掲載数
74,087作品

SAMURAI 7の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

SAMURAI 7

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
SAMURAI 7 動画

『SAMURAI 7』動画配信サービス一覧

「SAMURAI 7」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

SAMURAI 7 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2017年02月16日 15:00
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
SAMURAI 7 動画

本日から 05/27 まで無料

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

SAMURAI 7 動画情報

タイトル名 SAMURAI 7
ジャンル

26エピソード

第一話    斬る!
機械化されたサムライのなれの果て「野伏せり」が、村々から米や女を奪っていた。そんな野伏せりに対して、カンナ村の長であるギサクは徹底抗戦を唱える。
第二話    喰う!
野伏せりから村を救ってほしいと嘆願するキララをカンベエは村へ帰れと突き放した。見かねたカツシロウがサムライ探しに協力するも、知行や恩賞に縁のない戦に興味を持つサムライなど簡単に見つかる訳はなかった。
第三話    ご冗談を!
キララを助け出したカンベエがリキチたちの元に帰ってきた。程なく満身創痍のカツシロウとキクチヨも合流し、カンベエは村を救う誓いを立てる。村を襲う野伏せりは40機ばかり。
第四話    参る!
カツシロウとキクチヨは相変わらずカンベエに未熟者扱いのまま。ウキョウの指示でキララを執拗に狙う用心棒サイボーグ達も、カンベエとゴロベエの前では敵でなく、斬り伏せられてしまう。
第五話    お粗末!
カンベエを追い詰めるが、邪魔に水を差され果し合いを言い残し立ち去った。サムライ探しは、薪割で生計を立てているサムライ崩れのヘイハチとの出会い。第三のサムライは、このヘイハチだ。
第六話    任せろ!
都からの勅使を暗殺され、虹雅渓の差配として責任を糾弾されたアヤマロ。殺害現場に凶器の刀剣があった事から、彼は犯人をサムライであると断定して自身の警邏隊を動員して街をあげてのサムライ狩りを始める。
第七話    癒す!
遊興娯楽の宿場街「癒しの里」にはサムライのシチロージがいた。カンベエの副官として戦場を渡り歩いたこの男も、今はサムライを辞めて料亭「蛍屋」のお座敷で太鼓持ちの生活に甘んじていた。
第八話    怒る!
シチロージを加え、アヤマロの手の届かない禁足地へ侵入した一行。そこには戦艦の残骸が未だその炉心を輝かせ、その周りに全身を仮面で覆った式杜人と、彼らの労働力として連れて来られた農民達の集落があった。
第九話    真っ二つ!
洞穴を辿り地上へ出たカンベエたち。カンナ村へ行くには砂漠越えをしなくてはならない。そこに野伏せりが襲撃してきた。カンベエたちは小回りの良さを生かし、野伏せりを残骸に変える。
第十話    集う!
砂漠での戦闘は敵の威力偵察だった。そのため、3組に分かれての隠密行を行うカンベエたち。キララはシチロージと共に、先の戦闘で仲間に加わったキュウゾウと荒野のルートを進む。
第十一話    やって来た!
カンナ村に着いたサムライたちを迎えたのは、農民達の怯えきった目だった。不安感が疑惑となり、サムライを売ろうとする者まで現れる。緊張が解けないまま村の要塞化と戦闘訓練が開始される。
第十二話    わめく!
初めての人斬り。呆然と立ち尽くすカツシロウ。カンベエは人を殺めてこそサムライであると叱咤激励する。キララは純粋な少年を追い込んだ罪を恥じ、カツシロウの心と共に堕ちようと決意する。
第十三話    撃つ!
村の水源である鎮守の森に墜落していた大戦期の機械の残骸。ヘイハチの設計を元に、巨大ボウガンが造られていく。村は空からの攻撃に無防備な地理を持ち、野伏せりもそこを突いて来るだろう。
第十四話    暴れる!
巨大ボウガンによって戦力の半数を失った野伏せりたち。カンナ村襲撃部隊の指揮をとる頭目シュウサイは作戦を変更し、深い霧に紛れて村に侵攻する。不意を突かれ降伏する農民。米や女が収穫要塞に持ち去られる。
第十五話    ずぶ濡れ!
収穫要塞を失ったシュウサイは、後方へと引いた。カンベエたちも村に戻り、つかの間の休息を取る。サムライと農民が野伏せりを撃退したと言う事実は、身分を越えた連帯感を生んでいた。
第十六話    死す!
三方から侵攻して来たシュウサイ。サムライ達の戦力を分散させて、銃火器中心の攻撃を繰り出してくる。食糧収奪の任務を放棄、村の壊滅に戦術をかえた野伏せりの蹂躙は凄まじかった。
第十七話    刈る!
カンナ村を襲撃してきた野伏せりを撃退したものの、リキチの妻サナエを始め捕らわれた女たちは「都」に連れて行かれた後だった。カンベエは焼け落ちた村の再建をシチロージに託し、ひとり都を求め旅立って行く。
第十八話    潜る!
野伏せりを使い各地から女や食糧を収奪する都の長、天主。虹雅渓の勅使暗殺事件の犯人と偽って天主の元へと侵入を果たしたカンベエは、近衛兵の隙をぬって天主に刃を突きつけ、捕らわれた女達の解放を要求する。
第十九話    叛く!
ウキョウを待っていたのは、己の出生の秘密であった。女を苗床として天主の複製を諸国に蒔き、自力で這い上がった者に次代天主として教育を施す。ウキョウは状況を楽しむかの様子だった。
第二十話    着替える!
ウキョウは新天主の就任披露のため、都の進路を虹雅渓にとった。その頃、虹雅渓に戻ったカツシロウたちは、街に突如現れた都とカンベエ処刑の布告に驚く。罪状は勅使暗殺と天主への刃傷。
第二十一話    たわけ!
首切り役人を斬り倒し、ウキョウに迫ったカンベエ。彼の恩赦とサナエの解放を宣言したウキョウはカンベエの動きを牽制した。ウキョウの機転の良さに恐怖を感じるカンベエ。
第二十二話    ひっぱたく!
激昂しカンベエの元から飛び出したカツシロウ。心配して追い掛けたキララの気持ちを無視し、自分の想いを一方的に押し当てる。翌朝、カンナ村からヘイハチとシチロージがカンベエの元に参じる。
第二十三話    うそつき!
各地の村に浪人を送り込み野伏せりを撃退させる。野伏せりを生贄とし、天下人としてひた進むウキョウ。彼は自らの意思が介在しないカンナ村を滅することで覇業を完遂しようとする。
第二十四話    契る!
先鋒隊の死骸を燃やす農民たち。カンベエたちとの戦いを経た彼らは、自らの手で村を守るまでに成長していた。先鋒隊を斬られたウキョウは無数の野伏せり部隊をカンナ村に降下させ…。
第二十五話    墮ちる!
カンベエたちと野伏せりとの交戦が始まった。空中でも異常な剣戯を見せるキュウゾウ。ウキョウの首級を狙い天守閣を駆け上るカンベエ、シチロージ、キクチヨ。ここに最後の戦いが始まる。
第二十六話    植える!
脱出を図るウキョウを追い詰めたカンベエは、言説に惑わされずにウキョウを斬り伏せる。半壊した体を叩き起こし、都を受け止めるキクチヨ。多くの血を流して戦いが終結する。

スタッフ

カンベエ 役 寺杣昌紀
カツシロウ 役 朴路美
キクチヨ 役 コング桑田
シチロージ 役 草野徹
ヘイハチ 役 犬飼淳治
ゴロベエ 役 稲田徹
キュウゾウ 役 三木眞一郎
キララ 役 折笠富美子
コマチ 役 斎藤千和
リキチ 役 西前忠久
監督 滝沢敏文
原作 黒澤明
アニメーション制作 GONZO DIGIMATION
キャラクターデザイン 草なぎ琢仁

キャスト出演作品

寺杣昌紀 出演作品(2)

東京アンダーグラウンド 白龍パイロン役
火の鳥 弓彦役

朴路美 出演作品(56)

GR-GIANT ROBO- アレックス・マッケンジー役
HELLS りんねママ役
NANA −ナナ− 大崎ナナ役

コング桑田 出演作品(2)

お父さんのバックドロップ 松山健役
エクスマキナ -APPLESEED SAGA- マヌエル・アイアコス役

草野徹 出演作品(1)

オーバーマン キングゲイナー ヒューズ・ガウリ役

稲田徹 出演作品(31)

BLUE GENDER ユンの父役
BLUE GENDER THE WARRIOR ユンの父役
Buzzer Beater 1期 イワン役

三木眞一郎 出演作品(113)

.hack//G.U. TRILOGY クーン役
3月のライオン 第1シリーズ 島田開役
BAKUMATSU 坂本龍馬役

折笠富美子 出演作品(78)

18if エイティーンイフ ソノ役
BLEACH バウント篇 朽木ルキア役
BLEACH 尸魂界 潜入篇 朽木ルキア役

斎藤千和 出演作品(96)

<物語>シリーズ セカンドシーズン 戦場ヶ原ひたぎ役
07-GHOST クロユリ役
AIR IN SUMMER 特別編 前編 やまみち ~mountain path~ 柳也子供時代役

西前忠久 出演作品(6)

アキンド星のリトル・ペソ 王様役
円盤皇女ワるきゅーレ シロ役
円盤皇女ワるきゅーレ SPECIAL 七転八倒 花嫁修行 シロ役

滝沢敏文 出演作品(5)

クラッシャージョウ 最終兵器アッシュ
クラッシャージョウ 氷結監獄の罠
ダーティペア

黒澤明 出演作品(65)

どですかでん
どん底
まあだだよ

GONZO DIGIMATION 出演作品(8)

GANTZ (ガンツ)
LASTEXILE
PEACE MAKER鐵

草なぎ琢仁 出演作品(1)

青の6号

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/27 まで無料