掲載数
74,087作品

ピーターパンの冒険の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ピーターパンの冒険

あらすじ:永遠の少年ピーターパンはある夜、ウェンディの部屋を訪れる。そこで飼い犬ナナに影を食いちぎられてしまうが、ウェンディはピーターパンの影を縫い付けてあげる。ピーターパンはそのお礼にウェンディ、ジョン、マイケルをネバーランドに招待することにした。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
ピーターパンの冒険 動画

『ピーターパンの冒険』動画配信サービス一覧

「ピーターパンの冒険」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ピーターパンの冒険 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2021年01月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ピーターパンの冒険 動画

本日から 05/20 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/19 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/20 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/19 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。

ピーターパンの冒険 動画情報

タイトル名 ピーターパンの冒険
ジャンル

41エピソード

第1話    早く来て!みんなの憧れピーターパン
夢の中に現れるピーターパンに会いたいと考えたウェンディ、ジョン、マイケルの姉弟は窓の鍵をかけずに眠る。そして、夜中に突然ウェンディたちの部屋にピーターパンの影がやってきて…!?
第2話    ネバーランドへGO!GO!GO!
ウェンディの考えどおり、ウェンディたちの部屋に影を取り戻しにピーターパンがやってきた。しかし、ピーターパンは影とくっつくことができず、落ち込む。
第3話    海賊が出た!夢と冒険の国ネバーランド
ネバーランドへ向かっていたウェンディたちは海賊に襲われ、バラバラになってしまう。ティンカーベルに案内されていたウェンディは同じくティンカーベルに騙された少年に弓矢で胸を貫かれる。
第4話    登場!時計ワニはフック船長の友だち?
ウェンディたちは人魚の住む湖を見に行くが、ティンカーベルにウェンディのことを聞いた人魚たちに意地悪をされる。ジョンたちは海賊船を見ようと出かけるが、海賊に捕まってしまい…!?
第5話    フック船長はミシンの音が大嫌い!
カーリーとスライトリーはウェンディのためにミシンをプレゼントしようと考える。しかし、ミシンを見たことのない2人は、ミシンがどういうものなのか調べるために海賊船に乗り込む計画を立てる。
第6話    ジョンの初恋?おてんば娘現れる!
みんなを驚かせようと海賊になろうとするジョン。ジョンは海賊船に向かう途中で、タイガー・リリーという女の子と出会う。タイガー・リリーとジョンはフック船長に部下にしてもらうように頼む。
第7話    ウェンディ頑張る!卵は誰にも渡さない
ピーターパンはウェンディに虹の根本にあるネバーバードの卵をプレゼントしようとする。しかし、ウェンディはネバーバードの親鳥をかわいそうに思い、親鳥に返そうとする。
第8話    作戦開始!時計ワニを笑わせろ!
ウェンディは時間を守らないスライトリーたちを叱るので、ピーターパンは時計を手に入れるために時計ワニを笑わせ、時計を吐き出させる作戦を思いつく。
第9話    ネバーランドの法律?毎日が誕生日だ!
ウェンディがマイケルの誕生日のために作ったケーキに感動したピーターパンは、毎日を誕生日にしようとする。ウェンディはピーターパンに言われみんなの分のケーキを作るが…!?
第10話    怪しげな行動!ジョンを尾行しろ
ジョンが毎日ひとりで出かけることを不思議に思ったカーリーとスライトリーはジョンの後をつける。ジョンはタイガー・リリーに会うために出かけていたのだった。
第11話    新兵器!水陸両用シンデレラの馬車?
スライトリーたちはウェンディが話してくれるシンデレラの話に出てくる魔法使いのおばあさんが想像できずにいた。ピーターパンはフック船長のお母さんの絵をこっそり持ち出す。
第12話    海賊も逃げる?マイケルの怖い話
ピーターパンは雷に怯えるジョンを見て、新しい遊びを思いつく。怖い話をして悲鳴を上げたものが負けというゲームだった。ところがゲームをしている最中に部屋の中に海賊が忍び込む。
第13話    救出作戦開始!ピーターパンを助けろ
フック船長は、ピーターパンを捕まえることに成功する。ティンカーベルはそのことをウェンディたちに知らせるが、みんなピーターパンが捕まったことを信じなかった。
第14話    スノルム山の悪魔とマイケルの勇気
ウェンディが風邪をひき、風邪を知らないスライトリーたちはどうしていいかわからず困っていた。マイケルはティンカーベルに氷のある場所を聞き、遠いスノルム山までひとりで取りに行こうとする。
第15話    フックを裏切れ!海賊をやめたチェッコ
フック船長の部下チェッコは、失敗ばかりするので処刑されることになるが、ピーターパンに助けられる。海賊を辞めてピーターパンの弟子になろうとするが…!?
第16話    ウェンディ怒る!ピーターパンて大嫌い
ウェンディが純白のドレスに憧れていることを知ったピーターパンは、雪見草でドレスを作ろうとする。ウェンディは喜ぶが、ピーターパンは翌日大きなトカゲを見つけて、トカゲ狩りに行ってしまう。
第17話    ジョンが眠れない!眠りの精を捕まえろ
羊を2万匹以上数えても眠れないジョンは、気持ちよさそうに眠るカーリーたちに八つ当たりをする。ピーターパンは海賊たちが美しいメロディを聴いて眠ってしまったことを思い出し…!?
第18話    勇気を示せトートルズ!海賊の旗を奪え
崖登りの最中、命綱のロープをトートルズが離してしまい全員崖から落ちそうになる。トートルズの失敗に腹を立てたジョンたちはトートルズを仲間から外そうとする。
第19話    フックの決意!消えた海賊船の謎?
ピーターパンはフック船長が大切にしているチャールズ二世のマントを盗む。ウェンディにフック船長に返すように言われ、ピーターパンはマントを返しに行こうとするが、フック船長は本気で怒り…!?
第20話    絶体絶命!ウェンディが霧の谷に消えた
フック船長に捕まったティンカーベル。フック船長は、ウェンディのことをよく思っていないティンカーベルをうまく利用し、ウェンディを自分のところまで連れてくるよう約束させる。
第21話    ウェンディを救え!命をかけたティンク
フック船長に家を燃やされ、ウェンディまでさらわれた。ティンカーベルをかばうウェンディの優しさに、ティンカーベルは自分が恥ずかしくなり、罠にはめられたピーターパンを助けようとする。
第22話    秘密兵器始動!フック船長最後の切札
フック船長にさらわれたウェンディを助けに来たピーターパン。しかし、フック船長には秘密兵器のロボットがあった。同じ頃、ウェンディを助けるために海賊の城に侵入したジョンたちも戦う。
第23話    謎が深まる!ティンクの故郷を探せ
海賊の城で、フック船長との対決に勝ったピーターパン。しかし、ピーターパンは、タイガー・リリーからティンカーベルが自分を恥じて妖精の故郷に帰ってしまったと聞く。
第24話    恐ろしい黒マントの集団と謎の美少女!
メモリーバードからネバーランドが黒い鏡によって枯れ野になってしまうと聞かされたピーターパン。ティンカーベルを連れ戻すため、スライトリーたちが作った動く家で妖精の谷へ向かう。
第25話    お帰りティンク!妖精の国は不思議な国
スライトリーとカーリーは、ルナが持っていた不思議な浮き石が欲しくなり、シンデレラ2世号に使うための浮き石を探しに出かける。途中で道に迷った2人はティンカーベルに助けられるが…!?
第26話    復活フック船長!空飛ぶ海賊船建造計画
ピーターパンたちの船に、ルナが黒い鏡の鍵を取り戻すために忍び込む。ウェンディはルナに鍵を返そうとするが、そこを海賊たちに横取りされてしまう。
第27話    ジョンの憧れ!木馬に乗った騎士
シンデレラ2世号の前に木馬にまたがったトン・チホーテと名乗る騎士が現れる。トン・チホーテはフック船長を倒したと言う、ジョンはそんな騎士にあこがれて弟子入りをする。
第28話    悪魔になったウェンディ
ダークネスはルナに悪魔のブレスレットをはめて、心を操ろうとする。しかし、ウェンディとルナが服を取り替えて遊んでいたせいで、黒マントの男たちはルナとウェンディを間違えてしまう。
第29話    妖精プシケ!勇気を出して飛びたて
ピーターパンが笛を吹いていると、プシケという妖精が現れてピーターパンをママと呼びついてくる。妖精フローラの仲間であるプシケは飛べなくなり、他の妖精に置いて行かれることになってしまう。
第30話    浮上開始!フックの空飛ぶ海賊船
不思議な小島に流れ着いたシンデレラ2世号。ピーターパンは島を偵察するため空を飛ぶと、海から炎が噴出してピーターパンを襲う。ピーターパンたちが迷い込んだのは魔界の海だった。
第31話    夢がない!飛べなくなったピーターパン
シンデレラ2世号の前に不気味な森が現れた。ジョンは森を探検するが、帰ってきたジョンはいつもと違っていた。ジョンが持ち帰った木の実を食べたピーターパンは、突然飛べなくなってしまう。
第32話    海賊と一緒に探せ、白い鏡の謎
ダークネスの黒い鏡の力を無効にする白い鏡。ピーターパンはその白い鏡を手に入れようとするが、ルナも白い鏡があるという迷宮殿の場所を知らなかった。
第33話    ルナの涙!私はダークネスの魔女?
ピーターパンは迷宮殿がにせものだと知り、黒マントを捕まえて迷宮殿の場所を聞きだそうとする。しかし、黒マントたちに作戦を気づかれ、逆にウェンディが捕まってしまう。
第34話    汽笛が聞こえる?幽霊機関車を探せ!
フック船長のところへ黒マントたちがルナを取り戻してほしいと頼みに来た。ルナは魔女としての自分の運命に落ち込む。そんなルナを元気づけるために、ジョンたちは汽車を見せてあげようとする。
第35話    強敵!手を組んだフックとダークネス
フック船長はルナを捕まえ、黒い鏡の話を聞きだした。ピーターパンたちは海賊船を追いかけるが、フック船長もピーターパンたちと一緒にいるあらいぐまのラスカルを捕まえようと作戦を立てていた。
第36話    冒険中止!みんなの胸がドキドキ痛い!
ダークネスとフック船長が手を組み、ピーターパンとウェンディを迷路ではぐれさせる。その隙にジョンたちは海賊に鍵を奪い取られる。ジョンたちは心配で不安になり、あることを話し合う。
第37話    史上最大の迷路!ダークネス城への道
冒険をやめて後悔するよりも、危険に挑む決意をしたウェンディたち。迷宮から出るため必死で出口を探すが、迷宮は複雑でみんなはあきらめかけてしまう。
第38話    黒い鏡始動!ネバーランドが大ピンチ
ピーターパンたちはダークネス城の目の前までやってきていた。フック船長はダークネスを裏切り、黒い鏡を手に入れようと企む。フック船長の裏切りに怒ったダークネスはフック船長と争いを始める。
第39話    フックの野望!ダークネス城を乗っ取れ
ダークネスが黒い鏡の力を使い、ネバーランドは闇の世界へと変わり始めてしまう。ルナは祖母から魔力を受け継ぎ、別人のように変わっていた。ルナを元に戻そうとするピーターパンだが…!?
第40話    最後の決戦!ピーターパン対フック船長
ウェンディはルナが悪魔になってしまったことを知り、なんとか元のルナに戻そうと説得するが失敗する。フック船長はルナを裏切り倒そうとするが…!?
第41話    さようならピーターパン!夢と冒険の国
ルナとウェンディが黒い鏡の中へ消えて助け出そうとするも、鏡の中へ入ることができないピーターパン。ルナから奪った魔法の杖を使ってピーターパンを倒そうと襲いかかるフック船長だった。

スタッフ

ピーターパン 役 日高のり子
ウェンディ 役 松井菜桜子
ジョン 役 羽村京子
マイケル 役 渕崎ゆり子
ティンカー・ベル 役 島本須美
ルナ 役 川村万梨阿
カーリー 役 三田ゆう子
トートルズ 役 伊倉一恵
スライトリー 役 江森浩子
ダークネス 役 京田尚子
監督 黒田昌朗
原作 ジェームズ・M・バリー
キャラクターデザイン なかむらたかし
音楽 渡辺俊幸
作画監督 川崎博嗣
作画監督 大久保富彦
作画監督 遊佐和重
作画監督 沖浦啓之
作画監督 ふるたしょうじ
作画監督 石之博和
作画監督 賀川愛
作画監督 谷口守泰

キャスト出演作品

日高のり子 出演作品(46)

HUNTER×HUNTER(2011) シャルナーク役
PSYCHO-PASS サイコパス 新編集版 ドミネーター役
THE 八犬伝

松井菜桜子 出演作品(29)

Gift ~eternal rainbow~ 姫倉寧々役
NG騎士(ナイト)ラムネ&40 レスカ役
RIDING BEAN ライディング・ビーン ラリー・ビンセント役

羽村京子 出演作品(3)

ビリ犬 ママ役
蒼天の拳 大原幸代役
銀河漂流バイファム 消えた12人 マキ・ローウェル役

渕崎ゆり子 出演作品(30)

AKIRA カオリ役
ああっ女神さまっ 森里恵役
ああっ女神さまっ それぞれの翼 森里恵役

島本須美 出演作品(77)

AVENGER ウェスタ役
MASTERキートン
おにいさまへ… 朝霞れい役

川村万梨阿 出演作品(28)

TO BE HEROINE / トゥ・ビー・ヒロイン オオ、パイパイ役
うた∽かた 沙耶役
おぼっちゃまくん 沙麻代役

三田ゆう子 出演作品(24)

FAIRY PRINCESS MINKY MOMO 夢の中の輪舞(ロンド) ピピル役
あんみつ姫 甘ぐりの助(小姓)役
うる星やつら デジタルリマスター版 第1シーズン 弁天役

伊倉一恵 出演作品(15)

BLACK LAGOON ブラックラグーン Roberta’s Blood Trail ガルシア役
あした天気になあれ
ガンバリスト!駿 上野良夫役

江森浩子 出演作品(18)

かりあげクン 太子さん役
エスパー魔美 間宮幸子役
ゲゲゲの鬼太郎 妖怪大戦争

京田尚子 出演作品(27)

AIKa バンドラ役
あんみつ姫 しぶ茶(奥方)役
うたわれるもの トゥスクル役

ジェームズ・M・バリー 出演作品(1)

ピーター・パン

なかむらたかし 出演作品(8)

パルムの樹
ファンタジックチルドレン
ロボットカーニバル

渡辺俊幸 出演作品(31)

OVA 無責任艦長タイラー
UDON
おかあさんの木

大久保富彦 出演作品(2)

よばれてとびでて!アクビちゃん
虹色デイズ

遊佐和重 出演作品(2)

トッポ・ジージョ
夢見るトッポ・ジージョ

沖浦啓之 出演作品(4)

ももへの手紙
ブラックマジック M-66
赤い光弾 ジリオン

ふるたしょうじ 出演作品(1)

私のあしながおじさん

石之博和 出演作品(12)

アニメ80日間世界一周
グリム名作劇場
トッポ・ジージョ

賀川愛 出演作品(1)

小公子セディ

谷口守泰 出演作品(14)

中華一番!
伝説巨神イデオン
機甲猟兵メロウリンク

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料