掲載数
74,087作品

惡の華の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

惡の華

あらすじ:ボードレールに心酔する中学生・春日高男が、ひそかに想いをよせる佐伯奈々子の体操着を盗んでしまうことから事件は始まった。高男はその件で仲村佐和に脅されるが、一方で奈々子との交際も始まってしまい苦悩する。歪んだ三角関係は一体どこへ向かうのか? もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
惡の華 動画

『惡の華』動画配信サービス一覧

「惡の華」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

惡の華 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2021年09月30日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
惡の華 動画

本日から 05/19 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/18 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/19 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

惡の華 動画情報

タイトル名 惡の華
ジャンル

13エピソード

第一回   
息が詰まる小さき町の片隅で、崇高なる書物の内に響き渡る叡智の羽音だけが、俺の精神に安らぎと尊厳を与える。静謐な賢者の柩をこじ開け、馨しき禁断の蕾が零れ落ちる時、俺を堕落へと追い立てる。
第二回   
見よ、街を灼き尽くさんと地平線にその身を横臥へる太陽が、俺を嘲笑っている。悪魔に魂を売り渡し、聖女の上衣を踏み躙った俺を。清廉潔白の民よ、罪深い俺を赦すな。もとより逃げ場のない俺なのだが。
第三回   
万物に平等に降り注ぐはずの朝日にさえも 我が魂は見放された。一片の輝きすらも届かぬこの深淵では、疑念と欺瞞が呪いのように渦巻いてる。亡霊が沈鬱な執行人さながらに粛々と黒光りの断頭台へと俺を誘う。
第四回   
夜な夜な現れては消える、青い夢の女。我が天使の微笑みに、癒やされてゆく我が魂。如何に人々が我を蔑まんとも、幸福と光に満ち溢れた我が天使よ。絶望に打ちのめされたこの憐れな男に慈愛が投げ掛けられれば…。
第五回   
大空の下で、剣呑さの欠片も感じさせぬ、浮かれたこの日曜の町中で、今この瞬間にも、悪魔めが、俺に手薬を引いている。この皮一枚の下には、俺自身にすらも制御のできぬ恐ろしい獣がいて悪業の機会を窺っている。
第六回   
苦悩、恥辱、後悔、啜り泣き。俺の魂を腐蝕させている全ての闇を愛し君、お前は知っているだろうか。お前がその美しく白い腕で俺を抱く時、俺はお前を欺いているに等しいことを。しかし、俺には勇気がなく…。
第七回   
切ないほどに苦しく真摯な告白のその後、即座に裏切りを果たす。遅すぎる懺悔は、もはや永久に届くまい。この身に宿った醜悪極まる欲望の断片を手当たり次第、そこかしこにぶち撒けては地獄へ落ちていくのみ。
第八回   
太陽が地平線の上を揺らめく頃、俺に課せられた激しい苦悶は、いつしか甘美な快楽へと移りゆく。驚くべきことだが、退けてきた悪夢が今となっては名残惜しい宴の後のように、俺の心に羨望の念さえ湧き起こす。
第九回   
俺たちは永劫不滅の報いを受けて、光に満ちた楽園から追放されたアダムとイブの因果の本に無慈悲にも行き場のない路上に打ち捨てられた。俺たちは、この先も果てのない苦しみを強いられるだろう。
第十回   
悪魔が来て少年に問う。全てが虚構に過ぎぬことを思い知らされた今宵、この陰惨な苦しみの瞬間。今の今まで、己を保つために信じてきた僅かばかりのささやかな哲学が崩壊するさまは、どんな気分だ。
第十一回   
鉛のように重たい雨が、硝子窓を激しく叩いている。瀕死の罪人を情け容赦なく責め立てるように。夏の湿り気が纏わりついて体の自由を奪い取り、僅かな過失も赦さない不文律の檻の中に彼の者を押し込めてしまうのだ。
第十二回   
かつてあの女が描いて見せた黄昏の魅惑に再び相まみえることができるのなら、それが天国でも地獄でも一向に構わない。もはや 足掻いたり騒いだりすることに何の意味もないことは、いやというほど承知の上だ。
第十三回   
過ぎし日の甘い悔恨、狂おしい春の暴風雨。あの地獄の季節に置いてきた若さゆえの過ちの代償をいつの間に清算した気になっているのか。我ら決して逃れることは叶わない。我らの魂に押された贖罪の烙印だ。

スタッフ

春日高男 役 植田慎一郎
仲村佐和 役 伊瀬茉莉也
佐伯奈々子 役 日笠陽子
山田正和 役 松崎克俊
木下亜衣 役 上村彩子
声の出演 浜添伸也
声の出演 原紗友里
声の出演 小林愛
声の出演 中博史
声の出演 飛田展男
監督 長濱博史
原作 押見修造
アニメーション制作 ZEXCS
キャラクターデザイン 島村秀一
音楽 深澤秀行
総作画監督 島村秀一

原作情報

惡の華

原作名 惡の華
作者 押見修造
発行 講談社

ボードレールを愛する、文学少年・春日高男(かすが・たかお)。ある日、彼は、放課後の教室に落ちていた大好きな佐伯奈々子(さえき・ななこ)の体操着を、思わず盗ってしまう。それを、嫌われ者の少女・仲村佐和(なかむら・さわ)に見られていたことが発覚!! バラされたくない春日に、彼女が求めた”契約”とは……!? 話題沸騰!! 奇才・押見修造が描く背徳的純愛ストーリー!

Renta公式ページ
by 惡の華 原作

キャスト出演作品

植田慎一郎 出演作品(1)

EVIL OR LIVE 黎響ヒビキ役

伊瀬茉莉也 出演作品(46)

DAYS/デイズ 生方千加子役
FAIRY TAIL 1期 レビィ役
HUNTER×HUNTER(2011) キルア=ゾルディック役

日笠陽子 出演作品(92)

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 1期 ヤオ・ハー・デュッシ役
IS<インフィニット・ストラトス>1 篠ノ之箒役
IS<インフィニット・ストラトス>2 篠ノ之箒役

浜添伸也 出演作品(7)

この男子、石化に悩んでます。 小野/TVのナレーター役
とある飛空士への恋歌
カミワザ・ワンダ ソガガ役

原紗友里 出演作品(14)

12歳。〜ちっちゃなムネのトキメキ〜 セカンドシーズン 浜名心愛役
12歳。〜ちっちゃなムネのトキメキ〜 ファーストシーズン 浜名心愛役
いなり、こんこん、恋いろは。 コン役

小林愛 出演作品(3)

APPLESEED アップルシード デュナン・ナッツ役
エクスマキナ -APPLESEED SAGA- デュナン・ナッツ役
オーバーマン キングゲイナー サラ・コダマ役

中博史 出演作品(12)

EAT-MAN
SUBMARINE SUPER99 田貫虎吉役
ももへの手紙

飛田展男 出演作品(53)

aiseki MOGOL GIRL 喜多川武夫役
BE-BOP-HIGHSCHOOL 1
DEAD LEAVES ドリル役

長濱博史 出演作品(1)

蟲師

押見修造 出演作品(1)

スイートプールサイド

ZEXCS 出演作品(14)

D.C. 〜ダ・カーポ〜
Φなる・あぷろーち
うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜

島村秀一 出演作品(14)

のだめカンタービレ
のだめカンタービレ フィナーレ
のだめカンタービレ 巴里編

深澤秀行 出演作品(6)

カミワザ・ワンダ
劇場版 第1弾 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS
劇場版ヤッターマン 新ヤッターメカ大集合!オモチャの国で大決戦だコロン!

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/19 まで無料