掲載数
74,087作品

逮捕しちゃうぞ フルスロットルの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

逮捕しちゃうぞ フルスロットル

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
逮捕しちゃうぞ フルスロットル 動画

『逮捕しちゃうぞ フルスロットル』動画配信サービス一覧

「逮捕しちゃうぞ フルスロットル」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

逮捕しちゃうぞ フルスロットル 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2017年09月30日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
逮捕しちゃうぞ フルスロットル 動画

本日から 05/27 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/26 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

逮捕しちゃうぞ フルスロットル 動画情報

タイトル名 逮捕しちゃうぞ フルスロットル
ジャンル

24エピソード

第1話    激走のプロローグ
アメリカでの科学調査班の研修を終えた美幸は、ロサンゼルス空港でハーフの少年・ランディと出会う。母方のおじいさんに会いに行くランディは、成田空港から歩いて東京に向かおうとし、美幸は一緒に行こうと誘う。
第2話    小さなサムライ
墨東署では、夏実と美幸が研修に行く前と変わらない日常が広がっていた。ランディの保護方法が間違っていたのではないかと課長は夏実を諭す。一方、美幸はランディの祖父に会わせようと行動を開始した。
第3話    豪腕!駐禁レスラー
夏実と美幸は差し入れでもらったたいやきの話になる。もっと食べたいと意気投合した2人は、たいやき屋に寄ることにした。しかし、2人が目にしたのは「駐車禁止」の文字とともに車が立てかけられている光景で…。
第4話    墨東署スネークパニック
頼子と葵の悲鳴が無線の向こうから聞こえてきた。凶暴な怪獣が2人のミニパトに入り込んだようだ。そんな墨東署にイグアナが現れる。そして、ユカリという女性がイグアナの飼い主として名乗り出てきた。
第5話    カーロック・ベイビー
車上荒らしが頻発していると、交通課に協力要請があった。手口が巧妙で、あらゆる場所に出没するのだという。そんな中、コインパーキングで火災が発生したという連絡が入り、夏実たちが向かうが、鎮火されていた。
第6話    葵ちゃん漢になる!?
墨東署交通課に宇多村熊之助という警察官OBが挨拶に来る。そんな宇多村は、葵の昔の上司だった。女装している姿を、「男らしくしてやる」と言われて追い掛け回されていた葵は、宇多村から隠れてしまう。
第7話    謎のタクシーを追え!!
タクシーを装い、乗客から金品を強奪する事件が多発。交通課も犯人捜査に協力することになったが、手掛かりがつかめなかった。暴走するタクシーが原因で交通事故が起こったことを思い出した美幸は事件現場へ向かう。
第8話    課長と少女とピクニック
夏実は課長の後を歩いていただけで警戒され、誰かに恨まれているのではないかと交通課の面々は推測する。そこに、課長の娘を名乗る女の子がやってきた。夏実と美幸は彼女を屋上へ連れ出して真相を聞く。
第9話    二階堂頼子はお年頃
頼子の元に母親がお見合いの話を持ってきた。独身を心配する母親には強がる頼子だが、内心は不安を感じ、お見合いをしてもいいかもしれないと思っている。そんな頼子に、ある特別任務の辞令が下った。
第10話    夏実ロボットになる?
墨東署に科学捜査研究所の職員と共同開発企業の担当社員がやってきた。最新型のロボットを人命救助に役立てるという。パイロットに選ばれた夏実と美幸は、腑に落ちないまま引き受けることになった。
第11話    世界で一番大事な君へ
墨東署では海外ドラマが大流行。そして、そのドラマを見て号泣していたのが墨東署の白き鷹・中嶋剣だった。中嶋はドラマの影響を受けて、さっそく思いを寄せる小早川美幸宛にラブレターを書き始める。
第12話    対決!刑事課VS交通課
墨東東高校が甲子園二回戦出場を決め、墨東署では大盛り上がり。そんな中、囲碁で徳野刑事に30連敗している課長は、夏実にたしなめられる。そして夏実は、交通課と刑事課の野球勝負を申し込んだ。
第13話    呪いのゴミ工場
交通課にゴミの不法投棄についての実勢調査の依頼が来た。夏実と美幸には、頼子から応援依頼が来る。それはお化けが出そうな廃工だった。美幸はお化けなんて非科学的なものは認めないと強気だが…。
第14話    二千人の容疑者
交通課はパレード警備の準備をしていた。そこにひき逃げ事件発生の緊急連絡が入り、美幸と夏実は駆けつける。犯人の手掛かりを得られなかった2人は、現場に残されていた犬になつかれ、その面倒を見ることに。
第15話    激撮!墨東署24時
墨東署にドキュメンタリー映画への撮影協力依頼が来て、交通課が協力することになった。最初は交通課のありのままの日常を撮影すると言っていた監督だが、次第に、日常を撮ることに飽きてくる。
第16話    サルとキノコと時限爆弾
「墨東チャリティーイベント」の爆破予告を受け、夏実たち交通課女性警察官はイベント警備を行うことになる。強面の男性警察官では、子供たちが怖がってしまうという主催者側の配慮のためであった。
第17話    夢の中までぶっとばせ!
夏実がいつもどおりに風呂上がりのビールを飲むと、ビール1本で酔いつぶれてしまう。美幸がそばに寄るとすごい熱で、風邪をひいてしまった様子。当の本人は強気に振る舞うが、結局寝込んでしまうこととなる。
第18話    ビーチ サイド ラン
ある暑い夏の日、夏実たち墨東署の女性たちは海水浴を楽しもうと海に来ていた。城北署へ移動となった沙織も合流。一方、中嶋は美幸の水着姿を見るために、海に向けてバイクを走らせているのだった。
第19話    ゆずれない絆
ある朝中嶋が出勤すると、交通課では夏実と美幸が言い争いをしていた。驚いて、どうにかして場を取り繕うとする中嶋だが、美幸に冷たくあしらわれてしまう。そんな中嶋に頼子が語った争いの原因とは…。
第20話    墨東純情忌憚
美幸が同級生の結婚式で沖縄に行っているため、中嶋は落ち込んでいた。2人を歯がゆく思っていた同僚たちは、中嶋に対して、今頃初恋の人といい感じになっているのではないかのかと茶々を入れる。
第21話    追撃!レッドファントム
墨東署館内を走る暴走車で、連日交通課には苦情が殺到していた。夏実たちも取り締まろうとするが成果が出ない。ある日、夏実たちが追跡をしていると、謎の赤い車が現れて暴走車の一団を壊滅させてしまった。
第22話    運命のフルスロットル
レッドファントムと呼ばれる赤い車を追跡していた夏実たちだが、あと一歩のところで取り逃がしてしまう。自分のせいで中嶋が負傷したと自責する美幸は、なんとしても、レッドファントムを捕まえようとする。
第23話    逮捕しちゃうもん
頼子と葵は給湯室で夏実と美幸が違法車両を捕まえたことについて話し、負けていられない、2人以上のスーパーコンビになろうと誓い合った。そこで2人は、夏実と美幸の活躍の秘密を知るべく、調査を開始する。
第24話 OVA    わたしたちの居る場所
夏実は美幸と初めて出会った時の夢を見る。懐かしい気分で墨東署へ着くと課長に呼ばれ、新人の高野かおりと藤枝さくらが交通課で研修することになったと言われる。夏実と美幸は、新人の指導係を任されることに。

スタッフ

辻本夏実 役 玉川紗己子
小早川美幸 役 平松晶子
二階堂頼子 役 小桜エツ子
葵双葉 役 松本梨香
中嶋剣 役 島田敏
課長 役 政宗一成
声の出演 渡辺久美子
声の出演 伊丸岡篤
声の出演 安元洋貴
声の出演 松山由紀子
監督 大畑晃一
原作 藤島康介
アニメーション制作 スタジオディーン
キャラクターデザイン 中嶋敦子
音楽 深澤秀行
音楽 西田マサラ
作画監督 森本浩文
作画監督 亀谷響子
作画監督 鈴木彩子
作画監督 小谷杏子
作画監督 清水貴子
作画監督 清水祐実
作画監督 山崎輝彦

シリーズ作品

原作情報

逮捕しちゃうぞ<新装版>

原作名 逮捕しちゃうぞ<新装版>
作者 藤島康介
発行 講談社

辻本夏実(つじもとなつみ)と小早川美幸(こばやかわみゆき)は婦人警官。しかしこの2人にハンパな常識は通用しない!! 次々に起こるトラブルも、2人の絶妙なコンビネーションにかかればまるで遊園地のアトラクション! 町の安全を守るためスーパーミニパトに乗り込んで、夏実と美幸は今日も行く!!

Renta公式ページ
by 逮捕しちゃうぞ フルスロットル 原作

キャスト出演作品

玉川紗己子 出演作品(35)

AIKa メイピア役
D・N・ANGEL 丹羽笑子役
EAT-MAN’98 エイミー役

平松晶子 出演作品(39)

.hack//SIGN BT役
OVA 逮捕しちゃうぞ 小早川美幸役
SMガールズ セイバーマリオネットR ブラッドベリー役

小桜エツ子 出演作品(35)

OVA 逮捕しちゃうぞ 二階堂頼子役
TVシリーズ 天地無用! 魎皇鬼役
TVシリーズ 新・天地無用! 魎皇鬼役

松本梨香 出演作品(53)

ルパン三世 1$マネーウォーズ
DCスーパーヒーローズ vs 鷹の爪団 ワンダーウーマン役
GATCHAMAN G4号・燕の甚平役

島田敏 出演作品(47)

OVA 逮捕しちゃうぞ 中嶋 剣役
SDガンダム 嵐を呼ぶ学園祭 シロッコ役
SDガンダム 戦国伝 暴終空城の章 仁宇役

政宗一成 出演作品(10)

OVA 逮捕しちゃうぞ 課長役
科学冒険隊タンサー5
装甲騎兵ボトムズ ル・シャッコ役

渡辺久美子 出演作品(40)

∀(ターンエー)ガンダム フラン・ドール役
∀(ターンエー)ガンダム I 地球光/II 月光蝶 フラン役
あたしンち 1期 母役

伊丸岡篤 出演作品(4)

ジョジョの奇妙な冒険 シュトロハイム役
バジリスク〜甲賀忍法帖〜 地虫十兵衛役
瀬戸の花嫁 永澄の父役

安元洋貴 出演作品(61)

ACCA13区監察課 パイン役
AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ 山本役
BLACK BLOOD BROTHERS ケイン・ウォーロック役

大畑晃一 出演作品(7)

BLUE GENDER THE WARRIOR
ジェノサイバー 虚界の魔獣
一騎当千 Dragon Destiny

藤島康介 出演作品(14)

OVA 逮捕しちゃうぞ
ああっ女神さまっ
ああっ女神さまっ それぞれの翼

スタジオディーン 出演作品(97)

07-GHOST
BAKUMATSU
D・N・A2 〜何処かで失くしたあいつのアイツ〜

中嶋敦子 出演作品(19)

GetBackers 奪還屋
OVA 逮捕しちゃうぞ
OVA東京喰種トーキョーグール【JACK】

深澤秀行 出演作品(6)

カミワザ・ワンダ
劇場版 第1弾 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS
劇場版ヤッターマン 新ヤッターメカ大集合!オモチャの国で大決戦だコロン!

西田マサラ 出演作品(6)

L/R Licensed by Royal
TVシリーズ あぃまぃみぃ!ストロベリー・エッグ
こどものじかん

森本浩文 出演作品(2)

これはゾンビですか?
生徒会の一存

小谷杏子 出演作品(3)

Dance with Devils
トリニティセブン
遙かなる時空の中で 八葉抄

清水貴子 出演作品(3)

ジョジョの奇妙な冒険
ノブナガ・ザ・フール

清水祐実 出演作品(3)

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。
洲崎西 THE ANIMATION

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/27 まで無料