掲載数
74,087作品

東京アンダーグラウンドの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

東京アンダーグラウンド

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
東京アンダーグラウンド 動画

『東京アンダーグラウンド』動画配信サービス一覧

「東京アンダーグラウンド」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

東京アンダーグラウンド 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年04月30日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
東京アンダーグラウンド 動画

本日から 05/26 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

東京アンダーグラウンド 動画情報

タイトル名 東京アンダーグラウンド
ジャンル

26エピソード

第1話    地上 … 運命の出逢い
無敵のケンカ王と呼ばれていた浅葱留美奈は、高校生活初日に番長グループを叩きのめしてしまい、嫌な気分に浸っていた。しかも帰宅すると、庭に大きな穴が空いており、2人の謎の少女を匿うことになってしまう。
第2話    反魂(はんごん) … 生命(いのち)の巫女
東京の地下に広がる世界・アンダーグラウンドから逃げてきたというルリにひと目惚れした留美奈。ルリは地下世界の巫女であり、チェルシーはルリの護衛官らしい。そして2人を狙う追手が忍び寄っていた。
第3話    覚醒 … 風・動くとき
風の能力に目覚めた留美奈。しかし今の留美奈には、自分の力を使いこなすことができない。一方、留美奈を助けるために反魂の能力を使ったルリは眠り続けており、チェルシーは追手の出現を心配していたが…。
第4話    満月 … ルリの想い
初めて見た地上の世界に、ルリは心を躍らせていた。さらに彼女は学校に行ってみたいと留美奈に頼み、2人は夜の学校を訪れる。月明かりに照らされた校舎で、ルリは地上の人間たちの生活の息吹を感じていた。
第5話    対決 … 二人の水使い
水の能力を使う公司No.2の白龍と、もう1人の水使い・テイルが現れた。未熟な留美奈とチェルシーは、2人の圧倒的な力に成す術がない。追い詰められた留美奈たちを目の当たりにしたルリは、2人を救おうと…。
第6話    修行 … それぞれの決意
目の前でルリを失った留美奈は、現状のままでは白龍たちに勝てないことを悟った。そこでチェルシーと共に、留美奈の祖父に古武術の特訓を頼み込むことに。激しい特訓を積み重ねる留美奈は、急激に力を付けていく。
第7話    突入 … 地下世界へ
いよいよ地下世界へと乗り込んでいく留美奈、チェルシー、そして銀之助の3人。しかしアンダーグラウンドへ繋がる道には、白龍が既にワナを仕掛けていた。目前に立ちふさがる異形の怪物と対戦する留美奈たちは…。
第8話    師兵(スーペイ) … 闇に潜むワナ
留美奈とチェルシーの前に、能力者の羅が立ちはだかる。巨大な鉄柱を軽々と振り回す羅に苦戦するチェルシーだったが、羅の能力が「磁力」であることを見抜き、一気に追い詰める。すると羅たちが人質を取り…。
第9話    練氣銃 … ともに戦うために
留美奈たちとはぐれた銀之助は、羅の残党に狙われていた。すると彼のピンチを、意外にも翠が救う。彼は能力を持たない身でありながら、練氣銃という武器を作り、1人で公司と戦っていたらしい。
第10話    逆襲 … 水使い再び
公司へと向かう留美奈たちの進路に、テイルとシャルマの2人が待ち構えていた。留美奈との再戦を誓うテイルの猛攻と、チェルシーに私怨を抱くシャルマの襲撃。巨大な謎の空洞を舞台に、激しい戦いが始まる!
第11話    死闘 … 憎しみを越えて
テイルとの死闘が留美奈を目覚めさせた。風を操る能力に開眼した留美奈にとって、テイルはもはや敵ではない。一方のシャルマもまた、チェルシーとの戦いに敗北していた。戦いの後、心の蟠りが解けたテイルは…。
第12話    反逆 … 光への脱出
シエルは護衛役としてルリに接するうちに、ルリの純粋さに共感を覚え始めていた。だがその矢先、シエルは白龍の密談を耳にする。それは何と、ルリの命と引き換えに「龍」を復活させるというものだった。
第13話    約束 … リボンにこめた想い
白龍が逃走しようとする2人の行く手を阻む中、ルリは自分のためにシエルが傷つくことを恐れ、自ら白龍の元へ戻ろうとする。しかしシエルがそれを阻み、ルリにも自分の意志を持ってほしいと諭し始める。
第14話    追撃 … タワーゲートの刺客
シエルが後から必ず追って来ると信じ、1人で逃走を続けるルリ。しかしルリにも刺客の手が迫っていた。一方、留美奈たちは目の前のタワーで爆発が起きたことに気づき、急いで爆発地点へと向かう。
第15話    襲撃 … 引き裂かれた絆
白龍の刺客たちとの乱戦に巻き込まれた留美奈たち。留美奈を圧倒する煙、チェルシーに迫る熱、そして刺客の魔の手は、銀之助にも襲い掛かって来る。能力を持たない銀之助は、刺客の攻撃に追い詰められるが…。
第16話    衝撃 … 忘れえぬ旋律
翠に襲い掛かる少女・ヘキサ。彼女はかつて翠と恋人同士で、誰に対しても優しく純粋な少女だった。しかし今やその頃の面影はなく、音の『操り人形』と化している。そこで翠は、彼女の心を取り戻そうと考えた。
第17話    漸撃 … 笑顔のために
戦いは終局を迎えつつあった。チェルシーは熱を仕留め、音を捕らえることに成功する。銀之助も新たに手に入れた練気銃で影を撃退していた。そして留美奈もまた煙との戦いに勝利し、ルリの元へと駆け寄るが…。
第18話    再会 … 涙ぬぐう風
タワーゲートの頂上でルリと再会する留美奈。思いがこみ上げるものの、なかなか上手く伝えることができない。すると2人だけの静かな時間を、突如白龍が引き裂いた。そして白龍と留美奈は再び激突する。
第19話    焦燥 … とどかぬ想い
白龍との死闘の結果、再びルリが連れ去られてしまった。ルリの本当の気持ちを知るチェルシーは、不甲斐ない留美奈に怒りをぶつけてしまう。一方その頃、白龍は新たな刺客を送り込もうと画策していた。
第20話    刺客 … 磁力使いのワナ
公司へ乗り込もうとする留美奈たちの前に、ヨーヨー使いの高麗が立ちはだかる。彼らを倒せばA級師兵になれるという約束を信じ、次々と攻撃を仕掛けてくる高麗に留美奈は苦戦を強いられていた。
第21話    最下層(スラム) … 反逆者たちの街
高麗の戦いを見つめていた白龍は、ついに切り札を発動する。その結果、アンダーグラウンドに仕掛けられた爆破装置が作動して、留美奈とチェルシーが最下層まで落とされてしまう。銀之助とはぐれてしまった2人は…。
第22話    結集 … 処刑場(キリングフィールド
最下層に落とされた留美奈の前に、半獣人の04が現れた。地下闘技大会に参加するメンバーを探していると言う04から、優勝者は何でも望みを叶えてもらえると聞いた留美奈たちは、大会への参加を決意する。
第23話    激戦 … 頂点を目指して
地下闘技大会の予選を順当に勝ち進んでいく留美奈たち。一方、留美奈たちとはぐれた翠と銀之助も闘技大会に参加し、決勝進出を目指して勝ち進んでいた。しかしその裏では、巨大な陰謀が渦巻いており…。
第24話    理由 … 裏切りの炎
予選の最終戦に進んだチェルシーの対戦相手は、かつて同じレジスタンスに所属していた練照だった。ルリを巡って、2人の壮絶な死闘が繰り広げられるが、それは同時に、ルリとチェルシーの絆を確かめる試練になった。
第25話    崩壊 … 癒されぬ心
反逆者扱いの留美奈たちに、観客たちが襲い掛かる。その手を逃れた2人は華泰たちを追走し戦いを挑むが、圧倒的な能力の差に苦戦を強いられてしまう。一方、ルリを連れ出した白龍はある場所へと向かっていた。
第26話(最終回)    光へ … 想いをひとつに!
赤の協力を得て、間一髪のところで白龍とルリに追いついた留美奈は、彼女を取り戻すための最後の戦いに挑む。しかし華泰が最下層の天井を爆破したことから、地下世界全体が崩壊の危機に晒されていた。

スタッフ

浅惣留美奈 役 関智一
チェルシー・ローレック 役 茂呂田かおる
ルリ・サラサ 役 寺田はるひ
五十鈴銀之助 役 保志総一朗
白龍パイロン 役 寺杣昌紀
赤セキ 役 三木眞一郎
シエル・メサイア 役 大谷育江
羅ロウ 役 宗矢樹頼
テイル・アシュフォード 役 笹島かほる
崇神スイジェン 役 牛山茂
監督 伊達勇登
原作 有楽彰展
キャラクターデザイン もりやまゆうじ
音楽 多田彰文

キャスト出演作品

関智一 出演作品(117)

AMON デビルマン黙示録 飛鳥了役
DD北斗の拳2 イチゴ味+ トキ役
Fate/Zero アーチャー役

茂呂田かおる 出演作品(5)

うさぎちゃんでCue!! ミミカ役
こみっくパーティー 猪名川由宇役
こみっくパーティー Revolution 猪名川由宇役

寺田はるひ 出演作品(6)

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ セラ役
ONE〜輝く季節へ〜 七瀬留美役
ケータイ少女 リン役

保志総一朗 出演作品(84)

.hack//Liminality 牧野雅弥役
.hack//黄昏の腕輪伝説 レキ役
D.Gray-man HALLOW  ワイズリー役

寺杣昌紀 出演作品(2)

SAMURAI 7 カンベエ役
火の鳥 弓彦役

三木眞一郎 出演作品(113)

.hack//G.U. TRILOGY クーン役
3月のライオン 第1シリーズ 島田開役
BAKUMATSU 坂本龍馬役

大谷育江 出演作品(117)

21エモン モンガー役
AIKa リエ役
CBキャラ永井豪ワールド さやか役

笹島かほる 出演作品(14)

HAPPY☆LESSON ADVANCE 五箇条さつき役
HAPPY☆LESSON OVA 五箇条さつき役
HAPPY☆LESSON THE FINAL 五箇条さつき役

牛山茂 出演作品(3)

この世界の片隅に 北條円太郎役
昭和元禄落語心中 -助六再び篇-(第2期) 松田役
昭和元禄落語心中(第1期) 松田役

伊達勇登 出演作品(10)

NARUTO-ナルト-
NARUTO-ナルト- 疾風伝
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍界大戦編(1)

もりやまゆうじ 出演作品(15)

うさぎちゃんでCue!!
てなもんやボイジャーズ
めぞん一刻 デジタルリマスター版 第1シーズン

多田彰文 出演作品(14)

となりの関くん
クロスファイト ビーダマン
クロスファイト ビーダマンeS

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料