掲載数
74,087作品

よばれてとびでて!アクビちゃんの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

よばれてとびでて!アクビちゃん

あらすじ:恋ヶ壷に引っ越してきたころんは、学校からの帰り道で不思議な壷を拾った。帰宅したころんが思わずあくびをしたところ、ツボからかわいい魔人、アクビちゃんが現れた!ころんをご主人様とするアクビだが、毎回さまざまな騒動を起こしてしまう。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
よばれてとびでて!アクビちゃん 動画

『よばれてとびでて!アクビちゃん』動画配信サービス一覧

「よばれてとびでて!アクビちゃん」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

よばれてとびでて!アクビちゃん 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2021年08月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
よばれてとびでて!アクビちゃん 動画

本日から 05/19 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/18 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

よばれてとびでて!アクビちゃん 動画情報

タイトル名 よばれてとびでて!アクビちゃん
ジャンル

26エピソード

第1話    よばれてとびでて パンプリリン!
緊張するとあくびをしてしまう癖を持つ眠田ころんは、転校初日の自己紹介でもあくびをしてしまう。落ち込んで帰っていると、偶然拾った壷の前で再びしたあくびによって壷の魔人・アクビを呼び出してしまった。
第2話    アクビのクリスマスナイト
サンタの存在をめぐって口論になるカレンとよしあ。よしあは勢いで、カレンのクリスマスパーティーにサンタを連れてくると宣言してしまう。ころんはよしあの力になろうとするが、アクビの魔法ではそれが不可能で…。
第3話    ころんのいちばん長い日
どうしても学校へ行ってみたいアクビは、ころんの言い付けを破って学校に潜り込むことに。大人に変身したアクビの姿は、案の定騒ぎとなってしまう。一方、今日の家庭訪問を両親に伝え忘れて困ってしまうころん。
第4話    スーパーロボット?テクノブル
ころんに一目惚れした手久野だったが、思いを伝えることが出来ないでいた。そんなある日、壷ヶ池の橋の下を5時ちょうどにボートでくぐったカップルは幸せになれるという言い伝えを手久野は耳にする。
第5話    アクビがころんで、ころんがアクビ!?
ころんは苦手なマラソンから逃れるため、アクビと入れ替わることに。ころんに成りすましたアクビは学校へと向かうが、ころんは心配でこっそり様子を見に行く。楽しそうに走るアクビの姿にころんは…。
第6話    ひみつのエリカ
真面目で教育熱心と評判の藤原エリカ先生には、コスプレが趣味というもう一つの顔があった。エリカはアクビの存在に疑問を持ち、乙女座の使者・スーパーエリカの衣装で眠田家を訪れたのだが…。
第7話    ころんとアクビとやましい奴ら
原稿を取りに来た日野から隠れるため、正夢はトイレに隠れることに。隣の馬子が悪霊払いの専門家を連れて乗り込んできたため、眠田家は複雑な状況に陥ってしまう。始めは悪霊払いにも耐えていたうつらだったが…。
第8話    アクビの誕生日
もうすぐアクビは1010回目の誕生日を迎える。魔人は1010歳で成人になることを知り、嫉妬したころんの一言でアクビは街中の掃除を始めることに。しかし、その途中で魔法の力が弱まり、アクビは倒れてしまう。
第9話    アクビちゃんなんか大嫌い
ころんには前の学校に、三宅マサヒロという片思いの相手がいた。アクビはころんを喜ばせようと、魔法で三宅を出してしまう。しかし、それをよしあに見られてしまい、ころんはアクビを傷つける言葉を言ってしまう。
第10話    テレビスターの悲劇?
アクビの壷を載せたトラックはテレビ局へ向かう。そこでアイドルの新島なな子と知り合ったアクビは、忙しい毎日に疲れていたなな子と入れ替わることに。アクビは彼女の代わりにアイドルの多忙な一日を過ごす。
第11話    い・け・な・い アクビマジック
ころんはアクビを追って東京へ向かう。しかし、ころんがテレビ局についたときにはアクビの壷は人手に渡っていた。アクビの次の主人は売れない手品師・ミスターテンドー。彼はアクビのおかげで一躍スターになるが…。
第12話    お願いのないご主人様
壷を持ち帰ったのはテレビ局のディレクターだった。娘のまゆみがアクビを呼び出すが、まゆみには願い事が一つもない。困っているアクビを見て、まゆみはアクビをころんの元に返すことを申し出る。
第13話    おかえりなさい ころんちゃん
アクビの壷は電車に乗ったままどこかへ消えてしまう。ころんは手掛かりを失い、落ち込んでしまう。そんな中、懐かしさのあまり以前住んでいた街を訪れることに。そこでころんは憧れだった三宅と再会する。
第14話    白馬の王子を追いかけろ
ころんは登校途中に美少年とぶつかり、その場にブレスレットのようなものが落ちているのを見つける。ころんが社会の授業で壁新聞を作る目的で街に出ているとき、またあの美少年を目撃するのだが…。
第15話    オトたまが来ちゃった!
“百年の眠り”により人間界へ行くことを禁じられているハクション大魔王。しかし、大々魔王が居眠りをしている隙に壷の外に出てしまう。偶然呼び出した手久野の願いは、ころんとのツーショット写真だった。
第16話    エリカふたたび
ころんは藤原先生がスーパーエリカのコスプレをしないことを不審に思い、理由を尋ねるが藤原先生の口は重かった。ある日、クラスの花壇が何者かに荒らされてしまう。犯人探しをめぐって5年1組は揉めてしまう。
第17話    がんばれ!ブル公
学校に見慣れないペットロボットを連れてきた白馬。それはブル公の後継機・テクノブレンダーだった。性能が上のブレンダーに複雑な思いを抱いてしまったブル公は、黙って手久野の元を去ってしまう。
第18話    パパとママの危機
新作の結末に関して正夢とうつらの意見は対立してしまい、コンビ解消寸前の大喧嘩をしてしまう二人。困ったころんはアクビと一緒に両親が付き合い始めに行っていた恋ヶ壷公園を訪れ、思い出のベンチを見つける。
第19話    ふたりのモンモン
アクビの人使いの荒さにうんざりしていたモンモンは、お使いの帰りに雨で足止めを食っている所でころんのクラスメイト・千代田に拾われる。千代田になつくモンモンの姿を見て、アクビは落ち込んでしまう。
第20話    カレンのカレーな夏休み
夏休みに予定がない5年1組の生徒たちは、カレンの強引な誘いで尾上家の別荘へ行くことに。しかし、設備の充実ぶりにキャンプの醍醐味に欠けると感じたころんたちは、近くのキャンプ場へ行くのだが…。
第21話    よしあの恋のメロディ
夏休みにサッカーの練習をしていたよしあは、年上の女性と出会う。女性の関心を惹くため、よしあはサッカーチームのキャプテンだと嘘を吐いてしまう。そして、アクビの魔法でチームメイトを揃え、ごまかそう考える。
第22話    ちっちゃなブタ子ちゃん
ころんが幼い頃に大切にしていたブタのヌイグルミ・ブタ子ちゃん。アクビはブタ子ちゃんに魔法で生命を与え、ころんを喜ばせようとする。しかし、アクビの魔法が未熟なためにブタ子がどんどん大きくなってしまい…。
第23話    おばけやしきのネコばあさん
ころんはよしあに強引に誘われ、ひと気のない屋敷を探索する羽目に。そこにはアンドレを追ってきたアクビも来ていた。二人はアンドレから屋敷には夫を亡くした老婦が独りで住んでいることを耳にする。
第24話    アクビの子守歌
文化祭の準備で忙しいころんの代わりに、アクビは親戚の女の子・ともちゃんの面倒を見ることに。しかし、慣れない子守りに手を焼いてしまう。アクビは寝かしつけようと子守唄を歌おうとするが…。
第25話    ママ、大好き!!
難しい年頃のころんは、母の干渉がわずらわしいときがある。「鳥は自由でいいな…」そんなころんのつぶやきを願い事と勘違いし、鳥に変身させるアクビ。飛べることが嬉しくて、ころんは遠くに行き過ぎてしまう。
第26話    魔人のおきて
今度ご主人様の命令に背けば、二度と壷の外には出さないと大々魔王にたしなめられたアクビ。一方、劇の主役だったカレンが怪我をし、ころんに主役が回ってくることに。勇気の出る魔法を頼まれるアクビだったが…。

スタッフ

眠田ころん 役 野川さくら
アクビ 役 谷井あすか
飯根よしあ 役 小林由美子
尾上カレン 役 早乙女美帆
手久野博士 役 永澤菜教
ハクション大魔王 役 大平透
白馬ガク 役 福山潤
監督 大久保富彦
原作 タツノコプロ
キャラクターデザイン 相澤昌弘
総監督 笹川ひろし
キャラクター原案 吉田すずか

キャスト出演作品

野川さくら 出演作品(20)

AYAKASHI 牧原和泉/夏原織江役
D.C. 〜ダ・カーポ〜 朝倉音夢役
RAY THE ANIMATION 春日野零役

谷井あすか 出演作品(7)

さよなら絶望先生 小森霧役
ふぉうちゅんドッグす パピー役
ゴキブリちゃん キリリ役

小林由美子 出演作品(38)

AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ 伊藤役
PEACE MAKER鐵 市村鉄之助役
SOUL EATER ‐ソウルイーター‐ ブラック☆スター役

永澤菜教 出演作品(4)

も~っと!おジャ魔女どれみ カエル石のひみつ 魔女ガエル役
テガミバチ REVERSE ステーキ役
ベイブレード THE MOVIE 激闘!! タカオVS大地 皇大地役

大平透 出演作品(14)

ルパン三世 ナポレオンの辞書を奪え ヘーカー役
100万年地球の旅 バンダーブック ゾービ王役
おそ松くん デカパン役

福山潤 出演作品(138)

BLACK BLOOD BROTHERS ゼルマン・クロック役
K 八田美咲役
K RETURN OF KINGS 八田美咲役

大久保富彦 出演作品(2)

ピーターパンの冒険
虹色デイズ

タツノコプロ 出演作品(34)

C
Infini-T Force (インフィニティ フォース)
KING OF PRISM -PRIDE the HERO-

相澤昌弘 出演作品(5)

ガドガード
月詠 - MOON PHASE -
西の善き魔女 Astraea Testament

笹川ひろし 出演作品(18)

ウルトラB
オヨネコぶ〜にゃん
タイムボカン

吉田すずか 出演作品(1)

アクビガール

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/19 まで無料