掲載数
74,087作品

これはゾンビですか?の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

これはゾンビですか?

あらすじ:連続一家殺人事件の犯人に殺されたものの、ネクロマンサーの少女・ユーの力でゾンビとして蘇った高校生・歩。さらに魔法の世界から来たハルナには魔装少女に任命され、吸血忍者のセラフィムも登場し、歩と美少女3人の奇妙な同居生活が始まる。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
これはゾンビですか? 動画

『これはゾンビですか?』動画配信サービス一覧

「これはゾンビですか?」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

これはゾンビですか? 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年07月04日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
これはゾンビですか? 動画

本日から 05/27 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/26 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/26 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。

これはゾンビですか? 動画情報

タイトル名 これはゾンビですか?
ジャンル

12エピソード

第1話    「はい、魔装少女です」
いつも通りの、当たり前な仲間たち。変化のない風景。安穏たる日々はいつまでも続くと思っていた。だが、ほとんどの人が気づくことなく一生を終えていくが、世界には決して触れてはいけない秘密があふれていて…。
第2話    「いえ、吸血忍者です」
魔装少女を名乗るハルナが現れ、相川歩の家に住み着いてから1週間が経過。歩は奇っ怪な生活を受け入れつつある。また、彼は面倒なことが嫌いだ。謎の連続殺人犯に殺された日、歩は幻想のような少女に出会っていた。
第3話    「そう、髪型はツインテールに」
魔装少女のハルナ、冥界のネクロマンサーのユー、そして吸血忍者のセラとうっかりラノベハーレム生活を送る相川歩。こんな生活が織戸に知られたら、耐えられないだろうと思い、何とか誤魔化そうとする。
第4話    「ちょ、俺輝いてる?」
ピザを頼んだら、一度死んでからゾンビとなった相川歩を地獄に落とそうと、冥界の番人がやってきた。だが、歩はそれがユーと一緒にいられる代償であれば、恐怖の大王でも、核ミサイルでも相手になる、と思っていた。
第5話    「ええ、京豆腐どすえ」
相川歩はゾンビであり、魔装少女だ。退院した京子ちゃんと歩は、彼がお勧めするベストスポットで待ち合わせしたものの、太陽が昇っていたため、ゾンビの気力、体力は3歳児程度になってしまっていた。
第6話    「そう、私は死を呼ぶもの」
ゾンビである相川歩は、ある人物を捜し求めていた。それは彼を殺した、連続殺人犯だ。歩はついにその殺人犯と対峙する。だが、そこで感じたことは、ばかは死ななきゃ治らない、ということだった。
第7話    「おい、お前どこ中だよ?」
テスト勉強をする理由は、成績が悪いと補講によって夏休みが潰れてしまうからだった。しかし、ゾンビである相川歩にとっては、夏の炎天下に学校に行くのは、苦痛なことであった。歩は勉強に励む。
第8話    「えへ、学園妻です」
相川歩は女子会、ガールズトーク、とは何かと考えていた。歩は妄想ばかりが膨らんでいく。学園ラブコメにありがちな手作り弁当、一緒に登下校、グループ交際など、ゾンビとはいえ、多少は青春を謳歌したいのだ。
第9話    「はい、脱ぐと凄いんです」
「俺にまかせてくれないか」男なら一度は、言ってみたいと相川歩は思っていた。だが実際は、言いたくもない時に、こう言わざるをえない状況に追い込まれる。また彼は、世の中、どうにもならないことばかりと感じ…。
第10話    「いえ、それは爆発します」
ユーがいなくなってから数カ月が経過。相川歩はあちこちを探し回ったが、彼女を見つけ出すことができない。以前の彼なら諦めていたが、今は何か方法があるはずだと思っていた。そんな歩の前にある男が現れる。
第11話    「ああ、オレの所にいろ!」
相川歩はユーの手を握れもしなかった。そんな彼に彼女の気持ちを変える資格なんてない。また、ユーが自分を必要としないのなら、などと否定的なことを考える歩。だが、彼にはユーの存在が必要だった。
第12話    「はい、まだ続きます」
アイドルに詳しいわけではない相川歩は、出始めのアイドルは商店街だのプールサイドだの、そういう場所での営業活動が大切だと考えていた。そんな彼はゾンビでありながらも無性に泳ぎたくなり…。

スタッフ

相川歩 役 間島淳司
ハルナ 役 野水伊織
セラセラフィム 役 日笠陽子
トモノリ 役 金元寿子
織戸 役 吉野裕行
大先生 役 清水愛
京子 役 下屋則子
平松妙子 役 山口理恵
三原かなみ 役 美名
サラス 役 合田彩
監督 金崎貴臣
原作 木村心一
アニメーション制作 スタジオディーン
キャラクターデザイン 田頭しのぶ
音楽 柿島伸次
総作画監督 八尋裕子
総作画監督 森本浩文

キャスト出演作品

間島淳司 出演作品(27)

いとしのムーコ うしこうさん役
うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜 サム役
こどものじかん 青木大介役

野水伊織 出演作品(23)

あそびにいくヨ! アントニア役
いなり、こんこん、恋いろは。 墨染朱美役
これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド ハルナ役

日笠陽子 出演作品(92)

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 1期 ヤオ・ハー・デュッシ役
IS<インフィニット・ストラトス>1 篠ノ之箒役
IS<インフィニット・ストラトス>2 篠ノ之箒役

金元寿子 出演作品(46)

AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ 子鳩役
B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~  澄空つばさ役
GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 1期 テュカ・ルナ・マルソー役

吉野裕行 出演作品(77)

8月のシンフォニー -渋谷2002~2003 瀬尾彰二役
AIKa R-16:VIRGIN MISSION ガスト役
BACCANO! -バッカーノ!- フィーロ役

清水愛 出演作品(34)

AYAKASHI パム・ウェルヌ・アサクラ役
D.Gray-man ロード・キャメロット役
DearS レン役

下屋則子 出演作品(20)

Fate/stay night(1期) 間桐桜役
IS<インフィニット・ストラトス>1 山田真耶役
かみちゃまかりん 九条姫香役

山口理恵 出演作品(6)

これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド 平松妙子役
ちび☆デビ! 夏季役
エレメントハンター ハンナ・ウェーバー役

美名 出演作品(5)

これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド 三原かなみ役
そらのおとしもの 見月そはら役
そらのおとしものf 見月そはら役

金崎貴臣 出演作品(4)

この素晴らしい世界に祝福を! 1期
この素晴らしい世界に祝福を! 2期
これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド

木村心一 出演作品(1)

これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド

スタジオディーン 出演作品(97)

07-GHOST
BAKUMATSU
D・N・A2 〜何処かで失くしたあいつのアイツ〜

田頭しのぶ 出演作品(7)

D.C. 〜ダ・カーポ〜
DIABOLIK LOVERS
あまつき

柿島伸次 出演作品(3)

これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド
天体戦士サンレッド 第1期
天体戦士サンレッド 第2期

八尋裕子 出演作品(10)

DIABOLIK LOVERS
DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD
シャイニング・ハーツ ~幸せのパン~

森本浩文 出演作品(2)

生徒会の一存
逮捕しちゃうぞ フルスロットル

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/27 まで無料