掲載数
74,087作品

PEACE MAKER鐵の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

PEACE MAKER鐵

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
PEACE MAKER鐵 動画

『PEACE MAKER鐵』動画配信サービス一覧

「PEACE MAKER鐵」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

PEACE MAKER鐵 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
PEACE MAKER鐵 動画

本日から 05/24 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/23 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/07 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

PEACE MAKER鐵 動画情報

タイトル名 PEACE MAKER鐵
ジャンル

24エピソード

第壱話    桜
好奇心はおう盛で、怖いもの知らず。子供扱いされるのが大嫌いな少年が沖田総司との試合に挑む。勝てば新撰組の一員になれるのだ。「俺は新撰組の市村鉄之助になる!」
第弐話    志
新撰組入隊を認めてもらうために玄関先に座り込んで動かない鉄之助は雨の中、必死に訴え続ける。「小せぇくせに、度胸だけは一人前って眼しやがって…」とうとう土方は鉄之助を受け入れるが…!?
第参話    紅
烝へのライバル心から、バレバレの女装をし彼の後をつける鉄之助。苦無を突きつけられ烝に責められる。そんなとき、数人の浪人が少女に因縁をつけているのを見てくってかかる鉄之助だったが…!?
第四話    影
頻発する不審火災の原因を調べていた土方は、黒幕が長州藩士の吉田稔麿だと考えた。そんな中、この世ならぬものの声を聞くことのできるという三番隊隊長の斎藤一のあとを鉄之助はついて行き…!?
第伍話    月
島原から朝帰りの山南敬助と初めて会う鉄之助。心優しい印象が鉄之助のホンネを引き出す。あゆ姉に買い物を頼まれ、鉄之助が街へ送り出すと、数日前に助けた少女に再び出会う。
第六話    武
新撰組隊士たちの武芸大会が開かれた。その頃、道場では鉄之助が沖田に一試合申し込む。自分の胸のうちを沖田にぶつける鉄之助。答えを見つけようと焦る鉄之助に、沖田が語りかける。
第七話    鈴
刀商の備前屋で一本の脇差に伸びる二本の腕。再会した鉄之助と鈴だが、店内で騒動を起こしてしまう。さらには来店していた侍の中山を怒らせる始末。仲介に入る辰之助の切切たる長広舌は圧巻…!!
第八話    恋
土方に差料が欲しいと願い出たものの、呆気なく断られた鉄之助。近藤のお遣いで神社の出店へ行く鉄之助は黒飴屋の前で沙夜とハナに出会う。輪投げ屋で当てた景品は、オモチャの刀だった。
第九話    竜
鉄之助と辰之助は土方から兵庫港へ荷物を取りに行くように言いつかった。だが、鈴を見かけた鉄はあとを追って兄とはぐれてしまう。鉄と鈴は迷子になりながらも辰がいる船着き場にたどり着く。
第拾話    幽
1年前、芹沢鴨を暗殺した一件は、山南の心に深い傷を残した。ある時、見回り組が浪士に襲われたという一報で現場へ行く土方と沖田を追う山南だが、そこに陰陽師の布瑠部神実が待ち受けていた。
第拾壱話    企
スカウトと称して壬生屯所に坂本龍馬が侵入した。偶然通りかかった沖田にラブコールを送りつつ、一戦を交える龍馬は、平隊士たちの包囲網を突破し、辰にその名を告げて去っていく。
第拾弐話    兄
屯所前を道行く若い母親とその娘。鉄はその娘の姿に沙夜の面影を重ねる。この様子を見ていた永倉たちに、鉄が若い母親に憧れを抱いていると誤解される。膨らむ誤解の種は山南にも及び…!?
第拾参話    眼
身分を隠そうとする沙夜。しかし鉄は純粋に沙夜に会いたかったのだと告げる。そんな2人のところへ、鈴が現れる。鈴は吉田に先立って、芸者として素性を隠す、くノ一の明里に会いにきたのだ。
第拾四話    想
鉄之助は島原での一件以来、押し入れの中に閉じこもってしまった。一方、山崎烝は敵方に正体を暴かれた責任を感じて自刃の覚悟を決めるが、姉の歩から諭されて思いとどまる。
第拾伍話    歌
阿鼻叫喚の巷と化した新撰組…。原因は豊玉発句集という名の俳句集にあった。沖田の手から鉄之助に託された句集は、なんとも珍妙な俳句の数々が収められて思わず吹き出してしまう作品ばかり!?
第拾六話    偽
才谷屋と名乗る男が桝屋を訪れた。長州藩浪士のリーダー、吉田稔麿との会見に望むその男は坂本龍馬。龍馬は持論を掲げて過激な吉田の思想を改めさせようとするが、吉田の意志は変わらず…!?
第拾七話    虚
暗躍する夜毎屋の吉三郎が屯所に侵入。沖田と見間違えた土方が襲われるが、斉藤の助太刀で難を逃れる。しかし吉三郎を捕り逃がす。追跡捜査する土方、沖田、斉藤は青蛾中将邸にたどり着くが…!?
第拾八話    雨
鉄之助は、山崎歩が1週間も屯所に帰らないことを心配し、その理由を烝に聞くがまともにとりあってもらえない。烝は姉の身を心配していることを鉄にさとられないように感情を隠していた。
第拾九話    空
長州藩浪士に接近し、情報を探っていた歩が正体を知られたうえに浪士たちに襲われた。新撰組が救助に出動する時も烝は心を閉ざしていたが、鉄之助から姉の遺言を聞くと単独で行動を始める。
第弐拾話    刃
早朝、死んだはずの歩が桝屋を訪れた。それは姉に変装した弟の烝であった。新撰組は桝屋喜右衛門と屋敷に潜伏する長州藩浪士を次々に逮捕する。現場に向かう途中、鉄之助は鈴に再会するが…!?
第弐拾壱話    陣
土方が桝屋こと古高を執拗な拷問にかけ、京都に潜伏する浪士たちの陰謀を吐かせ、近藤以下、祇園会所に集合する新撰組の隊士たち。一方、ショックから立ち直れない鉄之助は、心を閉ざして…!?
第弐拾弐話    戦
かたくなに心を閉ざし、他人との接触を拒絶する鉄之助。事情を何も知らない沙夜が見舞いに訪れていることを知ると、何かに触発されたように正気に返り、甲斐もなく帰りかける沙夜を引き止める。
第弐拾参話    誠
元治元年六月五日、夜。池田屋を舞台に繰り広げられた新撰組と長州藩浪士の死闘は終焉を迎えようとしていた。別動隊の土方たちが到着したとき、彼の小姓鉄之助はひとり吉田に立ち向かっていた。
第弐拾四話    鐵
池田屋事件の翌日、祇園祭。鉄之助は辰之助、烝と一緒に祭り見物に出かけたが、沙夜を誘おうと島原の揚屋へ向かう。鉄は、「刀は抜いても…絶対…殺さないから」という約束を沙夜にして…!?

スタッフ

市村鉄之助 役 小林由美子
永倉新八 役 山口勝平
沖田総司 役 斎賀みつき
原田左之助 役 乃村健次
土方歳三 役 中田譲治
藤堂平助 役 鳥海浩輔
市村辰之助 役 上田祐司
斉藤 一 役 松山鷹志
沙 夜 役 高橋美佳子
吉田稔麿 役 諏訪部順一
監督 平田智浩
原作 黒乃奈々絵
アニメーション制作 GONZO DIGIMATION
キャラクターデザイン 林明美
音楽 奥慶一

キャスト出演作品

小林由美子 出演作品(38)

AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ 伊藤役
SOUL EATER ‐ソウルイーター‐ ブラック☆スター役
TAMA&FRIENDS 探せ!魔法のプニプニストーン タマ役

山口勝平 出演作品(145)

AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ 鈴木役
CBキャラ永井豪ワールド 兜甲児役
D.C.II S.S. 〜ダ・カーポII セカンドシーズン〜 板橋渉役

斎賀みつき 出演作品(60)

<物語>シリーズ セカンドシーズン 虎役
.hack//SIGN 司役
07-GHOST テイト=クライン役

乃村健次 出演作品(17)

BLAZBLUE -ALTER MEMORY- アイアン=テイガー役
KITE LIBERATOR 野口一象役
いばらの王 - King of Thorn - ロン・ポートマン役

中田譲治 出演作品(60)

AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION- かげさん役
BLUE DROP 〜天使達の戯曲〜 深町学園長役
BLUE GENDER マルコム役

鳥海浩輔 出演作品(73)

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 河野豊役
DIABOLIK LOVERS 逆巻シュウ役
DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD 逆巻シュウ役

上田祐司 出演作品(26)

L/R Licensed by Royal ロウ・リッケンヴァッカー役
TVシリーズ HAND MAID メイ 南原耕太郎役
TVシリーズ あぃまぃみぃ!ストロベリー・エッグ 深江晃役

松山鷹志 出演作品(31)

OVA 逮捕しちゃうぞ ランチア男役
UG★アルティメットガール 岡村与作役
とんかつDJアゲ太郎 溝黒五郎役

高橋美佳子 出演作品(49)

AIKa ZERO 白菊 凛役
CRYSTAL BLAZE -クリスタル ブレイズ- アヤカ役
L/R Licensed by Royal ノエル・アーデレード役

諏訪部順一 出演作品(104)

07-GHOST フラウ役
ACCA13区監察課 グロッシュラー役
BUS GAMER 中条伸人役

平田智浩 出演作品(9)

クラッシャージョウ 最終兵器アッシュ
クラッシャージョウ 氷結監獄の罠
トリニティ・ブラッド

GONZO DIGIMATION 出演作品(8)

GANTZ (ガンツ)
LASTEXILE
SAMURAI 7

林明美 出演作品(1)

フルーツバスケット(2001)

奥慶一 出演作品(12)

おジャ魔女どれみ#(劇場版)
も~っと!おジャ魔女どれみ カエル石のひみつ
アストロ球団

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/24 まで無料