意味する。
第二十話    ベター・デイズ・アヘッド
連合軍に包囲されたゲネラシオン・ブル。地下で起きた爆発とともに、ブランとは連絡がとれなくなる。予備電源も余裕がなく、ゲオルグも失ったゲネラシオン・ブルになす術はないのか?
第二十一話    ワールド・トゥ・ワールド
エレナは、自分が月にハートマークが描かれた世界からやってきた存在であることを打ち明ける。一方、コーラルキャリア第1号であるナルのもとには、同じコーラルキャリアの人々が集まりつつあった。
第二十二話    ギャラクシー・トゥ・ギャラクシー
カノンと一体になって現れたトゥルースは、タナカの搭乗するエイブリンカーンを攻撃。続けてニルヴァーシュと戦いを始める。中京都でそれを知ったフレアは、シークレットにトゥルースの目的を問う。
第二十三話    ザ・ファイナル・フロンティア
トゥルースのカノンによって攻撃される沖縄。トラパー・バブルで築かれた繁栄がいかにもろいものかをナカムラは実感する。そんなトゥルースと戦うアオの前にナルが現れる。
第二十四話    夏への扉
LFO、ニルヴァーシュspecV3に乗っていたのは、レントンと名乗る男だった。レントンはエウレカの夫、つまりアオの父。レントンはアオたちの世界からスカブコーラルを消すために現れたのだった。

スタッフ

フカイ・アオ 役 本城雄太郎
アラタ・ナル 役 宮本佳那子
フレア・ブラン 役 大橋彩香
エレナ・ピ-プルズ 役 小見川千明
トゥルース 役 井上和彦
レベッカ・ハルストレム 役 中村千絵
ガゼル 役 桐本琢也
ピッポ 役 酒井敬幸
ハン・ジュノ 役 藤田圭宣
フカイ・トシオ 役 堀勝之祐
監督 京田知己
原作 BONES
アニメーション制作 ボンズ
キャラクターデザイン 織田広之
音楽 Nakamura Koji

シリーズ作品

キャスト出演作品

本城雄太郎 出演作品(4)

ねらわれた学園 関ケンジ役
エレメントハンター レン・カラス役
ユーリ!!! on ICE ジ・グァンホン役

宮本佳那子 出演作品(12)

きんだーてれび カン太役
たまゆら OVA 沢渡香役
たまゆら ~hitotose~ 沢渡香役

大橋彩香 出演作品(27)

BanG Dream! バンドリ 山吹沙綾役
GO!GO!575 小林抹茶役
さばげぶっ! 園川モモカ役

小見川千明 出演作品(18)

SOUL EATER ‐ソウルイーター‐ マカ=アルバーン役
それでも町は廻っている
ちおちゃんの通学路 野々村真奈菜役

井上和彦 出演作品(91)

LEGEND OF BASARA 朱理役
MOONLIGHT MILE 1stシーズン -Lift off- 猿渡吾郎役
MOONLIGHT MILE 2ndシーズン -Touch down- 猿渡吾郎役

中村千絵 出演作品(14)

NARUTO-ナルト- 春野サクラ役
NARUTO-ナルト- 疾風伝 春野サクラ役
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍界大戦編(1) 春野サクラ役

桐本琢也 出演作品(9)

FREEDOM SEVEN(HDクオリティ) タイラ役
FREEDOM(HDクオリティ) タイラ役
GOSICK–ゴシック– 久城泰博役

酒井敬幸 出演作品(2)

フォスターズ・ホーム エドゥアルド役
全力ウサギ ソウチョウ役

藤田圭宣 出演作品(9)

のだめカンタービレ 奥山真澄役
ぽかぽか森のラスカル リノ役
シュガーバニーズ ショコラ!(2期) ラテうさ役

堀勝之祐 出演作品(8)

DARKER THAN BLACK -流星の双子- パブリチェンコ博士役
THE ビッグオー シュバルツ・バルト役
アップルシード アルファ マシューズ役

京田知己 出演作品(2)

ラーゼフォン 多元変奏曲
交響詩篇エウレカセブン

BONES 出演作品(13)

DARKER THAN BLACK -流星の双子-
DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
HEROMAN (ヒーローマン)

ボンズ 出演作品(38)

DARKER THAN BLACK -流星の双子-
DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
GOSICK–ゴシック–

織田広之 出演作品(2)

エロマンガ先生
俺の妹がこんなに可愛いわけがない

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/19 まで無料