掲載数
74,087作品

オーバーマン キングゲイナーの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

オーバーマン キングゲイナー

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
オーバーマン キングゲイナー 動画

『オーバーマン キングゲイナー』動画配信サービス一覧

「オーバーマン キングゲイナー」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

オーバーマン キングゲイナー 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
オーバーマン キングゲイナー 動画

本日から 05/20 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/19 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

オーバーマン キングゲイナー 動画情報

タイトル名 オーバーマン キングゲイナー
ジャンル

26エピソード

第1話    ゲインとゲイナー
ゲイナーは、オーバーマンゲームチャンピオンの高校生。ある日突然エクソダスの容疑で投獄される。ゲインについて脱走したゲイナーは本物のオーバーマンに乗り込むことに。
第2話    借りは返す
エクソダスの片棒を担がされたゲイナーは、ゲインに反発して殴り返される。ゲイナーの意思には関係なく着々と進むドーム脱出のエクソダス。だがシベリア鉄道警備隊が黙って見送るわけもない!
第3話    炸裂! オーバースキル
エクソダスに巻き込まれたことに納得できないゲイナーは登校拒否を続ける。シベリア鉄道警備隊の追撃に、憧れの女の子サラとの連携プレイで撃退に成功するが、それは敵の陽動作戦だった。
第4話    勝利の味はキスの味
「ヤーパンの天井」の人々のストレス解消のためゲインが賭け格闘技を開催。ゲインの挑発でリングに上がったゲイナーは、成り行きでサラの唇を賭けるが敗退してしまう。
第5話    シベリアに光る目
自分の救出に来たはずの部下のケジナンの裏切りにあい、戻るべき場所を失ったヤッサバはヤーパンの天井に対し最後の戦いを挑んだ。そんな折、ヤーパンの天井に新たな追手が忍び寄る。
第6話    セント・レーガンの刺客
ドームポリスを管理するロンドン・イマの警察組織セント・レーガンが、ゲインを引き渡すよう通告してきた。オーバーマン・パワーゴレームの襲撃により、ヤーパンの天井は大混乱に陥る。
第7話    鉄道王キッズ・ムント
アスハム・ブーンによる攻撃でエクソダスの足を止められたヤーパンの天井だったが、シベリア鉄道総帥キッズ・ムントの専用大型列車チェルノボーグが来ることを察知した。
第8話    地獄のエキデン
ヤーパンの天井で運動会が開催。ゲインとゲイナーは運動会の間にふたりで敵の撃退におもむく。一方、エキデンのアンカー対決は、サラと元シベ鉄隊員アデットとの一騎打ちだった!
第9話    奮闘!アデット先生
シベ鉄の警備隊に所属していたはずのアデットがなぜかゲイナーたちの教師になった。アデットは生徒たちに深夜の集合を呼びかけ、ゲイナーにはキングゲイナーでやってくるよう命令する。
第10話    アスハムの執念
ゲインとゲイナーは町まで物資調達に出かけ、ゲインが偽名で賭け試合に出場する。所がゲインを追ってきたアスハムによってノックダウンされ、ロンドンに移送されることになる。ゲインは…!?
第11話    涙は盗めない
外部と通信が回復したヤーパンの天井では、テレビのニュースではゲイナーたちのエクソダス・ヤーパンの天井が話題になり、その責任をとりメダイユ公爵家のお取りつぶし騒動が報じられた。
第12話    巨大列石の攻防
ゲイナーとサラたちは、大昔に一番最初にエクソダスをした初代ミイヤが創った“理想の街”と言われる伝説の街を発見する。ところが、街が突然揺れだし、巨大な謎のオーバーマン・ブリュンヒルデが出現する!
第13話    ブリュンヒルデの涙
サラがアスハムと共にブリュンヒルデのコクピットに取り込まれてしまった! 謎のオーバーマン・ブリュンヒルデは人の介入を拒むかのようにブラックホール攻撃をしかけて来る。
第14話    変化ドミネーター
ヤーパンの天井がバイカル湖越えに差し掛かっていたころ、近くに部隊を集結させていたアスハムたちは、キッズ・ムント秘蔵のオーバーマン・ドミネーターの襲撃を受け、壊滅させられてしまった。
第15話    ダイヤとマグマの間
ゲイナーはゲーム友達のシンシアとドームポリス・ガンガランでデートの約束をする。待ち合わせ場所で手紙を受け取ったゲイナーのあとを、デート相手が気になるサラがそっと付けていた。
第16話    奮戦、アデット隊
アデットはキングゲイナーとゲイナーを強制的に協力させ、シベリア鉄道警備隊の秘密基地の武器の強奪に向かうのだった。
第17話    ウソのない世界
ガンガランの難民が合流したヤーパンの天井は、食糧不足などで混乱を招いていた。シベ鉄が「心の声を聞かせる」オーバースキルを使って不満の声を暴露したため、抗争まで勃発。
第18話    刃の脆さ
サラから呼び出されたゲイナーはドキドキしながら彼女を待つが、やってきたサラは深刻な表情で何も言わずに去ってしまう。落ち込むゲイナーだが、シベ鉄のオーバーマンによる精神攻撃だった。
第19話    リオンネッターの悪夢
ゲイナーが出会った輸送屋は、以前、エクソダスでゲインのパートナーだったエリアルだった。旧交を温め合うふたりだが、エリアルがやってきたのには隠された目的があった。
第20話    カテズで勝てず
ドームポリス・カテズでシベ鉄に追われるゲイナーとサラは偶然シンシア・レーンと出会う。彼らはカテズから一緒に脱出を成功。だがゲイナーがキングゲイナーに乗り込んだ途端、シンシアは…!?
第21話    オーバーマンの闇
シンシアはオーバーマンに乗って戦うことだけを教えられ育てられた女の子。ゲイナーは安静を言い渡されながらも、シンシアを助けたい思いからキングゲイナーで飛び出す。
第22話    アガトの結晶
ゲイナーたちの目の前にシベ鉄本社である空中要塞・アガトの結晶が出現し、驚異的な力を見せる。ゲインとゲイナーは、その力を阻止しようと内部に侵入するが、そこには大変な秘密が眠っていた。
第23話    復活のオーバーデビル
伝説のオーバーデビルがついに目覚めた。シンシアをコクピットに閉じこめたまま、オーバーデビルはアスハムと氷の門の向こうに姿を消す。オーバーデビルに勝つには、能力を磨くしかない!
第24話    オーバーマックス
決戦に備える中、オーバーデビルの力を利用してアスハムが攻撃してきた。ゲインはアスハムと最後の戦いに挑み、ゲイナーはゲームと現実、両方の世界でオーバーマンと戦い続ける。
第25話    氷の中で
ゲイナーがオーバーデビルに取り込まれてしまった! 身も心も凍りつき冷たい言葉を吐き出すゲイナーに、サラや仲間たちはショックを隠せない。そんな中、オーバーデビルが東に加速し始めた。
第26話    ゲインオーバー
オーバーデビルはオーバーフリーズの力を世界中に送り始める。ゲインはゲイナーを目覚めさせる、ある作戦を思いつく。仲間で力を合わせ、ゲイナーとキングゲイナーを取り戻せ!

スタッフ

ゲイナー・サンガ 役 野島裕史
ゲイン・ビジョウ 役 かわのをとや
サラ・コダマ 役 小林愛
ベロー・コリッシュ 役 大竹周作
ママドゥ・アザフ 役 西凛太朗
ヒューズ・ガウリ 役 草野徹
アナ・メダイユ 役 鬼頭典子
ヤッサバ・ジン 役 江川央生
アデット・キスラー 役 林真里花
原作 富野由悠季
キャラクターデザイン 中村嘉宏
キャラクターデザイン 西村キヌ
キャラクターデザイン 吉田健一
音楽 田中公平
総監督 富野由悠季

原作情報

オーバーマン キングゲイナー

原作名 オーバーマン キングゲイナー
作者 富野由悠季
発行 KADOKAWA/メディアファクトリー

シベリアで暮らすゲームチャンプの少年ゲイナー・サンガが出会った男、ゲイン・ビジョウ。彼はドームポリス体制からの脱出をめざす『エクソダス』の仕掛け人だった。ゲイナーが名づけたオーバーマン『キングゲイナー』の力と技でシベリア鉄道警備隊、セント・レーガンの妨害を避けながら、ふたりは人々の夢の土地『ヤーパン』をめざす冒険へと旅立つ……

Renta公式ページ
by オーバーマン キングゲイナー 原作

キャスト出演作品

野島裕史 出演作品(33)

ARIA The NATURAL 暁役
RDG-レッドデータガール- 高柳一条役
ぎんぎつね 吉住真一役

かわのをとや 出演作品(3)

シャキーン!クノーチェ ~シャキーン!誕生にまつわる物語~
砂ぼうず 川口秋夫役
薬師寺涼子の怪奇事件簿 阿部真理夫役

小林愛 出演作品(3)

APPLESEED アップルシード デュナン・ナッツ役
エクスマキナ -APPLESEED SAGA- デュナン・ナッツ役
惡の華

草野徹 出演作品(1)

SAMURAI 7 シチロージ役

江川央生 出演作品(12)

SPEED GRAPHER スピードグラファー 真壁役
はじめの一歩 Rising 島袋岩男役
ウミガメと少年〜野坂昭如戦争童話集 大人の声役

林真里花 出演作品(1)

リーンの翼 コドール・サコミズ役

富野由悠季 出演作品(92)

SDガンダム 嵐を呼ぶ学園祭
SDガンダム 戦国伝 暴終空城の章
SDガンダムフォース

吉田健一 出演作品(3)

ガンダム Gのレコンギスタ
交響詩篇エウレカセブン
茄子 スーツケースの渡り鳥

田中公平 出演作品(79)

21エモン
DEAD HEAT
ONE PIECE 10thシーズン スリラーバーク篇(1)

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料