掲載数
74,087作品

はじめの一歩 Risingの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

はじめの一歩 Rising

あらすじ:デンプシロールという必殺技を身につけ、衛線戦に勝ち続ける一歩。そんな一歩の前に新たな挑戦者、島袋岩男が現れる。島袋は強靭な肉体を武器にデンプシーロール破りを仕掛けてくる。必殺技を破られた一歩はかつてない窮地に追い詰められていくのだった…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
はじめの一歩 Rising 動画

『はじめの一歩 Rising』動画配信サービス一覧

「はじめの一歩 Rising」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

はじめの一歩 Rising 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年08月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
はじめの一歩 Rising 動画

本日から 05/25 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/24 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/25 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/08 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

はじめの一歩 Rising 動画情報

タイトル名 はじめの一歩 Rising
ジャンル

25エピソード

Round 01    最強の挑戦者
幕之内一歩は千堂武士との日本フェザー級タイトルマッチに臨む。死闘の末、一歩必殺のデンプシーロールが炸裂! 千堂を打ち破り日本フェザー級チャンピオンへ昇りつめる。
Round 02    デンプシーロール破り
日本フェザー級タイトルマッチ防衛戦、チャンピオン幕之内一歩vs挑戦者島袋岩男。試合は互いの体を寄せ合う超接近乱打戦! 一歩はチャンピオンの座を守りきることはできるのか!?
Round 03    女の闘い
壮絶な闘いの末島袋を打ち破り、4回目の防衛に成功した一。試合でのケガを癒やすべく家で療養する一の元に板垣の妹、菜々子がお見舞いにやってくる。そして…!?
Round 04    勝利の女神
青木は苦労の末編み出してきた必殺技を今江に愚弄されたことに腹を立てる。しかし今江も負けを糧に勝ち上がってきた自分と同じタイプであることに気づいてしまう青木。
Round 05    100%のフェイク
トミ子が見守る中、タイトルマッチの舞台に立った青木。しかし、技を研究し尽くしていた今江は青木の繰り出す必殺技をことごとく粉砕していく。頼みのカエルパンチすら宣言通り破られてしまい…!?
Round 06    栄光までの距離(ディスタンス)
青木の新必殺技に恐怖を覚えた今江は完全に弱気になってしまっていた。今江は青木にあって自分にないものとの決定的な違いにショックを受けるも、闘志を燃やし青木に向かっていく。
Round 07    チーズチャンピオン
“浪速の虎”こと千堂武士の復帰戦を見に大阪に足を運んでいた一歩は、控え室で千堂のスパーリングパートナーであり“尾張の竜”の異名を持つボクサー、沢村竜平と出会う。
Round 08    飢えた狂犬、赤い狼
沢村竜平との試合が決まり闘志を燃やす一歩。しかしデンプシーロールがカウンターに弱いことを見抜いていた鷹村は、このままでは沢村への勝ち目が無いことを一歩に諭す。
Round 09    悪魔のシナリオ
アメリカでの再起に向け、一歩に預けていたボクシンググローブを受け取りに来日したヴォルグ。鴨川はトレーナーを紹介すると言い、手配ができるまでの間だけ鴨川ジムに身を置くことを許す。
Round 10    決断の表情(カオ)
沢村との試合が刻々と迫る中、一歩は希望の光であるデンプシーロールの進化に精魂を傾けていた。しかしその練習内容は日を増す毎に体を痛めつけ、無理を重ねた一歩はついに体を壊してしまう。
Round 11    不敵な挑戦者
反則おかまいなしのボクシングで一歩を攻め立てリズムを築いていく沢村に徐々にペースを乱されてしまう一歩。それでも真っ向から挑む一歩に機を見た沢村は、弾丸のような左、バレットを乱発。
Round 12    完全なるデンプシー破り
真っ向から懸命に闘う一歩、対照的にそれを弄ぶように楽しむ沢村。自分のペースを掴むことに必死の一歩は、沢村が放つ強烈な弾丸乱打を避わし攻撃のリズムを作り上げていく。
Round 13    活人の拳
劣勢続きの一歩を救ったのは進化したデンプシーロールだった。カウンターが成立しない新型デンプシーロールを見ていた宮田にも戦慄が走る。まくのうちコールを背負って一歩の拳が沢村を追い詰める。
Round 14    力の出る言葉
沢村戦で負ったキズを癒すべく山口の元を訪れた一歩。診察中、新型デンプシーは今後のボクサー生命を削りかねないと諭す山口。松葉杖をつきながら自身と葛藤する一歩の元へ車に乗った梅沢が来る。
Round 15    風雲!釣り船幕之内!!
一歩の祝勝会を釣り船幕の内で行う鴨川軍団。しかし、ただ釣りをしてもつまらないと言う八木の提案から、負けたらメシ抜きのチーム戦に。大物を釣り上げんと期待に胸躍らせる一同だったが…。
Round 16    黄金の鷲
横浜アリーナでの世界タイトルマッチを控え、極限の減量を重ねる鷹村。そんな鷹村を他所に対戦相手である黄金の鷲こと、WBC世界ミドル級王者デビッド・―グルが来日する。
Round 17    デンゲキエレキとココナッツパパイヤ
横浜アリーナでのセミセミファイナル、青木と木村の試合が始まった。今までとは違い、超大観衆の中での一戦にトップバッター木村の緊張は極限状態。自分のペースに持ち込めず苦戦を強いられる。
Round 18    未完の新型カウンター
宮田vsメッガン・ダッチボーイ。試合開始直前、宮田のトレーナーである父は相手陣営の異変に気づく。その先には、かつてアーニー・グレゴリーを従え、宮田に牙を剥いたミスター・サカグチの姿が。
Round 19    鷹VS鷲
鷹村守vsデビッドイーグル! いつものように気合いに満ちながらも余裕の表情で試合に臨む鷹村。だが、その気迫をへし折るかの如く冷静沈着に攻め続けるイーグルにペースを乱されていく。
Round 20    忘れられない教え
イーグルに完全にペースを乱され、絶体絶命の鷹村。ラウンドインターバルで不安な表情を見せる鴨川達に対し、策があると鷹村の表情は自信に満ちていた。
Round 21    死闘の果てに
血飛沫を上げ打ち合う鷹村とイーグル。インターバルで止血、リング上で再び噴出を繰り返すその試合展開は、いつドクターストップがかかってもおかしくない。
Round 22    希望の花
会長室、鷹村が勝ち得た2本のベルトを眺めている鴨川と猫田。そんな2人の元へ花瓶一杯の向日葵を手に一歩達がやってくる。一歩はチャンピオンベルトに添えられた一枚の写真に目を留める。
Round 23    生きる勇気を
拳闘とボクシング。米兵、ラルフ・アンダーソンに打ち拉がれ、まざまざと違いを見せつけられた鴨川と猫田。闘志に燃える2人はユキが見守る中、トレーニングに励むが…!?
Round 24    鉄拳
迎えた第4ラウンド、これまでと変わらない速さを魅せつける猫田についていけずアンダーソンの苛立ちは極限状態に達して…!? 次の瞬間、崩れ落ちたのは圧していたはずの猫田だった。
Round 25    誓い(最終話)
猫田の仇をとるべくアンダーソンに挑戦状を叩きつけた鴨川。丸太の特訓で“鉄拳”を身につけ、ついに試合の日を迎える。士気を高め臨んだ鴨川だったが、アンダーソンに死角はなかった。

スタッフ

幕之内一歩 役 喜安浩平
鷹村守 役 小山力也
青木勝 役 高木渉
木村達也 役 藤原啓治
宮田一郎 役 関智一
板垣学 役 浪川大輔
鴨川源二 役 飯塚昭三
間柴久美 役 林沙織
島袋岩男 役 江川央生
今江克孝 役 阪口周平
監督 宍戸淳
原作 森川ジョージ
アニメーション制作 マッドハウス
アニメーション制作 MAPPA
キャラクターデザイン 杉浦幸次
音楽 平野義久
音楽 今堀恒雄

シリーズ作品

キャスト出演作品

喜安浩平 出演作品(15)

はじめの一歩 幕之内一歩役
はじめの一歩 Champion Road 幕之内一歩役
はじめの一歩 New Challenger 幕之内一歩役

小山力也 出演作品(84)

COPPELION 三島鬼平役
DOUBLE DECKER! ダグ&キリル トラヴィストラヴィス・マーフィー役
Fate/Zero 衛宮切嗣役

高木渉 出演作品(65)

8月のシンフォニー -渋谷2002~2003 石田武士役
BAYONETTA Bloody Fate エンツォ役
DCスーパーヒーローズ vs 鷹の爪団 サイボーグ役

藤原啓治 出演作品(89)

BLOOD-C 更衣唯芳役
GAMBA ガンバと仲間たち イカサマ役
HUNTER×HUNTER(2011) レオリオ役

関智一 出演作品(117)

AMON デビルマン黙示録 飛鳥了役
DD北斗の拳2 イチゴ味+ トキ役
Fate/Zero アーチャー役

浪川大輔 出演作品(122)

aiseki MOGOL GIRL カラス役
AYAKASHI 前川彰男役
BAYONETTA Bloody Fate ルカ役

飯塚昭三 出演作品(45)

BURN-UP バーンナップ
FAIRY PRINCESS MINKY MOMO 夢の中の輪舞(ロンド)
GOSHOGUN IN 時の異邦人(エトランゼ)

林沙織 出演作品(2)

さんかれあ モギ役
劇場アニメ どーにゃつ クマカロン役

江川央生 出演作品(12)

SPEED GRAPHER スピードグラファー 真壁役
ウミガメと少年〜野坂昭如戦争童話集 大人の声役
オーバーマン キングゲイナー ヤッサバ・ジン役

阪口周平 出演作品(4)

イタズラなKiss 池沢金之助役
新劇場版 頭文字D Legend2 -闘走- 庄司慎吾役
新劇場版 頭文字D Legend3 -夢現- 庄司慎吾役

宍戸淳 出演作品(3)

はじめの一歩 New Challenger
彩雲国物語 第1シリーズ
彩雲国物語 第2シリーズ

森川ジョージ 出演作品(4)

はじめの一歩
はじめの一歩 Champion Road
はじめの一歩 New Challenger

マッドハウス 出演作品(92)

ACCA13区監察課
BLACK LAGOON ブラックラグーン Roberta’s Blood Trail
BTOOOM!

MAPPA 出演作品(15)

DAYS/デイズ
うしおととら 1期
うしおととら 2期

杉浦幸次 出演作品(9)

はじめの一歩
はじめの一歩 Champion Road
はじめの一歩 New Challenger

平野義久 出演作品(24)

HUNTER×HUNTER(2011)
RD 潜脳調査室
はじめの一歩 New Challenger

今堀恒雄 出演作品(6)

Gungrave
TRIGUN
TRIGUN Badlands Rumble

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料