掲載数
74,087作品

装甲騎兵ボトムズの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

装甲騎兵ボトムズ

あらすじ:百年戦争の末期、謎の作戦に参加した兵士キリコは、最高機密の素体を目撃し、軍から追われる身となる。地獄のような日々の向こうにキリコはなにを見るのか? もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
装甲騎兵ボトムズ 動画

『装甲騎兵ボトムズ』動画配信サービス一覧

「装甲騎兵ボトムズ」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

装甲騎兵ボトムズ 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2021年04月11日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
装甲騎兵ボトムズ 動画

本日から 05/26 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

装甲騎兵ボトムズ 動画情報

タイトル名 装甲騎兵ボトムズ
ジャンル

52エピソード

第1話    終戦
アストラギウス銀河の百年戦争末期。キリコは小惑星リドの味方基地への攻撃という作戦に参加する。カプセルに眠る女性「素体」の奪取が、今回の作戦の目的だったのだ。
第2話    ウド
終戦から半年。キリコはウドの街に流れ着いた。そこはレアメタルであるヂヂリウム採掘の利権を暴走族のブーン・ファミリーが一手に握り、人々を強制的に働かせる地獄のような街であった。
第3話    出会い
闇商人ゴウトに拾われたキリコは、少女・ココナと闇商人バニラと出会う。腕が立ちそうなキリコに目をつけた3人であるが、キリコは来るべきブーン・ファミリーとの戦いに備えてATの修理にいそしんでいた。
第4話    バトリング
キリコはゴウトに勧められるままにAT同士の賭け試合が行こなわれるバトリング会場に行くも、そこで繰り広げられるAT同士の戦いは、キリコにとって遊びにしか映らない。
第5話    罠
キリコは、薬物を投与されながらの尋問を耐え抜き、厳しい拷問を受けていたバトリングで見せたキリコの腕に未練を持つゴウト、バニラ、ココナは治安警察本部からのキリコ奪還に成功する。
第6話    素体
治安警察の攻撃をかいくぐり、なんとかキリコはゴウトらとともにバニラのアジトへと逃げ延びた。なぜ自分が狙われなければならいなのか…? その答えを求めて、キリコは単身治安警察へ潜入。
第7話    襲撃
ヂヂリウム搬出の情報を得たキリコは、ゴウト、バニラとともにその強奪を計画する。そのころメルキア軍バッテンタイン中将が、情報将校ロッチナに対して「素体」の奪還を命じていた。
第8話    取引
ヂヂリウム強奪に成功し、狂喜するゴウトら。だがウドの街は治安警察によって完全に封鎖されていた。ゴウトはイスクイとの取引をまとめ、取引の場であるコロシアム跡でイスクイを待つ。
第9話    救出
キリコを救うべく、ゴウト、バニラ、ココナはヘリで護送車を襲撃するも、失敗。ココナは、治安警察から奪取した金貨をばらまき、その混乱に乗じて逃げることを提案するが…!?
第10話    レッド・ショルダー
スクイとの対決を決意したキリコは、バトリング場へ。そこでATの肩を赤く染めあげ、メルキアの吸血部隊になぞらえる一同に対して、キリコが「レッド・ショルダーの赤はもっと深い」とつぶやく。
第11話    逆襲
治安警察の包囲網を、無人ATをオトリにして撃破したキリコは治安警察本部ビルへ向かう。迎撃命令を拒否した「素体」の記憶を検証したイスクイとボローは、彼女の記憶にキリコの面影を発見する。
第12話    絆
小惑星リドで邂逅したプロトワンと呼ばれる女性は、戦闘用の作られたPSであった。キリコとプロトワンが激闘を繰り広げている一方、ロッチナはイスクイの捕獲を命じ、バッテンタインに援軍を要請する。
第13話    脱出
ウドの街に降下したメルキア軍AT部隊によって包囲される治安警察本部ビル。イスクイが徹底抗戦している間に、フィアナはヂヂリウム保管庫へ逃げ込みキリコに、共に行くことは出来ないと告げる。
第14話    アッセンブルEX-10
ウドの街が崩壊して3ヶ月。政府軍の傭兵となるためクメン王国に来たキリコは、傭兵基地アッセンブルEX-10でゴウトと、基地近くの歓楽地ニイタンでバニラ、ココナと再会した。
第15話    疑惑
青いAT、スナッピングタートルに搭乗していたのがPSであることを看破したキリコは、その操縦者がフィアナだと信じ、操縦席から身を乗り出してアピールするも撃破されてしまう。
第16話    掃討
ゲリラの根拠地攻撃のため、カン・ユー率いる特別部隊はムナメラ河上流のゾンム村へ出撃する。そこでの戦闘中、ゲリラの中にスナッピングタートルを認めたキリコは、メルキアの軍用メッセージを送る。
第17話    再会
青いATを操るイプシロンは、猛攻撃を開始。キリコは、以前のクメン王国第3王子カンジェルマンの宮殿へ潜入するが、そこでイプシロンとクメンに伝わる武術・バランシングでの決闘を行うことに。
第18話    急変
満身創痍でEX-10に帰還したキリコ。カン・ユーはキリコを尋問にかけようとするが、ゴウトの機転によって追求を免れた。一方、クメン王国は冷戦状態にあったメルキア連邦との和平を成立させる。
第19話    思惑
キリコの予想は的中。ビーラーゲリラによって、ニイタンの街は大きな痛手を受けた。カン・ユーに命令違反で告発されるものの、ゴン・ヌーに退けられて、キリコはロッチナに引き合わされた。
第20話    フィアナ
特殊部隊はムナメラ河を遡行していた。その船上でキリコは今までの出来事を回想する。小惑星リドでの不可解な作戦、ウドでのゴウト、バニラ、ココナとの出会い。
第21話    溯行
キリコは、到着後の部隊の指揮を任されていた。神聖クメン王国側も迎撃の準備を整える。上陸した特殊部隊を率いるカン・ユーがキリコの言葉を無視したことで戦いの口火が切られてしまう。
第22話    触発
特殊部隊はヘリで移動。位置を知られたキリコたちは、輸送船で3日月湖を進軍する。秘密結社は、キリコの最期を見届けさせることでフィアナの心から消し去ろうと企み、イプシロンを差し向ける。
第23話    錯綜
墜落したヘリから逃亡したフィアナを追い、イプシロンも行方不明に。ゲリラからフィアナを守るイプシロン。そこへ到着したキリコはゲリラを撃退するも、フィアナはカン・ユーに捕らえられる。
第24話    横断
傭兵仲間も合流し、ポタリアとキデーラはキリコと行動を共に。キリコたちは、ビーラーゲリラが砦とする古城に着き、ビーラーゲリラの戦力がカンジェルマンの城に集結していることが判明する。
第25話    潜入
シャッコに救出されたカン・ユーから現状を報告されたゴン・ヌーは、宮殿を突破した混乱に乗じてのPSの奪取を企てる。そして宮殿に潜入したキリコたちと守備隊間の戦闘が開始された。
第26話    肉迫
ゴン・ヌーたちの攻撃が開始され、奥クメンは激戦に。離宮に逃亡したカンジェルマンを追うポタリア。また、イプシロンにカン・ユー率いるAT部隊が挑むが、圧倒的な戦闘力の前には歯が立たない。
第27話    暗転
キリコとイプシロンの対決が始まった。ATでの戦闘に続き、生身での対決を挑もうとするイプシロン。ふたりの対決を阻止しようとするフィアナは、PSの宿命に抗いイプシロンに銃口を向けて引き金を引く。
第28話    運命
小惑星リドでの秘密作戦に参加したキリコは、そこで謎の女性を目撃し、激しい尋問を加えられる。メルキア軍から脱走したキリコが逃げ込んだのは、欲望と暴力と秘密が蠢くウドの街であった。
第29話    二人
シャトルでクメンを脱出したキリコとフィアナは、謎の戦艦Xの中に居た。自動航行を続ける無人の艦内は、すべての機能がロックされている。この閉鎖された空間によって、ふたりはそれぞれの想いを育んでいくが…!?
第30話    幻影
キリコはバララントの警備艦2隻と20機のATを単独で撃破。その戦闘力をPSと判断したバララント首脳部は、追撃を命じる。一方、メルキアでキリコたちの行方を追うロッチナはバッテンタインに更迭されてしまう。
第31話    不可侵宙域
バララント軍に対し優位にありながらキリコが被弾。キリコを医務室に運び、艦内に潜入した敵に立ち向かうフィアナ。そんな中、戦艦Xは戦闘が禁じられている不可侵宙域に突入しようとしていた。
第32話    イプシロン
フィアナはキリコを見逃すようバララントと交渉を持ちかける。しかし、秘密結社によってバララントの宇宙艇は破壊されてしまう。テルタインからの攻撃に、戦艦Xは謎の惑星へと降下する。
第33話    対決
イプシロンとの対決をフィアナの協力で乗り切るキリコ。テルタインの部隊は、イプシロン回収のために撤退する。回復したキリコは、ここがレッド・ショルダーにより壊滅させられた惑星だと知る。
第34話    惑星サンサ
戦艦Xを脱出したキリコたちを包囲した謎の一団は、この星の兵器の残骸を集めて売り飛ばすゾフィーが率いる再生武器商人であった。ゴウトの仲裁によって、キリコとフィアナは彼らのアジトに招かれるが…!?
第35話    死線
イプシロンとキリコの対決と同時期、サンサ衛星軌道ではバララント軍がテルタインへの攻撃を開始。地上ではイプシロン隊が窮地に陥り、あおりを食ったゾフィーのアジトは壊滅してしまう。
第36話    恩讐
補給基地跡を目指すキリコ。その後をレッド・ショルダーに恨みを抱くゾフィーが狙う。自分の命を狙うゾフィーへ酸素ボンベを分け与えるキリコ。そんなキリコに対してゾフィーは銃を突きつける。
第37話    虜
キリコたちはバララント軍に力及ばず捕えられてしまう。バララントの司令官は、ロッチナ。ゴウトたちを解放する条件として、ロッチナからイプシロンとの対決を提示されたキリコは出撃する。
第38話    暗闇
イプシロンとの対決中、弾薬庫の爆発によってふたりは瓦礫の下に。二人きりとなったキリコとイプシロンは協力し、出口を探る。その中でキリコはなぜプロトワンをフィアナと呼ぶのか疑問に思う。
第39話    パーフェクト・ソルジャー
約束の場所スグレ・クレーターに到着したキリコを、イプシロンが襲う。命を賭けた激戦を制するのはどちらか? その頃、ギルガメス軍のバッテンタインは、宇宙艦隊の出撃を決意する。
第40話    仲間
内乱の混戦が続くクメンから、シャトルで脱出したキリコとフィアナ。だが何者かに無人で突き進む戦艦Xへと取り込まれる。戦艦Xはバララントの宙域に侵入し、ふたりは戦うことを余儀なくされる。
第41話    クエント
物語の核心に迫る最終章の始まり。ロッチナの言葉に従い、惑星クエントを訪れたキリコは砂漠をさまようながらクエント唯一の都市ゴモルにたどり着く。そこで傭兵センターに潜入し、クエント人の代表と対面する。
第42話    砂漠
クエントの衛星軌道上で待機する秘密結社の戦艦。アロンとグランは強攻策を考えていた。その頃、クメンでの戦友・シャッコとともに砂漠を渡っていたキリコは、シャッコの故郷である村を目指す。
第43話    遺産
シャッコの故郷である村へたどり着いたキリコであったが、シャッコに睡眠薬を飲まされ、妖しげな儀式を施される。翌日、目が覚めたキリコに対して、村長はキリコが「手を加えられた民」ではないかと告げる。
第44話    禁断
古代の超科学プラントから発した光に包まれ、アロンたちの姿は一瞬のうちに消え去り、ゴモルの街へと移動されてしまう。超科学の偉大さを体感したアロンたちは、その重要性を力説する。
第45話    遭遇
光に包まれ、秘密結社のAT部隊は消滅。その原因がATの動力にあると看破したキリコはATの動力を切ることで難を逃れる。その頃、バララントの艦隊とギルガメスの艦隊がクエントに向かっていた。
第46話    予感
クエントの衛星軌道上でにらみ合うバララントとギルガメスの艦隊。その両軍司令官のゴモル宇宙港での会談によって、ロッチナと行動を共にしていたフィアナはギルガメス軍に引き渡されることとなった。
第47話    異変
ギルガメス艦隊とバララント艦隊の戦闘は、圧倒的戦力差の前にバララント軍の敗戦が濃厚となっていた。しかし、両軍の戦闘が惑星クエントの自動防衛システムを誘発し、無数の火球が…
第48話    後継者
ワイズマンに操られ、秘密結社の戦闘母艦は人工天体に到着。キリイに連れられて中枢部へと進むキリコは輝きに包まれ、自分が生まれながらのPS「異能者」であると知る。
第49話    異能者
アストラギウス銀河を支配するワイズマンの後継者になると決めたキリコに対してフィアナたちは説明を求めるが、キリコは4人を幽閉。再びクエントへ向かうキリコは秘密結社を指揮する。
第50話    乱雲
惑星クエントに不時着。神の子の到来を待つシャッコに出会う。アロンによる反乱を制したキリコは、フィアナたちに遅れるも無事にクエントへと到着、シャッコと共にゴモルの中枢へと進む。
第51話    修羅
ギルガメスとバララントの大軍がクエントに押し寄せた。わずかな手勢のみながら、キリコは連合軍の包囲網を突破。付き従うATは次々に倒され、戦闘母艦もついに撃沈すした。
最終話    流星
立ちふさがるフィアナのATをも撃破して、ワイズマンのもとへたどりついたキリコ。そのすべてが継承されようとする瞬間、なんとキリコはワイズマンの記憶回路を次々と破壊する。

スタッフ

キリコ・キュービィ 役 郷田ほづみ
フィアナ 役 弥永和子
ブルーズ・ゴウト 役 富田耕生
バニラ・バートラ 役 千葉繁
ココナ 役 川浪葉子
ル・シャッコ 役 政宗一成
イプシロン 役 上恭ノ介
J・P・ロッチナ 役 銀河万丈
バッテンタイン 役 戸谷公次
セルジュ・ボロー 役 緒方賢一
監督 高橋良輔
原作 高橋良輔
キャラクターデザイン 塩山紀生
音楽 乾裕樹
作画監督 塩山紀生
作画監督 清水恵三
作画監督 谷口守泰
原案 矢立肇

装甲騎兵ボトムズ シリーズ

キャスト出演作品

郷田ほづみ 出演作品(19)

ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~ メルト役
ドルアーガの塔 ~the Sword of URUK~ メルト役
バッテリー 戸村真役

弥永和子 出演作品(9)

ブロッカー軍団IV マシーンブラスター ヘルクイーンヘルサンドラ役
冒険!イクサー 3 ビグロ役
装甲騎兵ボトムズ VOL.I フィアナ役

富田耕生 出演作品(30)

ルパン三世 ヘミングウェイ・ペーパーの謎 コンサノ役
ASTROBOY 鉄腕アトム ヒゲオヤジ役
サイボーグ009 ギルモア博士役

千葉繁 出演作品(77)

ルパン三世 愛のダ・カーポ〜FUJIKO’S Unlucky Days〜 ナザロフ役
BE-BOP-HIGHSCHOOL 1
FAIRY PRINCESS MINKY MOMO 夢の中の輪舞(ロンド)

川浪葉子 出演作品(10)

トッポ・ジージョ ダイナ役
ママレード・ボーイ 小石川留美役
ミスター味っ子 山岡みつ子役

政宗一成 出演作品(10)

OVA 逮捕しちゃうぞ 課長役
科学冒険隊タンサー5
装甲騎兵ボトムズ VOL.I ル・シャッコ役

上恭ノ介 出演作品(4)

装甲騎兵ボトムズ VOL.I イプシロン役
装甲騎兵ボトムズ VOL.II イプシロン役
装甲騎兵ボトムズ ザ・ラスト・レッドショルダー イプシロン役

銀河万丈 出演作品(48)

ASTROBOY 鉄腕アトム タワシ警部役
ASTROBOY 鉄腕アトム 特別編:アトム誕生の秘密 タワシ警部役
SMガールズ セイバーマリオネットR ヴィレイ役

戸谷公次 出演作品(10)

サイボーグ009 008役
スレイヤーズNEXT モロス役
ダーティペア 謀略の005便 ゴロシア大佐役

緒方賢一 出演作品(105)

ルパン三世 バイバイ・リバティー・危機一発! エド役
DEAD HEAT 高利貸し役
SMガールズ セイバーマリオネットR おじじ役

高橋良輔 出演作品(49)

ガサラキ
サイボーグ009
ドキュメント太陽の牙ダグラム

塩山紀生 出演作品(25)

最強ロボダイオージャ
機甲界ガリアン
機甲界ガリアン Part1 大地の章

乾裕樹 出演作品(15)

機甲猟兵メロウリンク
白く濡れた夏
蒼き流星SPTレイズナー

清水恵三 出演作品(1)

装甲騎兵ボトムズ 再編集版

谷口守泰 出演作品(14)

ピーターパンの冒険
中華一番!
伝説巨神イデオン

矢立肇 出演作品(172)

BRIGADOON まりんとメラン
GEAR戦士電童
SDガンダム 嵐を呼ぶ学園祭

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料